[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#haabビューティー

132 posts

TOP POSTS

先日1年ぶりに #haabビューティー
行ってきました😌✨✨ 最近撮影続きで全くメンテナンスできて
なかったので久しぶりのオフ癒されました💕

そして改めてダイエットしないとと
気持ちになったのでこれからまた
通いたいと思います☺️✨✨✨ みなさんも是非(・ω・`*)ネー

今週は女子力day🙋💕
.
自分の体を見つめ直すべく…😭😭
.
キャビテーション 受けてきた!
甘いものとか好きだからやっぱりセルライトとか出来ちゃうんだよね😭😭
.
サロンの人に体のこと色々教えてもらって、もっとちゃんとしなきゃなって反省した😢💦
.
ネットで見つけて気になってた #HAAB ってとこなんだけどね
体脂肪率とか、サイズとかも測って貰えるんだけどもう本当に反省したwww
.
甘えた生活してちゃダメだね😂💦
.
#haabビューティー #キャビテーション #痩身エステ

クリスティーナ シルクシリーズ
シワを90%改善する本物のシルクを入れ込んでいく施術 リフトアップすごいです!!
#クリスティーナ#haabビューティー
#南青山haabビューティークリニック

#昨日のcoordinate👗✨
.
どこの❓ と 言われるのが
多かった ピンク ワンピース💕
.
ハチ🐝 の ブラックミュール と
一緒に♡♡♡
今日の 私服と 一緒に
LINE Blog に 詳細載せます✨
.
#love
#lovemylife
#lovefashion
#fashion
#fashionblogger
#fashionblog
#ootd
#haabビューティー
#christina
#今日のコーディネート
#ピンク
#ワンピース
#私服
#ビューティワールド

2ヶ月で7キロ痩せた!!!
漢方 痩身注射 人参注射のコラボレーション 痩せたい人は連絡くださーい
#南青山haabビューティークリニック
#haabビューティー
#クリスティーナ
#痩身漢方
#漢方ダイエット
#人参注射
#痩身注射

外でディナーです。 イスラエル🇮🇱ご飯美味しい! ちゃんと 毎日勉強してるよ! レベルアップして帰ります!
#christina #haab #haabビューティー #イスラエル料理

MOST RECENT

住谷杏奈さんご来店いただきました💁‍♀️💕✨ .
現在HAABでのダイエットプログラムを頑張ってくれている住谷さん😭✨
.
今日はキャビテーションを脂肪を燃やし、
テクトロンでインナーマッスルを強化しました!🔥✨ .
住谷さんこの調子で一緒に頑張りましょうね!💪💁‍♀️🔥 .
.
#haabビューティー#住谷杏奈#ダイエット#痩身#HAAB#エステ#南青山#外苑前#脂肪燃焼#EMS#筋肉運動#ボディメイク#芸能人御用達サロン#diet#minamiaoyama#innermuscle#bodymake #slim#gaienmae
Repost from @annasumitani @TopRankRepost #TopRankRepost
@haab_official で、
キャビテーションと腹筋運動を💃


#diet#HAAB#esthetics#beauty#movie
#腹筋#今日は腹筋他力本願🤣

安西ひろこさんご来店いただきました🌹✨
.
今日はむくみケア、ボディケアさせていただいてます🔥✨
.
.

安西さんにもご愛用いただいている生コラパーフェクションは、ファンデーションなのに美容成分がたっぷり入った商品です💄😘✨ .
.

なんとこれ一本で
#美容液
#ベースメイク
#ファンデーション
#日焼け止め

の役割を果たしてくれちゃいます😭💕✨ .
.
つけ心地もサラサラなので素肌、ツヤ肌感を出してくれます💁‍♀️
.
.
そして嬉しい事に
#アルコールフリー
#無添加無香料
#ノンオイル
なので、敏感肌な方にもオススメです💋✨
.
みなさん是非一度お試しくださいっ!💁‍♀️💕 .
#haabビューティー#安西ひろこ#haab化粧品#生コラーゲン#トルマリン#生コラパーフェクション#化粧品#コスメ#ツヤ肌#艶#素肌感#芸能人御用達サロン

Repost from @hiroko_anzai_ @TopRankRepost #TopRankRepost #久しぶりにメイクしてみた💄
.
最近 寒かったりで カラダが
ガチガチで ムクミや凝りが ひどかったから HAABへ行ってきました❤️
.
HAABで販売している
生コラーゲン🌱入りの
ファンデーションを 借りたら
すごく良くて‼️ 👀
即購入してきました🛍✨
生コラーゲン入りだから 肌を傷めないファンデーション💗
ツヤっぽくなるし これは良い❗️
.
その後 友達たちと会ったら
何その肌❓
どこのファンデーション❓と
質問責め(笑)👀✨
冬も 大人ツヤ肌 でいたい!
.

We prayed for the prosperity of our company's business. I went to Asakusa on an event once a year.
It’s called Torinoichi.
私たちの会社の商売繁盛の願いを込めて浅草の酉の市に行き、浅草寺まで足を運んできました。
#torinoichi #asakusa #sensoji #tokyo#japan #temple #shorttrip #praying #friens
#浅草寺#浅草#東京#酉の市#商売繁盛🙏 #haabビューティー #haab #小旅行🚗
#みさちゃんありがとう😊

今月発売の2018年1月号のwithでHAABのCHRISTINAの商品が掲載されました!✨🤗
.
佐野ひなこさんのご紹介で美容ページに載っています😍💕✨ .
.

佐野さんいつもありがとうございます😊!
.
乾燥しやすいこの季節、しっかりと保湿ケアして綺麗なお肌を更に綺麗にキープしてくださいね🔥❤️ .
.

#haabビューティー#佐野ひなこ#ウィズ#with#美容#雑誌#クリスティーナ#イスラエル#化粧品#ホームケア#保湿#全ての肌に#肌別ケア#乾燥#芸能人御用達サロン#フェイシャル#エステ

#haab#beauty#facial#moisture#Israel#home care#cosmetics

シミのレーザー治療をしたので、クリスティーナのクリニカルライン、レーザー後に使用するコスメを始めました。レーザーによる副作用緩和とさらなる結果の相乗効果と維持に期待!

#christinaitjustworks #cosmetics#clinical #hiperpigmentacion #blightning #amazingresults esthetic #beautysalon #dermatologists #haabビューティー #haab
#化粧品#エステ#シミ#色素沈着#クリスティーナ#クリニカル#医療#皮膚科#美白#美容外科#美容皮膚科 #レーザー治療
# 結果が楽しみ!

住谷杏奈さんご来店いただきました🙋🏼‍♀️💕✨
.
.
ダイエットを頑張りたいとの事で、ダイエットプログラムを組ませていただきました🙇‍♀️! .

ブログにも書いていただき、ありがとうございます😩💕❤️
.

住谷さん、一緒に頑張りましょうねっ!!🔥👙👯✨ .
.
#haabビューティー#住谷杏奈#ハーブ#ダイエット#痩身#クリニック#美容クリニック#エステ#本気痩せ#ダイエッター#芸能人御用達サロン#完全個室#南青山#新宿#新宿御苑前

#haab#beauty#diet#body#bodymake#bodycare#minamiaoyama#shinjyukugyoen

Repost from @annasumitani @TopRankRepost #TopRankRepost そして、
今回はいつも以上に本格的なダイエットの為、
南青山にある @haab_official さんで、
ダイエットプログラムを組んでいただく事になりました💃✨✨

「HAAB」はダイエットに特化したクリニックで、
ダイエッターには強ーい味方😭😭😭

「ANNA論」の撮影の時もお世話になった信頼しているクリニックです✨


2ヶ月で目指せ7kg!!!

#diet#SALON
#南青山#HAAB
#最先端技術
#努力もしつつ効率的にプロの手もお借りして

コスモプロフを終えて、本日は、Asian Partners Professional Seminar に参加しています⭐️
各国で、お客様のビフォアーアフターを見て、どんな施術、ホームケア(化粧品)で、結果でてるか?また、トラブル肌の人の写真をみて、どの施術、化粧品が合っているか?改善できるか?をディスカッションしています。
現代の科学はすごいです。そして、肌に優しい✨クリスティーナ化粧品です。トラブル肌の方は、ぜひカウンセリングに。

#ニキビ#アクネ#色素沈着#フェイシャル#haab#トラブル肌 #haabビューティー #haabビューティー南青山クリニック #南青山#新宿#美容クリニック #シミ#肝斑#香港

香港で行われたコスモプロフアジア2017に参加してきました✨🙋🏼‍♀️
.

各国の最新美容機器、スキンケアが並んでいて、とても良い刺激に、なりました❤️ .

#コスモプロフ・アジア2017
#haabビューティー#美の祭典#最先端技術#香港#🇭🇰#クリスティーナ#フェイシャル#ホームケア

#haab#CosmoprofAsia2017#christina#hongkong #facial#skincare#moisture#treatment

大人気の人参注射!
上がBefore、下がAfterです。
とっても綺麗になりましたよね!💕✨
余分なお肉がなくなり、
綺麗な輪郭になりました🤗💕
そして、驚く事に
なんと2回でこの変化!❤️
皆様も是非、大人気の人参注射試してみて下さいね🙇‍♀️💕
ご予約お待ちしております🙋✨
.
TEL
03-6447-4120(青山) .
03-5362-7022(新宿)

#HAABビューティー#人参注射#小顔注射#漢方注射#スーパーリポジェクション#リポジェクション#痩身注射#リピーター続出#脂肪#輪郭デザイナー#高麗人参#漢方#南青山#新宿#外苑前#新宿御苑前#HAAB#芸能人御用達サロン#完全個室

[ボトックス] .

40代男性の方のボトックスの症例写真です🙋🏼‍♂️ .

上が施術前、下が施術から4日後の写真です✨

こう見るだけで、印象が変わったのがわかりますよね😍✨! . .

ボトックスはダウンタイムもほぼなく、
日常生活にも支障がありませんので、お仕事などで忙しい方でも大丈夫ですよ🙆🙆‍♂️ . .

カウンセリングだけでもOKですので、
ご予約お待ちしております🤗💕 .
.

#haab#haabビューティー #美容クリニック#クリニック#エステサロン#芸能人御用達サロン#ボトックス#痩身注射#小顔注射#漢方注射#人参注射#南青山#新宿御苑前
#clinic#beauty#Botox#minamiaoyama #shinjyuku

安西ひろこ様ご来店いただきました😍💕✨ いつもそうですが、
この日もとっても可愛いお洋服着てました〜😆💕💕 秋に向け、
お身体のメンテナンスをさせていただきました!🤗✨
またのご来店お待ちしております💜😍 ありがとうございました!😍
#haabビューティー#安西ひろこ#ボディ#メンテナンス#むくみケア#リンパマッサージ#ボディライン#エステ#南青山#ハーブ#新宿御苑前#駅近サロン#芸能人御用達#完全個室

#haab#beauty#minamiaoyama#shinjyugyoenwae#body#maintenance#massage#bodycare

HAABのお部屋は完全個室で上質な空間をご提供✨🌹
.
エステもクリニックも夏のキャンペーンのご用意もございます🤗✨💜 .
皆さまのご予約お待ちしております🙋💕✨ .
南青山03-6447-4120
新宿 03-5362-7022

#haabビューティー#HAAB#haabビューティー南青山クリニック#CHRISTINACLINIC#エステ#ボディ#フェイシャル#クリニック#痩身注射#小顔注射#漢方注射#人参注射#小顔カクテル#南青山#新宿御苑前
#minamiaoyama #shinjuku #clinic#body#facial#skincare#christina#haab#beauty

宮沢セイラさんご来店いただきました😍💕✨
.
いつもとっても明るく可愛いセイラさん❤️
お会いできると何だか元気をもらっています😍!
.
今日はむくみケア、メンテナンスでエステをさせていただきました🤗✨
.
またのご来店お待ちしております😄💕💕 #haabビューティー#宮沢セイラ#haab南青山#エステ#メンテナンス#むくみ#むくみケア#むくみ改善 #ボディメイク#完全個室#完全予約制#芸能人御用達サロン

#haab#beauty#minamiaoyama#bodycare#maintenance#massage

山本裕典様ご来店いただきたした😍✨💕 .
お肌のメンテナンスさせていただきました✨
.
お肌の綺麗な男性って素敵ですよね❣️❣️
.
いつもとても素敵でスタッフ一同うっとりです😭💕 またのご来店お待ちしております🙇‍♀️✨ #haabビューティー #山本裕典#haab南青山#フェイシャル#エステ#スキンケア#スキンケア#肌ケア#クリスティーナ#イスラエル
#haab#minamiaoyama #facial#skincare #israel #maintenance#moisture#christina
Repost from @yusuke_yamamoto0119 @TopRankRepost #TopRankRepost #haabビューティー#クリスティーナ#アンストレス#南青山#フェイシャル#敏感肌#エステ

またしてもエステ
肌にお困りの際は東京の姉貴が一番
ただ、お喋りがすぎる

てんちむ様ご来店いただきました!❤️ いつも明るく笑顔が本当に可愛いです😭💕💕 またのご来店お待ちしております❤️❤️ 高麗人参が主成分の漢方注射、通称人参注射リピーター続出です❣️ #haabビューティー
#てんちむ
#haabビューティー南青山クリニック
#漢方注射#スーパーリポジェクション#リポジェクション#人参注射#高麗人参#痩身注射

Repost from @tenkachan19 @TopRankRepost #TopRankRepost #すっぴん
@haab_official#高麗人参注射 打ってしました🥕効果あったので2回目です。

8月末には、海外が待ってる。
ドイツともう1つどこかハシゴする予定。
候補は#paris or #Milano&;#venezia 💕
#勿論ぼっち
そのために仕事頑張ります✌️

そして 新しい肌診断器 なんと!立体で肌が見れる、、、毛穴やアクネ菌の数まで もちろんシミも(;_;) 自分にあったお手入れ方法とか化粧品が的確にわかります⭐︎ 気になる方はハーブでお待ちしてまーす⭐︎
#haab #haabビューティー #南青山クリニック#新宿御苑前エステ#肌診断

.
First time taking the,
esthetique treatment😳❤️
.
めちゃ気持ちよかったaa(°_°)thankyou!!
#esthetique#diets#masage
#haabビューティー
#haabビューティー南青山クリニック

山本裕典様ご来店いただきました✨✨
いつもお肌とってもキレイでうっとりです😍✨美意識高くてさすがです💕💕
またのご来店お待ちしております!✨😆 #haabビューティー
#山本裕典#minamiaoyama
#メンテナンス
#エステ
#フェイシャル
#Repost from @yusuke_yamamoto0119 @TopRankRepost #TopRankRepost 沖縄での日焼けをリカバリーしに東京の血の繋がりのない姉貴のエステ店へ!
#haab #beauty #青山
#10年以上の付き合い
#芸能やってる時
#から
#お世話になってるエステ

安西ひろこ様ご来店いただきました✨✨ こまめにメンテナンスをしてくれています🙆✨ 日焼けシーズンは
お肌のケアは必須ですね❤😍 安西さんいつもありがとうございます😊✨ #haabビューティー#安西ひろこ#メンテナンス#エステ#スキンケア#保湿#肌ケア#フェイシャル#南青山#ハーブ#クリスティーナ#イスラエル

#haab#christina#facial#skincare #minamiaoyama #moisture#israel

本日CHRISTINAの講習会を本社にて開催しております!✨✨
本日はロープレなども取り入れ、お客様への肌診断についてお勉強しております!🙋 .
#haabビューティー
#南青山
#CHRISTINA#イスラエル#日本総代理店#フェイシャル#スキンケア#ニキビ肌#敏感肌#保湿#シミシワ#たるみ#全ての肌へ

#minamiaoyama#haab#christina#it just works#skincare #facial#moisture

#久しぶりに💕 .
溜まりに 溜まっていた
肩こり やら ムクミやら の カラダを💪✨
メンテナンス に来てみた♡
.
スタッフさんの 皆んなの 笑顔が
可愛くて 癒された(笑)✨
.
#love
#lovebeauty
#lovemylife
#beauty
#haabビューティー
#haab
#chiistina
#メンテナンス
#ビューティー
#肩こり
#デトックス

田中みなみさん 雑誌モアにハーバルコンプレックスのパックご紹介して頂きました⭐︎いつもありがとうございます#haab #christina #南青山haabビューティークリニック #bioフィート#ビオフィート#美肌#デトックス#haabビューティー #肌を綺麗にしたい

韓国出張でお世話になっているオンボディーさんに来ました!フロントのお姉さんもやっぱり綺麗です!
院長先生にお会いして、あのお写真よりも痩せていて素敵でした!やっぱりあの漢方薬はすごい!ただ、今回は、新しい、治療をうけてきました!韓国ではやっているリフトアップの針で、バスト、ヒップ、フェイス、、10回程度で、半永久効果だそうです。近々、HAABクリスティーナクリニックでうけれますので説明聞きたい方は、HAABクリスティーナクリニックまで♡
#haabビューティー #HAAB #新宿御苑 #新宿美容クリニック #リフトアップ#針治療費#南青山#オンボディー韓医院 #痩せる#韓方ダイエット

暑い😵夏ですね💦二の腕きになるなぁ、、、脂肪溶解注射で細くしよー⭐︎#二の腕細くしたい #二の腕痩せたい #新宿御苑前クリニック #haab南青山 #haabビューティー #南青山haabビューティークリニック

ビューテーワールド2日目 体験会もクリスティーナブース大盛況です⭐︎明日がラストです!!
山田店長も真剣 伊藤さん 朝から気合入れて変顔(笑)明日もお待ちしております!!
#christina #ビューティーワールド2017東京 #ビューティーワールド2017 #haabビューティー #haab #アンストレス#ビオフィート

#昨日のcoordinate👗✨
.
どこの❓ と 言われるのが
多かった ピンク ワンピース💕
.
ハチ🐝 の ブラックミュール と
一緒に♡♡♡
今日の 私服と 一緒に
LINE Blog に 詳細載せます✨
.
#love
#lovemylife
#lovefashion
#fashion
#fashionblogger
#fashionblog
#ootd
#haabビューティー
#christina
#今日のコーディネート
#ピンク
#ワンピース
#私服
#ビューティワールド

本日2日目‼︎プラチナホールでクリスティーナブース本日も開催⭐️クリスティーナさんの講義はとても勉強になります!肌本来の力をうみだすための、化粧品と、ピーリング!是非お立ち寄りください!いくつになってもクリスティーナさんのような肌でいたい♡
#ビューティーワールドジャパン2017 #クリスティーナ#haabビューティー #haab#ビューティーワールド

ビューテーワールド1日目!!沢山のご来店ありがとうございます😊明日も体験受付中です!! ビックサイト東の7 安西さんもブースに来て頂いてます⭐︎安西さんいつも可愛いです😍
#haab #haabビューティー #クリスティーナ#クリスティーナクリニカル #テラスキン #ビオフィート#christina #haab南青山 #外苑前近くのクリニック#安西ひろこ

Beauty World Japan 2017✨
.
初日が無事に終わりました😍✨💕
.
16.17日も開催しておりますので、
是非お越しくださいませ🤚😋
.
たくさんの美に触れられるとても貴重なイベントですので、
ご興味のある方は是非💛🙇‍♀️ .
驚きのゲストの方にも来ていただきました😍
.
そちらに関しましては、
また後ほどUPいたしますので、お楽しみに⭐️ .

#haabビューティー #haab#bwj#bwj2017#CHRISTINA#CHRISTINAitjustworks#Israel #cosmetic#skincare#facial .
#ハーブ#クリスティーナ#イスラエル#日本総代理店#全ての肌に
#ビューティーワールドジャパン2017

#ビューティワールドジャパン2017 .
クリスティーナ の ブースに
行ってきたよ❤️
.
イスラエル から クリスティーナさん
ご本人 も 来られていて
感激✨ しました‼️
.
仲良し で 尊敬する ちーゃんと📸✨
同じ歳 同じ干支 同じ学年
違うのは 血液型 だけっていう(笑)
.
沢山 勉強になったから
明日も 行く❗️
.
#love
#lovemylife
#lovebeauty
#beautyworld
#2017
#haabビューティー
#クリスティーナ
#美容
#アンチエイジング
#ビューティー
#イスラエルにいきたい

安西さんいつもありがとうございます😍💕 .
いつもツルツルなお肌に珍しく赤みが出てしまってましたね😭💦💦 .
全力でサポート致します😢✨‼︎
.
アンストレスで赤みにレスキューさせていただきました!😣✨✨ #安西ひろこ #haabビューティー #クリスティーナ#イスラエル#クリスティーナ化粧品#赤み肌#ニキビ#乾燥肌#全ての肌へ#スキンケア#肌ケア .
#haab#haabbeauty#Israel#christina#skincare#itjustworks#shinjyuku #maintenance

安西ひろこ様ご来店ありがとうございました✨💕
お顔も身体もバッチリケアさせていただきました💛💛💛
またのご来店お待ちしております🙋💕 #安西ひろこ#haabビューティー#フェイシャル#スキンケア#ボディ#メンテナンス#むくみケア#敏感肌#全ての肌へ#リンパマッサージ #haab#shinjyuku#este#facial#skincare#body#maintenance#beauty
Repost from @hiroko_anzai_ @TopRankRepost #TopRankRepost #coordinate
顔に アレルギーが 出ちゃって
さらに むくみ も とりに
HAAB新宿店 に✨
.
スッキリ しました❤️
石橋店長 いつも ありがとうございます‼️
.
#love
#lovemylife
#beauty
#body
#ボディメイク
#メンテナンス
#クリスティーナでアレルギーを鎮静させる
#むくみほど怖いものはない👀
#デトックス

幼馴染のクリニックへ
#haab
お腹とくびれラインのみにリポ注射直後
少し針穴とアザができるけど痛みはない‼︎
薬剤がはいるので3日間位は注射した箇所がプニプニしてる感覚があります‼︎ 産後のお腹…綺麗にくびれたい♡

#産後#お腹#くびれたい#痩身#美容#注射#haabビューティー#美活#ママダイエット#夏までに#ボディーメイク#下っ腹出すぎ#代謝アップ#脂肪撃退#わがままボディ部#美しく#ボディーライン#整える#haab南青山#公開ダイエット#beutyclinic#日本初#アラサー#他力本願

日本初の痩身注射をうけに‼︎
幼馴染の働くクリニックへ♡
全然痛くないし
これで脂肪撃退出来たら最高~
夏までにお腹のお肉なくなるかなぁw

#beutyclinic#aoyama#ダイエット#痩身
#HAAB#注射#ママダイエット#美容#bodymake#お腹痩せ#他力本願#美容クリニック#日本初#漢方#代謝アップ#可愛い内装#haabビューティー

安西さんいつもご来店ありがとうございます❤❤ むくみケアでボディメンテナンスしてくれています😍😍 #安西ひろこ#haabビューティー
Repost from @hiroko_anzai_ @TopRankRepost #TopRankRepost #春ワンピ🌷コーデ
.
この ピンクワンピース🛍✨
夏に なったら チューブトップ で
着てみたい💕
.
ムクミが ひどすぎたから
@haab_official へ 行って
.
ずっと 施術 してもらってる
@ishibashimiwa
石橋 さん に♡
沢山 相談 してきました👍✨
.
今日 も 美容 に ついて
沢山 教えてもらえた❤️
.
ありがとうございました😊✨
.
#love
#lovemylife
#fashion
#fashionblog
#fashionblogger
#beauty
#coordinate
#ootd
#コーディネート
#今日のコーディネート
#春
#ワンピース
#ムクミって恐ろしい‼️

佐野ひなこさんありがとうございます😍💕✨
MAQUIAに掲載していただきました〜!😆 またのご来店お待ちしております❤❤
※訂正。漢方の正しい金額は1ヶ月で32400円です。
詳しくはHPをご覧ください。http://haab.co.jp

#佐野ひなこ#haabビューティー#haabビューティー南青山クリニック #漢方#痩せる漢方#酵素ドリンク#ボディメンテナンス#クリニック#エステ#ダイエット
#haab#beauty#diet#body#maintenance#bodycare#model #fashion

HAABビューティー南青山クリニックでは、漢方を処方しております✨💁
食欲を抑えられない方、代謝の悪い方、便通の悪い方などにオススメです!🤗💕
.
スタッフもこちらを飲んで頑張っておりますので、みなさんも一緒に頑張りましょう🙋‼︎ .
お客様も結果が出てる方ばかりです❤👍
効率的にダイエットしましょう!
夏はすぐそこですよ!

お問い合わせはお気軽にサロンまで📞
青山0364474120
新宿0353627022

#haabビューティー#ダイエット#エステ#痩身#漢方#クリニック#南青山#新宿#痩身注射#漢方注射#部分痩せ#短期集中痩せ#リポジェクション#小顔カクテル#芸能人御用達サロン
#haab#beauty#body#diet#clinic#este#maintenance#bodyline#bodycare#fasting

外でディナーです。 イスラエル🇮🇱ご飯美味しい! ちゃんと 毎日勉強してるよ! レベルアップして帰ります!
#christina #haab #haabビューティー #イスラエル料理

イスラエルにある
クリスティーナ本社に来ました!
パートナーズコンファレンスに参加してきます✨
#クリスティーナ
#アンチエイジングフェイシャル
#ボーテ東京サロン
#haabビューティー
#mikakofukuda
#ボーテ神戸本店

CRISTINAの本社があるイスラエルにやってきました!✨🙋
気候もあたたかくとてもすごしやすいですよ〜🌞💕
更に良いものを皆さまにお届けするためにたくさんお勉強してきます💄✨
また随時UP致しますので、お楽しみに〜⭐️
#haabビューティー
#クリスティーナ
#クリスティーナ化粧品
#イスラエル
#christina日本総代理店
#日本初上陸
#ご飯が美味しいので、帰ったら漢方と注射頑張りますww

#haab#beauty#Israel#🇮🇱#cristina#it just works#cosmetic#facial#goodtimes

アナウンサーの田中 みな実さんが4月号MOREでクリスティーナの『テラスキン』美容液をご紹介くださいました!
#クリスティーナ
#mikakofukuda
#ボーテ東京サロン
#ボーテ神戸本店
#haabビューティー

HAABさんに行ってきた😌💕
明日ファッションショーだから
脚を沢山やってもらった!! #haabビューティー
@haab_official


明日は大事な撮影があるので、
今日は体のメンテナンスからのジムへ🏃‍♀️
HAABさんでEMSをあててもらったので
筋トレもいつも以上に頑張りました✊🏻
#最近 #綺麗になりたくて #吉田朱里 ちゃんに #いろいろ相談してます #女子力おばけ #見習おう😤 #haabビューティー

Most Popular Instagram Hashtags