#habiscream

499 posts

TOP POSTS

B-BOY PARK 20th 本日最終章
あいにく俺は行けないけど、
行ける人はその目に焼き付けてきてな。
写/ #東京仁義一家 #S1W #habiscream

#bboypark ZINGIライブ最高でした!東京仁義一家でHAB I SCREAMが参戦というの胸熱な展開でS1Wが出来て光栄です‼️そしてアキラさんことCRAZY-A‼️やっぱりBBPは楽しいぜ〜〜⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
明日は14:30からB-BOYGER〜⚡️🤝 #zingi #habiscream #crazya #unityselections

lastnight〆
#HABISCREAM

蜂と蝶!!!!!!! #淡路島 #pacificoverseas #habiscream #蜂と蝶

熊本の赤レンガ ビッグママことタエコママをステージに上げた時のワンシーンが送られてきました。絶対に赤レンガにライブしに行きますとママと熱い約束を交わしました。パワフルでポジティブ!心の若いビッグ ママありがとう〜の I See You w/ SUGAR SOUL AICO
#ハレルヤダンス #cactus #iseeyou #habiscream #sugarsoul

MOST RECENT

#bboypark #last #soulscream #蜂と蝶 #habiscream #zenlarock #seventhheaven
サマソニ行けなかったからラストB-BOY PARKちょろっと行ってきたった

B-BOY PARK 20th 本日最終章
あいにく俺は行けないけど、
行ける人はその目に焼き付けてきてな。
写/ #東京仁義一家 #S1W #habiscream

2017.8.19 B Boy Park
①HAB I SCREAMさんと!
気さくでめっちゃ話ししてくれたー♡
興奮して声と手が震えた😭
②MEGA-Gさん!
かわいい!なのにステージに立った時、雷も光り出してかっこいいんよなー。優しかったー♡
③遊びに来てはった狐火さん!
最近、狐火さんばっか聴いてたから、いてはることに興奮!ご本人から、写真撮りますか?って言ってくれて、相変わらずの低姿勢にこちらも低姿勢でペコペコ。ありがたい。

ライブするラッパーも、遊びに来てるラッパーも、みんなやばすぎてもう今年最後ってのが辛すぎる😭
#BBP#2017#fainal#habiscream#megag#狐火

#bboypark ZINGIライブ最高でした!東京仁義一家でHAB I SCREAMが参戦というの胸熱な展開でS1Wが出来て光栄です‼️そしてアキラさんことCRAZY-A‼️やっぱりBBPは楽しいぜ〜〜⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
明日は14:30からB-BOYGER〜⚡️🤝 #zingi #habiscream #crazya #unityselections

#RLⅡ #RINO #DJOASIS #HABISCREAM #証言 #RAP #城南ファミリー #ちぇい #千栄 #最高 城南のパイセン方々は毎度最高🍶

梅雨明けとうとうしちゃいましたねぇ😏
先日の蒲田オッタンタ「イッちゃいまshow」の生き残り人 想い出の1枚😘
HAB君お疲れ様でしたー‼️まさかの1時間30分位DJやって頂き、お客さんも自分も含めて踊り狂ってるという素晴らしい一夜になりましたー(≧∀≦)また今回DJ初挑戦のTOGO君のウマさにマジでビックリでした😎そしてイベント一緒にやってるGUN君もお誕生日改めておめでとう〜👏フリーフードではそうめんを提供してくれたり色々、あったにもかかわらずイッチ君お手伝いしてくれてありがとう御座います‼️美味かったよー👍アユミちゃんもテキーラゼリーなんてお洒落なのを提供してくれたり贅沢な平日でしたー⤴️⤴️⤴️感謝と希望🙏
#蒲田オッタンタ #イッちゃいまshow #habiscream #gun#togo#djabu#フリーソーメン#テキーラゼリー#スイカ#夏#イッチthx

7月18日(火)いわゆる明日‼️「イッちゃいまshow」今回は何とファンでもあり、友人でもあるHAB I SCREAM氏をDJとして、お呼びさせて頂きましたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ どんなセットなんだろうか🌝そしてTOGO君はDJ初挑戦らしいのですが是非アナログでやるとの事なので楽しみですね〜😎後、freeで「そうめん」を御用意していますので、よろしければ食べてくださーいYO🥁🥁🥁ど平日では御座いますがタイミングあったら来てくださー🐝🦋🐝🦋🐝🦋🐝🦋🐝🦋🐝🦋🐝🦋今月も張りきってイッちゃいまshow‼️
#夏#蒲田オッタンタ #イッちゃいまshow #habiscream
#togo#gun#イッチthx

Most Popular Instagram Hashtags