#handmadeaccessory

616024 posts

TOP POSTS

* * *
内股なおてて〜♡
.
プリーズすわいぷ!☝︎
最近、友達 @rinyaccessory_
アクセサリーの販売を始めたので買ったやつ💍
プチプラで可愛くて
しかもわたし好みで何個も欲しくなる🤤💓
こんなの作れるなんてほんとに尊敬😲😭
ぜひ見てみてほしいですヾ(*´∀`*)ノ
こはるんも気になるご様子🙈💓

Bringing back the jeans-chain to make your outfit stand out 💥.
---
#MishaZed #handmadeaccessories #accessories #handmade #jeanschain #chain

.
こんばんは*。
.
たくさんのいいねやフォロー、そしてコメントやDMにてたくさんのあたたかいメッセージを本当にありがとうございます(ˊ˘ˋ*)♡
.
お返事が追いつかず申し訳ありません(>_<)
.
必ずお一人おひとりにお返事させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ(>_<)
.
.
先ほどチビすけと2人で無事に帰宅しました♡
.
.
『後2泊くらいしてディズニーランド楽しんで来ていいよ』とパパは言ってくれてたのですが、
.
ホテルからビックサイトまでの数分でも暑さでバテバテだったので今回は断念(´TωT`)
.
(さよならジャック・スパロウ...)
.
.
その代わりにスカイツリーへ٩(๑>∀<๑)۶
.
.
途中でテイクアウトしたスタバのフラペチーノを飲み干したら底からニコちゃんマークが♡
.
チビすけのだけに描いてあると思って『いいなー!』って言ってたらなんと私のにも描いてありました(*´艸`*)
.
スタバのお姉さんにとってもキュートな幸せをもらって2人ともHAPPY♡
.
.
隣接してる水族館にも行って、お仕事頑張ってるパパにとっても可愛いお土産を買って東京にさよならしました*。
.
次は11月のデザフェスの時♡
.
またステキな思い出がたくさんできますように...♡
.
.
.
どうでもいい話を長々とすみません(>_<)
.
本題に入らせていただきます♡
.
.
みなさまにお知らせです٩(๑>∀<๑)۶
.
.
いつもいつも応援してくださってるみなさまへ、ほんの少しずつですが恩返しをしたく、
.
久しぶりにプレゼント企画をさせていただきます٩(๑>∀<๑)۶
.
プレゼント企画の詳細&募集開始は明日ご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします♡
.
.
そしてもう1つ...♡
.
.
遠方の方やお仕事や育児などでイベントにお越しいただけなかったみなさま♡
.
大変お待たせ致しました٩(๑>∀<๑)۶
.
11月のイベントまで少し余裕ができましたので期間限定でネット販売をさせていただきます♡
.
.
期間は8月1日~8月31日までの1ヶ月を予定しております♡
.
本当はもっと早く開始できたらよかったのですが、準備が整うまで後1週間だけお時間をいただきます(>_<)
.
今回は1度にたくさん出品するのではなく、数点ずつをできるだけ毎日出品させていただく形をとりたいと思っています♡
.
チビすけが夏休みで毎日いるため、製作できるのが深夜のみになってしまうことと、実家への帰省や旅行などでなかなかたくさんはお作りできないかもしれませんが、できるだけたくさん、お一人でも多くの方にお届けできるように1ヶ月頑張りますのでよろしくお願いいたします♡
.
.
ネット販売についても、また改めて詳細をご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします(ˊ˘ˋ*)♡
.
.
またまた長文になってしまい申し訳ありません(>_<)
.
ここまでお読みいただき本当にありがとうございました♡
.
.
全国のみなさまに小さな幸せお届けできますように...*。
.
.
.
.
.
.
.
.
【お知らせ】
.
.
♡プレゼント企画
.
7月25日~募集開始*。
.
♡ネット販売
.
8月1日~31日まで*。
.
♡11月4.5日京都ハンドメイドマルシェ
.
みやこめっせ
.
ブース【未定】
.
.
♡11月11.12日デザインフェスタ
.
東京ビックサイト
.
ブース【未定】
.
.
#かぎ針編み#プレゼント企画#ハンドメイドアクセサリー#プロフ見てミンネ#スカイツリー#東京#ナチュラルコーデ#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#大人かわいい#おしゃれ#ハンドメイドインジャパンフェス#カメラ女子#ネット販売#作家#HMJ#crochet#minne#creema#japaneseartist#crochetflower#camera#present#embroidery#sm2#handmadeaccessory


HMJでのみなさまの着画𖥧𖥧

みなさまその場でつけてくださって♥︎⍤⃝
嬉しかったですー( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
そしてみなさまホントお似合い♡♡♡

#hmj
#hmj2017


名古屋ラシックのコトモノマルシェさんにこちら納品します〜!
今週中にはお店に並ぶように!

3つセットはピアスイヤリング各15ずつ送ります🎪
ドーーゾよろしくお願いします〜!

♥︎︎∗︎*゚
*
夏の崩れにくいツヤ肌作り ☺︎
ダブルウェア を有効活用出来る
ポルジョの下地との組み合わせ ... ♥︎
*
【 base makeup 】
ファンデーションプライマー
✔︎ ポール & ジョー
プロテクティングファンデーション
プライマー S - ♯ 01 ドラジェ
SPF42 / PA+++
*
リキッドファンデーション
✔︎ Estee Lauder
Double Wear - ♯ 36 サンド
SPF 10 / PA++
*
夏はエブリデイ汗だくの私は
ベースメイクがとても崩れやすい
特にTゾーンがえらいこっちゃです
だけど、程よいツヤ感も欲しい ...
そしてかつ崩れにくいベースを 😭
( 汗かきの為、ツヤツヤを越して
だらっだらです 🐖ぶひ ← ひく‼ )
*
エスティーローダーのダブルウェア
のカバー力とセミマット感に保湿力と
日焼け止め効果も高いポール&ジョーの
下地を組み合わせて仕上げに手持ちのお粉
を軽く乗せたらふわっとした淡いツヤ感が
出せてしかも肌にピタッとフィットするのか
ヨレづらく本当に崩れにくいです ‼
*
私、ベースメイクの下地を使っていなくて
改めて下地の重要さを認識しました ♥︎ 🙈
↑ 遅いぜおばはん 😓
*
ダブルウェアは実用的にとっても
万能なファンデなのですが、乾燥肌の
私にはちょっぴりかぴっとパサつきが
気になったり、フィット力が早いので
塗るのが忙しい難点もありますが、
保湿系下地で難点は補えそうなので
今の所私はずっとダブルウェア押し ☺︎
*
皆さんはベースメイク
何使っているのかな ??
気になる ( Ꙭ)。。
*
♥︎︎∗︎*゚

なんだか間を空けておりました😮あれやこれやの雑事と、次女ッチの就活の相談相手とかしているうちにポロポロと日が過ぎて、浦島まりっちになっておりました。いやはや気の利いたアドバイスなど出来ればいいのですが、なんせ実社会とはズレた母親ですので単なる会話の相手どまりでした(笑)😩😭でも娘の気が紛れたならそれでヨシとしておきます😌安易ー!(笑)
さて、1枚目はバレッタ、2枚目は木枠ブローチ、3枚目はブローチです。何かお好きなのございますか?励まし、ご意見、ご所望などコメント、ダイレクトメッセージでお寄せいただければ、めちゃ嬉しいです。#ハンドメイドアクセサリー #刺繍部#minne
#刺繍ブローチ#くるみボタン#刺繍バレッタ#embroidery #brooch#キルト#花刺繍#quilting#embroiderybrooch#flowerbrooch
#handembroidery #handmadeaccessory

MOST RECENT

"Unsere Moderatoren werden ausgestattet von: ... MINA" 😍📺

🏷🏷🏷

.
明日up予定の新作です🌞
.
¥750
.
大きめのトップパーツとマットブルーのビーズがアクセントになった大きめのピアスです🤞🏾
.
※アレルギー対応しておりません。
イヤリングに変更可能です。
(変更の場合発送までに5日〜1週間ほどかかります。)
.
全体 7.3cm
.
ご注文の際はインスタトップからウェブページにジャンプできます💋
.
#good #nice #instagood #instalike #instafashion
#handmade #handmadeaccessory #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス
#ハンドメイド部 #大ぶり #black #gold #blue #ResterBelle

.
明日up予定の新作です🌞
.
¥750
.
夏にぴったりな爽やかなカラーのピアスです👄
.
※アレルギー対応しておりません。
イヤリングに変更可能です。
(変更の場合発送までに5日〜1週間ほどかかります。)
.
全体 約8cm
.
ご注文の際はインスタトップからウェブページにジャンプできます💃🏻
.
#good #nice #instalike #instagood #instafashion
#handmade #handmadeaccessory #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス
#ハンドメイド部 #大ぶり #夏 #summer #夏色
#white #blue #gold #ResterBelle

.
明日up予定の新作です🌞
.
¥850
.
左右非対称の色とチャームの夏向けのピアスです💎
.
※アレルギー対応しておりません。
イヤリングに変更可能です。
(変更の場合発送までに5日〜1週間ほどかかります。)
.
全体 約8cm
.
ご注文の際はインスタトップからウェブページにジャンプできます❣️
.
#good #nice #instagood #instalike #instafashion #handmade #handmadeaccessory
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス
#ハンドメイド部 #夏 #夏向け #summer
#貝殻 #チャーム #purple #lightgreen #ResterBelle

2017.7.26
片付けも終わって
web shop再開しましたー\( ˆ ˆ )/
あ、でもちょっと待ってね。
近々SALEします。
前々から薄々気づいてはいたんですが
もう商品数多すぎてわけわかんないんです。笑
なので、新作を作りたい気持ちを数日抑えて
今までにないオフ率でどーーーんとやります。
ちなみに
このネックレスは安くなりません。←おい
こちらはラピスラズリのネックレスです。
Y字デザインやっぱり好きだなー。
SALEの詳細はまたお知らせしますねー。

.
明日up予定の新作です🌞
.
¥800
.
アンティーク調な大人の雰囲気のピアスです✡️
.
※アレルギー対応しておりません。
イヤリングに変更可能です。
(変更の場合発送までに5日〜1週間ほどかかります。)
.
全体 5.5cm
.
ご注文の際はインスタトップからウェブページにジャンプできます💝
.
#good #nice #instagood #instalike #instafashion
#handmade #handmadeaccessory
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス
#ハンドメイド部 #アンティーク #antique #ResterBelle

.
明日up予定の新作です🌞
.
¥700
.
星がテーマの可愛らしいピアスです💛💚
.
※アレルギー対応しておりません。
イヤリングに変更可能です。
(変更の場合発送までに5日〜1週間ほどかかります。)
.
全体 約4.2cm
.
ご注文の際はインスタトップからウェブページにジャンプできます🎀
.
#good #nice #instagood #instalike #instafashion
#handmade #handmadeaccessory
#ハンドメイド #ハンドメイド アクセサリー
#ハンドメイドピアス #ハンドメイド部
#星 #star #gold #ResterBelle

オーダー頂いてたロザリオネックレス✞✨完成✌️💕 喜んでもらえるといいなぁ😊❣️ こちらはカラーもオーダーでお作りしたものです💎✨ こちらのロザリオネックレス、web shopに掲載中止してますがお作りできます😊

お問い合わせはDMまで💌

web shopは私のプロフィールからとべます🖥✨ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ロザリオ #ロザリオネックレス #ebee #handmadejewelry #handmade #handmadeaccessory #オーダー受付中 #storesjp #夏アクセサリー

Most Popular Instagram Hashtags