[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#happycloverproject

71 posts

TOP POSTS

仕事から帰ったら届いていました📬
@kurominisock さんちの家族犬ちゃんたちが可愛く着こなしていて一目惚れした服、
@chiro_chiro_chiro さんのハンドメイド犬服
CHIRO《chirodoglife.com》のクローバーコットン裏毛パイルボーダータンク。
着せてみたらサイズもピッタリでとても可愛いの💕
この服はHAPPY CLOVER PROJECTのチャリティー商品です。
クローバーに付いているひと粒のスワロフスキーのように、保護犬ちゃんたちの未来もキラキラに輝きますように✨🍀✨
#チワワ #ブラックタン #chirodoglife #happycloverproject

新しい服✨💕ピッタリ✨
#チワワ #Chihuahua #dog
#chirodoglife #happycloverproject

保護犬への活動に対して、たくさんの応援(いいね♡もそう受け止めています)やご協力をいただく中で、コメントの中にはペットショップからお迎えした事を悲しく思わせてしまったのではないか、とおもう節もあり、ずっと心に引っかかっていました。
そんな風におもう方こそ本当に動物を愛している優しい方なのに…。
少し長くなりますが、良かったらご一読いただけると嬉しいです🙇🏻
.
もちろん、スルーしてくださっても構いません🙇🏻
.
.
主人に出会いケンちゃんと暮らすまでは、何度もペットショップへ足を運んでいました。契約したものの、その夜考えてこの子の一生に責任を持って幸せにできるか自信が持てなくなり、愛犬を亡くす悲しみを知っている家族にも反対されて諦めてきました。
.
そんな私ですが、こうして犬服とケンちゃんをとおして皆さんと交流させていただき、たくさんのことを知り、学びました。
.
そうして、CHIRO の中でもう一つやりたい事として活動をはじめたのが、殺処分ゼロに向けて保護犬の力になることなのです。
.
わたし自身、保護犬のことを知ったのは最近なので本当に偉そうなことを言える立場ではないのです。
.
もしも、ペットショップからお迎えしたワンコと暮らしている方に少しでも不快な思いをさせてしまっていたら、本当にごめんなさい。
.
どこからお迎えしたとしても、家族になった以上かけがえのない大切な命、大切なワンコです。
.
今までに少し強い言葉で書いたことがある理由には、ペットのセリ市による生体販売、引取り業者たちへの疑問や怒りであり、.
人間のせいで保護犬になってしまうのに、保護犬が普通のワンコと違うように見られたり、差別されたりすることを無くしたいし、もっと社会から意識を向けられるようになって欲しいと思ったのです。
.
.
.
ワンコのお洋服クリエイターになったきっかけはケンちゃんとの出会いで、その想いはwebshopページの about me にあるとおりです。(長いのでここでは省略します🙇🏻)
.
CHIROはすべての愛犬家の方々に向けて、『愛犬とより幸せな暮らし』のお役に立てる、その一部となれるブランドでありたいと思っています。
.
そして、 保護犬のチャリティプロジェクトでは、殺処分ゼロに向けて、微力ながら、わたしなりにこれからもっと勉強しながら活動を続けたいと思っています。
.
最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます🙇🏻
.
これからもみなさんと交流させていただけたら嬉しいです💞
.
ケンちゃん共々、よろしくお願いします🐶🙇🏻
.
#chirodoglife
#happycloverproject

今から駒沢公園の

#わんわんカーニバル
行って来まーす
だれかいるかな?? スマイルのカフェマットかわいいでしょ!

自分で言うなってね(笑)

@chiro_chiro_chiro さんのもの
再販してくれたおかげで買えました♡

海系がお気に入りなんですよ!!
お洋服もかわいいの
お名前も入れてくれるのよ!

スマイルにはniu&konaと入れてもらいました

#chirodoglife #happycloverproject #dogstagram #犬バカ部 #chihuahua #スムチー #スムースチワワ #チワワ #petstagram #dogoftheday #いぬ #白スムチ連合会 #ふわもこ部 #ワンコ #치와와 #ig_dogphoto #IGersJP #east_dog_japan #東京カメラ部 #18mm #pecoいぬ部 #ミラーレス #富士フイルム #xt10

妻の活動をシェア。犬服ブランドCHIROを立ち上げ、小さいながらもチャリティー企画も進行させています。

色眼鏡なしで、こういう活動を起こせることを一人の人間として尊敬します。我が家の愛犬ケンシロウも立派にお手伝いしてます。

#Repost @chiro_chiro_chiro
・・・
Hogoken friends ☺︎💛
.
みんなで クローバータンク🍀 着てくれました☺️💓
.
3S はパピーちゃんサイズなので、昨日はおサイズ合う子がいませんでしたが、それ以外の 6着 はみんなに着てもらえましたよ〜😆✨
.
みんなで 元気に ランラン 遊んでいます😃💓
.
.
ケンちゃんも保護されたワンコです🐶
こうしてみんなと遊んでもらって、また成長できていると思います✨
.
主人とケンちゃんに出会う前のわたしなら、保護犬と聞くと可哀想な、特別なワンコだと思ったかもしれません。
.
そんなイメージで会うのを避けてしまうこともあったかもしれませんが、まずはその意識を変えて✨
.
みんなと同じ、可愛いワンコたちです😊 .
.
.
病気や怪我、虐待の後遺症でここにくることがまだ難しい子も居ます。
それもこれも全て人間の身勝手です。そこに対する疑問や怒りはありますが、まずは保護犬たちのことを知ってもらえるような活動をしていきたいと思います✨
.
.
.
皆様のご支援金は、今回こちらの長居店へ寄付させていただきました🙏🏽✨
保護犬たちのためにお使いいただけるようお伝えしてきました🙏🏽✨ ありがとうごさいました🙇🏻✨
.
保護犬カフェ 長居店
大阪市住吉区長居東4-11-5
06-6115-8611
定休日 なし
営業時間 10時~19時
.
.
CHIRO の保護犬のためのチャリティプロジェクト
#happycloverproject 🍀
.
#保護犬#保護犬カフェ #保護犬チャリテ#lovefive
( NPO法人 動物愛護譲渡促進団体 ラブファイブ)#charity#dogcharity #Rescueddog#動物愛護
#動物の命は人間と同等の命#動物と人間が幸せに共存できる社会へ#殺処分ゼロ
.
.
🌴http://chirodoglife.com🌴
.
#chirodoglife
#CHIRO#love#doglover#family#animal#clover#loveanimals
#犬#愛犬#愛犬家#いぬとの暮らし#家族#ハンドメイド犬服#犬服#小さな命を守る会

@chiro_chiro_chiro さんのお洋服届きました✨

かわいくて触り心地もよく、サイズもピッタリ。
ケンシロウママさん、ありがとうございます😊

#chirodoglife
#happycloverproject
#チワワ #Chihuahua #dog

CHIRO friends ☺︎💛 ⚠️📣sound📣⚠️
.
🐾保護犬カフェ☕️ 鶴橋店です☺︎💗
.
今回も みんなとっても可愛いくて 優しい子たちばかりでした ☺🐶💓
.
新しいお洋服 喜んでくれたかな😂💖
チャリティ企画でご購入いただいたものと同じデザインです☺🐶
.
ケンちゃんもすぐに馴染んで😂💘
みんなと遊べてまた成長できました😊🐶✨
.
ケンちゃんも 手伝ってくれた旦那さまも 私も
愉しくて面白くてたくさん笑顔になれました
😂😍😳😂
.
.
ワンコ同伴ok です🐶💞
猫好きの方、マンチカンカフェもあってニャンコもいますょ〜🐈✨
ぜひ 遊びに行ってみてくださいね ☺︎💖
.
.
@yotaro_hogoken さん
@ikura.no.blog さん
でワンコたちのご紹介されています🐶💓
.
また わたしも遊んでもらったお友だちのご紹介upします✨
.
CHIRO for charity
保護犬のためのプロジェクト
#happycloverproject 🍀
.
🌈🌴http://chirodoglife.com🌴🌈
.
#CHIROdoglife
#happydog#doglover#chihuahua#clover#loveanimals#dogcafe
#チワワ#トイプードル#パピヨン#シーズー#ダックス#ポメラニアン#しばいぬ
#犬#愛犬#愛犬家#いぬとの暮らし#家族#ハンドメイド犬服#犬服#犬服オーダー #小さな命を守る会#保護犬#保護犬カフェ #ドッグカフェ#大阪#保護犬チャリティ#殺処分ゼロ

えへへ、似合うかなー?
#チワワ #Chihuahua #dog #chirodoglife #happycloverproject

HAPPY CL♡VER PROJECT ☺︎💛
.
3月に発売しました、【CHARITY】 CLOVER コットンxシルクネップパイル Tをご購入いただきましたみなさま、ご協力ありがとうございました♪
.
今回は 8着 をご購入いただき、ご支援金の合計は 5,975円 です。
.
みなさまと愛犬たちの想いとともに、保護施設へお届けさせていただきます。
.
第一弾と第二弾は、ラブファイブさんが運営されている HOGOKEN CAFE® の長居店と鶴橋店でした。活動の様子はHP過去のNEWSやインスタグラムのハッシュタグ
#happycloverproject でご覧いただけます
.
そして第三弾は次の新作のご支援金と併せて、大阪の能勢にある、動物の孤児院『ハッピーハウス』へお届けしたいと思います。(公益財団法人日本アニマルトラスト(JAT))
.
以下アニマルトラストさんのHP(http://www.happyhouse.or.jp/)の冒頭より、
”私たちは生きとし生けるものすべて 命の重さは同じだと考えています。”
とあります。CHIROはまずここに大変共感しました。
HAPPY CLOVER PROJECT をスタートしてずっと綴ってきたことなのですが、当たり前のように、動物と人間が共に幸せに共生できる社会になってほしいと願います。
.
ドイツにはティアハイムがあるように、政府がしっかりと動物保護を憲法で定めていることと、国民の多くが動物愛護に対する意識が高く、すべての命の尊さが当たり前に根付いているからだと思います。
.
先進国でありながら日本は、殺処分が行われ続け、悪徳ブリーダーや動物の競り市、パピーミルが普通に行われ続けて、その後ペットショップで売られ続けています。
.
ペットショップについて、思うことは。
動物虐待や殺処分などが問題視されTVで取り上げられるようになって、ペットショップの中には保護犬の譲渡を行う場所にしたり、ドッグランを併設して、小さいガラス張りの箱からストレス解消できるよう配慮されているところもあります。
しかし、動物をお金儲けのモノとして扱うペットショップが溢れすぎていることは問題だと思います。
.
ペットショップからお迎えした子達には、もちろん何の罪もないです。かけがえのない大切な命に変わりありません。愛おしい存在です。
.
ですがペットショップへ行く人が減らなければ、裏で行われている劣悪な現状を変えることは難しいと思うんです。
表面上は可愛い子達がたくさんいて、病気の検査もされているから安心してお迎えできるかもしれませんが、
その健康な子たちの踏み台となった、生まれ持って病気を持っていたり、てんかんやパテラを抱えた子達が悪徳ブリーダーによって捨てられているんです。
.
先日訪問した保護犬カフェさんを経て、障害をもって生まれた子達がなぜこんなにもたくさんいるんだろう?と思いました。一概にすべてがそうとは言えないですが、無理な交配や環境の悪さなどがそれを加速させているのではないかと思って止まないです。
.
CHIROの願いとしては、
これから、しっかりとしたブリーダーさんからお迎えする、又は保護施設からお迎えする。法律で殺処分が廃止になり、保護動物になってしまう子達がいなくなるまで、国を挙げて保護施設をもっと充実させてほしい。ドイツのようにこれが当たり前の社会になってほしいです。
.
政府や自治体が発信する内容に疑問があります。
抜粋すると、”あなたのペットは近隣に迷惑をかけていませんか?” ”動物が苦手だったり動物アレルギーの人もいますので、日頃からケージに慣れさせておくべき”など。。。
なぜ人間中心なんですか?
環境を汚し、動物に虐待殺戮を繰り返し、一番有害なのは一部の人間なんですよ。殺処分するべきものは他にあるんじゃないでしょうか。
.
少し強く言いすぎたかもしれませんが、私は普段からこう思っています。
動物も、人間も、共に幸せに暮らせる社会になってほしいと強く願います。動物にだけ負担を押し付けるのではなく、動物にもちゃんとした生きる権利を尊重し、共に心地よく過ごせる環境を作るべきだと考えます。
.
法改正に向けて、浅田美代子さんが署名の活動をされています。
まだまだ署名数が足りない状況です。どうか賛同された方は、
まず署名という行動へ移していただけることを願います。
(http://miyokoasada.com/)
.
強いメッセージを書くことは、賛同してくださる方と同時に反発を生むことでもあります。
でも恐れていては何も始まらないし、何も変えることも救うこともできない。
.
命の数だけ心があります。
.
少しでも多くの方の、考えや行動に繋がって
殺処分ゼロに向けて法改正されることを願って。
.
.
#happycloverproject
.
🌈🌴http://chirodoglife.com🌴🌈
.
#CHIROdoglife
#japan #保護犬#殺処分ゼロ#チワワ#愛犬#四つ葉のクローバー#ふわもこ部 #犬服 #ブラックタン #浅田美代子さんによる署名活動 #今日のわんこ #動物愛護
#大好きすぎる#可愛い笑顔#愛おしい#犬のいる暮らし#尊い命

MOST RECENT

@chiro_chiro_chiro さん☺︎ありがとう🍀🍀 ☺︎
☺︎
☺︎#CHIROdoglife ☺︎
☺︎#happycloverproject ☺︎
@chiro_chiro_chiro さんのお洋服は売上の一部を保護っ子たちのために寄付されています☺︎


微力ながら少しでもお役にたてますように🍀


みんなが幸せになりますように🍀
#ピース#チワワ#保護犬#保護っ子#元殺処分対象#殺処分ゼロ #愛おしい#かわいすぎ👅#すじこ #チワピン#happycloverproject

暴れん坊ケンには似合わない😓
フリフリなお洋服💕
他の服は着るときに大騒ぎなのに、chiroさんのは嫌がらないのはなぜ?
③はブレブレ写真ですごい顔💦

#chirodoglife #happycloverproject
#チワワ #Chihuahua #dog #チワワ部 #ちわわなしでは生きていけません会

キターーー💛💙💗
☺︎
☺︎
☺︎
@chiro_chiro_chiro さん☺︎🌈ありがとう💝
トライアルに出かけたチーズ君🐶
正式譲渡になりました🍀
うちのチワピンすじこはもちろん
実家のトイプードル(16歳)とチーズ君の分も
作っていただきました☺︎☺︎☺︎
@chiro_chiro_chiro さんは保護犬を応援する活動をしている事もありますが、何より丁寧に
お洋服と向き合い、作っている方でとても尊敬しています🍀
またチーズ君や実家のトイプーミルクの写真を
もらったらアップします🐶🐶
☺︎
すじこ。。青か黄色のが良かったかな…🤣
#CHIROdoglife #ケンちゃんママありがとう💝#すじこ #チワピン#チーズ君#チワワ
#元保護犬#🍀#ミルク#トイプードル#16歳
#長生きしてね🐶 #愛おしい#犬のいる暮らし #happycloverproject

HAPPY CL♡VER PROJECT ☺︎💛
.
3月に発売しました、【CHARITY】 CLOVER コットンxシルクネップパイル Tをご購入いただきましたみなさま、ご協力ありがとうございました♪
.
今回は 8着 をご購入いただき、ご支援金の合計は 5,975円 です。
.
みなさまと愛犬たちの想いとともに、保護施設へお届けさせていただきます。
.
第一弾と第二弾は、ラブファイブさんが運営されている HOGOKEN CAFE® の長居店と鶴橋店でした。活動の様子はHP過去のNEWSやインスタグラムのハッシュタグ
#happycloverproject でご覧いただけます
.
そして第三弾は次の新作のご支援金と併せて、大阪の能勢にある、動物の孤児院『ハッピーハウス』へお届けしたいと思います。(公益財団法人日本アニマルトラスト(JAT))
.
以下アニマルトラストさんのHP(http://www.happyhouse.or.jp/)の冒頭より、
”私たちは生きとし生けるものすべて 命の重さは同じだと考えています。”
とあります。CHIROはまずここに大変共感しました。
HAPPY CLOVER PROJECT をスタートしてずっと綴ってきたことなのですが、当たり前のように、動物と人間が共に幸せに共生できる社会になってほしいと願います。
.
ドイツにはティアハイムがあるように、政府がしっかりと動物保護を憲法で定めていることと、国民の多くが動物愛護に対する意識が高く、すべての命の尊さが当たり前に根付いているからだと思います。
.
先進国でありながら日本は、殺処分が行われ続け、悪徳ブリーダーや動物の競り市、パピーミルが普通に行われ続けて、その後ペットショップで売られ続けています。
.
ペットショップについて、思うことは。
動物虐待や殺処分などが問題視されTVで取り上げられるようになって、ペットショップの中には保護犬の譲渡を行う場所にしたり、ドッグランを併設して、小さいガラス張りの箱からストレス解消できるよう配慮されているところもあります。
しかし、動物をお金儲けのモノとして扱うペットショップが溢れすぎていることは問題だと思います。
.
ペットショップからお迎えした子達には、もちろん何の罪もないです。かけがえのない大切な命に変わりありません。愛おしい存在です。
.
ですがペットショップへ行く人が減らなければ、裏で行われている劣悪な現状を変えることは難しいと思うんです。
表面上は可愛い子達がたくさんいて、病気の検査もされているから安心してお迎えできるかもしれませんが、
その健康な子たちの踏み台となった、生まれ持って病気を持っていたり、てんかんやパテラを抱えた子達が悪徳ブリーダーによって捨てられているんです。
.
先日訪問した保護犬カフェさんを経て、障害をもって生まれた子達がなぜこんなにもたくさんいるんだろう?と思いました。一概にすべてがそうとは言えないですが、無理な交配や環境の悪さなどがそれを加速させているのではないかと思って止まないです。
.
CHIROの願いとしては、
これから、しっかりとしたブリーダーさんからお迎えする、又は保護施設からお迎えする。法律で殺処分が廃止になり、保護動物になってしまう子達がいなくなるまで、国を挙げて保護施設をもっと充実させてほしい。ドイツのようにこれが当たり前の社会になってほしいです。
.
政府や自治体が発信する内容に疑問があります。
抜粋すると、”あなたのペットは近隣に迷惑をかけていませんか?” ”動物が苦手だったり動物アレルギーの人もいますので、日頃からケージに慣れさせておくべき”など。。。
なぜ人間中心なんですか?
環境を汚し、動物に虐待殺戮を繰り返し、一番有害なのは一部の人間なんですよ。殺処分するべきものは他にあるんじゃないでしょうか。
.
少し強く言いすぎたかもしれませんが、私は普段からこう思っています。
動物も、人間も、共に幸せに暮らせる社会になってほしいと強く願います。動物にだけ負担を押し付けるのではなく、動物にもちゃんとした生きる権利を尊重し、共に心地よく過ごせる環境を作るべきだと考えます。
.
法改正に向けて、浅田美代子さんが署名の活動をされています。
まだまだ署名数が足りない状況です。どうか賛同された方は、
まず署名という行動へ移していただけることを願います。
(http://miyokoasada.com/)
.
強いメッセージを書くことは、賛同してくださる方と同時に反発を生むことでもあります。
でも恐れていては何も始まらないし、何も変えることも救うこともできない。
.
命の数だけ心があります。
.
少しでも多くの方の、考えや行動に繋がって
殺処分ゼロに向けて法改正されることを願って。
.
.
#happycloverproject
.
🌈🌴http://chirodoglife.com🌴🌈
.
#CHIROdoglife
#japan #保護犬#殺処分ゼロ#チワワ#愛犬#四つ葉のクローバー#ふわもこ部 #犬服 #ブラックタン #浅田美代子さんによる署名活動 #今日のわんこ #動物愛護
#大好きすぎる#可愛い笑顔#愛おしい#犬のいる暮らし#尊い命

動物愛護の法改正に向けて、浅田美代子さんが発信されています。
.
先ほどフォローさせてもらっているママさんの投稿で知ることができました。
.
動物に対して酷いことをする人間に対して、心の中がもやもやして悔しくて悲しい気持ちの方がたくさんいらっしゃると思います。私もその1人です。
.
同じ気持ちの方は署名したいと思いますので、少しでも多くの方に知っていただけるように投稿します。
.
酷いことをする人だけでは無く、被災地の避難所で愛する動物の家族を連れて行けなかったり、外に追いやられたり、人間優先で当たり前…
.
私の考えは偏ってるかもしれないですが、普通の方の動物に対する意識も、他の国に比べるとまだまだ低いと思います。
.
地球は人間だけのものではないです。
.
動物と人間が当たり前に幸せに共生できる社会になることを願います。
.
動物をモノとして扱い、私利私欲のために利用する人間は傲慢で惨めで軽蔑されるべきです。声をあげても届かないのなら、法改正して取り締まれるようにする事は絶対に必要だと思います。
.
.
#浅田美代子さんの署名活動に賛同 #動物 #動物愛護 #法改正 #犬 #愛犬 #愛犬との暮らし #わんこなしでは生きていけません会 #悪徳ブリーダー反対 #ペットショップの生体販売に反対 #家族を必要としている命がすでにたくさん溢れています #保護犬を知ってほしい #純粋で優しい動物が大好き #地球は人間だけのものじゃない #保護犬 #殺処分ゼロ #動物と人間が幸せに共存できる社会へ
#CHIROdoglife #happycloverproject 🍀

funny watering item ☺︎💛
.
先日IKEAでgetしたグリーンさんと、東京インテリアでgetした、ジョウロ?霧吹き?さん😂
.
(グリーンさんは移転するまで階段にズラリと一時保管中なので陽が当たらなくてごめんね状態です💦)
.
ネットで見つけて欲しいなーと思ってたら、お店にあったので😆
.
面白可愛い😍🙌🏽
.
.
【CHARITY】CLOVER コットンxシルクネップパイルT 着用です 🍀✨
.
タンク型に変更をご希望の際は、ご購入時のコメント欄にてお知らせください🙏🏽💕
.
✴︎只今のお届けの目安は 5/GW後〜中旬頃 です✴︎
.
.
CHIRO for charity
保護犬のためのプロジェクト
#happycloverproject 🍀
.
🌈🌴http://chirodoglife.com🌴🌈
.
#CHIROdoglife
#dogs#doglover#chihuahua#clover#loveanimals#dogcafe#ig_japan #instadog #todayswanko
#チワワ#ブラックタン#ダックス#トイプー#マナーポーチ#西海岸#ニコちゃん#東京インテリア
#犬#愛犬#愛犬家#カリフォルニアスタイル#犬服ハンドメイド#犬服#犬服オーダー保護犬#イケア#保護犬チャリティ#殺処分ゼロ

New favorite ☺︎💛
.
@grease361 さんのロープリード☺︎💛💙💗 は好きな色に染めてくれて、持ち手部分が金具で開閉できるのでとっても使いやすいです💓
.
CHIROのシーシェルマナーポーチも装着できます☺︎🐚✨
.
お揃いの迷子札もお願いしました😊🐶💓
.
素敵なワンコの車輪を製作されています💓
.
おケン店長は、【CHARITY】CLOVER コットンxシルクネップパイルT 着用です 🍀✨
.
タンク型に変更をご希望の際は、ご購入時のコメント欄にてお知らせください🙏🏽💕
.
✴︎只今のお届けの目安は 5/GW後〜中旬頃 です✴︎
.
.
CHIRO for charity
保護犬のためのプロジェクト
#happycloverproject 🍀
.
🌈🌴http://chirodoglife.com🌴🌈
.
#CHIROdoglife
#dogs#doglover#chihuahua#clover#loveanimals#dogcafe#ig_japan #instadog #todayswanko
#チワワ#ブラックタン#ダックス#トイプー#マナーポーチ#ロープリード#ニコちゃん#スマイル
#犬#愛犬#愛犬家#カリフォルニアスタイル#犬服ハンドメイド#犬服#犬服オーダー保護犬#ドッグカフェ#保護犬チャリティ#殺処分ゼロ

ケンシロウに新しい洋服届きました😄
もうおネムな時に着替えさせたから若干不機嫌。
着替えてすぐ寝た(笑)
それにしても人間より衣装持ち💦
私も春物を買わないとピンチっ‼️💦 #happycloverproject
#chirodoglife
#チワワ #Chihuahua #ちわわ #dog

HUG ME ☺︎💛
.
CLOVER コットン×シルクネップ パイルT 🍀✨
.
タンク型に変更も ok です 🐶✨
ご購入時のコメント欄にてお知らせください📝✨
.
webshop 覗いてみてくださいね ☺︎💗
.
.
✴︎ CHARITY商品 の売上25%が保護犬へのご支援金になります ・ 保護犬を支援する 保護団体さまへ 同じデザインのお洋服プレゼントと一緒にお届けします ✴︎
.
只今の納期は ご決済後 翌営業日 7-10日以内に発送させていただきます🙏🏽 営業日計算です・お届けの目安は 3/中旬です✨
.
.
CHIRO for charity
保護犬のためのプロジェクト
#happycloverproject 🍀
.
🌈🌴http://chirodoglife.com🌴🌈
.
#CHIROdoglife
#dogs#doglover#chihuahua#clover#loveanimals#dogcafe
#チワワ#ブラックタン#パピヨン#シーズー#ダックス#トイプー#フレブル
#犬#愛犬#愛犬家#いぬとの暮らし#家族#犬服ハンドメイド#犬服#犬服オーダー #小さな命を守る会#保護犬#保護犬カフェ #ドッグカフェ#大阪#保護犬チャリティ#殺処分ゼロ

New! Happy CLOVER project ☺︎💛🍀
.
【CHARITY】CLOVER コットン×シルクネップ パイルT 🐶✨
.
待ち遠しい 春に向けての新作です☺︎💗
.
裏面は 肌触りが優しいタオル生地のような風合いで、しっかり安心感がありながら これからの季節に心地良い優しいお洋服に仕上がりました💓
.
あたたかくなってきて嬉しくてワクワクするときは、思いっきり走り回りたいですよね🐶💖 そんなアクティブワンコにも、お家でまったりしたいワンコにもオススメの パイルTです✨
.
カラーネップがとっても素敵なお素材✨ メッセージとおなじみのスワロ付クローバー🍀ワッペンのシンプルデザインです☺︎🌈
.
ベビーイエロー - SMILE -
ポップベージュ - HUG ME -
スカイブルー - LUV U -
.
3S, XXS, XS, SS, S, M, L
.
無料サイズ調整あり、フルサイズオーダーも可能です✨ (詳しくはwebshopの SIZE GUIDE へ)
.
.
✴︎ CHARITY商品 の売上25%が保護犬へのご支援金になります ・ 保護犬を支援する 保護団体さまへ 同じデザインのお洋服プレゼントと一緒にお届けします ✴︎
.
只今の納期は ご決済後 翌営業日 7-10日以内に発送させていただきます🙏🏽 営業日計算です・お届けの目安は 3/中旬です✨
.
.
CHIRO for charity
保護犬のためのプロジェクト
#happycloverproject 🍀
.
🌈🌴http://chirodoglife.com🌴🌈
.
#CHIROdoglife
#dogs#doglover#chihuahua#clover#loveanimals#dogcafe
#チワワ#ブラックタン#パピヨン#シーズー#ダックス#トイプー#フレブル
#犬#愛犬#愛犬家#いぬとの暮らし#家族#犬服ハンドメイド#犬服#犬服オーダー #小さな命を守る会#保護犬#保護犬カフェ #ドッグカフェ#大阪#保護犬チャリティ#殺処分ゼロ

CHIRO friends ☺︎💛
.
里親募集のお友だちです ☺︎💗
.
またケンちゃんは ポポちゃん に恋してました 😂💘
(優しいポポちゃん、付きまといすぎてごめんね😂)
.
でも ダイちゃんとポポちゃん とっても仲良しで、カップルなのかなぁ😊💕
.
微笑ましい 2人でした😻
.
.
また、保護犬カフェを卒業した子たちも 仲良しのみんなに会いに遊びに来ています😃
.
ワンコたちにも ちゃんと心があります☺🐶❤️
.
.
🐾保護犬カフェ☕️ 鶴橋店 .
☏ 0643098715
.
大阪市東成区玉津3-1-7
鶴橋駅 徒歩7分
.
11:00 〜 20:00 年中無休✨
.
.
.
CHIRO for charity
保護犬のためのプロジェクト
#happycloverproject 🍀
.
🌈🌴http://chirodoglife.com🌴🌈
.
#CHIROdoglife
#happydog#doglover#chihuahua#clover#loveanimals#dogcafe
#チワワ#トイプードル#パピヨン#シーズー#ダックス#ポメラニアン#しばいぬ
#犬#愛犬#愛犬家#いぬとの暮らし#家族#ハンドメイド犬服#犬服#犬服オーダー #小さな命を守る会#保護犬#保護犬カフェ #ドッグカフェ#大阪#保護犬チャリティ#殺処分ゼロ

CHIRO friends ☺︎💛
.
里親募集のお友だちです☺︎💗
.
バナナくんは決まりました☺
.
.
ワンコ同伴okです🐶💞
.
ご紹介できていない子たちがたくさんいますので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね ☺︎💛
.
里親さまが決まった子たち、壁一面にお写真が飾ってあります🐶💞
.
.
.
🐾保護犬カフェ☕️ 鶴橋店 .
☏ 0643098715
.
大阪市東成区玉津3-1-7
鶴橋駅 徒歩7分
.
11:00 〜 20:00 年中無休✨
.
.
.
CHIRO for charity
保護犬のためのプロジェクト
#happycloverproject 🍀
.
🌈🌴http://chirodoglife.com🌴🌈
.
#CHIROdoglife
#happydog#doglover#chihuahua#clover#loveanimals#dogcafe
#チワワ#トイプードル#パピヨン#シーズー#ダックス#ポメラニアン#しばいぬ
#犬#愛犬#愛犬家#いぬとの暮らし#家族#ハンドメイド犬服#犬服#犬服オーダー #小さな命を守る会#保護犬#保護犬カフェ #ドッグカフェ#大阪#保護犬チャリティ#殺処分ゼロ

CHIRO friends ☺︎💛 ⚠️📣sound📣⚠️
.
🐾保護犬カフェ☕️ 鶴橋店です☺︎💗
.
今回も みんなとっても可愛いくて 優しい子たちばかりでした ☺🐶💓
.
新しいお洋服 喜んでくれたかな😂💖
チャリティ企画でご購入いただいたものと同じデザインです☺🐶
.
ケンちゃんもすぐに馴染んで😂💘
みんなと遊べてまた成長できました😊🐶✨
.
ケンちゃんも 手伝ってくれた旦那さまも 私も
愉しくて面白くてたくさん笑顔になれました
😂😍😳😂
.
.
ワンコ同伴ok です🐶💞
猫好きの方、マンチカンカフェもあってニャンコもいますょ〜🐈✨
ぜひ 遊びに行ってみてくださいね ☺︎💖
.
.
@yotaro_hogoken さん
@ikura.no.blog さん
でワンコたちのご紹介されています🐶💓
.
また わたしも遊んでもらったお友だちのご紹介upします✨
.
CHIRO for charity
保護犬のためのプロジェクト
#happycloverproject 🍀
.
🌈🌴http://chirodoglife.com🌴🌈
.
#CHIROdoglife
#happydog#doglover#chihuahua#clover#loveanimals#dogcafe
#チワワ#トイプードル#パピヨン#シーズー#ダックス#ポメラニアン#しばいぬ
#犬#愛犬#愛犬家#いぬとの暮らし#家族#ハンドメイド犬服#犬服#犬服オーダー #小さな命を守る会#保護犬#保護犬カフェ #ドッグカフェ#大阪#保護犬チャリティ#殺処分ゼロ

保護犬たちのためにかわいいお洋服と支援金、支援物資を持って来てくださいました✨🍀
#CHIROdoglife さん🍀🍀🍀
#happycloverproject という素敵な活動をしています🕊
かわいいケンちゃんにもお会いできましたが、ポポちゃんにラブラブモード💓
ブレケンちゃんしか撮れませんでしたが、実物可愛すぎでしょうが!と興奮しておりました😍
少ししかお話しできませんでしたが、本当に保護犬たちの幸せを願ってくれていることを感じ、私自身もっとできることがあるはず!と力をいただきました💪🏻
応援、本当にありがとうございます🍀
#ケンちゃんかわいすぎ#犬服#保護犬カフェ鶴橋店 #感謝#大阪 #ラブファイブ

CLOVER ☺︎💛
.
・SMILE・
・HUG ME・
・LUV U・
.
Comming soon !✨
.
こちらは売上の25%が 保護犬へのご支援金になります🐶💞
.
ご支援金は 同じお洋服のプレゼントとともに
私の手で保護団体さまへお届けします。
.
あたたかい家族が必要なことや
別け隔てなく 優しくて素直な子たちであること、
そして犬と暮らす素晴らしさを伝え、保護犬をもっと社会に認識してもらうことを目的としています。
.
全てのワンコたちが幸せに共生するのが当たり前の社会になることを願い、殺処分ゼロに向けてのプロジェクトです。
.
.
活動はまだまだこれからで、もっとこれからやりたいことはたくさんありますが
CHIROでは お洋服を通して 愛犬家の皆さまと一緒に少しずつでも進めていきたいと考えています。
.
CHIRO for charity
保護犬のためのプロジェクト
#happycloverproject 🍀
.
🌈🌴http://chirodoglife.com🌴🌈
.
#CHIROdoglife
#dogs#doglover#chihuahua#clover#loveanimals
#チワワ#トイプードル#パピヨン#ヨーキー#ダックス#チワックス#ポメラニアン#ポメチワ#犬服オーダー
#犬#愛犬#愛犬家#いぬとの暮らし#家族#ハンドメイド犬服#犬服#殺処分ゼロ #小さな命を守る会#保護犬#保護犬カフェ #保護犬チャリティ#動物愛護#殺処分ゼロ

CHIRO for charity ☺︎💛
.
チャリティプロジェクトの新作製作中☺︎🌈
.
優しい肌触りの 綿 ×シルクネップ ミニ裏毛です☁️
.
カラーネップがとっても可愛いお素材なのです😻
(このpicでは見えにくいのでwebshop掲載時にご覧ください🙏🏽🌈)
.
.
前回のご支援金とお洋服のプレゼントは、近日 保護犬カフェさんへ お届け予定です🙇🏻💕
.
あらためてご報告いたします🙏🏽💕
.
.
.
CHIRO for charity
保護犬のためのプロジェクト
#happycloverproject 🍀
.
🌈🌴http://chirodoglife.com🌴🌈
.
#CHIROdoglife
#happydog#doglover#chihuahua#clover#loveanimals
#チワワ#トイプードル#パピヨン#ヨーキー#ダックス#チワックス#ポメラニアン#ポメチワ#小型犬
#犬#愛犬#愛犬家#いぬとの暮らし#家族#ハンドメイド犬服#犬服#殺処分ゼロ #小さな命を守る会#保護犬#保護犬カフェ #保護犬チャリティ#動物愛護#殺処分ゼロ

仕事から帰ったら届いていました📬
@kurominisock さんちの家族犬ちゃんたちが可愛く着こなしていて一目惚れした服、
@chiro_chiro_chiro さんのハンドメイド犬服
CHIRO《chirodoglife.com》のクローバーコットン裏毛パイルボーダータンク。
着せてみたらサイズもピッタリでとても可愛いの💕
この服はHAPPY CLOVER PROJECTのチャリティー商品です。
クローバーに付いているひと粒のスワロフスキーのように、保護犬ちゃんたちの未来もキラキラに輝きますように✨🍀✨
#チワワ #ブラックタン #chirodoglife #happycloverproject

CHIRO friends ☺︎💛
.
@kurominisock さんの お父さん(Kuroくん)お母さん(Mininちゃん)むすこくん(Socksくん)🐶🐶🐶💓✨
.
家族犬さんがお揃いで チャリティクローバータンク🍀をとっても可愛いく着てくれました😍✨
.
AWバージョンは柔らかい裏毛パイル素材です💓✨
.
お揃いの ふわもこSTARベスト も⭐︎ 着ていただけるのが楽しみです😆💓
.
.
すべての保護犬ちゃんが当たり前に幸せに暮らせる社会になることを願って🙏🏽✨ .
この活動は もっと保護犬へ意識を向けてもらえるように、まずは保護犬の存在を伝える、という意味も込めた企画です✨ご紹介も添えていただいたのでリポストさせていただきました🙏🏽
.
ありがとうございます☺️💕
.
.
3S 〜 L (6サイズ)、サイズオーダーも可能です✨
.
売上金の 25% が保護犬の保護団体へ寄付されます。
(例えば 2,900円の商品でしたら、725円のご支援になります🙏🏽)
.
.
活動については webshopページや、インスタグラムの過去post に掲載しています🙇🏻💕
.
CHIRO の保護犬のためのチャリティプロジェクト
#happycloverproject 🍀
.
🌴http://chirodoglife.com🌴
.
#CHIROdoglife
#CHIROfriendsjp
#happydog#doglover#chihuahua#clover#loveanimals
#チワワ#トイプードル#パピヨン#ヨーキー#ダックス#チワックス#ポメラニアン#ポメチワ#小型犬
#犬#愛犬#愛犬家#いぬとの暮らし#家族#ハンドメイド犬服#犬服#殺処分ゼロ #小さな命を守る会#保護犬#保護犬カフェ #動物愛護#殺処分ゼロ
・・・
おはようございます🐾
届きましたー🙌✨
今回も @chiro_chiro_chiro さんの「愛犬とより幸せな暮らし」のためのハンドメイド犬服 CHIRO(chirodoglife.com)の、クローバーコットン裏毛パイルボーダータンク🍀
お父さん犬とむすこ犬にはミント、お母さん犬にはピンクです🐶
こちらは、HAPPY CLOVER PROJECT のチャリティー商品です🍀
我が家のお父さん犬も保護犬です🐶
全ての保護犬が幸せに暮らせるように願いながら、チャリティー企画に参加させていただきました😉
CHIROさんの思いがこもったスワロフスキー付きの四葉のクローバーが、とってもCUTEです🍀✨
前回同様バツグンの着せ心地です🤗
似合ってますか😉💕

Most Popular Instagram Hashtags