[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#happyくじ

2037 posts

TOP POSTS

チケット発券にセブンイレブンに行ったら❗️
な!
なんと「STAR WARS」✨
Happyくじやってるし🤤
またまた物欲に負けてくじをやってしまった💦
1回 ¥700😂
キターー✨特賞BB-8ゲット✨
デカイし😆🤘(笑)
#セブンイレブン
#happyくじ
#starwars
#スターウォーズ
#特賞bb-8

#happyくじ #スターウォーズ #ベアブリック #be@rbrick
400%のBB-8出ない😭しかも子供達にブリスター破壊されて中身出てる💦
プレ値で買うか⁉︎🤔

No, I know nothing about Star Wars ...
.
.
トーキョーシティのダークサイドで、異星人ベア狩ってきた。
.
子ボバもついでに。
.
.
#bearbrick #ベアブリック #ベア部
#happyくじ #ハッピーくじ

⚡︎⚡︎
*【happyくじ】
.
セブンで開催のくじ
.
ベアブリック×スターウォーズなら
買ってしまう
.
まさに
matホイホイ
よくかかってしまう
.
控えよう控えようと
思っていても
ついつい
.
2個引いて
オビワンとグリーヴァス
.
ウータパウの再現か
.
#happyくじ
#スターウォーズ
#starwars
#matbought
#matトイズ

そーゆーことで見事 ラスト賞いただき!
全国のスターウォーズファン・ベアブリックファンのみなさんおつかれさまでした〜〜 #bearbrick#ベアブリック
#ベア部#Happyくじ

★STARWARS★
*
*
#Happyくじ
#STARWARS
#ベアブリック
#LAST賞
*
昨日、働いてるセブンのSTARWARSくじが残り4枚だったのです…👻
なのに昨日はやらずに帰ってきてしまい、夜取り置きの電話しようかと思うくらい悶々と過ごしました…🙈💨
で、今日仕事に行ったら残ってた~😭💕
L@ST賞のトルーパーセットが欲しかったので迷わず4枚引いてラストワン無事にget 🙌
ベイダー卿も残ってたのでダークサイドの完成~🤗💕
BB8もかわいいし大満足♡
*
でもヨーダとルークがあまりかわいくない…( ¯•ω•¯ )

ボバフェットとかでますよーに!って引いたらお父さん当たったよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やったー!
#starwars #スターウォーズ #jangofett #ジャンゴフェット #happyくじ

MOST RECENT

#母の入院している
鴨川に車で行った時に☆

#たまたま入ったセブンで
スターウォーズに
親子でくいつき♫

#
#セブンのHappyくじ
#息子っち
2回やって二回とも
ペア賞と、、
特賞(o_o)。。。 #やっぱり息子さんの
くじ運恐るべし(><) #セブン
#Happyくじ
#スターウォーズ
#BB-8

#「BE@RBRICK
#1回700円

#2回でとった息子(o_o)
#ある意味こわいw

な、ななななんと!!
今日はお休みだったので気晴らしに本屋さんに行ったら売り切れで引けなかった、けものフレンズのくじが…!!
1回だけ引いてみよ〜💓と思ってひいてみたら、なななななななんと、A賞とサーバルという文字が!!!(´°Д°`)
「えっ、えっ、えええっ!?」って思わず声が出ちゃった💦笑
店員さんに「おめでとうございます!A賞はじめて出ました!」と笑顔で言われました(*・ロ・*)✨
すっ、すっごい嬉しい🙈💓////
明日からの実習は回復期でちょっと不安がいっぱいだったけど、何かサーバルちゃんも応援してくれてる気がした🙆✨
頑張る!! #けものフレンズ #けもフレ #サーバル
#サーバルちゃん #もちころりん
#ぬいぐるみ #ぬい撮り #ぬい撮り部
#happyくじ #A賞 #サーバルポージングフィギュア

NEMO BE@RBRICK
HAPPY KUJI
뒷북 ㅋㅋ 출시된지 백만년
이제야 개봉
니모 ^^ .
.
#nemo #nemoset #be@rbrick #arttoy #happykuji #happyくじ #refollow

我慢してたのに
また手を出してしまった😅 *

#ベアブリック
#400%
#happyくじ
#スターウォーズ
#BB-8
#可愛いなぁ
#予告始まったね

BE@RBRICK
#starwars #seveneleven #bearbrick #medicomtoy #happyくじ
いってきます🙋🏻‍♂️

I haven’t collect all yet :( #bearbrick #starwars #happyくじ

私のように収集癖のある人は全部集めたくなっちゃうから、、、
絶対絶対手を出さないように我慢してたヤツに手を出してしまった、、、 8月からセブンには近付かないようにしてたのに😭

もう終わったと思ってたらまだやってたし😭
セブンのSTAR WARSとBE@RBRICKのクジ😭

でも3回だけ!と決めてやったら意外とすんなり本命引けた😆💓
BB8とR2-D2が欲しかったから当たった瞬間ヤッター\(^o^)/って感じ😆

欲を言えばアナキンじゃなくてC3POが良かったな~😫
もっと欲を言えばダースベーダーとストームトルーパーも欲しい😫😫 、、、って、キリが無いからもうやらない😂
またしばらくセブンに近付かないようにしよ😂

#セブンイレブン#Happyくじ#STARWARS#BEARBRICK#スターウォーズ#ベアブリック
#BB8#R2D2
#アナキンスカイウォーカー

#クジはもう絶対やらない
#全部で#30種類
#破産への道w

#うちはR2D2と#BB8のグッズだらけです(・∀・)
#かわいい

#収集癖#厄介
#父に似ました

Maz's Tavern
.
.
マズ・カナタさん、異星人だの、密輸人だの、怪しい人たちが集まる酒場を経営してるそうな。
.
元海賊で、音楽や美術を愛する、1000歳の女性らしい。
.
映画見てないけど、ネット情報のイメージ。
.
.
#mazkanata #マズカナタ
#bearbrick #ベアブリック #ベア部
#miniatures #ミニチュア
#happyくじ #ハッピーくじ

今回の大本命!傑作です!
いちばん欲しかった旧3部作版トルーパー
耳部分クリア否定派でしたがわるくない!
あと10個欲しい!

#bearbrick#ベアブリック
#ベア部#Happyくじ

そーゆーことで見事 ラスト賞いただき!
全国のスターウォーズファン・ベアブリックファンのみなさんおつかれさまでした〜〜 #bearbrick#ベアブリック
#ベア部#Happyくじ

前からチェックしてたセブンイレブンへ夜のパトロール。
ん?ボード設置なし。
終わったのかと一瞬焦る。
でも下の方見ると数体発見。
確認すると5体+ラスト賞。
レジで再確認!5体だけですか〜?
尋ねると
なぜかくじは4枚!
しかも くじにレイアあるけど
実際にはレイアなし。
結果4個選んでよいとのこと。
本命トルーパーは外せないし
R2とジャワも狙ってたし
とゆーことで
アナキン か ボバ子供バージョン
どちらかをスルーしなければ…
またいつかボバ。

#bearbrick#ベアブリック
#ベア部#Happyくじ

Happyくじ STAR WARS BE@RBRICK

ベアブリック賞

1.クワイ=ガン・ジン
20.ジャバ・ザ・ハット
16.レイア・オーガナ
27.レイ
22.スカウト・トルーパー
25.カイロ・レン

う~ん、ここまでかぁ。

#Happyくじ#starwars#セブンイレブン#ベアブリック#bearbrick#medicomtoy#スターウォーズ#rey#leiaorgana#quigonjinn#kyloren#scouttrooper#hutt

STARWARS HAPPY KUJI 2017
7 eleven limited
B-88 / C-3PO / R2-D2
LAST JEDAI 15 / DEC
.
.
#BE@RBRICK #happykuji #happyくじ #starwars #starwarsbearbrick #lastjedai #7eleven #뜻밖의 배경판과 발판?

Most Popular Instagram Hashtags