[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#haradaryuji

183 posts

TOP POSTS

アゲアゲいとか
ある日の事、龍二の兄貴が遊びに来た時いとかのテンションアゲアゲでした。このまま何処かに飛んでいっちゃうんじゃないかと思ったくらいw 上へ上へと。彼女が静かなのは寝ている時だけ。
#minime #daughter #instagood #四半世紀の歴史#haradaryuji

いろいろあるけどさ、 .
っううーっ((o(。>ω<。)o))✨🎶 ってなる瞬間があると頑張れるよね💓
さっきそんな感じした☆
#原田龍二
#haradaryuji

原田龍二&磯山さやかさん😁

早くラジオ聞きたいな~😆💕 #原田龍二
#磯山さやか
#ラジオ
#haradaryuji

ちょうど一年前くらい前だね😆
この頭で、この上着はうふふ❤
時代劇でりょうくんと一緒に😁

#原田龍二
#haradaryuji
#haradaryuji1026
#ryosuke
#時代劇

10月20日(金)の"5時に夢中"の原田龍二さんです(*^^*)
『お爺さんは柴刈りに~』の"柴刈り"がどんなことか、私もちゃんと知りませんでした😅
色々勉強になりました📓✏
ライアンくん、吹き矢で一発命中✨スゴかった😆💯
割れた風船の一部が飛んで、堀江さんの手の中にスッポリ入ったのもお見事でした😁
今回も笑顔の素敵な原田さんでした(о´∀`о)✨
#原田龍二 #haradaryuji #カッコイイ #素敵 #5時に夢中

昨日の5時夢の原田さん🎵
原田さんの曲も聴けたし😆🎶
面白くて、楽しかったぁ(*^▽^*)
#原田龍二 #haradaryuji #やっぱり素敵 #カッコイイ #5時に夢中

楽しそう😄 早く見たいなぁ~😆💕 龍二さん早く戻ってきてね~😄
#原田龍二
#haradaryuji

今日の5時に夢中の原田さん✨
たくさん笑わせていただきました(*^▽^*)
楽しかったぁ🎵
原田さん、今日も素敵でした(*´∇`*)✨ #原田龍二 #haradaryuji #今日もカッコイイ #5時に夢中#面白かった😆

「極道天下布武」
昨日届きました😄

#原田龍二
#haradaryuji
#仁侠
#豪華キャスティング
#兄弟まつり

MOST RECENT

11月10日(金)の"5時に夢中"の原田龍二さんです(*^-^*) 今回のゲストは歌舞伎役者の中村芝翫さんでした。 芝翫さんのお話から、原田さんは家族想いの善きお父さん✨なんだなぁと改めて感じました(*´ω`*) 奥様とお子さん達が羨ましいなぁ(о´∀`о)
オモチャが進化していて、ゴム鉄砲で遊ぶ姿がとても楽しそうでした🎵 最近は、『新聞ベスト8』のトップ3を発表する前の、CM明けの原田さんの表情がとても楽しみです(///ω///)🎵 今回も楽しませていただきました(*^▽^*) #原田龍二 #haradaryuji #いつも笑顔が素敵 #家族想い❤ #素敵なお父さん✨ #5時に夢中

遅くなりましたが💦
11月3日(金)の"5時に夢中"の原田龍二さんです(*^-^*) 今回のゲストは松村邦洋さんでした。
松村さん、面白かった🎵
松村さんのトークやモノマネに爆笑されてる原田さんを観たら、私も楽しくなっちゃいました(≧∇≦) 原田さんの笑顔に、いつも本当に元気を与えていただいてます✨
感謝です🙏✨ 今回もたくさん笑わせていただきました🎵
#一枚目の原田さんの表情にドキッ😍💓 #またやられました💘😳 #ライアンくんの真剣白刃取りが可愛かった💕 #原田龍二 #haradaryuji #笑顔が素敵 #カッコよすぎる😆 #5時に夢中

haradaryuji Information💕
原田龍二インフォメーション 👉足立本 最新版 (2017.10.27発売)
❤龍二さんが足立区を紹介しているページがあるよ🤣

#haradaryuji
#haradaryujiinformation
#Information
#BRO
#原田龍二community
#communityLOVE
#原田龍二
#原田龍二コレクション
#温泉俳優
#温泉俳優原田龍二

haradaryuji Information💕
原田龍二インフォメーション
👉哀川翔のオトナ倶楽部 (2017秋)
❤渡辺裕之さん・哀川翔さん・原田龍二さん

#haradaryuji
#haradaryujiinformation
#Information
#BRO
#原田龍二community
#communityLOVE
#原田龍二
#原田龍二コレクション
#温泉俳優
#温泉俳優原田龍二

10月27日(金)の"5時に夢中"の原田龍二さんです(*^-^*) 昨日のゲストは占い師のゲッターズ飯田さんでした。原田さんの飯田さんへの「おめめが可愛いですね」の言い方に、原田さんもカワイイ💕と思ってしまった(#^.^#)
原田さんは今年の年末から運気が上がり、来年は今までにない役など、また違った原田さんが見られるかもしれないと🎵
これからのご活躍、ますます楽しみです(≧∇≦)🎵
私も占ってもらいたいなぁ🎶

今回も楽しかったぁ(*´∀`)♪
#原田龍二 #haradaryuji #素敵な笑顔 #渋い✨ #15歳のままずっと子ども心を持ち続けている原田さん😊 #心の年齢は一徹くんと同い年 #役者が転職✨ #楽しかった🎵 #5時に夢中

haradaryuji Information💕
原田龍二インフォメーション
👉大江戸を駆ける (2000.11~2001.03)
❤根岸求馬

#haradaryuji
#haradaryujiinformation
#Information
#BRO
#原田龍二community
#communityLOVE
#原田龍二
#原田龍二コレクション
#温泉俳優
#温泉俳優原田龍二

2017.10.26
#誕生日バトン
@mayna43 マサさん💕
いつもバトンありがとうございまーす🙌, ✩

10月26日、今日は原田龍二さんの誕生日💝
求馬を演じる龍二さんをテレビ画面にみつけてから、18年が経ちました💡もはや人生の半分以上は龍二さんが好きな私です😆💦 驚き➰ 💦

ファンクラブに所属したのも、舞台を観に明治座まで行ったのも、水戸黄門祭りに水戸まで行って握手してもらったのも思い出です😌💓・・・ 昨年末の笑ってはいけない・・・以降は、バラエティ番組に登場する役者してない龍二さんがたくさん観られて嬉しいです🎵
インスタで龍二さんからのレスポンスがあることも、今日を生きるエネルギー💓
これからも・・ずっと変わらず、応援していきます💝
しばし📖思い出にひたる・・・時間やばっ😫😪 ✩

*私の好きな龍二さん投稿写真
*ファンクラブR-2の会報
*会報の記事写真(with森さん)
*ポエマー龍二は昔から
*ファンクラブ解散に際してのお言葉とサイン入り写真
*ファンクラブ入会継続申込書(下部切り取り済) ✩


#happybirthday
#誕生日
#温泉俳優
#時代劇俳優
#原田龍二さん応援
#原田龍二さん
#原田龍二
#haradaryuji
#ryujiharada
#龍二さんいいねをありがとうございます
#森さんブログありがとうございます

🎉告知🎉
お楽しみに🤗

haradaryuji Information💕
原田龍二インフォメーション
👉文豪ファミリア 家族は見た!「父・藤沢周平~元祖イクメンの日々~」❤藤沢周平

#haradaryuji
#haradaryujiinformation
#Information
#BRO
#原田龍二community
#communityLOVE
#原田龍二
#原田龍二コレクション
#温泉俳優
#温泉俳優原田龍二

10月20日(金)の"5時に夢中"の原田龍二さんです(*^^*)
『お爺さんは柴刈りに~』の"柴刈り"がどんなことか、私もちゃんと知りませんでした😅
色々勉強になりました📓✏
ライアンくん、吹き矢で一発命中✨スゴかった😆💯
割れた風船の一部が飛んで、堀江さんの手の中にスッポリ入ったのもお見事でした😁
今回も笑顔の素敵な原田さんでした(о´∀`о)✨
#原田龍二 #haradaryuji #カッコイイ #素敵 #5時に夢中

10月14日(土)に放送された
『これが世界の行き止まり!地球のはしっこ!絶景ハウス』に出演された原田龍二さん。Part2
#原田龍二 #haradaryuji #旅人 #イタリア #フィリクーディ島 #洞窟ハウス #素敵#宿泊してみたい🎵#一回じゃ足りなかった😅

10月14日(土)に放送された
『これが世界の行き止まり!地球のはしっこ!絶景ハウス』に出演された原田龍二さんです。
今回は洞窟ハウスを探しにイタリアのフィリクーディ島に行かれました。
洞窟ハウスに辿り着くまでに、荷物を運んでくれるロバちゃんを探したり、そのロバちゃんが途中で転倒してしまうトラブルも😫💦必死に助けようとする原田さんがかっこ良かった✨
洞窟ハウスに到着し、中を見るととても素敵な空間が😆✨
水道・電気以外一人で作ったなんて、マリーナさん凄過ぎます‼
景色も絶景で本当に素敵な所でした(*´∇`*) 原田さんがたくさん観れて嬉しかったです♪
とっても素敵でした(*≧∀≦*)
今回の旅も楽しませていただきました(*´∀`)♪
#原田龍二 #haradaryuji #イタリア #フィリクーディ島 #旅 #ロバ

10月13日(金)の"5時に夢中"の原田龍二さんです(*^^*) 今日のゲストはモーリーさんでした。
モーリーさん、お話が止まらず😁
皆さんとのやりとりがとても面白かった(≧∇≦)
面白い方でした🎵

原田さんは今日もたくさん笑ってらっしゃって、楽しそうでした(о´∀`о)
原田さんの笑顔がたくさん見れて嬉しっ😆🎶
原田さんも、モーリーさんのマネをしたりして面白かったなぁ(*≧∀≦*) 今回もとっても楽しかったです(*^▽^*) #原田龍二 #haradaryuji #カッコイイ #笑顔が素敵 #面白かった #ライアンくんも可愛かった #5時に夢中

haradaryuji Information💕
原田龍二インフォメーション
[NewO OA] 👉レストランバスで行く! 大自然丸かじりツアー ~ニッポンの農業の魅力再発見(2017.10.08)
❤原田龍二

#haradaryuji
#haradaryujiinformation
#Information
#BRO
#原田龍二community
#communityLOVE
#原田龍二
#原田龍二コレクション
#温泉俳優
#温泉俳優原田龍二

haradaryuji Information💕
原田龍二インフォメーション
👉警視庁南平班七人の旅刑事9 (2016.07.11)
❤清水英彦

#haradaryuji
#haradaryujiinformation
#Information
#BRO
#原田龍二community
#communityLOVE
#原田龍二
#原田龍二コレクション
#温泉俳優
#温泉俳優原田龍二

haradaryuji Information💕
原田龍二インフォメーション
👉おとり捜査官 北見志穂19 (2015.09.12)
❤竹山伸治

#haradaryuji
#haradaryujiinformation
#Information
#BRO
#原田龍二community
#communityLOVE
#原田龍二
#原田龍二コレクション
#温泉俳優
#温泉俳優原田龍二

10月6日(金)の"5時に夢中"の原田龍二さんです(*^^*) この日から新たにライアンくんが仲間入りしました(*´∇`*)
初々しくてかわいい(о´∀`о)
そんなライアンくんを見守る原田さんの優しい笑顔にキュン(///∇///)💕
たまりません(≧∇≦) 今日もとっても楽しかったです(*^▽^*)♪ #原田龍二 #haradaryuji #今日も素敵 #優しい #笑顔が素敵 #たまらない #カッコイイ #5時に夢中

haradaryuji Information💕
原田龍二インフォメーション
👉新・刑事吉永誠一 最終回2hスペシャル(2014.12.12)
❤渡利洋介

#haradaryuji
#haradaryujiinformation
#Information
#BRO
#原田龍二community
#communityLOVE
#原田龍二
#原田龍二コレクション
#温泉俳優
#温泉俳優原田龍二

haradaryuji Information💕
原田龍二インフォメーション
👉新・おみやさんスペシャル(2012.04)
❤椿 健一郎

#haradaryuji
#haradaryujiinformation
#Information
#BRO
#原田龍二community
#communityLOVE
#原田龍二
#原田龍二コレクション
#温泉俳優
#温泉俳優原田龍二

Most Popular Instagram Hashtags