#hairlifeflower

5 posts

MOST RECENT

***
✨Happy Birthday✨
3月24日、暖空3歳になりました🙌💕
大きな病気も怪我もせず無事誕生日を迎えたことに喜びと感謝でいっぱいです😊🍀
また1年、どんな成長を見せてくれるのか、そして私たち夫婦を幸せいっぱいにしてくれることを楽しみにしてます😄🎵
暖空、お誕生日おめでとう😊❤
.
.
そしてそして!
本日、断髪式を執り行いました😆🎵
産まれてから一度も切らなかった髪とさよならするのは少し寂しいものがありました😢
でもこれで女の子と間違われることはなくなるでしょう😂笑
かっこいい男の子👦になりました😍💕
.
.
#息子 #3歳 #男の子 #boy #kids #誕生日 #バースデー #誕生日メニュー #ケーキ #西洋菓子倶楽部 #カット #キッズカット #hairlifeflower #ヘアライフフラワー #美容室 #ヘアアート #コドモノ #ママリ #ベビフル #コズレ #mamanoko #comona #kids_japan

***
今日は家族でいとこの美容室へ✨
私はカラーとトリートメント👩
パパと暖空はカット👨👦✂
でも暖空は前髪だけ😁🎵
今回はパッツンじゃなくてラウンド仕上げに☺✌
もうちょっとガッツリラウンドでもよかったかなー😂笑
でも可愛くて満足♥♥♥
.
.
#宮崎 #美容室 #hairlifeflower #ヘアライフフラワー #flower #フラワー #カット #子連れokサロン #2歳 #2歳10ヶ月#男の子 #キッズカット

***
いとこのお店でカット中のパパ👨✨
仕事でボンドが髪にベッタリついて洗っても取れず、長くもなってたしちょうどよかった😁
.
.
#宮崎 #ヘアライフフラワー #hairlifeflower

***
今日はお昼前からお出かけ🎵
免許センター行ってイオン行ってポップコーン買わされ、久しぶりにサブウェイ食べて旦那のカットへ☺✂
旦那のいとこが夫婦で美容室をOPENさせたのでお祝いをもって🌹✨
暖空のガタガタ斜め前髪もついでに切ってもらった✂
プロの手にかかると見事なパッツンに😍❤
ありがたやー🙌🎵
お昼寝をしなかったパッツン坊やは7時に就寝😪
何度か起きるだろうなー😞



#宮崎 #hairlifeflower #美容室 #暖空人生2回目の美容室#必死でYouTube見せながら#ちっともじっとしてない #親の方が汗だく #パッツン #2歳7ヶ月#男の子

お客様からとっても素敵なプレゼント頂きました♡ありがとうございます♪#hairlifeflower

Most Popular Instagram Hashtags