#hamaya46

55 posts

TOP POSTS

森くんと濱やん♬
2017.4.22ヤクルト戸田球場

#rakuteneagles
#森雄大 #mori16
#濱矢廣大 #hamaya46


今日は濱矢廣大選手のお誕生日🎉
おめでとうございます❗️
お祝いメッセージをよろしくお願いします🎁
#rakuteneagles #HBD #hamaya46 #24歳

濱矢選手お誕生日おめでとうございます🎁

1軍で投げる姿をたくさん見せてください!がんばれ、はまやん!! #rakuteneagles
#濱矢廣大 #hamaya46
#happybirthday

おはようございます☺

東北開幕まであと濱矢くん✨
前の背番号の写真しかなくてごめんなさい💦

今日一日でようやく週末。
色々あって少し疲れちゃったけど頑張りましょう🎵

#濱矢廣大 #hamaya46#rakuteneagles#東北開幕まであと46日
2016.11

濱矢くん、お誕生日おめでとうございます!
#rakuteneagles #濱矢廣大 #hamaya46 #hbd #happybirthday

#rakuteneagles #マジェスティックスプリングキャンプ2017 #hamaya46 #濱矢廣大 #20170202
ライブ配信が楽しみすぎてインスタ閉じることができないのはわたしだけじゃないはず...😇ディズニーの感想聞いたらめちゃくちゃ楽しかったってうううTシャツ買ったってううう😇

#happybirthday #濱矢廣大
#hamaya46 #rakuteneagles #myhero
濱やん、お誕生日おめでとうございます✨
今年も全力応援します!
一軍での活躍を期待してます。

MOST RECENT

【 ⚠ 交換のみ ⚠ 】
求めている物が1つずつ揃うまでは買取はしないです。
#楽天イーグルス #菊池保則 #kikuchi59 #石橋良太 #ishibashi28 #古川侑利 #furukawa60 #濱矢廣大 #hamaya46 #藤平尚真 #fujihira19
#則本昂大 #norimoto14
#小山雄輝 #koyama63 🌈辛島なくなりました🌈鶴田は求める物なくなりました🌈

すっかり忘れて寝ちゃったよ😵

#hamaya46
#rakuteneagles
#パリーグウォーク

#rakuteneagles
#濱矢廣大#hamaya46#濱やん
#myhero
#荘内銀行日新製薬スタジアムやまがた
今シーズン初めて濱やん見れた💕
ナイスピッチングでした✨
また一軍試合で活躍するのを期待してます!
2017.4.28

濱矢くん久しぶりに見れてよかった!
練習終わりには少しお話できたり、
今日はナイスピッチで2イニング無失点\(^o^)/
山形行って良かった\(^o^)/
#濱矢廣大
#若鷲
#hamaya46
#はまやいーぐるす
#1塁側からと3塁側からの写真
#荘内銀行日新製薬スタジアムやまがた

ファームではいつも一緒の濱やんと侑利くん✨
侑利くんはイースタントップの3勝。防御率3位!いつ呼ばれてもいい様に実績つくって今季こそプロ初勝利が見たいですね😆
濱やんも本当は先発で見たいけど任されたイニングをビシッと抑えられる奪三振ショーが見たい😆
2人共再昇格待ってるょ‼︎
2017.4.24鎌スタ

#rakuteneagles #若鷲
#古川侑利 #furukawa60
#濱矢廣大 #hamaya46

森くんと濱やん♬
2017.4.22ヤクルト戸田球場

#rakuteneagles
#森雄大 #mori16
#濱矢廣大 #hamaya46

.
.
背番号変わってから初めて見たかもな横山くん!
なんかとてもかっこよくなってた、、、🙄
やっぱり横山濱矢ペアはいつも仲良し😽✊🏻
.
#rakuteneagles #yokoyama054 #横山貴明
#hamaya46 #濱矢廣大

.
.
芝生席解放されてからずっと芝生の方にいて
はまやんの後ろ陣取ってた❣
小山さんが「君のタオル持ってる子後ろいるよ」
って言ってくれた時のはまやんのにやにやは
忘れられないよ〜(;_;)💜
ずっと至近距離でカメラ構えてごめんね(笑)
.
1軍の時とは裏腹にとてもナイピでした!!!
4枚目のこの一瞬がたまらなく好き(^_^)
.
#rakuteneagles #hamaya46 #濱矢廣大

.
久々に投げてるとこ見れて嬉しかったよ😉
開幕早々購入した46番ユニの出番でした。
たくさん打たれてボールばっかり投げて
たくさん野次られて悔しかったよね、
私もとても悔しかった!!!!!
だから2軍で自分が納得するまで調整して
また1軍戻ってきてね、自分らしいピッチングを
1軍でできる身体とメンタル作ってきてね。
オフシーズンの頑張りは無駄じゃないよ、
落ちるとこまで落ちたんだから後は上がるのみ⤴︎
#rakuteneagles #hamaya46 #濱矢廣大

.
#20170402 #京セラドーム大阪 #Bs #vs #E
いままで何回か楽天戦観に行ってるけど
じぶんのタイミングが悪すぎるんか、
濱矢さんが投げてるとこ観たことなくて
観たくて観たくてしゃーなかったけど
今日投げてくれて観ることできた😌💕
脚高くあげるフォームが好きすぎる!!
今年から背番号”46”に変わったし、
中継ぎがんばってくださいね💪💫
(個人的に”46”はダイスキすぎる番号←)
濱矢さんの笑顔は一撃やな😫🙌💘
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#rakuteneagles
#濱矢廣大 選手
#hamaya46
.

やった👏🏼✨開幕戦勝利😆⚾️✨
録画見返してたら試合前のこの映像見付けた👍🏼👍🏼👍🏼
JSportsさんありがとうございます😉👏🏼
#rakuteneagles
#プロ野球開幕
#わしほー

#開幕戦勝利
#円陣
#fujita6#kazuo7#shima37#okajima4#ginji33
#mima31#imae8#shimauchi35#hijirisawa23#abe00
#wheeler40#peguero54#amador49#herrmann42
#miyoshi57#ishimine48#hosokawa68#hamaya46
#fukuyama64#mori16#morihara52#furukawa60
#他に誰かいたら教えて下さい
藤田さんは足を痛めてスタメンじゃなかった…本人が一番悔しいだろうなぁ😞最後守備について良かった😌
藤田さんはチームにとって絶対必要な選手✨
今年も変わらず全力応援📣😊
明日はファーム開幕戦で藤平君観てこよ😉✨

.
濱矢廣大選手㊗︎開幕1軍✊🏻✊🏻✊🏻
ほんとにとてもとても嬉しい!!!
ジムトレーニングと投球フォーム改善が
結果に表れてほんとによかった〜〜〜😂
トムくんもすぐ上がってきてね!!!!!
#rakuteneagles #hamaya46 #濱矢廣大
#開幕1軍 #おめでとう #嬉しい #myhero #46

キラキラの笑顔✨
#楽天イーグルス #rakuteneagles
#濱矢廣大 #hamaya46
#大塚尚仁 #otsuka47
#釜田佳直 #kamata21
#笑顔
#倉敷 #マスカットスタジアム
2017.03.04
投手パラダイスの写真が多くなりがちなので
野手のみなさんの写真も
ちゃんと上げていこうと思います😅

Most Popular Instagram Hashtags