[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#handmeetshand

484 posts

TOP POSTS


2人で奏でるストーリー🌛🌛🌛
ティファニー銀座でできるよ💞
@cherry.jerrera
#tiffanyandco
#handmeetshand
#ハンドミーツハンド
#ティファニー

ティファニーの体験型イベントに行ってきました🙌❤️
10月2日(日)までなので、是非🤗
#tiffany #handmeetshand

ティファニーの手のひらが絵本になるやつのアプリやってみたよ😊
わくわくほっこりした😚💓💓💓 https://tiffany-hand-meets-hand.com/mobile/

#ティファニー #Tiffany #handmeetshand

ティファニー銀座店で #ハンドミーツハンド 体験してきました!手と手で奏でる絵本の世界に感激✨好きな人と一緒に行ってみて〜!!
#tiffaneyandco #tiffany #handmeetshand

11月1日までティファニー銀座本店で「Hand meets Hand」というイベントが行われています🎀✨
*
とっても素敵な物語が手の本の中で繰り広げられて、きゅんきゅんしたよ☺️💓
大切な人と手を合わせて是非体験してみてー👫💕
*
*
*
#ティファニー#ハンドミーツハンド#pr#Tiffany#HandmeetsHand

とても可愛い絵本が体験できました(*^^*)
さすがティファニー💍

#handmeetshand #tiffany #ティファニーセッティング

銀座のTiffany & Co.のイベント行ってきた💍✨ねねゆきで#handmeetshand の体験してきたよ✨#Tiffany&;Co. #銀座 #neneyuki

MOST RECENT

I love every single moment we have had. And i treasure each of them ❤️ #ourstory #myuplifter #handmeetshand #traveltogether

今日は旦那と2人でパパママ教室へ✨お産の話を聞いたり、2人で沐浴に参加したり、他のプレパパママと交流したりしました!パパ、沐浴が上手でびっくりした😂✨夫婦2人での時間も残りわずか。2人でモチベーションを上げながら帰ってき来たのでした^^ #初マタ #マタニティライフ #プレママ #ぷんにー #妊婦 #パパママ教室 #ファインダー越しの私の世界 #handmeetshand #ティファニー #夫婦

プロポーズは2016年4月23日 わたしの25歳の誕生日でした😊
*
驚きと嬉しさで泣きすぎてあまり覚えてないけれど、
*
「ナルミのお父さんみたいに、ナルミのことを守るから」
*
と言われました。
*
あれから1年、2017年4月23日 26歳の誕生日に入籍します😊💕
*
#1年越しの結婚 #tiffany #handmeetshand #プレ花嫁 #婚約指輪 #ティファニー #1年越しの結婚 #札幌プレ花嫁 #札幌花嫁 #山形花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #2017夏婚 #ちーむ0730

..
引き続き #両家顔合わせ の時のしおり作製📱
.
(テンプレートは #ミキシーボ さんの
華やかなお花柄のを使わせていただいています😊🌸)
.
なんとなくのページは前回出来たものの、
今日全部見直してページを増やしました。
タイトルも新しいものに👫✨picはその一部です。
.
かわいらしいイラストは前回と同じく
#handmeetshand から💕
.
.
#m_1125diy
___________________________________________________
#両家顔合わせ食事会#顔合わせしおり
#顔合わせ食事会#しおり#花嫁準備#marry花嫁
#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#関東プレ花嫁#2017秋婚#tiffany#invitationdesign#diy

..
2月の顔合わせしおりを作成中✏️
私は全部携帯で作ってます📱
(Macの上に置いてあるのはたまたま笑)
.
素材は #ミキシーボ さんのを使わせていただき、
折って使う部分を折らずに表紙として使ってます。
他のページも折らずにそのまま。
.
ティファニーの #handmeetshand でもらった画像、
プロフィールの名前の関係で、左右入れ替えて貼りました💍
(ほんとは男性が右側にいます)
.
なんとなくは出来たので、
明日彼に見せて中身の確認…かな?
.
作ることも言ってないから
何て言われるか分からないけど😆笑
.
.
#m_1125diy
__________________________________________________
#marry花嫁#プレ花嫁#花嫁準備#関東プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#顔合わせしおり
#顔合わせ食事会#顔合わせプロフィールブック

..
2016/12/04💍
プロポーズされました😭
.
これを期に、今までこっそり「かわいいなーー💕」
と見ていたプレ花嫁さんのアカウントを、
沢山見たりフォローしたいなと思って。
ウエディング用アカウント作りました ◟́◞̀♡
.
(本アカウントだと鬱陶しく思われるのではと心配なのもあり💫)
.
勝手にフォローなどすると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますʚïɞ💕
.
.
___________________________________________________
#プロポーズ#プロポーズされました#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ティファニー#Tiffany#handmeetshand

.
*
#handmeetshand 流行りに乗ってMITA♡
ネームまで入って、なんて可愛いんだろう💕💍💍
.
とっても幸せ貰えるstoryだった!素敵💍
.
#tiffanyandco#tiffany
#ティファニー#プレ花嫁#2017春婚#thetnday429#結婚式準備

💠11月21日💠 付き合った記念日
💠11月22日💠 いい夫婦の日
💠11月23日💠 いい夫妻の日
記念日続きの連日でした♡(❊´︶`❊)。۞·:
平日は旦那さんのお仕事が遅くなったので、昨日だけまったりデートしました💖
画像はTiffanyのHand meets hand✨✨
お互いの指をスマホの画面にタッチして物語が進んでいく動画なのですが、何だかほっこりしましたょ☺️ティファニーのHPから体験出来るので、是非試してみて下さい🌼
2人で過ごせる時間は今しかないと思うので、旦那さんをもっと大切にしないと💓と思った瞬間でした🎈
#ティファニー#いい夫婦の日#いい夫妻の日#ティファニーハンドミーツハンド#Handmeetshand#記念日#marry#marryxoxo#ウェディングニュース

.
少し前にティファニー銀座店で開催されていた
体験型イベント HAND meets HAND 🙌🏻💍
スマホでも、2人の親指をのせていくことで
だんだん物語が進みます…👍🏻📖💫
アニメーションがとても可愛い💕
.
今夜も仕事終わりに2時間ほどしか会えず
ざぁざぁ雨☔️でスーパームーン🌕も
ちっとも見えそうになく…
でも
車の中でコーヒーを飲みながら
ふたりでやってみて ほっこりでした🌿
おすすめ🌟🌟
良かったらぜひやってみて下さい💕
https://tiffany-hand-meets-hand.com/sp/
.
#tiffanyandco #tiffany
#ティファニー #handmeetshand
#2017春婚 #プレ花嫁 #wedding
#bridal #ウェディング #ブライダル
#関西プレ花嫁 #ちーむ0409
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

さっきの#hairdonation の写真に関連して✨

国内パーティーの前に指輪を磨きがてら、#tiffany#handmeetshand というイベントに行って来ました💍

手が絵本の様になる、というのもとても楽しかったのですが、案内係のお兄さんたちが揃いも揃ってちょーイケメン😍

さっきのツーショットの写真も「あなたとも撮りたいです!!」というセリフを旦那さんの手前、飲み込んでしまったことを激しく後悔。笑

機会があれば、ぜひ📷確か期間延長してたと思うんですが、もし終わってたらすみません💦

#tiffany #handmeetshand

美容院デー🎵結婚式が終わったら #hairdonation をしたいなーとずっと思っていて、人生やりたいことリスト100に入れています✏ そのためには31センチ必要なんですが、今の長さで切ると、ベリーショートになるため、3月くらいまでは伸ばしてみようかなーと思っています✨
写真は髪の長さがわかりそうなもの😄笑

#wedding #bucketlist #tiffany #handmeetshand

昨日から『 #ティファニーニューヨーク五番街の秘密 』は
#新宿武蔵野館 、#ヒューマントラストシネマ有楽町 、#YEBISUGARDENCINEMA ほか全国公開中!ティファニーボックス風パンフレットも700円で各劇場で販売しています☀🎵 またdメニューでもコラムが紹介されました!今年はドラマに映画にティファニーづくしの一年です\(^o^)/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00010001-dmenueiga-movi

#映画ティファニー #crazyabouttiffanys #ティファニー #tiffany #せいせい
#せいせいするほど愛してる #タッキー #副社長 #ティファニーブルー #オープンハート #ブリジットジョーンズの日記 #武井咲 #フープピアス #fashion #handmeetshand #yellowdiamond #映画鑑賞 #docomo #ティファニーボックス #newyork

先日、Tiffanyに行った時に可愛いイベントをやっていたので参加してきました😘
二人で手をあわせると物語が進んで読めるようになっててビックリ👀
最後に写真までプレゼントして頂きました😊ありがとうございます✨
#Tiffany#ティファニー#handmeetshand#イベント#素敵#思い出#memory#ありがとうございます#カップル#記念#写真#大切#mery

.
.
💍 : HAND meets HAND .
.

前回のデートの体験型イベントが本当に楽しくて、
未だにずっと頭の中がぽわんぽわ〜ん。
.

素敵な店員さん方と沢山お話ができて。
Tiffanyが大好きになりました。
.
.
翔太くん、あの時 指にはめてくれた200万円の
ハートのエンゲージリング、頼んだぞ😉💗(笑)
.
.
#Tiffany #handmeetshand #japan #instagood #date #happy #love #couple #darling #bf #iloveyou #romantic #thankyou #ginza #tokyo #tbt #l4l #threwback #wonderful #event #memory #marryme #lovestagram #engagement #夢 #デート #プレッシャーかけてみる #てへ #冗談 #行くべき理由がそこにある

今日は仕事帰りに旦那さんと待ち合わせして、結婚指輪を買ったティファニーの銀座本店に行ってきました。handmeetshandの最終日、なんとかやれてよかったです♡
#tiffany #tiffanyandco #ティファニー銀座本店 #結婚指輪 #marriagering #handmeetshand #体験型イベント #手のひら絵本 #仕事帰り #最終日

.
銀座おデート。
アフタヌーンティーの後はずっと行きたかったティファニーのHANDmeetsHAND🕊💕
11/1までの期間限定だったのでギリギリ滑り込み!
.
実は行くのは2回目で、前回行った時は配布していた整理券の時間がかなり遅い時間だったため諦めて帰るというショボン展開…😔💧
私があんまり「行きたかった〜」と言っていたので、優しい夫が再アタックに付き合ってくれました😭🙏🏻💖
.
しかも昨日は待ち時間ナシ!ヤッター🤗
.
可愛かったし、帰りに写真のプレゼント貰えるし、お洒落な体験ブースで記念写真も撮ってもらえたし、行けて良かった〜♡
.
最近は出産に向けて指輪を外して生活してるけど、この日は結婚指輪も婚約指輪もしっかりつけて行きました😚どっちもティファニー💍✨
.
.
出産前の二人っきりでのデートらしいデートはこれが最後かな…と思いながらも、平日に休みをとって付き合ってくれた夫に感謝☘
良い思い出が増えました💝
.
.
.
#handmeetshand #tiffany #ティファニー #銀座

Hand👐🏻meets👐🏻Hand
手のひらを「絵本」に見立てながら
2人の動きに合わせて物語を読み進める📖💕
手のひらの上で始まるオリジナルストーリーが
とにかくロマンティックで素敵だった✨❤️
最後にお互いの名前が浮かびあがる❤️
だいすきなティファニー💍💕
このイベントに参加出来て良かった❤️
#ティファニー #ティファニー銀座本店
#TiffanyCo #Tiffany #HandmeetsHand
#ハンドミーツハンド #いつもありがとう
#大切な人 #わたしの大好きな人

イベント期間が延長したため、来日中、今回のイベント映像の音楽を作曲させて頂いた、ティファニーさん銀座本店に訪れることができました。
私たちの手を撮影したオリジナル写真もプレゼントで頂きました♩ 素敵な仕事に関われて感謝。😊💍 #tiffany#tiffanyandco#hand#handmeetshand#ginza#tokyo#event#present#ティファニー#ティファニー銀座本店#銀座#ハンドミーツハンド#イベント#東京#NYC#音楽#プロジェクションマッピング#ジュエリー#sayurihayashi



・HAND meets HAND


#TIFEANY&;Co.#HANDmeetsHAND#銀座

昨日は前から気になってたHAND meets HAND体験したくてティファニー銀座本店へ(^○^)入口正面でやってたから少し恥ずかしかったけど、台紙付きで写真貰えて良い記念になりました♡(*´꒳`*)
#銀座デート#お互いのクリスマスプレゼントの下見#ティファニー#handmeetshand#わたしの手大きい泣#終始照れてたけどありがとう#夜ごはんはお互い酔っ払って色々語ってた笑

Most Popular Instagram Hashtags