[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hanaオーガニック

420 posts

TOP POSTS

肌につけるもの。

日焼け止めとパウダー。
眉毛をちょっと書いておしまい。

昨日、友達に昔の写真を見せた。
かなりダサイ&化粧がスゴイ(笑)
ノラってあだなをつけられた。
友達の引いてる顔を見て
見せなきゃ良かった💦と本気で思った(笑)
シュレッダーにかけなくちゃ😅

#hanaオーガニック

乳液のような日焼け止め(´∀`)♡ローズの香りがたまらん♡オーガニックコスメは心も癒されるから好き♡♡♡ #HANAオーガニック
#hana5th
#ウェアルーUV
#オーガニックコスメ
#HANAオーガニックと私

今日はHANAオーガニックさんによる自然派美容の勉強会でした🌸シミの原因は炎症にあって、日差しや自律神経の乱れが微弱炎症につながるんだって。みんな、寝る前のスマホは自律神経に良くないよっ🙅🏻🙅🏻🙅🏻
って一番やってるの私💀💦
#HANAオーガニック #林田七恵 #オーガニックコスメ #勉強会

.
.
#hanaオーガニック のトライアルセットを購入😊
箱がかわいくてそれだけでワクワクするー🌹
.
どんな感じかな??楽しみ...♡
.
#hanaオーガニック #オーガニックコスメ #オーガニック #organic

HANAオーガニックのファンデーションこれで6本目☝🏻✋🏻めちゃくちゃ伸びるしこれ以外使えん🙄💓 #HANAオーガニック #hanaorganic

最近はこの下地の出番が急増中。

HANAオーガニックは天然100%の国産オーガニック化粧品ブランド。

こちらのウェアルーUVも、植物性のオーガニック成分比率なんと98%以上🌿

乳液のようにするするーっと軽く伸びるストレスフリーなつけ心地なのに、カバー力はちゃんとあって、しかもSPF30なのも嬉しい(^^) なんといっても、HANAオーガニックらしい花精油の優しい香りに朝から癒されます🌱🌱 ではでは、今日も1日、頑張っていきましょう✨✨ #アンドロージー #品格美容 #hanaオーガニック #オーガニックコスメ #uvケア
編集M

アンドロージー(@androsy_tkj )のプレゼントキャンペーンに当選した🙌💕
大好きなダマスクローズやイランイラン、ゼラニウムの精油が入ったオーガニックのスキンケア✨
使うのが楽しみ🌹
#androsy #アンドロージー #宝島社 #hanaオーガニック

国産オーガニックコスメのHANAオーガニック

それぞれ現品を3~6本使いました。

成分が気になり、ローズの香りが好きで、ニキビに悩む、かつ乾燥部分も自分で脂を出す力が残っている方にはお勧めです。

乳液の刺激もなく(乳液苦手です)、肌触りさらさらの快適さ、香りにも癒やされ、成分や原料へのこだわりなども素晴らしく、ととっても気に入っていたのですが(頭では)...
自分で潤う力を引き出せるまで待てませんでした。使用期間は3ヶ月くらいです。

あまり乾燥が気にならない方、クリームなしでいける方(オイルの蓋で間に合う方)なら大丈夫だと思います。

できる事なら国産コスメを使いたいのですが(肌にも合いそうだし、日本の会社が儲かるほうがいい)、なかなか難しいところです。

リニューアルするようなので、もう1度トライしてみたい気もします。

#HANAオーガニック #ハナオーガニック #オーガニックコスメ #国産オーガニックコスメ #大人ニキビ

.
先日、ブログで自律神経について詳しくお話したのですが、
今日は、自律神経の整え方について詳しくお話させていただいてます♪
.
自律神経の乱れは、女性に多いので、ぜひ参考にしていただけるとうれしいです❤️
.
#自律神経 #オーガニックコスメ #HANAオーガニック #HANAorganic #スキンケア

MOST RECENT

薔薇の香りのコスメとの出会いが🌹女性ホルモンが足りてないのか(笑
#hanaオーガニック #薔薇の香り #ローズ #日焼け止め #uv下地 #使い心地がいい #お気に入りコスメ #オーガニック

本日発売、MiMC開発者の北島寿さん著書『クレンジングをやめたら肌がきれいになった』📖 ・
発売前から欲しくて欲しくて、朝一で本屋さんに行きました😁💨

✔️なぜミネラルコスメが良いのか
✔️なぜ石けんオフが良いのか
とても分かりやすい書いてあったので、
ミネラルコスメ、オーガニックコスメを始める方にもオススメです😉

また大好きなコスメばかり掲載されていて、ますます他のアイテムも試してみたくなりました😆💕

そして、安達祐実ちゃんお肌キレイ✨

#クレンジングをやめたら肌がきれいになった
#自分史上最高の肌
#北島寿 さん
#安達祐実 さん
#MiMC
#石けんオフメイク
#ミネラルコスメ
#オーガニックコスメ
#ナチュラグラッセ
#HANAオーガニック
#オンリーミネラル
#エトヴォス
#アムリターラ
#チャントアチャーム
#ヴェレダ
#クルールキャラメル
#24hコスメ
#トリロジー
#アクアアクア

HANAオーガニックの下地。ピンクベージュとイエローベージュを試しています。
*
私は肌がイエローベースなので、イエローベージュがしっくりきました^^
*
透明感が出てファンデーションなしてもいい感じ。
*
洗顔で落ちるのも楽でポイント高い!
*
ブログでも詳しく使用感をご紹介させて頂いています
*
⚘ブログ毎日更新中⚘
http://relaxing-saving.com/
*
#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#シンプルライフを目指す#シンプルライフ#暮らし#simplelife#暮らしの記録#日々の暮らし#シンプル#持たない暮らし#シンプルな暮らし#賃貸暮らし#2人暮らし#オーガニックコスメ#HANAオーガニック#コスメ#スキンケア#ナチュラルコスメ#オーガニック#トライアルセット

オトナ女性、秋の肌荒れ対策は何と言っても
オイルケア。
寝る前につけて朝はツルツルです♡
私のおすすめはHANAオーガニックのアーユスオイル
オーガニックコスメのメイクレッスン詳細はブログにて⇩
https://ameblo.jp/caramel0929/entry-12303358840.html
#メイクレッスン福岡 #プライベートメイクレッスン#グループメイクレッスン#ビジネスメイク#西村あかね#オーガニックコスメ#ナチュラグラッセ#クルールキャラメル#HANAオーガニック

HANAオーガニックの林田七恵ちゃんとはお隣ブース!
薔薇の香りが濃厚で心地よく、たまにテスター借りてクンクンしてました。笑
.
会うとお互い小学生みたいに無邪気になっちゃう!
でも、キチンとビジネスの話もできる素敵な尊敬するlady。
明日もよろしくお願いします^_^
.
#HANAオーガニック #薔薇 #ローズ #オーガニックコスメ
#選ぶ香りに意味がある
#アロマリーディング
#ホリスティックビューティライフ2017
#香りで心ケア #香りでなりたい自分に近づく

素敵な一日その1
ホリスティックビューティライフ2017
@TRUNK HOTEL開業準備室
.
様々なブース、セミナー、ステージがあって盛りだくさんで
楽しかった〜♡
写真は渋谷区長さんとTRUNK HOTELさんのトークステージ。
興味津々ソーシャライジングについて。 (紅さんキレイ…ってかここの会場にいる人のエネルギーレベルの高さといったら!)
,
銀座のアルガンオイルと
クレイツのホリスティックキュアドライヤーは良かった!今度買う♡
.
ずっと使ってる
HANAオーガニックのUV下地は
連れて帰りました♡
パッケージもビューティホー!!
.
ランチは近くのシンシアガーデンで。
.
イベントから流れてくる人も多くて
超満員^_^
.
野菜たっぷりのヘルシープレート
美味しゅうございました!
.
ここのくるみのキャロブカラメリゼが
ほんとに美味しくて、
今日もゲッツ!! 今日のおうちコーヒーのお供。
あ〜素敵な1日でしたわ。

#ホリスティックビューティーライフ #ラバランス銀座 #hanaorganic #HANAオーガニック #クレイツ #ホリスティックキュア #シンシアガーデンカフェ #シンシアガーデン #ソーシャライジング #素敵な一日 #感謝します

ずっと気になっていたHANAオーガニックの化粧品を、トライアルセットで注文してみました✨
*
一つ一つ使いやすさや肌への心地よさを工夫されていてるのが伝わってきます。
*
天然のローズも本当にいい香り🌹
*
個人的にはミスト状で出てくる化粧水が一番好きです😊
*
ブログでも詳しく使用感をご紹介させて頂いています
*
⚘ブログ毎日更新中⚘
http://relaxing-saving.com/
*
#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#シンプルライフを目指す#シンプルライフ#暮らし#simplelife#暮らしの記録#日々の暮らし#シンプル#持たない暮らし#シンプルな暮らし#賃貸暮らし#2人暮らし#オーガニックコスメ#HANAオーガニック#コスメ#スキンケア#ナチュラルコスメ#オーガニック#トライアルセット

#hanaオーガニック とりあえず3ヶ月試してみることにした!脱ファンデ!ってか綺麗な肌になりたぁい😍1週間で肌に明るさがってな事はまだ感じられへんけど😆来年40代に突入やけど😅化粧は苦手やしナチュラルが好き!化粧してても化粧してんの?って言われるし、汗かきやし、すぐに化粧が流れちゃうし🤣
とにかくナチュラルあきこになりたいわぁー♡とか言いながら、ほんまは綺麗に化粧できるようになりたい😍

HANAオーガニックでこの時期悩みのくすみをきちんとオフして透明感のある素肌に!

ダマスクローズの香りに癒されながらスキンケア。

本来の自分の肌に戻してくれるオーガニックケア。

オーガニックなのに期待以上の素肌になれる!

季節の変わり目スキンケアの見直しに。

今回のブログはくすみオフが期待できるHANAオーガニックのトライアルセットを紹介・レビューしています。


#HANAオーガニック#くすみ#オーガニック#スキンケア#トライアルセット#美白#透明感#毛穴#クレイ洗顔#ホワイトジェリー#ブログにて

夏の疲れが出てきている肌に優しいコスメを購入しました✨

肌が不安定で調子がイマイチ💧

オーガニックで安心😊

#HANAオーガニック🌼

#フローラルドロップ

#ムーンナイトミルク

即効性はないかもしれないけれど、徐々に立て直さなければ🎶

摩擦が肌年齢を上げる😱怖い~😱 先ずは朝のお手入れの時にだけ使ってみます⭐

#スキンケア#オーガニック#コスメ#HANAオーガニック#お手入れ敏感肌

ビューティライブラリー博多マルイ店にて「SHIGETA」と「HANAオーガニック」のカウンセリング会開催されます🎵どちらもオーガニックのダマスクローズを使用した大好きなブランド😆💕

#ビューティライブラリー
#博多マルイ
#SHIGETA
#HANAオーガニック
#カウンセリング会
#スキンケア相談会
#予約受付中
#オーガニック
#スキンケア
#ダマスクローズ
#ブルガリア産
#SHIGETAローズウォーターは飲めます
#女性ホルモン
#免疫力
#保湿
#糖化

#hanaオーガニック お試しセット届いたぁ♡つけ心地いい感じ!香りも好き♡ナチュラルメイクな私にはあってる気がするぅ😍

新しい化粧品の
トライアルセット購入❁.*・゚

HANAオーガニックだから
子供が舐めても大丈夫なんだって!
1週間後の肌が楽しみです\( 'ω' )/💗 とりあえず匂いがいい✨

#スキンケア
#HANAオーガニック

前から気になってた#hanaオーガニック 化粧品!無印はアラフォーの私には浸透しにくかったぁ😵お試しセット頼んでみた!オーガニック系とても気になる😊

こんにちは😃
ビューティライブラリー博多マルイ店です✨

9/24(日) ✨HANAオーガニック✨ スキンケア相談会

HANAオーガニック専属スタッフによる、無料スキンケア相談会を開催致します😊

自律神経や女性ホルモンのバランスを整えるホリスティックなケアでご自身にあったスキンケア方法を見つけませんか😊✨

日時:9月24日(日)
①11:00〜②11:30〜
③12:00〜④12:30〜
⑤13:00〜⑥14:30〜
⑦15:00〜⑧15:30〜
⑨16:00〜

※ご予約優先・各回 約30分

開催場所:ビューティライブラリー博多マルイ店(マルイ2階)

参加費:無料

🔸ご予約方法
メール✉️
event-hakata@beautylibrary.jp

お電話☎️
092-577-1644

ご予約の際は、お名前.お電話番号をお知らせくださいませ。

ご予約お待ちしております✨

#ビューティライブラリー博多マルイ店#オーガニック#OIOI#カウンセリング会#HANAオーガニック#自律神経#ホリスティック#ホルモンバランス#スキンケア

【ビューティライブラリー新宿がオープン!】
.
お久しぶりの新宿西口へ。#ビューティライブラリー 新宿がオープンしました!話題の #オーガニック#ナチュラルコスメ 製品を配合基準にこだわりセレクトされたショップ。 .
青山、福岡に続き8月10日にオープンです! < http://beautylibrary.jp >
.
入り口からすぐのスキンケアコーナーにセラプルがございます♡わたしの本も置いてくださっていて感激!!
.
リスペクトしているお二方。 @nanaehayashida さんの#HANAオーガニック や、 @kazukovalentine さんの #ネロリラボタニカ に挟まれてる^_^
.
全てのブランドではなく、人気のブランドを厳選してセレクトしているそう。その中に入ってとても嬉しい。
.
ご挨拶兼ねて、現場のスタッフの皆様とお話ながら。皆様がいてくださるからセラプルの良さが伝わるんですよね⭐️
.
セラプルを発売スタートしてから10ヶ月です。先日の打ち合わせでも、ありがたいお話を。売り上げが毎月ナンバー3に入っているそうで!
嬉しい!!これからもコツコツと頑張ります!
.
あれから念願の媒体にメディア掲載していただいたり。ビューティライブラリー様やロンハーマン様への導入も。
.
リピーターの方々に支えられていることも感謝です。新たなフェーズに進んでおります。お楽しみに⭐️
______________
(余談)成城学生時代にたくさん通った新宿。バイトしてた時のことや
夜な夜な遊んでいた出来事やwたくさんの思い出がある〜〜。
.
当時の自分からしたら、スキンケアブランドのメーカーになり、自分のブランドを新宿で買えるなんて岡山から上京してきた私は驚きでしょう。
.
またこの先10年後にそう思える自分になれるように、これからも大人の螺旋階段をのぼっていこう。自分の成長と色んなことが懐かしく思い出しました♡
______________________________ .
.
⬜️肌本来に必要な成分をたっぷり詰め込めたエイジングケアアイテム CERAPLE 。
< hiroecosmetics.com >
.
リピーターさんも多いのは、使い続けることで、きちんと肌に結果が出るから。天然由来の成分と研究機関とのサイエンス力を融合させた肌質、性別を問わないボーダレスアイテム。 .
①世界初の天然由来の醸造発酵物から抽出した肌細胞と同じ構造を持つ『天然ヒト型セラミド』を高濃度配合。合成にはない、分子量や脂肪酸の種類が肝。
.
②角質層、表皮細胞成分を業界最高水準の高配合で実現しているセラミドだけではなく、スフィンゴミエリン、グリコシルセラミド、フィトスフィンゴシンなども。
.
③脂質研究所との開発なのでエビデンスがあり、ナチュラル✖︎ハイブリッドで結果を出す。
.
④抗菌を考慮して、エアレスポンプ。パラベン、エタノール、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、着色料フリー(機内にも持っていけるサイズ☆) .

⑤オーガニックアロマブレンドで、副交換神経を高め、アロマアイテムとしても考慮。
また4種類のオイルで肌をサビさせないように抗酸化を。
.
肌の土台を構築し揺らがない強い肌に導きます。年間通して、乾燥や紫外線から守ってくれ、小じわや肌のハリとツヤ、バリア機能UPに効果的。
.
ブースターにもなるので、お使いのアイテムの効果をさらにアップさせちゃうラグジュアリーオイルセラムです。
_______________________________
.
⬜️取扱い、取材など詳しくお聞きになりたい方は、お気軽にお問合せください。
✔️9/15(金)の日本最大オイルエキスポ📍代官山 < https://www.oil-in-life-expo.com >
.
CERAPLE 出展 & 平野宏枝トークショーします。バイヤーの方並びにメディアの方は、是非こちらに御参加ください。無料ご招待いたします。
.
#世界初醸造発酵抽出物 #ジェンダーレス #ナチュラル #ハイブリッド #天然ヒト型セラミド #エビデンス #サイエンス #エシカル #エイジングケア #CERAPLE #セラプル #オイルセラム #ラグジュアリー #ECO #BEAUTY #COSMETICS #SKINCARE #平野宏枝 #hiroehirano

ローズの香りがフレッシュで良い~💕
ミストが繊細できもちいいー(о´∀`о)
#HANAオーガニック#オーガニック#スキンケア

私のお気に入りはHANAオーガニック✨
トライアルセットを試してからずっとお気に入り💕
★ただ今副業に関するレポートを
プレゼントしています。
★詳しくはプロフURLから
LINEID→@hhq5648e
#副業 #お小遣い #在宅ワーク #名古屋 #カフェ #グルメ #旅行 #リラクゼーション #メルカリ #転売 #フリマ #ネットビジネス #プレゼント #副収入 #相互
#コスメ #化粧品 #最近のお気に入り #お勧め #自分のために #美の追求 #きれいになりたい #HANAオーガニック
#makeup #beautiful #myfavorite #TheNewAGEProject

Most Popular Instagram Hashtags