[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#happyslappyjapan

530 posts

TOP POSTS

スラッピーと一緒に作ってみました!ぽくなりました?
...
あと少し16時までoneFRIT、明日は佐鳴湖です!
#diy
#coffeestand
#bycle
#happyslappyjapan

11.18(sat)明日は、誠に勝手ながら、one FRIT感謝祭、参加の為臨時休業とさせて頂きます🙇
ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します🙇
.
.
昼は、wha's free market と題した、地元の方々のマーケットがあります。
sup体験や、ショッピングやフード👌
夜は船上での豪華な食事に舌鼓👌
.
僕はレンタサイクル&子供車(間に合えば)
を持って行きますので、新たな舘山寺の魅力を発見できるかも👌
*尚、舘山寺までの自転車ライドは、雨の予報の為中止とさせて頂きます🙇またリベンジしましょう🙇
.
とにかく明日は存分に舘山寺を楽しみましょー🙇
@onefrit_hamamatsu
@ryuta_san_dude_signs
@timedripcoffee
@kobayashipanya
@house_of_surf
@lalacurryjapan
@xaymaca_feeling
@_happy_slappy_

オープニングパーティーにお邪魔しました!
ハッピーさん開店おめでとうございます!そして、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

#happyslappyjapan

前回より動けていたかな?? #happyslappyjapan
#BikeToVolleyball

まだまだ夜はこれから…!
週末の @_happy_slappy_ は、コラボ営業スタートなんですって♬

#happyslappyjapan
#timedripcoffee
#koboriphotoworks
#hiroaina

浜松の自転車界にまた新しい風が吹き始めた。 #happyslappyjapan

浜松の自転車人達と。 RIDEALIVE2017静岡編は浜松が舞台です。

7月22日、23日。空けといてね。
#rallife #ridealive2017 #happyslappyjapan #greencog

ずっと行きたかった浜松市のHAPPY&SLAPPYさんにてサイコ〜なバックを購入しました😍

今日は波乗りせずに休養〜(^^) 仕事前に近所の公園散歩。公園の造り(特に”木”)や周辺の様子をチェックして色々遊びを妄想しながら緑に癒されました。(年ですね〜笑)

#surly
#karatemonkey
#happyslappyjapan
#aritama

MOST RECENT

スラッピーと一緒に作ってみました!ぽくなりました?
...
あと少し16時までoneFRIT、明日は佐鳴湖です!
#diy
#coffeestand
#bycle
#happyslappyjapan

11.18(sat)明日は、誠に勝手ながら、one FRIT感謝祭、参加の為臨時休業とさせて頂きます🙇
ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します🙇
.
.
昼は、wha's free market と題した、地元の方々のマーケットがあります。
sup体験や、ショッピングやフード👌
夜は船上での豪華な食事に舌鼓👌
.
僕はレンタサイクル&子供車(間に合えば)
を持って行きますので、新たな舘山寺の魅力を発見できるかも👌
*尚、舘山寺までの自転車ライドは、雨の予報の為中止とさせて頂きます🙇またリベンジしましょう🙇
.
とにかく明日は存分に舘山寺を楽しみましょー🙇
@onefrit_hamamatsu
@ryuta_san_dude_signs
@timedripcoffee
@kobayashipanya
@house_of_surf
@lalacurryjapan
@xaymaca_feeling
@_happy_slappy_

💘SimWorks by NITTO💘

New company car🚌
#ハピスラペイント

ハンドル交換⚒

🏖🏖🏖🏖🏖🏖
自転車出張修理&Beach Volleyball
からスタートの本日🏖
既に足腰に良い疲労感があります👌
本日も20:00迄‼️よろしくお願いします👌

本日は☔️
まずはハンドル交換からバシッと決めてスタートです🕺
次のライドが楽しみですね👌

🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃
電車があって、輪行袋さえ持っていれば、自転車を詰めこんで何処へでも行けちゃいます👌
そんな時、手間要らずでサクッと簡単に入れる事が出来れば尚OKですよね👌
数ある輪行袋の中でも @fairweatherbikes の輪行袋は特に使いすく、サクッと入れる事が可能です👌
簡単に自転車を入れる事が出来るし、とにかく軽く小さく畳む事が出来るので、邪魔にならない所も👌

当店には輪行袋のサンプルあるので、実際に入れてみましょうー👌
輪行をやった事ない方も実際に輪行袋に入れてみましょうよ👌
きっともっと遠くの場所で、自転車に乗る事が出来るので👍

All-city/cosmic stallion
@allcitycycles

近所に住むマダムは、自分で虫ゴム交換をするのが人生初らしい💪
自分の手をまっ黒にしてでも、何でも挑戦する姿に、思わずワンポイント、ツーポントアドバイスをさせて頂きました😊
ローカル・マダム・ナイスチャレンジ👍👍

PADDLE WALK🕺
coming soon...👌
.
.
本日19:30からは
#薬師町歩く走る歩くの会 です🕺今日は中野町付近の立地歩道橋を歩き走って全制覇しましょう🕺
まずは自分の住む街から知る事にしましょう👌

ハンドル周り交換⚒
楽な姿勢が取れる様になったので、色々視界が広くなりますね🕺

リノベーションスクール⚒
朝からトントントントン⚒
何がどう使われるのか、何が出来るか楽しみですね⚒
.
さて本日の営業は12:00からです🕺
お待ちしております🕺

本日は、浜松リノベーションスクールに、配達の為、誠に勝手ながら15:00迄とさせて頂きます🙇
.
明日、明後日は通常通り営業しております。よろしくお願い致します🕺

定休日の本日、来年度に開催されるイベントの、自転車ルート確認をしてきました🚲
西鹿島-三ヶ日-舘山寺ルートで、非常に走りやすいルートが引けました👌👌
乗り慣れてない、走りに自信がない方でも楽しめます。是非一緒に走りに行きましょう🕺
.
さて明日の営業時間ですが、某リノベーションスクールに、自転車の配達依頼がございましたので、誠に勝手ながら営業時間を10:00〜15:00に変更させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
尚、土日は通常営業となります👌 .
好評頂いている @breezer_bikes の試乗車も、いよいよ日曜日迄なので、お早めに🙆‍♂️
.
そして日曜日の20:00からは台風や餃子祭りで吹っ飛んだかと思われていますが、しっかりあります🙏笑
#薬師町歩く走る歩くの会
こちらもご予定あえば是非🕺

ルート作成中🤔🥊🥊🥊

🌋🌋🌋🌋🌋
11.5餃子祭り2nd無事に終了致しました。
.
参加してくださった方々、本当にありがとうございました🙇本当みなさん良い笑顔でしたね!!
.
苦労して、自分で作ったお箸で食べる餃子なんてうまいに決まってるし、餃子の皮も手作りで具も手作り、ときたらもう最高に決まってますよね。
それに加え、お箸作りだったり餃子作りだったりの体験の中で、お客さん通しが教えあったりなんて事は毎度の事で、時間と共にお互い仲良くなって共通の話しで盛り上がる!
誰が偉いとか、誰が早いとか、タイムや順位とか、時には必要な話しかもしれないのですが、ここには色々な人が来るからそんな話は必要なくて。イベントの中で一つの物を目指してお箸を作ったり、餃子を作ったり、同じ共通の話ができるから自然と仲良くなってたりできるので、もう最高です!!
.
でも一応、自転車屋なので、少しだけで良いから日常で乗って貰いたいなと思うのも少し本音だったり!笑
未だ自分の自転車を持ってなかったり、あまり興味がない人も、今後イベントを通じ自転車の必要性や、新たな出会い、新しい世界(自転車)の発見だったりを、大人になってからも感じたり体験してほしいです。
.
勿論、車は時として必要な時もありますし、自分も乗る事もあります。
でも自分達の住む街を、最大限に楽しんだり遊んだりするのなら、できる限り自転車の方が、この地域の為になる様な気がします。
.
自転車で移動した方がシンプルで良い時もあるし、何より車のスピードでは見れない景色が見れたり、車では体験出来ない事が沢山あります。自転車は跨いだ時から冒険の始まりと自分はいつも思って自転車に乗ってます!!
.
先ずは近所からママチャリでも良いから日常で自転車に乗って少しの距離でも良いから出掛けてみませんか?
行く所が分からない場合は、月に一度自転車で御飯を食べに行こう!というイベントがあるので皆んなで一緒にのんびり自転車に乗って御飯を食べに行きましょう!!
未だ未だ知らない小さな素敵な場所が自分達の住む街には必ずありますし、小さな場所だからこその出会いがあるので!!
.
そこはもちろん自転車で行った方が良い場合もありますしね🍻笑
.
次の餃子祭りは半年後の5月!!
お楽しみにー🌋 .
.
薪ストーブの先生
@m.kobori_photo
コーヒーの先生
@timedripcoffee
お箸作りの先生
@studio_calm
餃子の皮作りの先生
@kanyomu .
忙しい中、朝早くから色々準備して頂き、ありがとうございました。
僕自身、勉強になった事が沢山ありましたし、何よりイベント自体を楽しむ事が出来き、有意義な時間を過ごす事ができましたー

またやりましょー💪
ありがとうございました🙇

🚲🚲🚲🚲🚲
WALDの自転車用バスケットにピタッと収まり、荷物が入ったままトートバッグの状態で持ち運ぶ事ができる @ral.life のWB LOADERが再入荷しました🕺
お待たせしました!!今なら全色ご覧頂けますので、実際に自転車に合わせてみてくださいね🕺
.
前回の入荷時もそうでしたが、ちょーど良いタイミングでモデル登場してくれるので助かります🙏🙏
ありがとー🙏
.
モデルの @new5ken は今週末行われる第5回リノベーションスクール、セルフリノベーションコースの超重要人物です💪
彼の飛び抜けた考えや行動がきっかけになって、自分達が住む街を共に盛り上げいきたいすね🕺
同世代が行政を動かし、自分達の住む街をつくっていくきっかけを起こしている事が、自分にとっても凄く刺激になります🕺4人共、同じ高校というのがまた面白い所👌
#allcitycycles

Most Popular Instagram Hashtags