[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hachiku

14343 posts

TOP POSTS

.
メニューに出る機会が少なくてまだ未食だった#アボナッツ
しっかりそのままの#アボカド
#ハチミツ とミルクベースもバランス良くて美味しかったです。
#ナッツ は基本好きだけどやっぱり多いかな〜😱
アボカドが美味しいから
アボの味がナッツに消されてしまうのももったいない気がしちゃった😅
お腹いっぱいになるので1杯で充分でした😊
.
#hachiku #ハチク #池袋 ##かき氷 #カキ氷 #かき氷部 #sweets #氷活 #かきごおりすと #かきごーらー #ゴーラー #デザート #スイーツ #shavedice #kakigori #빙수 #刨冰

🙇臨時休業のお知らせ🙇

度々申し訳ありません…明日13日(水)も、営業を予定しておりましたが 都合によりお休みとさせていただきます😿😿 ご予定いただいていたお客様には、ご迷惑おかけしてしまい本当にすみません…💦お間違えのないよう、どうぞよろしくお願いいたします🙏⤵ #HACHIKU #カキ氷 #かき氷 #shaveice #shavedice #fruits #日光天然氷 #松月氷室 #池袋 #立教 #お知らせ #臨時休業 #すみません😢

GOFUKUさんのプレオープンを無事にお祝いしてからそのまませんばんさんと氷活でーと続行‪\('ω')/...♪*゚
前からご一緒したかったこちら。
この日は谷中から池袋で整理券を取って砂町銀座へというコースでした。
かき氷づくし。笑
.
また登場した生いちごみるく、やっと頂けた!♡安定の美味しさ♡
ホントは2杯目もいちごおかわりカスタード付きにしようと思ったのですがあの子が居たのです。。。! .
.
#かき氷 #shavedice #かきごおりすと #HACHIKU #ちぃのいちご狩り

.
HACHIKU(池袋)
・柿みるく
.
中にも鮮やかで綺麗なオレンジ色の果実✨
.
濃厚な柿蜜は昨年と変わらない高クオリティ‼️✨
.
今日買うの諦めた瀬戸ジャイアンツ🍇
.
この特徴つかみまくってるイラストがいつも凄い( ゚д゚)✨
.
#HACHIKU#池袋#柿みるく#かき氷

12月10日 日曜日
紅まどんなとレアチーズホイップ
レアチーズ別添え 紅まどんな 甘く ゼリーの様な食感柔らか、上にも中にもたっぷり 入ってます。
フルーツ販売も紅まどんな 大玉でした。2、3日後に食べ頃
#hachiku #池袋#カキ氷#シェア氷#紅まどんなとレアチーズホイップ

こちらも贅沢3種の生食ぶどう🍇
シャインに翠峰、今年よく目にするサニードルチェ🎵
軽く爽やかなカルピスホイップから追加カスタードで味変🎵
#3種のぶどうとカルピスホイップ
#hachiku
#池袋
#かき氷

HACHIKU
✩アボナッツ
✩生いちごみるく ホイップんちょ追加
こちらは天使まどんなさんがオーダーしたもの。
いちごを食べてる時の幸せそうな表情🎵
どのかき氷も魅力的で評判の味だからお裾分けありがとう🤗
1店で5杯食べられる胃袋欲しい😆
#かき氷 #HACHIKU #天使まどんなのオーダー #苺ラバー #アボナッツ

‪HACHIKU@池袋でアボナッツ頂きました🥑おかわり氷w🥑がっつり蜂蜜ナッツとアボカド補給が出来ました🤗満足満足🤗‬
#HACHIKU#池袋#アボナッツ

焼き芋みるく@850

2杯目にこちら。
ぽってりのったおいもがカワイイ😃
ふわふわな氷はおいもの重みに耐えられなかったようで、2口程食べたら真ん中から陥没。。 コロコロおいもも乗っているので、ボリュームあります。
ほろ苦カラメルも付いてきましたが、そのままで十分美味しいのでほとんど使いませんでした。

#かき氷 #HACHIKU #池袋 #焼き芋みるく #20171210

MOST RECENT

.
メニューに出る機会が少なくてまだ未食だった#アボナッツ
しっかりそのままの#アボカド
#ハチミツ とミルクベースもバランス良くて美味しかったです。
#ナッツ は基本好きだけどやっぱり多いかな〜😱
アボカドが美味しいから
アボの味がナッツに消されてしまうのももったいない気がしちゃった😅
お腹いっぱいになるので1杯で充分でした😊
.
#hachiku #ハチク #池袋 ##かき氷 #カキ氷 #かき氷部 #sweets #氷活 #かきごおりすと #かきごーらー #ゴーラー #デザート #スイーツ #shavedice #kakigori #빙수 #刨冰

12月10日 日曜日
最後は絶対に欠かせない
生いちごみるくにホイップんちょ
いちごに残しておいたレアチーズホイップも使って食べたらまた美味しい
1杯に1パックは使ったている HACHIKUさんのいちご🍓カキ氷好き。
最後に残ったいちごシロップでお絵かき でも ちゃんと完食しましたよ。
#hachiku #池袋#カキ氷#シェア氷#生いちごみるく#ホイップんちょ

HACHIKU

ちょっと前のpic
生いちごみるく🍓🍧
きゅんと甘酸っぱい苺の酸味とみるくが美味しい😍
中にはカットされた苺がごろごろ💕
さらに生シロップ✨
これ一つにどのくらい苺が使われてるんだろう?🤔
美味しい以外の言葉は見つかりません‼️
ご馳走様でした⭐︎ *

#HACHIKU #ハチク #生いちごみるく #苺 #いちご #かき氷 #池袋

12月10日 日曜日
紅まどんなとレアチーズホイップ
レアチーズ別添え 紅まどんな 甘く ゼリーの様な食感柔らか、上にも中にもたっぷり 入ってます。
フルーツ販売も紅まどんな 大玉でした。2、3日後に食べ頃
#hachiku #池袋#カキ氷#シェア氷#紅まどんなとレアチーズホイップ

12月10日 日曜日
アボナッツ 今日1番食べたかった アボナッツ 濃厚アボカドクリーム ひび割れる程、その上にハチミツナッツたっぷり、アボカドの青臭いままアボカド好きにはたまりません!ハチミツの甘さも加わり美味しい中にもたくさんナッツとアボカドクリーム また食べたい。
#hachiku #池袋#カキ氷#シェア氷#アボナッツ

12月10日 日曜日
洋なしみるく 今日の洋なしはとっても濃ゆい、福島県産の、ル・レクチエ、先週は、山形県産 ラ・フランス で洋なしカスタード 今週はみるくベースのみ、甘ーくて、香り良く中からもたくさん洋なし美味しかった。
#hachiku #池袋#カキ氷#シェア氷#洋なしみるく

HACHIKUさん2杯目は、紅まどんなとレアチーズホイップです❣
メニューで紅まどんなさん🍊が登場した時から食べたかったのぉ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
やっと会えたよぉ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
紅まどんなさん🍊ギュっと味が詰まってて、めっちゃ美味いぃ~😍😍
レアチーズホイップがこれまた美味し過ぎて、紅まどんなさん🍊との相性が抜群なのです❤
てっぺんだけでなく、中にもたっくさんの紅まどんなさん🍊🍊🍊
惜しげもなくゴロゴロ入ってました✨
期待を遥かに上回る美味しさにとても満たされました(*°ั˘°ั*)нарру♡
大満足の1杯、とっても美味しかったです❣




#かき氷#HACHIKU#hachiku#ハチク#池袋#池袋西口#西池袋#西池公園#かきごーらー#かきごおりすと#shavedice

日曜日は、珍しく丸1日予定がな~んも入っていなかったので、や~っとHACHIKUさんにお邪魔することが出来ました٩(๑ˆOˆ๑)۶
この時期になっても時間の関係で、私にはとてもハードルが高く、全くご縁に恵まれなかったHACHIKUさん💧
夏のテイクアウト営業日に、会社帰りに走って走って何とか1杯手に入れた時以来です。
10時半頃の到着で、14時の整理券でした❗️
前日からアボナッツを食べよーと思っていたのに、当日朝の紅ほっぺちゃん情報で気が変わり、1杯目は生いちごみるくホイップんちょになりました。
お席に着くと、お隣さんから生いちご🍓のいい香り漂ってきたぁ~٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクンクンクン💕
私も早く食べたーい❣❣
やーっと番号を呼ばれてお迎えに行くと、ステキ過ぎるお姿で私を待ち構えておりましたぁ~😆💕
丸っこくってかわゆい😍
テンション上がるわぁ~🤗🤗🤗
本当にいい香り~❤
甘さと酸味のバランスが絶妙な紅ほっぺちゃん🍓
みるく氷ともホイップんちょともよく合います‼️
中にも紅ほっぺちゃんゴロゴロ🍓🍓🍓🍓🍓
掘っても掘ってもいっぱい出てくるぅ~❤
あぁ~シアワセ~₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
とっても美味しかったです❣




#かき氷#HACHIKU#hachiku#ハチク#池袋#池袋西口#西池袋#西池公園#かきごーらー#かきごおりすと#shavedice

🙇臨時休業のお知らせ🙇

度々申し訳ありません…明日13日(水)も、営業を予定しておりましたが 都合によりお休みとさせていただきます😿😿 ご予定いただいていたお客様には、ご迷惑おかけしてしまい本当にすみません…💦お間違えのないよう、どうぞよろしくお願いいたします🙏⤵ #HACHIKU #カキ氷 #かき氷 #shaveice #shavedice #fruits #日光天然氷 #松月氷室 #池袋 #立教 #お知らせ #臨時休業 #すみません😢

おはようございます🙏
昨日お知らせいたしました通り、本日12日(火)は営業予定でしたが
諸事情により臨時休業 とさせていただきます…

ご予定のお客様には、ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありません💦💦お間違えのないよう、どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇 #HACHIKU #かき氷 #カキ氷 #shavedice #shaveice #fruits #日光天然氷 #松月氷室 #池袋 #立教 #お知らせ #臨時休業 #すみません…😢

お昼に整理券もらって、夜氷
アボナッツも紅まどんなも売り切れ
・レモンみるく
・生グレープフルーツ(白あん抜き)
・洋梨カスタード
・焼き芋みるく
レモンみるく、爽やかで大好きな味
グレープフルーツ、白あん抜きなのでだいぶさっぱり
洋梨はとろとろ
カスタードはやはり小麦粉感
別添えにしたので、洋梨みるくも楽しめた
この日までラフランスだったので、
ルレクチェ食べたい〜〜
焼き芋みるく、ぽってり濃厚
美味しかった!! #かき氷 #かき氷部 #かきごおりすと #かきごーらー #ゴーラー #shaveice #hachiku #次こそ #アボナッツ食べたい

#かき氷 #hachiku
紅まどんなとレアチーズホイップ

ちょっと明るくしてて再上げ

そこまで高頻度では行くことができないのですがそんなメニューもあったのか😳って思うこと多くてまたすぐ行きたくなりますね〜

#かき氷 #hachiku
昨日だよ〜念願のアボナッツ🥑🥜

☆臨時休業のお知らせ☆

すみません💦💦明日12日(火)は営業予定でしたが、都合によりお休みとさせていただきます。 急な変更で、ご予定のお客様には大変申し訳ありません…お間違えのないよう、どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇 #HACHIKU #カキ氷 #かき氷 #shavedice #shaveice #fruits #日光天然氷 #松月氷室 #立教 #お知らせ #明日お休み #すみません…

いつもありがとうございます☀

本日11日(月)は
お休みになります。

どうぞよろしくお願いいたします☺
#HACHIKU#かき氷#カキ氷#shavedice#shaveice#fruits#日光天然氷#松月氷室#池袋#立教#お知らせ#お休み

冬だけどかき氷!
はいまた来ました#池袋 にある#hachiku 😊💕
冬なのに整理券がないと入れなくてしかも整理券も午後くらいになくなっちゃうってやばくない!?😭💦
ほんといつ来ても美味しすぎるっっ😭

今日は#生いちごミルク#カスタード をトッピング💓まだ甘すぎなくて酸っぱさがあるいちごとカスタードの甘さやばすぎ😭🍓最高。これからどんどんいちごが甘くなるのかなーと思うと楽しみすぎる😍💕いちごの季節だー!
ちなみに友達はホイップ乗せ✨ホイップは上に乗るけどカスタードは別添えなんだって!! .
.
.

#かき氷 #かき氷🍧 #🍧 #いちご #🍓 #かき氷屋 #かき氷屋さん #かきごおりすと #かき氷屋巡り #かき氷巡り #かき氷大好き #かき氷部 #冬 #デ部活 #かき氷は水だ #このあと辛い鍋最高 #ハチク #ikebukuro #이케부쿠로 #tokyo #빙수 #빙수타그램

旅行の後はかき氷🍧
もっと色々なかき氷に挑戦したい!!!
#HACHIKU

この子がいると思ってなかった。。。!
HACHIKUさんファンから大人気のアボナッツさん。
アボカド大好きなのもあり2杯目は初めてのこちらに!
濃厚ぽってりーなアボカドにカリカリナッツ合う!♡
人気なのが分かる美味しさ。
これもリピ確定だな。。。
せんばんさんオーダーの焼き芋みるくと紅マドンナのレアチーズホイップも少しお裾分けして頂きました。
丸1日氷三昧✧⃛
先輩ありがとうございます✧⃛ .
.
#かき氷 #shavedice #かきごおりすと #HACHIKU

GOFUKUさんのプレオープンを無事にお祝いしてからそのまませんばんさんと氷活でーと続行‪\('ω')/...♪*゚
前からご一緒したかったこちら。
この日は谷中から池袋で整理券を取って砂町銀座へというコースでした。
かき氷づくし。笑
.
また登場した生いちごみるく、やっと頂けた!♡安定の美味しさ♡
ホントは2杯目もいちごおかわりカスタード付きにしようと思ったのですがあの子が居たのです。。。! .
.
#かき氷 #shavedice #かきごおりすと #HACHIKU #ちぃのいちご狩り

❁生いちごみるく(ホイップんちょ)
.
.
#かき氷 #shavedice #かきごおりすと #HACHIKU #ちぃのいちご狩り

今日は、どうしても#アボナッツ が食べたくて、#hachiku さんへ行っちゃいました。

みるくベースの氷にアボカドクリームとハチミツナッツの相性がとても良いです😆

食べに来て良かった😊

#かき氷#かき氷部#かきごおり#かきごおりすと#shavedice#アボカド#はちみつナッツ

#hachiku さん2杯目
久々アボナッツ
濃ゆい😳
青臭さがいい😄
はちみつが掛かっているところは青臭さが消えて、そこがまた美味しい😁
美味しいナッツぎっしり😋
ハズせない😤
#雪崩のトラウマ
#アボカド探訪
#スマイル
#スマイリー
#スマイリーフェイス

#hachiku さん
紅まどんなとレアチーズホイップ
.
レアチーズ美味しそー
写真撮って
お盆を引き寄せてっと…
キャー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
大雪崩発生😱😱😱😭
.
大丈夫だ😤😤😤
いま行くぞ😡😡😡
急いで救出にかかります💦💦💦

あっ、いけない😳
味わうのを忘れてる😵
落ち着け!
味わうんだ!!
レアチーズ美味しいー😭
紅まどんなプリプリだ〜😭
落ち着けーー😭
#かき氷は丁寧に扱いましょう
#スマイル
#スマイリー
#スマイリーフェイス

焼き芋みるく@850

2杯目にこちら。
ぽってりのったおいもがカワイイ😃
ふわふわな氷はおいもの重みに耐えられなかったようで、2口程食べたら真ん中から陥没。。 コロコロおいもも乗っているので、ボリュームあります。
ほろ苦カラメルも付いてきましたが、そのままで十分美味しいのでほとんど使いませんでした。

#かき氷 #HACHIKU #池袋 #焼き芋みるく #20171210

アボナッツ@850

ついに念願のアボナッツ様とご対面😆
ずっと食べたいと思いながらタイミングが合わずに出会えなかったアボナッツ様。
やっと会えて嬉しい❤

濃厚なアボカドがたまらないー😆
そして沢山入ったナッツの食感、ハチミツの優しい甘さ。
泣いても良いですか😢
中にもアボカドとナッツがまだまだ入っていました。

食べれて良かった✨
幸せです❤

#かき氷 #HACHIKU #池袋 #アボナッツ #20171210

2017.12.9 池袋@HACHIKU
かぼちゃホイップ&焦がしキャラメル🎃
お友達とシェア氷2杯目。
かぼちゃそのものって感じで、中にもちゃんとかぼちゃがいて。
また、きっと池袋にくるな、あたし😋😋
#かき氷#カキ氷#東京かき氷#東京カキ氷#かきごおりすと#かきごーらー#かき氷好きな人と繋がりたい
#hachiku#ハチク#池袋

今日のデザート🍧
#池袋
#ハチク
焼き芋ミルクにするか・・・
Ҩ(´-ω-`)悩みに悩んで
#紅マドンナとレアチーズホイップ
紅マドンナは
愛媛県の高級柑橘系だそうです
(*´ч`*)美味しい
紅マドンナが中にも入ってて
ボリュームあります😋
今日はlunchもかき氷(笑)
おやつもかき氷(笑)幸せ~🍧
そして、当たり前だけど
また身体の芯から冷えた(笑)

#かき氷#HACHIKU

Ethereal and dreamy, like finding memory for everything beautiful and sweet inside. She is "hachiku", you must hear the music. #hachiku #dreampop #dreamy #ethereal #music #singersongwriters

おはようございます☀
中まで赤く色づいた完熟の紅ほっぺ🍓☺今日もトロトロ真っ赤な生シロップになりました♪
甘みの中に程よく酸味もあって、みるくとの相性は鉄板です✨

愛媛の高級柑橘🍊紅まどんなも販売いたします♪

整理券については、プロフィール欄から見られるブログにてご確認下さい
⇒「☆整理券の配布について☆」 #HACHIKU#かき氷#カキ氷#shavedice#shaveice#fruits#日光天然氷#松月氷室#池袋#立教#本日のメニュー

開店前の整理券の配布状況、配布終了時はTwitterでお知らせしております☆
ブログと合わせて、ご来店前のTwitterのご確認もよろしくお願いいたします☺

2017.12.7
二杯目は紅まどんなとレアチーズホイップ❤︎ これ食べたくて食べたくて仕方がなかったやつw
(食べたすぎて2枚目ぶれてる)

紅まどんなの果肉はプルプルで口に入れるとほわーってなくなっていっちゃう(●´ω`●) HACHIKUさんのレアチーズも安定の美味しさ❤︎ #かき氷
#かき氷🍧
#かき氷部
#寒い日もかき氷
#shavedice
#shavedice🍧
#池袋
#hachiku
#紅まどんなとレアチーズホイップ
#dヲタかき氷部

2017.12.7の氷活♪
12月最初のかき氷は大好きなHACHIKUさんでスタート(●´ω`●) 一杯目はれもん♪
佐賀県産のリスボンレモンと中には大好きなスィーティーの果肉(●´ω`●) ちょっと甘めに作ったってお姉さん言ってたけどホイップんちょしちゃった❤︎ 少し苦味の残るレモンはたしかにホイップなくても大丈夫な酸っぱさ❤︎ スプーンが新しくなってて、すごく食べやすくってあっという間に完食でした(●´ω`●) #かき氷
#かき氷🍧
#かき氷部
#寒い日もかき氷
#shavedice
#shavedice🍧
#池袋
#hachiku
#れもん
#ホイップんちょ
#dヲタかき氷部

HACHIKU
✩アボナッツ
✩生いちごみるく ホイップんちょ追加
こちらは天使まどんなさんがオーダーしたもの。
いちごを食べてる時の幸せそうな表情🎵
どのかき氷も魅力的で評判の味だからお裾分けありがとう🤗
1店で5杯食べられる胃袋欲しい😆
#かき氷 #HACHIKU #天使まどんなのオーダー #苺ラバー #アボナッツ

HACHIKU
紅まどんなとレアチーズホイップ
丸々1個分の紅まどんなが使われていそうなほど沢山入ってました。
プチプチしながら優しい甘さが広がります😋
レアチーズホイップも絶品✨
#かき氷 #HACHIKU #紅まどんな #まどんな #レアチーズホイップ

HACHIKU
焼き芋みるく
まさしく焼き芋の味!
ぽってりにしっとりな紅天使の甘さがたっぷり😋
別添カラメル掛けると大学いもっぽく😄
寒空の下、長時間待って整理券を取ってくれたちぃちゃんに感謝!感謝!
#かき氷 #HACHIKU #焼き芋みるく #天使 #紅天使

2杯目はロイヤルミルクティーアールグレイ頂きました。思っていたよりミルクティー感あって濃厚で美味しかったです♪ #日常 #daily #かき氷 #氷活 #ハチク #hachiku

昼過ぎに久しぶりにHACHIKUへ。1杯目はアボナッツ頂きました🥑🥜濃厚なアボカドソースにハニーMIXナッツのコンビネーション。凄く美味しくて満足度高かったです♪ #日常 #daily #かき氷 #氷活 #ハチク #hachiku

.
.
池袋◇HACHIKU
焼き芋みるく 850円
.
.
★★★★★
.
自分の中でおいもブームは去ったのだけど
やっぱりおいもは美味しい。
ねっとり甘々🍠
焦がしカラメルも美味しくて全部かけそうになっちゃった。
そしてアボカドとお芋で腹パンなのでした。
.
.
#かき氷#池袋#HACHIKU#ハチク#焼き芋みるく#焼き芋#ミルク#蜜芋#紅天使#焦がしカラメル#カラメル#茨城

氷活記録まとめ。
この2日で食べた氷たち♡
半分は、お友達とシェアしてます🍧
詳細は氷活アカでにまとめてまーす😋
#かき氷#カキ氷#東京かき氷#東京カキ氷#かきごおりすと#かきごーらー#かき氷好きな人と繋がりたい#氷屋ぴぃす#ひみつ堂#HACHIKU#志むら#東京氷活

.
.
池袋◇HACHIKU
アボナッツ 850円
.
.
★★★★★
.
ここのアボカドは青っぽい感じ。
濃厚ぽってりでハニーナッツが上にも中にもたっぷりでうまー
帰る頃には売り切れになってました🥑あぶなー
.
.
#かき氷#池袋#HACHIKU#ハチク#アボナッツ#アボカド#ミックスナッツ#ミルク#ハニーナッツ

Most Popular Instagram Hashtags