[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hamstar

20422 posts

TOP POSTS

🐹
おはようございます⛄️
詰まってる感がたっぷりなぺろちゃん😂
*̣̩⋆̩
朝、子供達を送る時ちょうど雪が降ってました❄️
歩きながら次女が
「ママ〜😖雪だるまが目に入った〜」って👁☃️👁⛄️
素で言ってて笑っちゃいました😂
今日は引きこもっていたいけど
今から幼稚園のお誕生日会に行ってきます💝☺️✨
*̣̩⋆̩
#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター
#ブルーサファイア#ぺろちゃん#ぽっちゃりハムモデル
#可愛い#癒し#小動物#ペット
#親バカ部#アニマル写真部#ふわもこ部
#はむすたぐらむ#ハムスタグラム
#hamstar#hamstargram#hamstagram#cute#pet

LINEスタンプ大活躍🐹😊✌️️
大大大好きなてぃーだくん♡
@hana_hamu1130 さんから

とっても嬉しい
#お友達バトン 頂きました
⑅❛⌔❛(❛ั▿ ❛ั ⋈
ありがとうございます♡

今年特に交流深かった方をタグ付け🏷させて頂きました。

今では信じられませんが…

ちょっとビビりながら
慎重に(笑)
SNSに手を伸ばしˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )
@akire.atho さんから
憧れのこぶちゃん♡の年賀状を頂けるという事で
初めてのリアル交流にドキドキした2017年。

こんなに沢山の方と仲良くなれた"キッカケ"を作って下さった事に感謝でいっぱいです。
こぶちゃん愛は薄れる事なく
むしろもっともっと好きになってます♡

@hamtokiyo さんとは
パシャペ時代からの
長いお付き合いでしたが、
LINE交換するようになり♪
沢山お話しして

オレオを里親として
お迎えさせて頂いて♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
ミントとちゃいちゃん
オレオとこもかちゃんの結婚、ベビちゃん誕生と親戚のような仲になりました 🍺٩( ´◡` )( ´◡` )۶🍺
いつもりぼん家🐹達を気に掛けて可愛がって下さりありがとうございます♡

@eri_ivy さんとはラテちゃんが繋いでくれた1番古いハム友さん♡
長い年月掛かったけれどやっとやっと本当の交流が持て♡
とても嬉しかったです
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
実際にお会いした事はありませんがハムちゃんへの愛情の掛け方やコメントなどでとても心優しくチャーミングな方なのだと言う事は分かっています
╰(*´︶`*)╯♡ つくし君、梅まめちゃん、
BIWA君とメロたんママの
@mine_294 @biwa0123 さん
ハムちゃんを守る強い想いに胸を打たれました。✨✨✨ @asahi.fl さん
ミニクッションの作り方を
丁寧に教えて頂いて♡
我が家を賑やかにしてくれる
手作り感満載の(笑)
うちの子クッション×12が出来ました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
ありがとうございます♡

もんこにシュガーちゃんと
タイム君ママ
@mikka_pakka さんの
素敵なイラストにミントを参加させて下さった
あの時の喜びは今でも忘れません。鳥肌通り越してサメ肌モノでした(笑)
全員集合パリ旅行のイラストは宝物です✨

もんじゃ君とシュガーちゃんのベビちゃん🍼
"おしりハートちゃん"
マシュマロちゃんをお迎えさせて頂いて

またもう一つ親戚が増えて
嬉しく思っています♡
いつか…親戚の会企画お願いします❀.(*´◡`*)❀. キンクマファミリー
ラテモコちゃんと可愛いモモちゃん&チビくん&モフくんママ
@aiai717 ちゃんとは
『会いたいね♡』という完全に
同窓会的な流れで(笑)
まるっと小動物展&ランチ会。
インスタやLINEで沢山お話ししていたから
初めて会ったとは思えない程
打ち解けて楽しい時間を過ごす事が出来ました♡

お外での交流がない、
小さな世界で生きている
ハムちゃんだけど、
愛ハム家って熱い!!って感じて嬉しくなりました。

オシャレなバーテンポウくんと看板娘ポッポちゃんママの
@meme.felt さんには
うちの子羊毛フェルトを
じゃんじゃんお願いして
꒰*´艸`*꒱♡
細かいリクエストにも快く引き受けて下さって
可愛い大満足の子達を✋✨
生み出して頂いています。
@meme.felt さん。。
ハムちゃんとはずっと
暮らしていく予定なので
我が家に新入りちゃんがやって来ましたら、オーダーという流れになるかと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いします
(*´꒳`*) @pe.0203 さん
"紹介します。にんじんさんです"で有名なパンくん♡
アルバムをプレゼントして下さって何度も何度も眺めて
いつも癒されています🍀
宝物が増えました
♡ありがとうございました♡

@mayumi.2413 さん
遠く離れているのが嘘のように꒰ღ˘◡˘ற꒱
いつもそばでお話ししてるみたいな気持ちになっています。

愛ハムココを心底愛して下さって旅立ちの時には一緒に涙してくれてりぼん家にとっても
ココにとっても
大切な存在です。 『ずっとずっと忘れないでくれて♡想ってくれてありがと♡』ココより

みんな可愛いくて
大切な子達ですが、
特に思い入れ強く

ハム友さんにも沢山愛して頂いた
🌈お空組ココとルカ

今一緒に居てくれている
ミントが
りぼん家を代表して

ありがとうの気持ちを贈らせて頂きます♡

来年も沢山の方とお話し出来たら嬉しいです😊
いつもいいね♡コメント
本当にありがとうございます🙏✨✨✨ #お友達バトン#カメラ女子 #カメラ初心者 #はむすたぐらむ #はむすたー #ハムスタグラム #ハムスター #ふわもこ部 #ふわもこ#フワモコ部 #セーブルバンデッド#キンクマ#きんくま#ゴールデンハムスター#倉鼠#hamster#hamsters #hamstergram #hamsterlove #hamstersofinstagram #hamstagram #hamstar#goldenhamster#syrianhamster

Deine lügen müssten eine Oskar gewinnen.😁#GUCCI🔫🔫

こんばむー❗️そらだよ❗️おうちに来て、もうすぐ2ヶ月🍁はじめてのりんご、なし、さつまいも、ブロッコリースプラウト、白菜、、、たくさん食べたよ〜🍠秋は美味しいものが多いでしゅ!
.
#hamstar #hamstergram #ハムスター #チームげっ歯ラブ #そらくんです

2017.1203 出國回來又生病,兩個禮拜沒清他的窩,真是對不起😌讓你住的這麼髒!
清完重新鋪床的Q寶😍好可愛喔💕

#Qbolin
#銀狐鼠
#hamstar

WHO DAT DERE IN MY #KIASOUL??? #bwahahaha #iwin #HAMSTAR

‪11がつのこよみです。‬
‪たくさんのおちば‬
‪ひらひらまうよ‬
‪いっしょにおどってみたら‬
‪おなかがすいたんだ〜

おもさんより‬

#omosan#tsuruyukari#おもさん#hamstar#11月

Get it girl #hamSTAR

MOST RECENT

カフェ坊☕️ 今日はビグビグday🐹💦 一歩進んで一歩下がる。
ロボットダンス披露中。

何度シャッター切ったと思ってるの📸❎❎❎😭 撮れ高低過ぎ😢だけど
カフェケツと個性的なソックス(足首)撮れたし
可愛いから許しちゃう💕

2枚目イヤミのシェーーーだし
8枚目はカフェなのか?🤔(笑)

#syrianhamster#goldenhamster#hamster#hamsters #hamstergram #hamsterlove #hamstersofinstagram #hamstar#hamstagram #はむすたぐらむ #はむすたー #ハムスタグラム #ハムスター #ふわもこ部 #ふわもこ#フワモコ部 #はむけつ#ハムケツ#ゴールデンハムスター#倉鼠#ディンジーブラック

LINEスタンプ大活躍🐹😊✌️️
大大大好きなてぃーだくん♡
@hana_hamu1130 さんから

とっても嬉しい
#お友達バトン 頂きました
⑅❛⌔❛(❛ั▿ ❛ั ⋈
ありがとうございます♡

今年特に交流深かった方をタグ付け🏷させて頂きました。

今では信じられませんが…

ちょっとビビりながら
慎重に(笑)
SNSに手を伸ばしˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )
@akire.atho さんから
憧れのこぶちゃん♡の年賀状を頂けるという事で
初めてのリアル交流にドキドキした2017年。

こんなに沢山の方と仲良くなれた"キッカケ"を作って下さった事に感謝でいっぱいです。
こぶちゃん愛は薄れる事なく
むしろもっともっと好きになってます♡

@hamtokiyo さんとは
パシャペ時代からの
長いお付き合いでしたが、
LINE交換するようになり♪
沢山お話しして

オレオを里親として
お迎えさせて頂いて♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
ミントとちゃいちゃん
オレオとこもかちゃんの結婚、ベビちゃん誕生と親戚のような仲になりました 🍺٩( ´◡` )( ´◡` )۶🍺
いつもりぼん家🐹達を気に掛けて可愛がって下さりありがとうございます♡

@eri_ivy さんとはラテちゃんが繋いでくれた1番古いハム友さん♡
長い年月掛かったけれどやっとやっと本当の交流が持て♡
とても嬉しかったです
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
実際にお会いした事はありませんがハムちゃんへの愛情の掛け方やコメントなどでとても心優しくチャーミングな方なのだと言う事は分かっています
╰(*´︶`*)╯♡ つくし君、梅まめちゃん、
BIWA君とメロたんママの
@mine_294 @biwa0123 さん
ハムちゃんを守る強い想いに胸を打たれました。✨✨✨ @asahi.fl さん
ミニクッションの作り方を
丁寧に教えて頂いて♡
我が家を賑やかにしてくれる
手作り感満載の(笑)
うちの子クッション×12が出来ました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
ありがとうございます♡

もんこにシュガーちゃんと
タイム君ママ
@mikka_pakka さんの
素敵なイラストにミントを参加させて下さった
あの時の喜びは今でも忘れません。鳥肌通り越してサメ肌モノでした(笑)
全員集合パリ旅行のイラストは宝物です✨

もんじゃ君とシュガーちゃんのベビちゃん🍼
"おしりハートちゃん"
マシュマロちゃんをお迎えさせて頂いて

またもう一つ親戚が増えて
嬉しく思っています♡
いつか…親戚の会企画お願いします❀.(*´◡`*)❀. キンクマファミリー
ラテモコちゃんと可愛いモモちゃん&チビくん&モフくんママ
@aiai717 ちゃんとは
『会いたいね♡』という完全に
同窓会的な流れで(笑)
まるっと小動物展&ランチ会。
インスタやLINEで沢山お話ししていたから
初めて会ったとは思えない程
打ち解けて楽しい時間を過ごす事が出来ました♡

お外での交流がない、
小さな世界で生きている
ハムちゃんだけど、
愛ハム家って熱い!!って感じて嬉しくなりました。

オシャレなバーテンポウくんと看板娘ポッポちゃんママの
@meme.felt さんには
うちの子羊毛フェルトを
じゃんじゃんお願いして
꒰*´艸`*꒱♡
細かいリクエストにも快く引き受けて下さって
可愛い大満足の子達を✋✨
生み出して頂いています。
@meme.felt さん。。
ハムちゃんとはずっと
暮らしていく予定なので
我が家に新入りちゃんがやって来ましたら、オーダーという流れになるかと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いします
(*´꒳`*) @pe.0203 さん
"紹介します。にんじんさんです"で有名なパンくん♡
アルバムをプレゼントして下さって何度も何度も眺めて
いつも癒されています🍀
宝物が増えました
♡ありがとうございました♡

@mayumi.2413 さん
遠く離れているのが嘘のように꒰ღ˘◡˘ற꒱
いつもそばでお話ししてるみたいな気持ちになっています。

愛ハムココを心底愛して下さって旅立ちの時には一緒に涙してくれてりぼん家にとっても
ココにとっても
大切な存在です。 『ずっとずっと忘れないでくれて♡想ってくれてありがと♡』ココより

みんな可愛いくて
大切な子達ですが、
特に思い入れ強く

ハム友さんにも沢山愛して頂いた
🌈お空組ココとルカ

今一緒に居てくれている
ミントが
りぼん家を代表して

ありがとうの気持ちを贈らせて頂きます♡

来年も沢山の方とお話し出来たら嬉しいです😊
いつもいいね♡コメント
本当にありがとうございます🙏✨✨✨ #お友達バトン#カメラ女子 #カメラ初心者 #はむすたぐらむ #はむすたー #ハムスタグラム #ハムスター #ふわもこ部 #ふわもこ#フワモコ部 #セーブルバンデッド#キンクマ#きんくま#ゴールデンハムスター#倉鼠#hamster#hamsters #hamstergram #hamsterlove #hamstersofinstagram #hamstagram #hamstar#goldenhamster#syrianhamster

Кто-то баллотируется в президенты, кто-то стоит в пробках, а кто-то приходит в #Ecofriendlycafe «HAMSTAR» чтобы отведать ароматный кофе вкусно покушать и покурить кальян. Собственно, это и есть самое верное решение на сегодняшний вечер! 😊
____________________________________________
Ждём Вас в гости!
г. Астана Сарайшык 5
ЖК "Лазурный квартал"
Информация и резерв: +7 775-909-09-71
________________________________________________ «HAMSTAR» ВСЕ ТО, ЧТО ВЫ ЛЮБИТЕ...
________________________________________________
#казахстан #Астана #чай #coffee #десерты #мойhamstar #Ecofriendlycafe #Hamstar #декабрь #сытно #кофе #astana #ночь #кальян #дым #многодыма #завтрак #ужин #работа #бар #кухня #чизкейк #кальянастана #декабрь #ночь #вечер #work #неделя #бодрости #вторник

우리 또나 언제 이렇게 컸니...🐹🐹❤
지금도 귀엽구, 어릴때도 귀엽다❤❤❤ #골든햄스터 #햄스타그램 #햄스터 #햄스터일상 #펫스타그램 #펫스타 #쥐스타그램 #petsta #pet #goldenhamster #goldenham #syrianhamster #hamstar #hamstagram

蛋卷长得也太快了几天没把她放在手上突然发现她变重好多…😂😂【果然是我和一起胖嘛喂!

🐹
おはようございます⛄️
詰まってる感がたっぷりなぺろちゃん😂
*̣̩⋆̩
朝、子供達を送る時ちょうど雪が降ってました❄️
歩きながら次女が
「ママ〜😖雪だるまが目に入った〜」って👁☃️👁⛄️
素で言ってて笑っちゃいました😂
今日は引きこもっていたいけど
今から幼稚園のお誕生日会に行ってきます💝☺️✨
*̣̩⋆̩
#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター
#ブルーサファイア#ぺろちゃん#ぽっちゃりハムモデル
#可愛い#癒し#小動物#ペット
#親バカ部#アニマル写真部#ふわもこ部
#はむすたぐらむ#ハムスタグラム
#hamstar#hamstargram#hamstagram#cute#pet

肉厚🐹(๑•🐽•๑)
#高級毛皮
*.
🏥健康診断は何ヶ月位から受けたら良いか聞いたら
お迎えして直ぐに
虫の検査はしないといけないらしい💦
次回連れていく旨を伝え
62gなんです、、、苦笑
うん。まずダイエットからだね、、、
とまだ診察前にダイエット宣告w
*.
#ハムスターしんのすけ#ふわもこ部#ブルーサファイヤ#ジャンガリアンハムスター#pet#animal#hamstar#cute#癒し#チームげっ歯ラブ

どこかで見た光景…🤔
スワイプしてみて下さい➡︎
電話中📲のおっさんに見えるあんこママと同じ姿のずんだ君🤣
さすが親子👏



#キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター #ハムスタグラム #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ハムスターのいる生活 #hamstar #hamstagram #電話中 #もしもし #hallo #おっさん化 #さすが親子 #どこかで

『ハコ乗り イェイイェ〜イ』
だったのに

思いの外
大揺れになってしまったね
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ "坂トレ"(坂田式トレーニング)
日々の積み重ねが大事でちゅ‼️ 『部屋んぽしたい
そこのハムちゃん。
坂田師匠になれば
すぐさまママさんの
手クシー🚖到着しまちゅよ!』 #カメラ初心者#倉鼠#ゴールデンハムスター#カメラ女子 #はむすたぐらむ#はむすたー#ハムスタグラム#ハムスター#ふわもこ部#ふわもこ#フワモコ部#セーブル#hamster#hamsterlove #hamsters #hamstergram #hamstersofinstagram #hamstar#hamstagram #goldenhamster#syrianhamster

https://open.kakao.com/o/gw48kXD
햄찌 키우시는분들 톡방을 만들려고합니다!
리그램이나 홍보도 많이 해주세요 ㅎㅅㅎ
———————————————— 👉나이제한 x
저도 15살이에요! 너무 어리거나 너무 나이가 많다고 걱정하지 마세요❗️
👉많은 햄스터 아기들의 사진을 보고싶은 저의 사심이 담긴 방입니다😝
👉시끌벅적하게 놀 수 있으신 분들 대환영이에요❤️
👉햄스터 사진 공유하거나 여러 정보, 일상같은걸 공유하는 방을 만들고싶어요❗️
————————————————
저에게 DM으로 오픈채팅 비밀번호를 물어봐주시면 알려드릴게요!
많이 참여해주세요❤️❤️
리그램, 홍보도 많이 해주세용✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙♡
.
.
.
.
.
#햄스터 #골든햄스터 #골든 #햄스타그램 #햄스터그램 #햄스터채팅 #소동물 #hamster #hamstergram #hamstar #hamstargram #animal

生後2ヶ月のあずき🐹
旦那さんのパーカーのポケットに入って出て来なくなり、どうした?とのぞいたらこの表情🤣
でお尻がピン⁉️
この姿勢のまま数分動かず😂
あらあら、大人になったんやね😅



#キンクマ #キンクマハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #hamstar #hamstagram #ハムスターのいる生活 #出て来ない #ポケットの中 #どうした #大人になったね #動かない #なんちゅう顔 #生後2ヶ月

너와의 시간이 얼마 남지 않았지만 하루가 소중하고 한시간이 행복하고 일분이 감동이고 일초는 슬픔으로 그려나갈께 사랑해 내 이쁜 아가😌

#햄찌스타그램 #햄스터 #햄스터그램 #햄찌 #햄스타그램 #햄스타 #반려동물 #반려동물스타그램 #소동물 #소동물스타그램 #hamstar #hamster #hamzzistagram #hamzzi #jungle

今年も早速やってみた!

#2017bestnine
ルカちゃんがいっぱいですな♡
キンクマさんは
やっぱり人気なんだなぁと
実感しました。

そしてミントの
給水ボトルよじよじ大作戦ムービー(笑)

変なアングル😂😂😂
動画再生数に
ビビったやつだー!

#syrianhamster#goldenhamster#hamster#hamsterlove #hamsters #hamstergram #hamstersofinstagram #hamstar#hamstagram #はむすたぐらむ#はむすたー#ハムスタグラム#ハムスター#ふわもこ部#ふわもこ#フワモコ部#セーブル#キンクマ#きんくま#はむけつ#ハムケツ#ゴールデンハムスター#倉鼠#カメラ初心者#カメラ女子 #2017bestnine

Most Popular Instagram Hashtags