[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#happyhappygreeting

145 posts

TOP POSTS

.
코이치는 1월1일생이라 좋겠다.
학교다닐땐 별로였으려나..ㅋ
쯔요시가 주는건..
언제나 끝까지 들고있는 코쨩♡
.
#카운콘 #happyhappygreeting
#kinkikids



今日は長女の誕生日🎂

11歳になりました✨

親ばかですけど、
ほんと親ばかですけど、
自慢の娘なんです😊✨

『Happy Happy Greeting』に
想いを乗せて…

・*:.。. .。.:*・♡

どんなときも、何があっても
お母さんはあなたの味方だよ。
絶対に守ってあげる。
だから安心して思うままに
人生を歩んでいってね。

お誕生日おめでとう🎂🎉💗


#kinkikids
#堂本剛
#堂本光一
#happyhappygreeting
#お誕生日おめでとう

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
おは朝の占い最下位から始まった今日ですが、
健康診断の病院でかかってた曲は
オルゴールバージョンの
「Happy Happy Greeting」💙❤️
家に帰れば銀魂が😍😍
逆転ハッピーな1日になったよ☺️✨
肝心な身長と体重聞くの忘れたけど、、、
一番知りたかったのに、、、

#kinkikids#koichidomoto#tsuyoshidomoto#happyhappygreeting#銀魂#高杉晋助#堂本剛

20歳になりました!!
アメリカと日本の時差のせいで、なんかあやふやに年をとったわ(・Д・)
みんな児玉のことを忘れないでくださいね٩( 'ω' )و
あと最後にこの帽子首折れるかと思ったわ。
#時差を考えてくれたハッピーバースデー#柴田の携帯壊れてる#はんどすぴなー #こっちは21歳から#happyhappygreeting#メキシコ料理大好物

Happy birthday to my beautiful mommy #ShokoIeda #happyhappygreeting I love my mommy so much. Another bday I'm unable to share with her but she knows I'm celebrating here in the states. Just keep trucking beautiful

こどもなのに
すっかり歳だけ
おとなになっちゃって
20代最後の一年
わたしらしく
暴れてやろうと
想います。

#29才
#木登り
#桜の木
#HappyHappyGreeting

아니 이게 이렇게 애절한 노래였나😳

#KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 #fontコン #happyhappygreeting

MOST RECENT

日曜はKinKi KidsのLive!!ネイル変えたー💅❤️
KinKi KidsはFalbumの時に行ったLive以来だから調べたら2002年だった……衝撃!!
そりゃそうだ、当時高校生だったもん私。
15年ぶりに会えるなんてほんとドキドキする。
.
.
.
人生で初めて行ったLiveはキンキだったし、C album出た時で新曲の雨のMelodyも歌ってくれたの覚えてる。
.
今でも会場の雰囲気と2人の姿とジュニアの子たちもキラキラしてたの、すっごい覚えてる。
.
やっぱりC albumが一番思い入れがあるかも。
.
ベスト聴いてると当時のこと色々思い出して胸の奥がキュッとなるなぁー…
.
母の実家へ帰省する時、長距離移動の車内で延々とキンキ聴いてた事とか、会いに行ってた祖父母も今はもういないけれど。
修学旅行の、ホテルで光ちゃんのドラマみんなで観て情熱聴いてたなーとか。
.
子供の頃好きで好きでたくさん聴いてた曲も今この年齢になって改めて聴いてみると全然違うモノに聴こえて
.
disc1から順に聴いてると
めーーーーっちゃ胸に染み込んできて、じわじわじわじわ曲が進めば進むほど涙腺緩むのね。
.
そんだけ恋愛もそれなりにしながら20歳、年取った証拠だなー!笑
.
すごいよなー20年も活動し続けて、変わらず2人がいることが。
.
そして15年の時を経て、またKinKi Kidsが大好きになりそうで怖いわー😇
沼やめてぇぇぇぇ😂
.
そしてF album以降が知らないシングル曲あるから日曜日までにキンキとの数年分の距離を埋めようと聴きまくってる最中です。
.
.
.
#kinkikids
#kinkikidsconcert20221
#everythinghappensforareason #東京ドーム
#kinkikidsthebest
.
#好きな曲ありすぎる
#スッピンgirl
#ふらいんぐぴーぷる99
#naturalthang
#misty
#君のためのうた
#さまざまな愛
#せつない恋に気づいて
#恋涙
#ひらひら
#secretcode
#スワンソング
#happyhappygreeting
#カナシミブルー
#toheart
#heyみんな元気かい
.
#全部だきしめて
#こんな深い歌詞だったなんて
#今知った
#素敵すぎ
#そりゃ子供の時はわかるはずないな
#笑
.
#キリがないけど
#やっぱり
#kissからはじまるミステリー
#1番好き
.
#kinkikidsネイル

.
코이치는 1월1일생이라 좋겠다.
학교다닐땐 별로였으려나..ㅋ
쯔요시가 주는건..
언제나 끝까지 들고있는 코쨩♡
.
#카운콘 #happyhappygreeting
#kinkikids

自分からお店に言ってサービスしてもらった
#happyhappygreeting #24th #happybirthday #tome #ぼっち誕生日 #もうbba #このあとバイト

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
おは朝の占い最下位から始まった今日ですが、
健康診断の病院でかかってた曲は
オルゴールバージョンの
「Happy Happy Greeting」💙❤️
家に帰れば銀魂が😍😍
逆転ハッピーな1日になったよ☺️✨
肝心な身長と体重聞くの忘れたけど、、、
一番知りたかったのに、、、

#kinkikids#koichidomoto#tsuyoshidomoto#happyhappygreeting#銀魂#高杉晋助#堂本剛

*゚
生きてるってすばらしいね

#kinkikids #happyhappygreeting

Happy Happy Greeting🎧
どれも優劣つけがたいKinKi楽曲れすが
トップテン選ぶとしたら
ハピグリはわちの中で上位にランクインしておりやすえ❤️💙
本当好き。とっても好き🙆
.
どゅん!って締めるときの最後の王子どストライク🕺❤️
#kinkikids
#キンキキッズ
#堂本光一
#堂本剛
#happyhappygreeting
#ハピグリ
#大好き
#幸せな気持ち
#ちゅよよ
#51244
#アイドル

この曲好き〜\( ˆoˆ )/♥️♥️
またこんな形で演奏して
欲しいなぁ♥️♥️
#happyhappygreeting
#ヒナちゃん頑張ってる👏
#関ジャニsエイターテインメント

未満都市絶賛放送📺💓終わった
ディレイビューイングは中止したけど
やっぱり#7月21日 ファンの友達と一緒に過ごしたかった😘
あんまり聴いてる曲でも歌えた🎶
さすがみんなだ٩(ˊᗜˋ*)و
残念ながら、ケーキのろうそくは20や赤と青のデザインがなかった😔
それでも、めっちゃ楽しかったよ♡~(>᎑<`๑)♡
キンキの曲を全部歌いたかったなぁ🎤
夜にキンキもいっぱい💙❤
早く高校の親友の家に帰ってた( *^艸^*)
#KinKiKids #堂本光一 #堂本剛
#20周年おめでとうございます
*
從昨晚豆芽歡喜迎接#出道日 💙❤
一整天心情都超好!錢什麼的都置身事外了XD
沒有了前夜祭也要約唱歌🤗
我是五個人最年長的😂😂😂
好笑的是不知道從哪跑出嵐的monster🤔
大家都會唱w不過趁這首來分蛋糕哈哈🎂
三小時太多歌想唱🎤只好選擇副歌結束就切歌
卻還是好歌捨不得💕把整首唱完😆
開頭曲#硝子の少年
最終曲#道は手ずから夢の花
萬用曲#HappyHappyGreeting
🎊おめでとう おめでとう to 20周年🎊

小学生の時に、初めて覚えた歌が
「愛されるより愛したい」、ませてますねぇ

kinkikidsを聴かせてくれた、母に感謝、大学生の時にファンクラブに入るきっかけをくれた同級生に感謝、交流をしてくれた素敵なファンの方々に感謝、たくさん勉強させてもらっているkinkikidsのふたりに感謝!

1番好きな作品は「スワンソング」

20年分遡ります!!! #kinkikids#堂本光一#堂本剛#anniversary#20th#硝子の少年#愛されるより愛したい#ジェットコースターロマンス#全部抱きしめて#青の時代#happyhappygreeting#シンデレラクリスマス#やめないでpure#フラワー#雨のメロディー#toheart#好きになってく愛してく#夏の王様#もう君以外愛せない#僕の背中には羽根がある#情熱#heyみんな元気かい#愛のかたまり#カナシミブルー#

2017.07.15
🎉KinKi Kids Party〜ありがとう20年〜

入場者へタオルのサプライズプレゼントがあったり、
会場には長瀬くんと斗真が、つよさんの所には ふぉーゆーが駆けつけたり
色々盛りだくさんでした✨
デビュー当時私は中学生だったけど
20年経った今もファンでいるなんて
想像もしなかった😌
つよさんの耳が回復したら
東京ドームでふたりの素敵な歌声聴かせてね✨

#ふたりは私の青春そのもの
#happyhappygreeting
#20周年おめでとうございます
#これからもついていきます
#幸せをありがとう
#kinkikids #堂本剛 #堂本光一
#横浜スタジアム

終わってしまった…。
いろいろと感動した‥‥。
書きたいことはあるが、
まず思い出したことを‥‥。
私も今週祝ってもらったんだ!
#k5_iu
#happyhappygreeting
#おめでとうbirthday

❤💙


お久しぶりです(*●△●)(=∀=*)❤💙
KinKi Kidsの歌ってどの歌でも
なんならどれだけのラブソングであっても
ftrのことを歌ってるように聞こえるんですよね😊
この歌も「君がそばにいると違う」って
この前の光ちゃんのアニバを思い出すし
堂本光一の横には堂本剛。
堂本剛の横には堂本光一。
ftrが一番自分らしくいられる場所、
それはパートナーのお隣。
早く隣同士に立って歌うftrを見れますように❤💙

#KinKiKids #堂本光一 #堂本剛
#堂本兄弟 #HappyHappyGreeting
#この歌のあいさつはおめでとうだけど
#つよしくんと光ちゃん
#つよしくんと私たち図書委員の間で
#おかえりとただいま
#のあいさつが早く出来ますように😊❤💙
#つよしくんのただいまを
#いつまでもいつまでも待ってるよ💙

20歳になりました!!
アメリカと日本の時差のせいで、なんかあやふやに年をとったわ(・Д・)
みんな児玉のことを忘れないでくださいね٩( 'ω' )و
あと最後にこの帽子首折れるかと思ったわ。
#時差を考えてくれたハッピーバースデー#柴田の携帯壊れてる#はんどすぴなー #こっちは21歳から#happyhappygreeting#メキシコ料理大好物

happy♡東京ドーム♡
無事夏コンサート行けます♡

しんごもおめでとう言ってくれてるわ🤣❤️ #関ジャニ
#関ジャニsエイターテインメント
#村上信五#丸山隆平 #安田章大
#渋谷すばる#錦戸亮 #横山裕
#大倉忠義
#eighter
#夏コン#JAM
#kinkikids #happyhappygreeting

ひなちゃんがHHG歌ったと聞いた時からDVDに入ることを願ってた私は嬉しくて仕方なかったー。

#関ジャニsエイターテインメント #tokyoholic #HHG #happyhappygreeting #村上信五 #急にくるきんきさんとのコラボ #よく頑張りました

こんばんは!
今夜はジャニーズ挑戦しましたよー😆😆
.
.
HappyHappyGreeting/Kinki Kids
.
.

KinKi Kidsのこの曲!なんと作曲は山下達郎さんなんですよね!
達郎さんのライブでも度々演奏される大好きな一曲です😎
.
誕生日、お正月、バレンタイン、、様々なおめでとうを一曲に詰め込んでしまうなんて…すごいなぁ笑

今日誕生日の人!おめでとうございます☺️
.
それでは今夜もフォロー、リクエストお待ちしてます!
ではでは👏👏
.
twitter→BomberSoul
.
.
#ギター#カバー#歌ってみた#歌#音楽#KinkiKids#HappyHappyGreeting#NoNameS#千葉大介#guitar#cover#music#singer#song#acoustic#takamine

.
.
.
.
☺︎2017.04.10☺︎
.....38th.....
♡Happy Birth Day♡
.
.
大好きな大好きな♥️
このお方の😍
誕生日🎉👏✨✨✨
.
.
.
なんて今日は
めでたい日だー😘
.
.
おーめーでーとー🎂🎉💕💕💕
.
.
#kinkikids #堂本剛 #happybirthday #happyhappygreeting #お誕生日おめでとう #いつまでも大好き #kinkiロス #20周年 #楽しみにしてます

3/19(日)に無事に女の子が生まれました。予定より2週間ばかし早かったので心の準備ができてませんでした(笑) 僕と同じでせっかちな性格のようです。出産に立ち会いましたが男はこーゆー時には無力だと実感しました(笑) 子どもに山下達郎さんの「HAPPY HAPPY GREETING」(KinKi Kidsが歌ってた)を2人からプレゼントしました(って音楽かけただけですが。)元気に育って欲しいです。
#山下達郎 #RARITIES
#happyhappygreeting
#写真はCDです

最近、昔のKinKiにハマって、CD買っちゃった。
•••
名曲・名作ドラマがいっぱい!
•••
ぼくらの勇気 未満都市
•••
青の時代
•••
Summer Snow
•••
to Heart 〜恋して死にたい〜
•••
KinKi(特に剛)主演のドラマおもしろい。
•••
若葉のころも見たいなーー◡̈♡
•••
#KinKi #青春時代 #青の時代 #愛されるより愛したい #HappyHappyGreeting #PremiumFriday

🌸花Happy企画🎁🌸 抽選発表🔊🔛お待たせしました。👏 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎ ①高嶺の花子さんで賞 @azukidk さん

②花ファブリックで賞
@johnnyhousetomo さん

③育児花ちゃんバッチりで賞
@uri.shigu_hedgehog
さん

以上3名様🌸おめでとうございます🎉
後ほどDMでご連絡致しますね。少しお待ちください。 ☀️午前中に…
ロビン、イチ、花ちゃん、まりやと手伝って貰い。男の子達では二枚倒し、すり抜けでどーにもならなくて🙏
花まり親子🌸🌼で決まりました。

二枚倒しは再度抽選。
一枚倒れたまま映像あって、検証して
ハリちゃん連れて歩く度、倒れる折紙。位置的にわたしが引っ掛けた模様。🙏公正な抽選という事でよろしくお願いします🍀 🌸いより君が居て、花ちゃん迎えて子供達誕生🎶、叔父役目の空君もイイ味出してるハリ家族😊可笑しく元気癒しをお届け出来ればなと思っています。中々コメント付けれなかったり🙏失礼があったり行き届かない所ごめんなさいね☺️これからも、よろしくお願いします。

花ちゃんと同じ誕生日という事で、私、乳母も本日誕生日迎えて、半世紀とちょっとの歳となりました。😉午前零時に、ハウス作ってくれた、娘の様なお嬢さんから🎉1番にお祝いメッセージ届きました😊 嬉しかったです。ハリネズミさん迎えてここインスタでハリネズミさん繋がりに交流もてる場所が出来て!ポストする事、見る事が日常の楽しみになって、ハリ!愛(張合い)が出来ました♡〜体調不良も、ハリネズミさん迎えてからは処方箋より効くじゃないのぉ⬆️と、元気貰ってますー🎶
ポンコツ乳母も、よろしくね😉 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎ えー、、スパイシー齧って辛い思した僕のお祝いは〜〜❓と。
空君が後ろで言ってるんで😅4月花見シーズンに〜🌸またなんか🎶企画しますんで、こりずにお付き合いください〜。 花ちゃん企画観てもらい、ご参加、温かいメッセージ頂きまして🙏💛ありがとうございました。 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎ #昨日の🚘5台はキセキ!今日一台も🚘駐車したなかったよ#赤がラッキーカラー#スッキリ!春菜ちゃん赤のブレザー彼女もお誕生日🤗#富士山の日🗻だねー#ハリネズミ#花ちゃん happy企画 #当選者発表#ありがとう#happy#ちょっと幸せ クスッとなってくれたらイイね#乳母ぁーばがんばるよ#まりやちゃんを途中から人工飼育したので私、乳母です#息子と豆乳担々冷麺ランチで祝う#仔虎 🎶#hedgehog#hedgehoglove #cutepetclub #happypetclub #petdaysapp #photo
#photographer #instagramjapan
#iphonese #仙台#picplaypost#山下達郎#happyhappygreeting #song#ハッピーソング#🐷🐷🐷ハリさん🍄もハンドメイドさいこう羊毛フェルト

Happy Happy Greetingの達郎さんが歌ってるDemo Ver.が入ってるアルバム。良きですな。
#山下達郎 #rarities #happyhappygreeting

帝国劇場😊このロイヤルカップル感がたまらない♥️💙V6、東山くん、タッキー、松潤、斗真くんも🤗
さぁ、スマホのビデオを整理するー😆

#kinkikids
#堂本光一
#堂本剛
#1997
#帝国劇場
#happyhappygreeting
#domotokoichi
#domototsuyoshi
#自分で録画したモノ

新年早々楽しすぎてこれぞ福笑い😂❤️
いつも彼女とバイバイした後アイライン滲みすぎておばけになってる👻🗯
#happynewyear #2017 #happyhappygreeting #bff
#初homieたん
#homieたん初めともいう
#今年はhomieたんの年💑

#関ジャニsエイターテインメント #福岡2days #福岡初日 #東京一の大倉担 #倉安 #アリーナ
長いよ…ネタバレるかも!
*
2017年が始まりました♡
今年もコンサート初めをエイトで迎えることができてハッピーでございます🤗💓
*
今日は、福岡のお友達のはるなちゃんと入りました✨✨
はるなちゃんのおかげで1発目からアリーナ😭😭😭💚
はるなちゃん、ありがとう💙💙
明日も楽しもうね🌟
*
ずーーーーっと大倉さんみてたww
4曲目で錦戸さん💛大倉さん💚すばるくん❤️まるちゃん🍊が目の前に…
*
まぁ…大倉さん…できる子よ
私の前でクルって後ろ向いたー!!
やってくれたぜ…💔💔💔
って思ったら去り際にニコー🤗💚
持ってかれたーぁぁぁああ!!!
でも、一つ言いたい…色眼鏡嫌
あれさえなければ完全な王子様💓
#大倉くんは罪なヤツ
#大倉くんは王子様
*
頭ワシャワシャしたり✨おめめこすってみたり😖✨髪ハーフアップしたり…もぉ可愛い可愛い忠義くんも見れました😂💓
#大好きが止まらない
*
Happy Happy Greeting😭🌟
これもある意味私にはサプライズだよえいとさーーーん*ˊᵕˋ)੭💙❤️
#KinKiKids #HappyHappyGreeting
*
大倉さんの大きな背中もたーっくさん見れた✨✨
ドラム叩く姿をガッツリ後ろから観れるのも今回の演出だからだよね♡♡ほんとありがたい💕
#最強ドラマーoiたっちょん
#懐かしい
*
I to Uはみんななんて読んでる?
あいとゆー?あいとぅゆー?
#どっちでもいいみたい
#交差点の歌
*
Black of nightの大サビ途中のガラス叩く振りのところも大好きでそれもガッツリ見れた💕
*
はぁ…まだまだ書き足りないけど5時起きで飛行機でコンサートはアラサーには限界でございます。
ゆっくり寝てまた明日に備えます♡
*
明日こそみなさま会いましょう💓
*
#ハピネスハピネスハッピネース #ヤフオクドーム #新年1発目 #コンサート初め #あけおめ #ことよろ *
今日の一枚… #たこ焼きペンライト
#忙しおじさん 現れた❤️

WH Day 280 #1月1日
#誕生日会 本人がいなかったけど #ヲタ活
ワーホリの一年、#大阪 で光ちゃんの誕生日 をお祝いしてホンマに嬉しかった
ここもふたりの地元ですね💙❤
せっかく大阪に住んでるから、コンサートの前、パーティにしたかった🎉
Birthday Songは#HappyHappyGreeting 🎵
ケーキはやっと食べられた#ブンブブーン 去年つよちゃんの誕生日ケーキ #ぶぅぶぅショートケーキ 🎂
値段が増えたけど、めっちゃおいしかった😋
カラオケも楽しかった🙌一緒にキンキの歌を歌った🎤🎶 #KinKiKids #堂本光一 #堂本剛
#堂本光一38回目誕生祭_0101
#ファンと奇妙な出会う
*
第一次幫偶像的慶生就在演唱會前!
當大阪和東京的日期交換🔁
我真的是興奮的歡呼跟我的日本同事宣傳一輪w
能參加生日場幫光一慶生都是幸福的事💓
但因為12月工作的地方都忙翻了盡可能在最忙的時候都想上工
很天祝我也🙌終於可以進#京瓷巨蛋 終於可以在大阪看他們😆
是超棒2017年開始💞💞💞
*
集結了來大阪的朋友👭也有有朋友的朋友
一起為了他們💙❤都是自己人
又發生了粉絲界好小的事ww
12月特別先去預約的不二家🎂奔奔蛋糕
給光ちゃん❤三根長蠟燭和八根短蠟燭
#HappyHappyGreeting 慶生
這首真的很長XDDD一起罰站唱完
忘記日本的蛋糕店什麼用具都不會隨蛋糕附上💧
但我們很厲害💪想出辦法來分食ww
忙著唱歌 才大喊醉翁之意不在蛋糕😂
結果超好吃的啦!!!!!! 漲價什麼都值得了😋
沒練過#道は手ずから夢の花 不用看歌詞也會唱😘
*
快要最終場了.....😩
拜託可以今天#夜を止めてくれ 嗎🙏🙏🙏
#リンカのWeareKinKiKids

昨日は2017年推しごと始めでした(*`・ω・)ゞ✨
ジャニーズ・オールスターズ・アイランド🌏🌏🌏
1月公演初日🎍🎌✨
2幕は何が起こるかわからないと言われていましたが、1幕も何が起こっているかよくわからなかった…それがジャニーズのShowの世界(笑)
しばらく見ない間に平野紫耀くんがとってもゴリマッチョになっていておばちゃんびっくり🍌🍌🍌
それでも本当に全員が主役という副題が相応しいくらいにどの子も頑張っていて、生きる活力になりましたよ(笑)がんばれアイドル👍💕
#20170101 #日比谷 #帝国劇場 #ジャニーズオールスターズアイランド #平野紫耀 #お仕事 #じゃなくて #推しごと #始め #ゲストなし #はつうた #happyhappygreeting #客席登場 #で #かいちゃんとグータッチ #新年早々 #まるでダメなおたく

Most Popular Instagram Hashtags