[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hanairoaiki

1732 posts

TOP POSTS


うめだ阪急10F
@shovel_shop で行われるpop up shop で販売予定のものたち♡

今回は
@backyard_com ちゃん達とのコラボꕀ🗣
お互いがお互いの材料を使って作りました♡

わたしの作品の中では表現出来ないこの独特な模様達を葉っぱにしました🍃

tulalaならぬ《happa》🍂
数量限定ですー。

@backyard_com が作る
コラボもとても可愛いので合わせてごらんくださいませ⚘


#うめだ阪急
#shovel
#backyardhanairoaiki

パパの出張土産の
お花柄スカートを履いて
ご機嫌なむすめっこたち。
子どもたちに合わせて私はお花のイヤリング🌸

昨日はみんなで
しまじろうのクリスマスコンサートへ🎄

キラキラしたステージに
楽しい歌とダンス。
感動で心がギュッとなりました。
こどもたちはどんなふうに感じたかな😌
言葉では伝えられない
心で感じる体験を
たくさんさせてあげたいな。

#お花柄
#お花のイヤリング
#hanairoaiki


4月22.23日(土日)オトナノミクロ
◾️出店者のご紹介です◾️
@hanairoaiki_accessory
前回は福岡初上陸にも関わらず、
ファンの方を始め、
沢山の方に手にして下さいました。
関西では常に大人気のアクセサリーブランド。
今回は春の季節にぴったりの
華やかな色合いのアクセサリーが沢山並びます。
前回よりもピアスを多めにオーダーしています。
お顔合わせをされて、
ご自身にお似合いのアクセサリーを見つけて下さいね。
付けていると褒められるkusudama
私もとってもお気に入りです♡
#ミクロアパートメント #オトナノミクロ
#ハナイロアイキ#hanairoaiki

アクセサリーをいつもポーチに入れて保管してたけど、クリアケースに変更⭐️無くしてるものがすぐわかる😂
#sanコレ#アクセサリー収納 #san_official #ヘアアクセサリー#hanairoaiki

𓂃𓈒࿃ ・
どつぼなピアス♡︎
フサフサ♡︎

髪はボサボサ


@kusukusu_shop
@hanairoaiki_accessory
#kusukusu_shop
#hanairoaiki
#ママファッション #男の子ママ
#長野ママ

最高にかわいいピアス❤️
久々に大興奮してしまった✨
.

@hanairoaiki_accessory
また静岡に来てくれるといいなぁ👀💕 .
.

#hanairoaiki
#ピアス #お気に入り

友達作家 @hanairoaiki_accessory のピアス届いたー❤️また2色かってしまった❤️お花大好き❤️ハナイロさーん❤️ありがとー❤️
#hanairoaiki
#お花
#フラワー


まさかこんな仕上がりになるなんて…😍😍
前に載せた髪飾り。
撮影が終わったとのことでお写真いただきました♡

すごく似合ってる💕

黒チュールが色んなところにあしらっていて、モダンな雰囲気たっぷり♡

素敵です♡♡♡


#和装ヘア
#髪飾り
#結婚式
#着物ヘア

#hanairoaiki さんのアクセサリーたくさん入荷してます♥️ 店頭にてぜひご覧ください(*^o^*) webには今週中にはアップする予定です。お楽しみに♡.
本日も12:30よりopenしてます🌵

MOST RECENT

パパの出張土産の
お花柄スカートを履いて
ご機嫌なむすめっこたち。
子どもたちに合わせて私はお花のイヤリング🌸

昨日はみんなで
しまじろうのクリスマスコンサートへ🎄

キラキラしたステージに
楽しい歌とダンス。
感動で心がギュッとなりました。
こどもたちはどんなふうに感じたかな😌
言葉では伝えられない
心で感じる体験を
たくさんさせてあげたいな。

#お花柄
#お花のイヤリング
#hanairoaiki

ムスメとワークショップへ。
極太毛糸がかなり可愛いスヌード❤️
腕編みを教えてもらって作りました。
私はロイヤルブルー、ムスメはミント色。
その後美味しいランチ食べてブラブラ。
良い休日でした😃

#腕編みおもしろかった #また毛糸買ってやりたいな #梅阪のヒンメリきれいでした #もうクリスマスやね #grandmamamadaughter #sixtyonearrow
#今日のコーデ #今日の服 #fashion #cordinate #カジュアルコーデ #シンプルコーデ #hanairoaiki #Knittingbird #shovelshop #souq #阪急百貨店 #workshop



ひとり旅🚗(近場ですが)

ずっと気になってたアクセサリーを求めて。

可愛え〜😍可愛いのたくさんありすぎて厳選したけど、買っときゃ良かったと思い返して見たり。

次のお楽しみにしとこ。


#ミクロアパートメント #オトナノミクロ #hanairoaiki #andsew #ohana_ #イヤリング#レモンケーキ#パンもあるよ#幸せな時間#わーい


12月1日 2日 オトナノミクロ
#hanairoaiki さんのアクセサリー
クリスマスなカラーが並びます。
Repost from @hanairoaiki_accessory @TopRankRepost #TopRankRepost
オトナノミクロへの送ったもの達𓅹
中からクリスマス🎄っぽいのを集めてみました。

もちろんクリスマスでなくてもつけていただけます♡

オトナノミクロ
12/1,2
@microapartment

#オトナノミクロ
#ミクロアパートメント
#福岡


12月1日 2日オトナノミクロ
今回も
@cilsoie アクセサリーが並びます。
ホワイトクリスマスをイメージさせる
素敵なアクセサリーたち。
前回とはまた違った雰囲気で今からワクワクです。

Repost from @cilsoie @TopRankRepost #TopRankRepost 12/1.2
@microapartment 主催の
#オトナノミクロ にて@cilsoie
の新作を含む一部アイテムを ご覧いただけます🎄
.
写真以外にも商品ご用意致します☺︎
九州の皆様、是非お立ち寄り頂き、
手にとってご覧ください。
どうぞよろしくお願い致します!
.
@hanairoaiki_accessory ちゃんにご縁を頂きました◎
#hanairoaiki ちゃんとは密かに小学生のとき
知り合っておりました😂
アイキちゃん ありがとう◎
#cilsoie#シルソワ#handmadeaccessory
#ミクロアパートメント #インポート子供服
#子供服のお店 #こども服#子供服
#福岡市#福岡市城南区#microapartment
#オトナノミクロ

ピアスも👂💕
#月曜の雑貨とチャイ
getしました( ゚∀ ゚)\ ♪♪ /
買いすぎ!!
1年分の買い物したww

どれも狙ってたので
大大大満足でございます!👏😆
ありがとうございました*Ü*

いつも電話中継すみません、、🙏
いつか足を運んで行きたい🗣
次回も楽しみ~⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
.
@anjii_haruka
春もよろしくです~🤣
@backyard_com
一番のり.だいぶ
テンション上がりました😍
.
@hanairoaiki_accessory
バラン最高です!💗
.
@cham0v0
インスタでずーっと見てたので
購入出来て良かったです🙏🙏
.
.
#月曜の雑貨とチャイ
#ピアスコレクション
#ハンドメイドアクセサリー
#大ぶりピアスが好き
#ビデオ通話でお買い物
.
#backyard
#hanairoaiki
#les_chats

11/24<payday>
.
#hanairoaiki
@hanairoaiki_accessory
.

秋冬のもこもこタッセル💗
ボリューミーで顔デカな私にぴったり☜
.
今日は晴れのはずがずっと曇りだったけ
終始眠たかった( i _ i )
.
暇さと睡魔との戦いww
.
明日はカープパレードもあるし
すこしは盛り上がってくれるといいな💗
.
明日いけば休み☜
久々の日曜日休みなので母さんとゆっくりできる☺︎
.

#アクセサリー#アクセ#accessory#イヤリング#earring#ピアス#pierce#ハンドメイド#hanairoaiki#人気#広島#パルコ#本館1階#イベントスペース#早起きしよう#かわいい#期間限定販売#おしゃれさんと繋がりたい#明日いけば休み#明日はカープパレード#雨#眠い#睡魔

11/23<かわいい>
.
あー、そいえば今日は世間は祝日か!
.
朝すっかり忘れててカープのファン感があるのも思い出して
祝日だということも思い出すwwww
.
最近、曜日感覚が狂って来てる💧
.
.
#hanairoaiki さんのイヤリングさっそくつけて出勤💗
写真に撮ると明るい色に見えるんだけど
もうすこし落ち着いた明るさです☺︎
(2つ前の記事のがリアルな色かな)
.
今日も#hanairoaiki のおかげで気分はハッピーでございます✨
.

#アクセサリー#アクセ#accessory#イヤリング#earring#ピアス#pierce#ハンドメイド#hanairoaiki#人気#広島#パルコ#本館1階#イベントスペース#早起きしよう#かわいい#期間限定販売#おしゃれさんと繋がりたい

11/22< hanairoaiki >
.
今回もかわいい片耳ちゃんゲット💗
@hanairoaiki_accessory
.

残念ながら今回は二番目に購入でしたwww
でも好きなのが残っててラッキー✨
.
この子はビビビッと電気が走ったので即購入☺︎
やはりインスピレーションは存在しますww
.
アクセサリーに関しては迷いと後悔は一切ない‼️
私に何かプレゼントするならアクセサリーが1番喜ぶよ☜ww
.
服より靴より何よりアクセサリーが好き!
アクセサリーをすると気分上がる💗
.
とくに#hanairoaiki さん付けてると
お客さんからも褒めてもらえて会話が広がる☺︎
.
こんなにありがたいアクセサリーはないよーww☜激褒
.
最終日にまたチラッと覗きに行こっと✨
.

#アクセサリー#アクセ#accessory#イヤリング#earring#ピアス#pierce#ハンドメイド#hanairoaiki#人気#広島#パルコ#本館1階#イベントスペース#早起きしよう#かわいい#期間限定販売#おしゃれさんと繋がりたい

11/22<いい夫婦の日>
.
よーし!今日は遅番だけど早起きして
オープン時間にいくぞ!
.
なんてったって#hanairoaiki さんの
販売当日だもーん💗
@hanairoaiki_accessory
.
くす玉ちゃんは2つ持ってるから
今回の当日はこの子の色違いを買います✨
.
何色があるか楽しみだなぁ☺︎
くす玉と他の形は給料日後に買いに行こ💗
.
取り置きとかできるのかなー?
聞いてみよーっと♩
.
こんな大事な日に限ってパルコカードが
新システム導入で27日まで使えないから
ほんま勘弁してほしいよ💧
.
ではいってきまーす☺︎
.
#アクセサリー#アクセ#accessory#イヤリング#earring#ピアス#pierce#ハンドメイド#hanairoaiki#人気#広島#パルコ#本館1階#イベントスペース#早起きしよう#かわいい#期間限定販売#おしゃれさんと繋がりたい


22日〜28日
広島PARCO
本館1階です!(前回は新館でしたね𓇬)
@accident_instagram さんのpop up shopに参加させていただきます♡
1週間よろしくお願いします✨

全然写真撮る暇がなく、前に撮ったものです。中には写ってる色目も送ってます☆

#広島
#広島PARCO


《turara》
着画はいつかの。
ロハスでも人気でした〜。
沢山作れないので気に入った色があればその時が出会いですー笑笑

#月曜の雑貨とチャイ にも持っていきます♡


#anji
#白鷺

11月19日  白鷺公園の近くの美容室“anjii”で開催されます。
私は出展しません(笑)が、
お手伝いとしてどこかでヘラヘラしてます(手伝いというか遊びにという方が...笑)
お時間ありましたら是非来てください🎵
堺市 中百舌鳥 美容室 anjii

11/14< hanairo >
.
#hanairoaiki さんのアクセサリーが
またパルコに来てくださるみたい☺︎
.
今回はどんな色の組み合わせが観れるか楽しみ💗
.
最近人気だからなぁー☺︎
今回も1番にいけるよう早起きしよ!w
.
#アクセサリー#アクセ#accessory#イヤリング#earring#ピアス#pierce#ハンドメイド#hanairoaiki#人気#広島#パルコ#本館1階#イベントスペース#早起きしよう#かわいい#期間限定販売#おしゃれさんと繋がりたい


@fudge_magazine 今月号に掲載していただきました😭💕

嬉し♡

#fudgemagazine
#fudgeonlinestore

ロハスフェスタに行きました!
開園から居たけど時間が足りなかった。
動物とも遊びたかったな!
今回hanairoaikiさんのアクセサリーを見たくて行ったんだけども。
作家さんも素敵な方で、全部可愛かった!

万博にもまた行きたい。
20171112
#万博#ロハスフェスタ
#hanairoaiki

万博ロハスに行ってきました😃
2順目の初日で、1順目の初日の3日に比べると人は落ち着いていたのでゆっくり楽しみました✨
アイキさん(@hanairoaiki_accessory )のチリチリゴン太とコームを買うため朝イチからダッシュ🏃💨
無事に買えて嬉しいよ😆⤴️💓
sAn(@san_official )でsanrmkのクリアコームも買えました🎵
珍しく並ばずにコームを買えましたし、他のクリップやコームが昼過ぎまでありました。ビックリです👀
バックヤード(@backyard_com )でも五つ子の可愛いピアスも買えて満足🈵😃✨
今日は疲れたけど楽しかった✨✨
#sanコレ #hanairoaiki #万博記念公園 #万博ロハスフェスタ#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド


蝶ネクタイみたいなギザギザな耳飾り。
まぁまぁ自由に作りました。

いつもギリギリになって

あ!作ってみよう!

となり、淡々と作りました○
ギリギリになって出来る子達はいつも次の新作につながってるので侮れないギリギリテンションやなって思います。

数が少ないですが
耳に当てて試していただけたらと思います♡

もちろんロハスに♡

#ロハスフェスタ
#ロハスフェスタ万博
#lohasfesta


ちゃんとゴンタ意外も作ってます🦖
気まぐれ色で1点ずつしかないものたち。

ロハスに持っていきます〜𓀥

土曜日雨予報…☔︎

(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

#ロハス
#ロハスフェスタ万博
#lohasfesta

Hanairoaiki flower 💐 earring~ made in Japan 🇯🇵 #hanairoaiki #flower #earring #madeinjapan #handmade #beautiful #bonbonstore #kwaichungplaza


@muratasaki さん♡

かーーーわい♡

東京出店の時はいつも寄ってくださってるみたいでめっちゃ嬉しい😳😳

circusは着けやすいサイズ感で軽くてわたしもお気に入りです♡

さきさん、circus3つも持ってくださってる🎪💕(ありがとうございます😭💕!!)

ロハスにもたくさん持っていけるように作ってます〜


11/10,11,12
ロハスフェスタ万博
ブースNo.095
9:30〜16:30

#repost @muratasaki via @PhotoAroundApp ♡♡♡

昨日付けとったピアスは、

大阪のハンドメイド作家
@hanairoaiki_accessory さんの
circusシリーズ🌼

大ファンすぎて3つ持っとる〜👏😍😍♡
(2枚目♡)


ほんまにほんまに可愛くって、
次なるpop-up shopをたのしみにしとる(*´v`*)👍✨

どこでも駆けつけまっせー🏃‍♀️♡



#hanairoaiki

【私を絵本の登場人物にしたら】

覚王山祭に今日はカラー&ファッションで
出展をしていたのですが
合間の時間をみつけて
えがいてもらったのがこのイラスト❤

私をみたインスピレーション
第一印象で色使いもお願いしました
可愛いらしく❤ふんわり❤ほんわか❤

数年前のわたしには一切でてこなかった
キーワードです。

一昔前は人から話しかけにくい
雰囲気をつくっていたわたしですが
イメージ作りのアドバイザーとして
自分自身を変身させた結果が
確実に出ていますね

「本当になりたい外見と
自分のマインドが完全一致」で
気持ちがよいのです

目とヘアスタイルに
特徴があるみたいです!
ヘアスタイルが特にふわふわ
しているから描きやすいとのこと

全体なイメージは《イエロー》
なんですって😃

わたしははじめましての人に
自分の印象をきくのをよくしていて
ヘアカットやマッサージなど
初めましてのところによくいきます

色んなかたに新しい自分の魅力を
自分ではまだみつけだせていない
強みや引き出しを
どんどん伝えてほしいからです

今回は特徴をつかむことが得意な
イラストレーターさんに客観的に
みてもらいましたが
すごくおもしろかったです

目とヘアスタイル❤
この部分をますます素敵に❤
ファッションともリンクしながら
これからも楽しみます!

さぁ、あなたもあなただけの
強みを引き出してみませんか?
お悩み、マインド、なりたい未来へ
全力でサポートします!

まずは気軽にDMにメッセージくださいね

#ファッションスタイリスト#イラストレーター#ファッション診断##
#覚王山祭#ファッション小物#ファッション部#ファッションコーチ#似顔絵
#美大出身#イラスト#オーラソーマ#おしゃれな人とつながりたい#カラーアナリスト
#hanairoaiki#sense#アクセサリー#アラフォーコーデ#センスオブプレイス
#骨格診断#イエロー#ootd#instagood#instalook
#ママコーデ#客観的にみられたわたし#instadaily#instafashions#インスピレーション


こちらも頂いたお写真😍

かわいいーー❣️
ありがとうございますー😭💕


#repost @yumayuma728 via @PhotoAroundApp 【情報解禁につき告知です】✨
来週10/25(水)日テレ21:00〜21:54
「今夜くらべてみました トリオTHEMattより美意識が高い女」に出演させていただきます!
Mattさん、平子理沙さん、尼神インターの誠子さんとご一緒させていただきました!
なんとも美しく、豪華な方々でした✨

お楽しみに(^_−)−☆✨
是非みてねー💕

https://www.ntv.co.jp/konkurabe/

#鈴木ゆま
#missinternationalqueen #日本代表
#劇団四季 #慶應 #慶應ボーイって呼ばないで
#パーソナルトレーニング
#トランスジェンダー #ニューハーフ #lgbt
#今夜くらべてみました


先日ゆまさんがkusudamaつけて
『今夜くらべてみました』に出演してくださいました〜♡
う、う、嬉しい(;-;)♡
全然知らなくて色んな人から連絡が笑笑
これはkusudamaちゃうん?
ザワザワ。。
🤔😧☹️🙃🤨😳

ゆまさんにリポストのご連絡させてもらった時にほかの写真も頂いたので(お優しい😭💕)一緒にアップさせていただきます♡

お綺麗でため息もん…
女子力…


#repost @yumayuma728 via @PhotoAroundApp 【情報解禁につき告知です】✨
来週10/25(水)日テレ21:00〜21:54
「今夜くらべてみました トリオTHEMattより美意識が高い女」に出演させていただきます!
Mattさん、平子理沙さん、尼神インターの誠子さんとご一緒させていただきました!
なんとも美しく、豪華な方々でした✨

お楽しみに(^_−)−☆✨
是非みてねー💕

https://www.ntv.co.jp/konkurabe/

#鈴木ゆま
#missinternationalqueen #日本代表
#劇団四季 #慶應 #慶應ボーイって呼ばないで
#パーソナルトレーニング
#トランスジェンダー #ニューハーフ #lgbt
#今夜くらべてみました

昨夜はみんなで中華食べに行ったよ😋🍴
どれも本当美味しかったー❤️ #中華#麻婆豆腐#三軒茶屋#hot#friend#girls#happy#smile#instagood#hanairoaiki #tokyo#japan

♡♡♡

昨日付けとったピアスは、

大阪のハンドメイド作家
@hanairoaiki_accessory さんの
circusシリーズ🌼

大ファンすぎて3つ持っとる〜👏😍😍♡
(2枚目♡)


ほんまにほんまに可愛くって、
次なるpop-up shopをたのしみにしとる(*´v`*)👍✨

どこでも駆けつけまっせー🏃‍♀️♡



#hanairoaiki

本日のセルフアレンジ💇
秋冬仕様に、マツエクもチェンジしてもろた⑅◡̈*
毛先にかけてレッドブラウンのグラデーションのまつ毛👀✨
夏仕様にやってた、ブルーグラデーションも良かったなぁー
今日から11月( ¨̮ )
にしても、月日経つの早すぎ…
#セルフアレンジ#アレンジ#ヘアアレンジ#時短#簡単#おだんご#ヘアアクセ#ゆる#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#美容師#美容室#美容室求人#広島#五日市#アットホーム#予約優先#大人#glamfedesign

#イヤリング#hanairoaiki
@hanairoaiki_accessory
#かんざし#チマ#ciim
@ciim_chihiro @ciim_mayo

@hanairoaiki_accessory さんのピアスに一目惚れしたー🌼
お花もひとつひとつ染めてるらしい。
10/31までCreemaのリアルショップで💫
.
.
.
#hanairoaiki

かわいピアスに出会えました( ¨̮ )
つけてお出かけ楽しみ~♡♡♡
#素敵なアクセサリー
#ボリュームピアス
#ピアス
#hanairoaiki
#仙台PARCO の限定ショップでみっけましたぁーー( ¨̮ )
大阪で感動的に出会ったアクセのお店が仙台にきてるなんて!!嬉しすぎ♡
ありがとうございました♡

可愛いイヤリングget❤️#hanairoaiki

11/19 (日)
#月曜の雑貨とチャイ vol.9🎪✨

続いてこちら♡

こーんなかわいいお花のアクセサリーを作る
hanairoaiki @hanairoaiki_accessory さん♡

hanairoaikiさんの作るアクセサリーは、女の子がだいすきなお花や色の組み合わせがもりもりたっくさん💐🌼🌸✨

しかもこのお花、aikiちゃんが染めてるんですーー!!!
色の発色もほんっとかわいいーー!!!

そんでまた次に欲しくなってるアイテムもすでにあり♡笑
hanairoaikiさんワールド、ぜひぜひ当日手にとってみてみてください〜☺️💛

hanairoaikiさんもいろいろな場所でお取り扱いあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね♡

当日hanairoaikiさんは2階になりまーす💫✨

#hanairoaiki
#hairmakeanjii
#堺市中区
#白鷺

今日は潤ちゃんと新宿へ🏙️🚋 ハナイロアイキさんのアクセサリーをみにいってきたよ✨🙌🙌✨ 毛糸のitemがなくて残念だったけど😢
また今度のたのしみができました✨🙌✨ ゆっくりランチして💓😋🍴
ゆっくりお話して🎀💋
子供たちもいっぱい遊んで✨
とっても楽しい1日でした💓

最後の1枚は癒し系カイくんが撮ってくれました💛🐥💛
ありがとう💋

台風だったから心配してたけど💦
すっごい良い天気で暑いくらいでよかった‼️ 今日もありがとう🌿💓🙌 #crema
#クリーマ
#ハナイロアイキ
#hanairoaiki
#hanairoaiki_accessory
#潤ちゃんと
#ありがとう 💓
#台風
#いい天気
#ハンドメイド
#handmade
#accessory
#mama
#mamagirl


@accident_instagram さまが23日(月)に通信販売してくださいます⍢

色々決まり事がありますので、良く読んでくださいませ🙇🏻‍♀️✨

お問い合わせ&ご購入は
@accident_instagram へ。



#repost @accident_instagram via @PhotoAroundApp 【hanairoaikiの通信販売を1日・数量限定で承ります!- ACCIDENT】.
.
前回全国各地からご好評頂きましたhanairoaikiの通信販売を10月23日(月)の14:00〜20:00限定で承ります。
23日(月)午前に通信販売可能なお品をこちらのACCIDENTインスタグラムにて紹介いたします。通販ご希望の場合は23日(月) 14:00よりダイレクトメッセージにてご注文をお願いいたします。全てのお品は在庫が1点ずつになります。御了承頂けると幸いです。.
.
10/25(水)15:00までにお品代金のお振り込みをお願いいたします。お振り込みが確認できない場合はキャンセルとさせて頂きますことをご了承くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。.
.
.
《hanairoaiki》
10.25 - 10.31
shovel in 仙台
@仙台PARCO 本館 2F.
.
11.21 - 11.28
shovel in 広島
@広島PARCO 本館 1F.
.
.
▷hanairoaiki 
2009年より製作
ホテルのフラワーショップでウエディングの装飾・製作に携わり、今の製作につながっている。
≪日常に『花』と『色』を≫ をテーマに何気ない日々に取り入れやすい
ピアス、イヤリング、髪飾りを中心に、独自に染めた花を使ってイロトリドリなアクセサリーを製作。 ︎︎.
.
.
#hanairoaiki #ACCIDENT_instagram#shovel _shop#flower#花#アクセサリー#イヤリング#ピアス#ハンドメイド#髪飾り#ウェディング#タッセル


昨日のこと
仕事を午後出勤にしてもらって、新宿へ。

1つめのお目当ては小沢健二×PIZZA OF DEATH T👕
でも入れるの待ってたら仕事に間に合わない💦…というかもう売り切れてた😂💦💦
他のものも見たかったけど、結局諦め、、⤵️


2つめのお目当てはピアス。
すごく好きな作家さんで普段から今持ってる2種類のものをよくつけてるけど、なかなかこっちでは買えず…。
月末まで期間限定で売ってたので今回は迷ったけど2つ購入しました♡


気付いたら…2つとも少し控えめな色味のものになってた💦
合わせやすさ重視ということでー🙆◎ #ピアス
#hanairoaiki

昨日は久々新宿ルミネへ🎶
またまた期間限定で販売中の
@hanairoaiki_accessory
のイヤリング👂✨が欲しくて❣️
秋冬バージョンがこれまた可愛い😍❤️
ダッシュ🏃💨で行ってきました🛍
発売初日から凄く売れているらしく
ピアスではないイヤリングの私は
お目当の片耳の可愛いのを
ゲット出来ました💕
夏に買ったほうも
よくお客様に可愛いと言われます😍
他のデザインや色も欲しいな〜❤️
物欲とまらーん😍(笑)

#新宿ルミネ2
#creemastore
#hanairoaiki
#イヤリング
#ピアス
#アクセサリー
#アクセ
#handemade
#花
#色


おはようございます☔︎
今週はずっと雨。寒い。

モフモフゴンタに加え、色んな糸のものがあります。
どこにどれが行くかはわたしの気分次第…😏
写真の分は新宿ルミネの
@creemastore サマへ納品しました⍢

#新宿ルミネ2
#creemastore
#クリーマストア
#新宿

✯✯✯

仕事部屋の棚を買いに🏃‍♀️✨

行ったものの、、
サイズ感不安になって次回に持ち越し〜🙏😂😂


いつものジップロックや、
粘土したり工作したりに使えるかな?のマット
(☝︎袋からうっすら見える🎄の♡☺️)

など買いました🙌



2つ前のpicのワンピースの全身はこんな感じ◡̈⃝♡

もう6〜7年前に
古着屋さん(neema)で買ったもので、
刺繍たっぷりでお気に入り😍💕


その他のものはタグ付けました〜🔖👌😋✔️

.
先日ゲットしたhanairoaikiさんのイヤリング!
これで3つ目。ヘビロテしております
モフモフゴンタかわいいすぎる…
わたしの秋始まりました
#hanairoaiki

*
@hanairoaiki_accessory さんのtulalaピアス✨
秋冬の暗め服にも絶対映えるなぁ♡
でも秋色のピアスも可愛かったなぁ🤤
*
*
急に寒くなって今着る服に困ってるのに、
まだ着れない冬のコートを買いました😂😂
*
*
#hanairoaiki
#コート着るの楽しみ✨✨


スローライフマーケット
お越し下さったみなさまありがとうございました!!\( ◟̊◞̊ )/

openと同時に沢山の方々にお立ち寄りいただいて本当に嬉しかったです♡

お目当てのものが見つかりましたでしょうか。。

写真を撮る暇もないほどでしたがお手伝いに来てくれたあっこちゃんがお客さまをパチリ📸
本当に素敵でよだれもんです🤤

仲良し作家さん達♡
@n._salon あっこちゃん♡
に囲まれて幸せなイベントでした〜 ⸝⸝
次回は6月です〜\( ◟̊◞̊ )/ ・

\\\\\\\\\\\ ・
11月のhanairoaiki接客イベント
✎11/10,12,13 ロハス万博
✎11/19 堺 月曜の雑貨とチャイ
・ \\\\\\\\\\\ ・
その他イベントはプロフィールに書いてます☺︎

Most Popular Instagram Hashtags