#hachicafe

4531 posts

TOP POSTS

*
*
🍰🍴♡♡
*
*
Hachi Cafe♡♡
*
*
神戸の元町にあるカフェ♡
*
このジャーケーキが食べたくて行ってきた♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
*
季節ごとに果物が変わるから
全部期間限定やで♡♡
*
*
うちが行ったときは桃でした🍑♡
*
*
*

#ジャーケーキ #ケーキ #HachiCafe #ハチカフェ
#大阪 #堀江 #スイーツ #スイーツデ部
#フォロー #いいね #日本 #ig_japan

여기 또 갔구요..😍 디저트는 두개 다 저번에 먹은것보다 더 맛있었고, 역시나 손님많고 분위기 좋고..👍🏻💕 #대전카페 #하치카페

高校の先輩のめぐみさんと🍝
.
おしゃんなカフェに
連れていってもらったよ💓
.
安心感しかないめぐみさん🤣

#hachicafe

Crepe de arraiá ficará disponível até fim de julho :) #hachi #hachicrepecafe #hachicafe #hachicrepe #japanesecrepe

ひっっさしぶりのりおちん😍
Hachi Cafeのショートケーキなくてフレンチトーストにしたけどめっちゃ美味しかった
#hachicafe #四天 #河合塾

완벽한 일본느낌의 하치카페.
갤러리아 타임월드에서 쇼핑하구 바로 근처라 반갑게 왔지만 웨이팅~~~🛒
지금까지 먹어본 말차라떼중 가장 맛있댜🙋🏻
.
.
#하치카페 #HACHICAFE
#다시와야지😎

.
.
カフェ巡り🍹

3軒行ってお腹タプタプなのに、牡蠣が美味しすぎて全然食べれるから不思議🙄
次もオイスターバー😍

#カフェ#元町#三宮#カフェ巡り
#食べ過ぎ#牡蠣#オイスターバー#幸せ
#hanazonocafe#hachicafe#mamounia

MOST RECENT

*
*
🍰🍴♡♡
*
*
Hachi Cafe♡♡
*
*
神戸の元町にあるカフェ♡
*
このジャーケーキが食べたくて行ってきた♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
*
季節ごとに果物が変わるから
全部期間限定やで♡♡
*
*
うちが行ったときは桃でした🍑♡
*
*
*

#ジャーケーキ #ケーキ #HachiCafe #ハチカフェ
#大阪 #堀江 #スイーツ #スイーツデ部
#フォロー #いいね #日本 #ig_japan

関西大学です。
絵本と木の実の美術館の後にHachicafeに行きました。ミントのソーダが美味しかった!#新潟カレッジ #越後妻有に来なせや #大地の芸術祭 #instagood #絵本と木の実の美術館 #hachicafe

新潟カレッジに参加している関西大学です!
#新潟カレッジ
#越後妻有に来なせや
#絵本と木の実の美術館
#hachicafe

너어무 🔥플이라 앉고 싶던 창가 자리에는 못 앉고 안 기다리고 들어가서 제일 큰 자리에 운 좋게는 앉아따 근데 여기나 토끼정이나 그냥저냥 한 번 이상은 안 갈듯 ㅋㅋ

新潟カレッジの関西大学です🌸
絵本と木の実の美術館に併設されている
『Hachicafe』🐝☕️🌱
手作りのテーブル、自家栽培ミントやシソ、野菜を使った飲み物や料理を頂けます😋✨🌸店内がとても可愛くておすすめです😉私たちはミントと生姜のサイダーを飲みました💕💮地元の方が働いていらっしゃるで、美味しい食事を楽しみながら交流もできちゃいます☺️💮
#hachicafe#大地の芸術祭#echigotsumari#places#越後妻有に来なせや#絵本と木の実の美術館#新潟カフェ#ミント#おしゃれ#instagood#新潟カレッジ

.
.
カフェ巡り🍹

3軒行ってお腹タプタプなのに、牡蠣が美味しすぎて全然食べれるから不思議🙄
次もオイスターバー😍

#カフェ#元町#三宮#カフェ巡り
#食べ過ぎ#牡蠣#オイスターバー#幸せ
#hanazonocafe#hachicafe#mamounia

♡2017/08/22♡
HANAZONO混んでたから諦めてHachi cafe 🐝💕💕
#hachicafe #kobe #cafe #photogenic #甲子園結果に叫ぶ

여기 또 갔구요..😍 디저트는 두개 다 저번에 먹은것보다 더 맛있었고, 역시나 손님많고 분위기 좋고..👍🏻💕 #대전카페 #하치카페

8.21 ユニバ
キャストさんにお揃いいいですねって沢山言ってもらえて嬉しかった🤗
#ミニオン #ハリポタ #ハリドリ
#その他もろもろ #充実しすぎた🙆
#チャップリンとアインシュタイン🤣

8.22 神戸たび
ザ・観光 してきた🙌✨ 最後の最後に改札間違えるのはさすが田中😏笑
#異人館 #南京町 #hachicafe #bekobe
#田中が電車を乗りこなす日は…

最高の2日間ありがとう😂💕


୨୧⑅*


👧🏻ちゃんとお出かけ💓💓


約束していたスイーツを食べに♥️✨


(@hachicafe.bar )さんのスイーツ🤤🍰💓


♥桃のショートケーキ
♥いちじくと巨峰のショートケーキ


日によって1番だと思う果物を選んでケーキにしてくれるそう😳💓✨
注文してからホイップを1から泡立てて、果物の皮も剥いて作ってくれました♥️✨


優しい甘さで果物もめちゃくちゃフレッシュで美味しかったです*ˊᵕˋ*♥️♥️✨


果物だいすきな👧🏻もぱくぱく食べてました♥️


ランチのカレーもすっごく美味しそうだったな😫💓💓 今度はパパも一緒にランチしに行きたいな〜☺️♥️


たっくさん週末は👧🏻と遊んでたのしかったな〜💓💓 ・

すぐ疲れたーっバギー乗るー😫 って言ってた👧🏻が最近頑張って歩いてる😢💓
話す内容も、どんどん会話になってきて保育園でこんなことあってね、、とか嬉しいことも悲しかったことも話してくれるようになって。
わたしがうたたねしてたら、
👧🏻もーママ、あっち(寝室)で寝てもいいよ?
👩うーんでもここでいい〜😪 なんて話してたらそっとブランケットもってきてかけてくれたり。
わたしなんかより全然気が利く👧🏻ちゃん♥️


もうすぐお誕生日。 どんどん成長してくから、嬉しいようなさみしいような。滑舌悪くていえないのもかわいい今のうち☺️💓💓 いろんな姿残しておきたいな😌♥️


୨୧⑅*


#2期ミューズコー公式アンバサダー に応募させていただきます♡


#カフェ#カフェ巡り#関西カフェ#hachicafe#パフェ#スイーツ#スイーツ巡り#いちじく#巨峰#桃#instagood#instalike#instafood#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#4meee#womagazine#ウーマガジン#musemagazine#ゆかのカフェめぐり#retrip_gourmet#retrip_cafe #retrip_nippon

Most Popular Instagram Hashtags