[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#handmade_aqua

127 posts

TOP POSTS

またまた綾香に作ってもらっちゃった♡作って欲しい方紹介しますよ〜!#handmade_aqua みてみてー

昨夜はおむつポーチが作りたくなって作ってしまった!
これ可愛くない?♡
来月のイベントに向けて何個か作ろう(*¨*)♡
その前にオーダーと交換便♡
頑張ります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

#handmade#aqua#ハンドメイド#handmade_aqua h#おむつポーチおしり拭き一体型 ##おむつポーチ#lee

素敵な企画に参加させてください🤗🤗🤗#Repost @aqua_fumaya (@get_repost)
・・・
お待たせしました♡
フォロワーさん200名様記念で、感謝のプレゼント企画を実施します(*¨*)♡
プレゼント何にしようか悩んで、最近ハマってるビンテージシーツからの出品にしました。
皆様に、喜んでもらえますように…♡
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
ドナルドにヒューイドゥーイルーイ(子供達)♡内ポケットにはデイジー!!! ドナルドfamilyのミニバックです!
ビンテージシーツをたっぷり使いました\( ¨̮ )/♥︎∗*゚
大きさは、長財布が横に♡
600のペットボトルが縦に♡
iPhoneが内ポケットに入るサイズです!
お子さんが持ってても可愛いかも«٩(*´ω`*)۶» ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 応募資格☆ *私のフォロワーさん♡
これからのフォローも可♡ *日本在住 *当選したら紹介してくれる方♡ *ビンテージシーツに理解のある方♡
応募方法☆
ここに、応募します!とコメントください☺︎︎ 私からイイね♡押したら応募完了です!
それだけ~!!! 1枚目の写真をスクショして、自分のページに私をタグ付けして載せてくれたら、当選率2倍です✩
期間は今週末の7月2日まで( ˊᵕˋ*)
20時に締め切ります。
たくさんの応募をお待ちしてます❤(´ω`*) #handmade#aqua#ハンドメイド#handmade_aqua #プレゼント企画#プレゼント企画実施中 #よろしくお願いします

MOST RECENT

昨夜はおむつポーチが作りたくなって作ってしまった!
これ可愛くない?♡
来月のイベントに向けて何個か作ろう(*¨*)♡
その前にオーダーと交換便♡
頑張ります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

#handmade#aqua#ハンドメイド#handmade_aqua h#おむつポーチおしり拭き一体型 ##おむつポーチ#lee

今シーズン初の#入学準備
#ミニオン#上履き入れ だよ♡
最近ミニオン人気ですよね!
敷き詰まっててミニオンの騒がしさが伝わってきます(*¨*)♡ 話はそれるけど…
うちの子、ミニオンの事『アジャパー』って呼びますw
なんで?って思ってたけど、ミニオンって何かあると変な事言ってるでしょ?
あれがアジャパー!!!って聞こえるみたい\( ´ω` )/
ちなみに、リトルグリーンメンは『うー』😂❤️
うーーーーーーって言ってるもんねw
子供って面白い!! #handmade#aqua#handmade_aqua#ハンドメイド#アジャパー

久しぶりの巾着♡
これはお着替え袋の大きいサイズ☺︎︎ ぼちぼち入園、入学準備のオーダーが入ってきてます( ˊᵕˋ*)✧‧˚
普段使わない柄とかで縫えるから楽しいです✧‧˚
今日は1つ、上履き入れも作ったけど、オーダー主さんに見せてから載せますー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

#handmade#aqua#ハンドメイド#handmade_aqua#巾着#お着替え袋#オーダー これは#出産祝い
#入学準備 にも。

またまた綾香に作ってもらっちゃった♡作って欲しい方紹介しますよ〜!#handmade_aqua みてみてー

こちらも#出産祝い にと#オーダー 頂いていたもの( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
めちゃくちゃ可愛い!!
星の部分には名前入り♥︎∗*゚
次男が赤ちゃんの時にも作りたかったなー。
これから長男とお揃いので作ろうかな?

#handmade#aqua#ハンドメイド#handmade_aqua#アイロンシート#ミッキー#ミニー#ロンパース#新生児#可愛い#癒し

パパが次男連れて公園遊びに行ってくれたので♡(神)
午前中はミシンTime♥︎∗*゚
これも#オーダー 頂いていたもの。
エルゴカバーとよだれパット♡
パパも使えるデザインにして欲しいとの事で(*¨*)♡
シンプル可愛く仕上がりました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

あーー可愛い😍

早く渡したい!

#handmade#aqua#ハンドメイド#handmade_aqua#エルゴカバー#抱っこ紐カバー#よだれパッド #出産祝い

こちらもオーダー品♡
お友達のを見てオーダーしてくれたそう。
そーいうの…嬉しいっ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
welcomeです~。゜⋆。゜⋆ 明日お渡しだけど、その前にインスタ載せてOKとの事だったので♡
気に入ってもらえたようで安心したよー\( ´ω` )/✧‧˚ ありがとうございました♥︎∗*゚

#handmade#aqua#handmade_aqua#ハンドメイド#ショルダー#ボストンショルダー#猫柄#オーダー#ハンドメイド大好き#ミシン大好き

こちら#オーダー 頂いた#ボストンショルダー トイストーリーがお好きなようなので、気に入ってくれました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
うちの子供たちが、この生地の帽子を使っているので、長男がとても羨ましがってた。゜⋆。゜⋆
私用に、同じようなの作ろうかな?
帽子とお揃いにもなるしね(*¨*)♡ 前におむつポーチをオーダーしてくれてて、ママ友に自慢してるよー♡
っていう嬉しい報告頂きました«٩(*´ω`*)۶»
自慢してくれるってことは、使いやすいって事よね?←プラス思考w

これからも頑張りマース♡

#handmade#aqua#handmade_aqua#ハンドメイド#トイストーリー#インクレディブル#モンスターズインク

お久しぶりです!
実は、頭痛が激しくてミシンお休みしてました。
立てないほど痛くなるから、病気だったらどーしようと思って、ピークに痛い時に救急にかかり。
CT✩MRI✩髄液とって検査。
でも異常無し!
緊張性頭痛でした。
子育てやミシンでの 肩こり、色々なストレスが原因だそうです。

リンパマッサージに行ったら、ゴリゴリでビックリされました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
終わったら嘘みたいに身体が楽になってフワフワしてます( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

皆も頑張りすぎに気をつけてね!! そして昨日からミシン再開♡
前回間違えちゃったコチラを作り直しました!

色々オーダーしてくれてる方、遅くなってスミマセンでした!
これから作っていくのでお待ちくださいね♡

#handmade#aqua#ハンドメイド#handmade_aqua #ショルダー#ショルダーバッグ #デニム#スヌーピー

大きめショルダー♡
私、やらかしてしまった…
オーダーのつもりで作ったものだったんだけど、裏布まで選んでくれたことをスッカリ忘れてて、勝手にデニムにしてしまった…
もう1つ同じワッペンあったから作り直さないと( ¯•ω•¯ )

こちら、大きめで長財布も余裕です«٩(*´ω`*)۶»
気になる人いたらDMください♡
ショルダー紐付きです✧‧˚ SOLDOUTしました( ˊᵕˋ*)
ありがとうございます♡

#handmade#aqua#ハンドメイド#handmade_aqua#ショルダー#クラッチ#スヌーピー

思い立って、秋ショルダーとしてコレ作ってみました。
大人が使っても可愛い♡
だけど、私のイメージでは子供が使ってる方がオシャレな感じ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
この色がまた大人っぽくて、子供が持ってたらたまんないだろうなー。

Tシャツのオーダー主様に写真送ったら気に入ってくれてお嫁入りしました(❁´ω`❁)
小学1年生のお姉ちゃんが使ってくれるみたい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
絶対可愛いよぅーー♥︎∗*゚
ありがとうございました!

#handmade#aqua#handmade_aqua#ハンドメイド#ミニーちゃんミニー#ショルダー#秋#アイロンシート

長男熱出して~治って。
次男熱出して~治って。
旅行行って~。
私が熱出して~治った!!! んもー散々でした( ¯•ω•¯ )

皆も体調、気を付けてね!!! そして、オーダー頂いたミニーちゃんTシャツ♡
保育園の運動会で着てくれるんだって☺︎︎♥︎∗*゚
嬉しいなぁ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
レトロな顔のミニーちゃん、可愛すぎる(❁´ω`❁) #handmade#aqua#handmade_aqua #ハンドメイド#アイロンシート #ミニーちゃん#ミニー#姉妹お揃い#絶対可愛い

先日のリュックとお揃いのショルダー完成♡
これ、手持ちでも使えるしショルダーにもなるし、2wayで使えます(*¨*)♡
外側にポケット2つ。
内側に4つ。計6つ!
カバンの中で鍵が無くなる事件はオサラバです☺︎︎
ミニーちゃんのシーツ可愛すぎて何作っても可愛いなぁ(*¨*)♡ #handmade #aqua#handmade_aqua #ハンドメイド#ビンテージシーツ#ビンテージシーツリメイク#ショルダー#ミニーちゃん#ミニー#minnie

ガーゼハンカチ生産☺︎︎21枚!!
無くなってたからやっと作れた(*¨*)♡
20×20のサイズです♡
小さすぎず、大きすぎない。
私的に、畳んでポケットに入れやすい大きさ«٩(*´ω`*)۶»

#handmade#aqua#handmade_aqua #ガーゼハンカチ

完成しましたー♡
ミニーちゃんリュック!
可愛すぎて、ミシンしてて超楽しかった!
オーダーありがとうございました☺︎︎ #aqua#handmade#handmade_aqua #ビンテージシーツ#ビンテージシーツリメイク#子供リュック#ハンドメイド布小物#ミニーちゃん#ミニー#minnie#ディズニー#disney

これでリュック作る♡
オーダーありがとうございます☺︎︎
絶対可愛いやつできるよーーー♡
ウキウキするっ!!
ママもお揃いのショルダーのオーダー頂いてます٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみすぎる!! #handmade#aqua#handmade_aqua #ミニーちゃん#ミニー#リュック#ビンテージシーツ#オーダー#ありがとうございます

オーダー頂いていたおむつポーチ達♡
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ*)♥︎∗*゚

3枚目は販売可です☺︎︎ #handmade_aqua#handmade#aqua#ハンドメイド#ハンドメイド布小物#マリメッコ風#ハリネズミ#リーフ#おむつポーチおしり拭き一体型

長男のランチマット♡
毎日学校で使うランチマット。
毎日洗濯したいから、洗濯機に出して!
って言うんだけどナカナカやらない…
洗濯回してから気付くことも良くある…
もう…
2枚じゃ足りない!!
今朝またこんな事があって、急遽作りました。
次男、8時まで良く寝ててくれてありがとうw
これで、洗濯に出すの忘れても怒らないですむね。笑

#handmade#aqua#handmade_aqua#ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ランチマット#ランチョンマット#学校給食

新作です!
ボックスティッシュカバー♡
取っ手つき«٩(*´ω`*)۶»
下のスナップボタンを外して、ティッシュ入れるよ✧‧˚
簡単!!
最近寒くて、鼻水出るようになっちゃったので急遽作ってみたらとても良かったので♡
普通に置いても(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
車の座席につるしても(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
学生さんは、机の脇に下げても(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

これ学生の時欲しかったなー!
ボックスティッシュ学校に置きっぱなしにしてる女子、結構多いんじゃないかなぁ?
私の時代だけ?w

明日のイベントには、3つだけ持って行こう(*¨*)♡ #handmade#aqua#ハンドメイド#handmade_aqua#ボックスティッシュカバー#吊るせる#可愛い便利#ハンドメイド布小物

Most Popular Instagram Hashtags