#ha36

159 posts

TOP POSTS

明日はイベント
イエローハット美女木
#spiegel#s660#HA36#イエローハット美女木#イベント

ワークスのウィンカー球を
ステルスに変えて見た

いい感じ(о´∀`о)
#アルトワークス
#アルト
#ワークス
#ha36
#いじりたい

#アルトターボrs #ha36 #car #jdm みんともさんと(^-^)/

그리워요 #ha36
보고싶어요 #동기들
사랑해요 #형누나친구들

#アルト #HA36 go #surf
政府が自動運転を目指してる時代にマニュアルシフト
特にたいそうな理由は無く、ただ面白いからマニュアル
サーフィンもそんなふうにシンプルに楽しんでいきたい

新車からです。 #suzuki #alto #ha36

間違ったサイズ…8.5-16 195/45-16
#spiegel#WORK#マイスター#HA36#引っ張りタイヤ

MOST RECENT

明日はイベント
イエローハット美女木
#spiegel#s660#HA36#イエローハット美女木#イベント

朝イチでショップさん行ってマフラー交換してきた🤔
とてもう る さ い 🤔🤔🤔🤔けど大満足🤗🤗
#SUZUKI #HA36S #HA36 #ALTO #ALTOWORKS

講習会も明日まで

普段の通勤より朝が早いww( ̄▽ ̄;) #講習会
#朝早い
#嫌やー
#ha36
#アルトワークス
#アルト
#ワークス
#ジムニーはお留守番

本庄サーキット
暑い
#spiegel#HA36

#軽耐久 #レース である #ヒロチャレ の観戦に行ってきました(๑・̑◡・̑๑)
今年でこのエキサイティングなコースともお別れと思うと寂しいです
#silvia #s14 #mira #l700 #z #r2 #today #viviobistro #vivio #alto #ha36 #ha21s #altoworks

日曜日は初レースですが、足回りのセッティングが完成してないままになります...😭 アクシデント起きなきゃいいな #ha36 #アルト #スズキ

6月22日から、車の法が一部改定され、ハミタイについて規定が緩和されたらしい。
内容としては一部車種を除くが、車体から10ミリまでは、タイヤがはみ出しててもおけ!!
すばらしい。
これで私のアルトが微妙にでてたので、でてるホイールをつけれます!

#アルト #アルトワークス
#ha36 #ハミタイ #ワークス
#規制 #改造 #ホイール #軽自動車

#アルト #HA36 go #surf
政府が自動運転を目指してる時代にマニュアルシフト
特にたいそうな理由は無く、ただ面白いからマニュアル
サーフィンもそんなふうにシンプルに楽しんでいきたい

先日信号で止まった時ふと見たらいい数字だったので😏
アルトのマフラー変えたいんだけどワークス用とかRS用ばっかりでLグレードにどれ付くのかとかわからん😭
諸先輩方にぜひお聞きしたい🤔
#HA36S #HA36 #アルト #アルトワークス #ALTO #altoworks #マフラー

アルトワークスHA36ECUデータ解析、ステップ2仕様制作中

#ECUtune #解析 #勉強 #アルトワークス #HA36

本日定休日ですが、先日のジムニーJB23.ECUtuneの編集中、かなり良いものができました。下からのピックアップ重視、

これから、アルトワークスHA36のデータ制作です、
こちらも、ステップ1は出来ているので、ハイオク本気仕様ECUtune開始します。

ジムニーJB23 アルトワークスHA36 気になる方は、
ご連絡下さい。

トヨタ プリウス BMWの、ECUtune開発も並行してやってます。
頭の中が英数字で一杯です。英数字に犯される夢見そう‼️
#ジムニー #JB23 #アルトワークス #HA36
#トヨタ #BMW #ECUtune #勉強 #解析

シャシダイで慣らし #suzuki #alto #ha36

2017年06月20日
ニイハオアルトも今日と明日でお別れ😞
寂しいなあ~
このアルトのおかげで裕利と会うことできて
いろんなとこ行っていろんな経験させてもらった☺️
グリップも横乗りできたのもこの車が初めてで
塗装も初めてしました。
なんて乗り心地悪い車やねん💢むっちゃ爆音やしって
はじめはめちゃくちゃ思った
でも今では乗り物で寝れない私が
あんなに乗り心地悪い車で寝れるくらい
ガタガタが心地いいと錯覚するようになりました(笑)
不具合もかなり多かった不機嫌な子でした。
自分の車じゃないけど凄い自慢の子かな🤤
この車には怖い思いもさせられたけど
この子もさよならしたくないってことやったんかな~と
次の人にもいっぱい可愛がってもらってね😊
さよならするのはすごく寂しいけど
絶対このアルトのことは忘れませんな◎
7ヶ月っていう短い期間やったけど
いろんなとこ連れってくれてありがとう(ϋ)/
最後に明日ドライブ行けたらいいな🤤💗
#アルト
#alto
#suzuki
次の車は #altoworks #ha36

Most Popular Instagram Hashtags