#hana4art

1966 posts

TOP POSTS

1週間経ってしまいましたが、こないだの東京♪
今回参加を迷いましたが、行って良かった(*´∀`)
毎回楽しい‼
誘ってくれた@inoinowae さんに感謝♥
@hana4 さん@aya21st さんにも再会でき、たくさんお話しできました。モチベーションもあがって、勉強になります‼次は4月!
#hana4art
#hana4workshop
#Raygel
#GRANJE
#theworks

inspired by @ihavethisthingwithfloors 💙

アメリカに行く常連のお客様のネイル✈️
いってらっしゃーい💙
#Hana4textileart はどんな季節でも
人気の #ネイルアート 💙

#Hana4art
#ihavethisthingwithfloors
#tileart

超絶テクニックと女心を鷲掴みにする世界観が生み出す「爪先の小宇宙」✨サロンを持たずにフリーランスで活躍するネイルアーティストのHana4編、今夜11時放送です。#情熱大陸 #ネイルアート #hana4art #Hana4

今回の出張のおともは…ちょっとお疲れ気味の様子を見たHana4ちゃんがリフレッシュできるようにって私のためにブレンドしてくれた、素晴らしくいい香りのオイル✨ これをつけて目を閉じて深呼吸すると本当にリラックスできるし、気分転換できる💕
Hana4ちゃんのアートワークがプリントされたポーチに入れて持ち歩いてるよ💗 thank you soooo much @hana4 ☺️💕
#travel #Hana4art #nanakoreaphotodiary

Repost from @hana4
#Hana4art
#hana4

世界で活躍するネイルアーティスト
@hana4
美術品かのような繊細なデザインをネイルに施すHANA4さんがプロデュースした携帯ケース。
ご購入は @hana4 WEB shop にて、お買い求め頂けます♡

@hana4 photographed for @jounetsu_tairiku , June 2016.
Hair and Makeup: @hirokonaya
-
Long time friend Hanayo will be featured in the Japanese documentary TV program called "Jounetsu-Tairiku" on Sunday night at 11pm in Japan. Congrats Hanayo!! I'm so proud of you!!
-
今晩11時から放送予定の情熱大陸に幼馴染の友人ハナヨが出演します。ネイルアーティストとして初めての登場とのことです!ご存知の方も、そうでない方も、是非この機会に彼女の世界を観てみてください。友人として、アーティストとして、とても尊敬しています。本当におめでとう!
#情熱大陸_hana4
#Hana4art

tokyo nail expo2016
あすかおつかれさま💭🌹
よくがんばったよ!!!
すごいいい刺激になりました。
いいライバルでもあり
向上し合える友達がいて
とても幸せ💅🏻💅🏻💅🏻💕

@hana4さん見れて興奮が
止まらなかった!(笑)
とりあえずセンスがいい!
好みすぎる!!!
ファッションもネイルも😻

そして名木先生おめでとう
ございます😳🌟
やっぱり尊敬です。
いろんなことに対して😏!!!
#東京ネイルエキスポ
#東京ネイルエキスポ2016
#hana4art

💅🏻💅🏻💅🏻.
.
hana4先生とツーショット📷♡ .

一緒に写ると際立つお顔の小ささと細さとお洒落オーラ👏
はぁ〜緊張した. .
偶然にも @catcopy_official のスカートがお揃いというキセキと @lillilly_official のファーサボを可愛いと言ってもらえたことで調子に乗るわたし(笑)

よし、これでお仕事頑張れる😙💕 .
.
.

#hana4#hana4art #hana4nail #hana4lace

大阪に住んでる事をたまに悔しく思う事があります。

またこんな楽しそうな事をやるそうなのでまた悔しさが増す😫

#Repost @hana4 with @repostapp
・・・
Hana4 for Bridal Workshop🎨

日程: 8月15日(月)
時間: 12:00~17:00 (休憩30分)
場所: The WORKS
参加費: 13,000円(材料費込み)
定員:40名 (先着順)
📩workshop@hana4art.com
名前のみ記入しメールを送信ください。
*返信は7/末以降順次行います。

ネイリストさんも
そうではないネイルやアート好きの方も
どなたでも参加可能な
アートワークショップを開催します🙋🏼💫

今回、初の試みである第一回目のテーマは
#Wedding 👰🏼💕
フラワーレースアートを
ネイル商材の @putielnail を使って
描き上げる体験をしていただけます。

私自らがデザインサポートを行い
この世に一つしかないネイルチップを
みんなで一緒に制作して持ち帰る事ができ、
パーティーやブライダルでも使える
動画のようなアイテム作りの
2つを同時に楽しめる
普段は体験できない、
スペシャルなワークショップ!!!
メールでの募集お待ちしています❤️

詳しくはToppageから飛べるよ🐣

#Hana4art
#Hana4WORKSHOP
#Hana4lace

MOST RECENT

友人のネイルアーティストの
@hana4 ちゃんの作品集の撮影用にチョーカーをお造り。宇宙をテーマに、三日月の眼にダイヤモンド、三日月と星屑の透かし彫りパーツのセンターにガーネットの❤️をあしらいました(→スワイプしてご覧下さい)。彼女とは進行中のコラボ企画ありで楽しみDEATH。内容に関してはまたご報告致します。
PS
明日の21:00に再販の🌼アロマチョーカーネックレス🌼とブレスレットのラインナップは明日の午前中にアップします。お問い合わせ件数が多くてご返信が遅れていて申し訳ございません。よろしくお願いします。

#plusripcharm #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル💅 #hana4 #hana4art #hana4nail

お陰で今回も無事任務終了✈️ #cat#cats#kitty#kitten
#ねこ#ネコ#猫
#つくね#月音#tsukune#つくね部
#つーちゃん#tukuneko

Repost from @hana4 @TopRankRepost #TopRankRepost I draw #Meow 2🐈🐈
She always bring her #cat before biz trip to #NY 🇺🇸

NYへ出張前に @tsukune___kuwa つーちゃんママは
いつもいつもつーちゃんを連れていくの🐈❤️
今回の #つくネイル#3D 💅🏼

#Hana4art
#catnails #cats
#handdrawing

inspired by @gucci 💐

世界中が @gucci みたいにお花で埋もれたらいいなぁ💐
いつもありがとう @riehayashi 🐝

#Hana4art
#flowers
#handpainted

LIVE #COLORFULLY 💚💛💙
#Hana4honeycombart

一つ一つ混ぜ合わせる色は
同じ色はなくて
その時の気持ちや愛が自然と混ざるから
同じものなんて2度とできない
コミュニケーションによって産まれる
ネイルアートは唯一無人のセッション💛

#Hana4honeycombart
#colorful
#handpainted
#コピーする人生で終わりたくない

#Repost @hana4 (@get_repost)
・・・
Cheaking new products from @naillabotw 💅🏼🐬💫🔹🐚
#kyotoopal

#京都オパール と呼ばれる本物の貝の粉を
指先に散りばめて
太陽の光の気分でデザインが楽しめる
夏にぴったりの #オパール アート🏝

#summery
#Hana4art
#opal

結婚式の時にネイルをお願いしたのは、様々な偶然(必然?)のご縁で出逢ったhana4さん!
すっごく素敵なネイルを紡ぎだされるのです。
そして、それ以上にお人柄が何より大好きな方です。
私が結婚式準備にすっかり参ってしまった時に、いっぱい助けてくださいました。
本当にありがとうございました!
このご縁に感謝!です(*´ω`* )
これからもどうぞよろしくお願いします💕
ちなみに、hana4さんのpostでは私の大好きなwelcome boardも見れますよ。

#Repost @hana4 (@get_repost)
・・・
For #wedding white moon🌙

結婚式のテーマに合わせて
#ブライダルネイル#welcomesign を担当させてもらいました😌
鉱物のテーマだったので
白いムーンストーンのようなデザインで♡
お二人の絆が深まるようにと #Hana4flowerlace を描きました😌❣️

#bridalnails
#Hana4art
#white #gold

ネイルアーティストのhana4 ちゃんとセッション交換した時のフットネイルです💜

ふと、hana4 ちゃん元気かなぁ〜と思って、さらに別の方にメール打つのもhana4 と打ち間違えて、おかしいな〜と思っていたら、この写真アップしてくれていた!

シンクロがすごい…😳💫

やはり、はなちゃんは、何かもっている💜✨

いつもありがとう〜✨✨✨
#Repost @hana4 (@get_repost)
・・・
#purple stone nail🔮💫

セラピストの友人の @chahaya.indah のまゆちゃんのパープルネイル💜
最近忙しくて全身凝り凝りだから
早くまゆちゃんのところに行きたいなぁ💭
自分に合ったメンテナンスが必要な事のように
自分に合ったネイルアートを身に付けることは
気が整って気持ちの良い毎日を送れるお守り😌🔮

#Pedicure
#Hana4art
#Hana4stonenail

Protect you💅🏼💅🏼💅🏼

白い渦がマリア様と一緒に守ってくれたかな😌
人には時期とタイミングがある⚪️
それに合わせたあなたを守る色を身につけて
ありがとうが溢れる人に😊

#Hana4stone
#white
#handdrawing

#Summer blue💙🌊💙

暑い夏は代謝が上がってネイルや髪は伸びが早くなるの💅🏼
海外では同じネイルで1ヶ月いることは汚いと見られる
日本では1ヶ月近く持たないと上手くないと思われる
国それぞれの文化があるけど
季節に合わせて根元は伸びても目立たないクリアにするのが
夏はおすすめ💙
こまめにトップコートを塗れば
突然なイベント毎も新しいネイルと思ってもらえるかも😋

#summernails
#Hana4art
#bluenails
#Hana4laceart
#smile :)

2歳の姪っ子チャンとお揃いの
フットネイル💞
5歳の姪っ子チャンのネイル💅💞
叔母チャン頑張りました🙋

#ネイル#ジェルネイル#姪っ子
#hana4 さんみたいなネイルできるよぅになりたい。。#Hana4art してもらいたい💞
#2歳児とくらべてはいけない叔母の足

この前のhana4さんのワークショップ。ネイリストの方もネイリストじゃない方も楽しめる内容でした。
ポジティブに生きるって言ってたのがとても印象的。
アートの人ってイメージだったけどケアのことを話していたのが意外だったな。
#hana4 #hana4art #ワークショップ #ネイル#@northernkitchen

I'll finally be back at #Sapporo for #Hana4workshop at @northernkitchen

ついに札幌に戻れる日が来ました😌
楽しいひと時になるに間違いなし!
ネイルイベントのあと、
みんなとお話ししたり写真を撮れる
ディナーパーティーも企画してくださいました!
お土産つきのスペシャルネイルサマーパーティーです🎉
この機会にみなさまぜひお越しください!!!

7/18
18:30〜
at Northern Kitchen
@northernkitchen
#北海道 #札幌 にて💅🏼💅🏼💅🏼

#Hana4art
#Hana4flowerlace
#Handdrawing

Ready for #summer 🌞

夏らしいカラフルな色を
指先に取り入れて❤️
夏もカラフルに過ごそう😌

#Hana4art
#Hana4flowerlace
#pink

My favorite iPhone case and nail designed by @Hana4 💜
Now on limited secret sale💛
https://hana4art.stores.jp/

#hana4#hana4nail#hana4art#hana4iphonecase#iphoneケース#hana4iphoneケース#ucko#uckonail

.
We also have gel brush produced by @hana4 sensei in stock! .
Sometimes, all you need is a good brush to create the beautiful art of your own.
.
We are closed on Saturday, July 1st, Canada Day 🇨🇦 please enjoy your holiday and celebrate!!!!! 🎉 .
#nailtat #tatca #tatcanada #nailshop #nailshoptat #hana4 #hana4collections #hana4art #gelbrush #gelnails #nailart #hana4先生

いつも最先端ネイルを見つけて来てくれるオシャレなお客様♡
有名なネイルの先生の名前も知っててビックリ😂💓
私ももっと頑張らなきゃなって気合い入ります!!🙏 #nail#summer#nailsalon#acegel#calgel##nailart #gelnail #nailstagram #ネイル#hana4art #hana4

Most Popular Instagram Hashtags