#hair_win

1076 posts

TOP POSTS

今日は就職フェアっ!! でした〜👍🏻😆
求人募集してますっ❤️ #W_SALON
#hair_win

休日 BBQ&ウェイク🍖🏄🏽✨
今年は7サロン💈💇💇🏽‍♂️✨50名オーバー🙌🏻😊 いろいろありがとうございました❗️🙏🏻 #hair_win
#w_salon

✂︎4/30 @kyotochambers ✂︎
ご来場して下さった皆さん、
出演者の皆さん、
chambers staffの皆さん
ありがとうございました🙏
*
来年は節目の➓周年。
新しいstaffも増え、
今よりさらにパワーアップして
迎えれるように今年も精進していきます!!
これからもよろしくお願い致します🐿💐✂️
#hair_win #w_salon

Color💊ブリーチして、これから染め直し🔴途中スゲー色⚠️w
---
alttype official Instagram : @alttype_official
#hair #Red #color #cut #hair_win

センス抜群hair win大人気の
差し入れいただきました〜✨
@tkk37さんいつもありがとうございます🙈💕
#hair_win #みんな大好きなんです#すぐなくなる#スタッフルームで争奪戦#センス抜群

全く同じ日時に予約を入れていたという奇跡。
#hair_win

#hair_win 🐿
#w_salon 🌹
休日大掃除❗️❗️❗️
ピカピカにして、12月お客様をお迎え致しします✂︎✂︎✂︎😄💪🏻

今日は撮影Dayでしたっ🙏🏻ありがと〜❤️ #hair_win#hanna0117_style
撮影スタイルはお楽しみにっ👍🏻🌴

りなちゃんいつもありがとう☺️
また笑いにっ...
あっ、
キレイになりに来てね〜✌️️✌️️
#repost @riii017 via @PhotoAroundApp
colorしてもらった♡♡昔からブリーチの痛み放題の髪でこんなmovie撮ってもらったの初めて‼︎嬉しくてUp♡wさすがざわ様😎😎#zawa_color#hair_win#かんちゃんゆいかちゃんひかりちゃんThanks

MOST RECENT

✂︎ #zawa_color ✂︎
-----------------------------
メンズにもW3D highlight☝️
社会人の方でも
出来るスタイルですよ🤤
*
#hair_win

✂︎ #zawa_color ✂︎
-----------------------------
W3D highlight Style
スウィングボブ👌
首が出るくらい切り込むボブは
可愛いね〜🤤✨
#hair_win

祇園祭👘🍧✨始まりました😊
.
#hair_win では、ゆかたの着付けとヘアセットをさせて頂いてます✨
.
祇園祭1日目もたくさんの方にお越し頂きました🎵
ありがとうございます😆😆
.
今日は宵山ですよ~💫
是非皆さんお越しください🎵
.
私もhairwinに出勤しております✨✨
皆様のご来店お待ちしております😊😊😊
.
#hair_win #w_salon #浴衣 #ヘアセット #着付け #ヘアアレンジ #四条 #烏丸 #河原町 #京都 #祇園祭

✂︎ #zawa_color ✂︎
-----------------------------
ナイスグラデーション👌
いい色〜🤤✨✨
#hair_win

✂︎ #zawa_color ✂︎
-----------------------------
最近こうゆうハイライト(#ombre #オンブレ)が好き😋
#hair_win

休日 BBQ&ウェイク🍖🏄🏽✨
今年は7サロン💈💇💇🏽‍♂️✨50名オーバー🙌🏻😊 いろいろありがとうございました❗️🙏🏻 #hair_win
#w_salon

✂︎morning lesson✂︎
みんな朝からお疲れ様👌
持ってるもん全部教えるよー!!
ガンバろーな😊
今日も元気に営業してまーす!!
#hair_win #w_salon

✂︎ #zawa_color ✂︎
-----------------------------
men'sにもW3Dカラー!!
派手すぎない【なじませ】ハイライトが
カッコ良いね👌
ちょっと抜けた時が💯
退色も楽しんでねー!!
*
この時期は紫外線の影響もあって退色も早いし、
気になったらすぐ来てね👌
*
5月の初めにご来店された方は
今くらいが来店の目安になります!! お待ちしてます🙋🏻‍♂️
#hair_win

✂︎ #zawa_color ✂︎
-----------------------------
color maintenance✨
*
この色、最近のマイブーム🍏
この時期は紫外線の影響もあって退色も早いし、
気になったらすぐ来て下さいね!! 5月の初めにご来店された方は
今くらいが来店の目安になります!! お待ちしてます🙋🏻‍♂️
#hair_win

✂︎ #zawa_color ✂︎
-----------------------------
color maintenance✨

この時期は紫外線の影響もあって退色も早いし、
気になったらすぐ来てね👌

5月の初めにご来店された方は
今くらいが来店の目安になります!! お待ちしてます🙋🏻‍♂️
#hair_win

先日1年生のお2人👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️
レイちゃん(@_0_stagram_ )とミヤちゃんにWカラーしてもらいました✨🦄💜大満足(笑)
#ピンクグレージュ .
.
.

そして、W_SALONでマツエクでピンク🦄💓💜wからの
まんぺーさん(@manny.eyelash )とのご飯会も楽しかったです👶🏻💓きえちゃんの心をsnowで虜に(笑)
.
.
.
#hair_win#W_SALON
#メンテナンス#スタッフ
#アッシュ #グラデーション #グラデーションカラー
#ハイライト #バレイヤージュ
#外国人風
#簡単アレンジ #サロンモデル
#サロンモデル募集
#kyoto #京都 #四条 #烏丸
#muromachi_takoyakushi
#l4l #f4f #tflers

✂︎#hair_win #w_salon
スタイルプレゼン✂︎
お店から発信するスタイルに、
スタイリスト一人ひとりの
センスを乗せてスタイル発表🐿💐
*
今回はゆいちゃんプレゼン!!
お客様の事を考え、
夏に向けてのトレンドや
オススメスタイルを
共有してくれました♪
*
パーマをめっちゃキレイに
当てて、スタイリストとしての
成長をすごい感じました👌
プレゼンありがとうねー!!!!
*
→→→見つめるキャツの後ろ姿が
何か可愛かった👶🏻
*
今日も両店、
元気にオープンしてますよー🙋🏻‍♂️

✂︎ men's like ✂︎
-----------------------------
men'sカットも大好きです👌
パーマでもカラーでも
何でも任せて下さい!!
カッコ良くしますよ🙋🏻‍♂️✂️
#hair_win

✂︎ #zawa_color ✂︎
-----------------------------
みんなが憧れる
#外国人風 グレージュ】
写真はノン加工
#hair_win

✂︎新幹線見る男✂︎
#sho_no_suke
#鼻カピカピ *
本日、親族の結婚式の為、
お休み頂いてます🙇
お店は#hair_win #w_salon ともに
元気に営業しております!!
よろしくお願いします🐿💐

Most Popular Instagram Hashtags