#gusports

664 posts

TOP POSTS

🌸🌷🌼
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
先日ストーリーにも載せていた
こるりしゃん(@lecharmeaccessory )の
ゆらゆらピンクフラワー4way
私はイヤリングにしました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💕
ピンクのお花が取り外し可能で
それぞれのイヤリングに付け替え出来て
色んな組み合わせが楽しめる♡♡
.
手持ちのシンプルなイヤリング(ネジバネ式のもの)
ならお花ぶら下げられそうなので
さらに組み合わせ無限大(੭ु ›ω‹ )ु💓
飽きずに長くつけられそうです✩✨
.
.
今週末は嬉しいことに予定がたくさんで💋💕
.
昨日は妹とエステのモニターに行って
毛穴を吸引してもらってつるつるに💆🏻
お化粧水の浸透のさせ方とか色々と
教えて頂いて...すごく勉強になったのでφ(.. )
昨日の晩からせっせと実践しています!
.
きょうはこれから高校時代の友達とランチ🍴⑅*॰ॱ
6月に旅行に行くのでその計画を立ててくるよ*⋆✈︎
.
そうそう!
皆様にご相談が🤔💭
このごろきちんと日焼け止め塗ってるはずなのに
どんどん黒くなって行くのが悩みで...
何か焼けにくくなるコツとか
ご存知だったら教えて頂きたいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.

.
.
可愛い👟👞💙💚💛#newSneakers
#👟
#pink#gusports
.
ジョギングするために購入🤙
形から入るタイプ🤙(笑)

先日の初体験🏄‍♀🌊
最近話題のサーフエクササイズしてきました🌊🏄‍♀🌊
簡単そうに見えてハードバージョンはかなりやばい!!😂🌊GU SPORTSのウエアでいい汗かいた😊✨
プチプラで全身揃えられるのも嬉しい🤸🏼‍♀
#GUPR#GUSPORTS#スポーツウェア#スポーツ#ワークアウト#サーフ#サーフエクササイズ#フィットネス @gu_global

#Repost @yc__mam #gusports ・・・
𖤐

この間の@gu_global
#レギンス#サイドシームレスタンクトップ
使った#スポーツミックスコーデ 🤸‍♂️✨

上から#ビッグT 着て終わり☺

着やすいから普通にレギンスとして使ってます♪

ランニングシューズGETしたから
本当にはじめるよ🏃‍♀️🌈😂💨

#ママコーデ
#スポーツコーデ

#GU#ジーユー
#スポーツウェア
#gusports
[PR]

Day 97
Working out day!!
#workout #workoutoutfit #gusports #nike

SiliBAG ☺︎
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
.
新しく使い始めた
@silibag.stores.jp
シリコントート🌷♡
.
今日、5.19から新宿マルイアネックスの一階で
お取り扱いが
startするみたい☀
.
更にそれを記念して、
公式オンラインストアでのお買い物で
限定ラッピングや送料が無料になる
キャンペーンを実施中💓
.
フォロワー様限定クーポンも
発行していただきました♡
.
👉🏻ribbonjour
.
こちらのコードで先着30名様が
15%offになるそうです😗✨
.
興味のある方ぜひ
ショップのぞいて見てください♡
.
わたしは、ジム用のbagとして
使いたかったので 大容量のこちらにしました 💓
.
いつも着てる
ジムウェア達といっしょに🏃🏻‍♀️💨
.
guの ラベンダーカラーのショートパンツの下に
レギンスをはいてます ♡
.
ドットのレギンスはジムで
ウェアを忘れた日に購入したもの😗💓
.
gu sportsのレギンスも
かなりおきにいりで
色々購入して履き替えています🤤💭💓
.
スポーツ用のブラは必須で
しっかりホールドしてくれる
under armourのものを愛用中 ♡
.
NIKEの靴は
走りやすくて 脚への負担が少ないので
これ以外履けない ~ 🏃🏻‍♀️💓
.
ジム帰りの身体が温まっている時や
寝る前に リファでコロコロしたり
しています🐷💓
(少し効果あったみたい😋)
.
最近のジム事情はというと、、
水曜日に 久しぶりにジムに行く予定が
わたしが突然、ジム鬱になり😞
(本当ごめん‥ 🐖)
.
彼が 卓球🏓しよう
って言ってくれてプラン変更💭
.
卓球30分やって汗かいて
(彼はテニス部だし、わたしはなぜか卓球結構上手いらしく いつも試合が白熱する 😡🏓 ←)
.
そのあと もぐら叩きゲーム(アスリート向け)
やったり
テニスやったりして
軽く運動したおかげで、スッキリ ~ 🤤✨
.
スタバの新作飲んで😋🍓
パスタ食べて 🍝
.
夜はぐっすりでした 😪💓
.
ワガママばかりなのに
臨機応変に対応してくれる彼に感謝😭
.
きのうは、
ジムへ🏃🏻🏃🏻‍♀️💨
.
まさに picのウェア着てトレーニングしました♡
.
前は30分走っても汗かかなかったのに
今は10分歩いたら すぐ汗💨
.
やりたかった 背中のトレーニングや
腹筋マシン85回🏋🏻‍♀️
.
体も前屈して膝に顔がつくくらい
柔らかくなってた😗💕
.
一回行くだけで
姿勢とか 体幹とか全然変わってくるので
やっぱり運動はいいなって
再確認したのでした ♡
.
そんなジム事情💭
.
#SiliBAG #シリバッグ #スポーツバッグ #ジムバッグ #ジムウェア #ランニング #ウォーキング #nike #gu #gusports #ジーユー

おもーーい腰をあげてトレーニングにきた🤣
きのうヨガに行ったから既に筋肉痛だけど🤣
今日のトレーニングウェアはGU!プチプラなのにしっかりしていて本格的、シンプルでかわいい〜😆ウェアでトレーニングのモチベーションが変わるよね〜重要なポイント❤
#GU#gusports#ジーユー#スポーツウェア#yoga#fitness
PR



かわいいな〜😍❤️
もう暖かくなってきたし、ダイエットはじめねば‼️
GUスポーツ安いし軽そう💞
990円は激アツやん❤️❤️❤️

痩せないとお姫様抱っこしてもらえない‼️笑
体動かさなければ😤

#gu #gusports

.
.
ジムコーデ。
パーカー、ヨガパンツ、スポーツブラ:全て#GU @gu_global
.
GUのスポーツウェアGU SPORTSで全身コーデ*
UVカットフルジップパーカは毎年購入しているお気に入りの1枚。
さらっと素材で通気性がよく、汗をかいてもムレません♪
スポーツブラはサイドシームレスでチクチク感もなく快適な着用感◎
ビビッドなピンクも可愛い!
色違いで揃えたいアイテムです^^
.
#大人GU部 #全身プチプラ #プチプラ万歳 #スポーツウェア #GUコーデ #ジムコーデ #gu購入品 #プチプラコーデ #gu_global #スニーカーコーデ #UVカットフルジップパーカ #大人コーデ #お洒落さんと繋がりたい #kaumo_fashion #ponte_fashion #ビュースタグラマー #instagood #プチプラ #大人女子 #大人かわいい #mineby3mootd #fashion #beaustagrammer #ジーユー #GUSPORTS #PR

MOST RECENT

2017.5.22
.
運動不足だからGUのスポーツスニーカー買ってみた
噂通り軽くて歩きやすい(*`꒳´*)
黒いのがGU、白はPUMA
.
近所のスーパーまでは自転車やめて歩く!
.
#gu #gusports #ジーユー #買い物 #スニーカー #スポーツスニーカー #スポーツシューズ #靴 #PUMA #プーマ #ダイエット

2017.05.21(Sun)
.
.
運動用にGet〜🏃‍♀️⭐️
やる気だけはある。w
格好から入るやーつ🤙笑
派手派手〜
.
.
#gusports#gu
#格好から入るタイプ
#やる気スイッチ
#先走り
#もうすぐ#健康診断

🌸🌷🌼
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
先日ストーリーにも載せていた
こるりしゃん(@lecharmeaccessory )の
ゆらゆらピンクフラワー4way
私はイヤリングにしました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💕
ピンクのお花が取り外し可能で
それぞれのイヤリングに付け替え出来て
色んな組み合わせが楽しめる♡♡
.
手持ちのシンプルなイヤリング(ネジバネ式のもの)
ならお花ぶら下げられそうなので
さらに組み合わせ無限大(੭ु ›ω‹ )ु💓
飽きずに長くつけられそうです✩✨
.
.
今週末は嬉しいことに予定がたくさんで💋💕
.
昨日は妹とエステのモニターに行って
毛穴を吸引してもらってつるつるに💆🏻
お化粧水の浸透のさせ方とか色々と
教えて頂いて...すごく勉強になったのでφ(.. )
昨日の晩からせっせと実践しています!
.
きょうはこれから高校時代の友達とランチ🍴⑅*॰ॱ
6月に旅行に行くのでその計画を立ててくるよ*⋆✈︎
.
そうそう!
皆様にご相談が🤔💭
このごろきちんと日焼け止め塗ってるはずなのに
どんどん黒くなって行くのが悩みで...
何か焼けにくくなるコツとか
ご存知だったら教えて頂きたいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.

ジム服は全身GUスポーツ。
シューズはナイキ。

自力ダイエットで
2016/10〜2017/3で-13kg。
ダイエット仲間さんも、募集!
ふくらはぎ痩せたい。O脚治したい!

#ダイエット部 #ダイエット #糖質制限ダイエット #糖質制限 #ジーユー #ジーユースポーツ #gu #gusports #nike #ナイキ #ダイエット仲間募集 #宅トレ #ジム #ジムウェア

取り敢えず買ってはいる。
Tシャツ、スパッツ、ショーパン

#GUSPORTS

2017.5.18.Thu
#gm╭(๑¯⌓¯๑)╮
.
#gusports のタンクが着心地よい❤
私はSサイズを着用🌼
使用後の汗シミ写りこんでてさーせん😚
.
昨日院長んとこ行って
全身モミモミしてもらった😎
ギックリは完治したっぽい!
やったー😃✌
あまりに気持ちよくて
帰りの運転寝そうになった😴
.
あー最近のデブ活が止まらない😑
今日は禁酒|д•̀ )و ̑̑…
.
.
.
#GU #ジーユー #ジーユースポーツ
#nikeplus #ナイキプラス #running #ナイキランニング #NRC #nikerunning #ガーミン #GARMIN #instarun #instarunner #instarunning #朝ラン #朝活 #ハシリマスタグラム #ランニング #ランニング女子 #ママランナー #IGランナー #京を走ル #北摂を走ル #ボディメイク #ワークアウト #走れることに感謝 #とも姉記録

今日休みだったから2人で近くの海岸線をウォーキング&ちょいランニング😊
前から走るつもりでGU SPORTS買ったけど、買って満足してそのまま放置😂
やっと買ったやつ着て走ったー笑

でも結果3kmしかうごいてなかった笑
またがんばろー!! #ウォーキング #ランニング #スポーツ #GU #gu #gusports #疲れた #筋肉痛 #海 #海岸線 #運動 #ダイエット

Day 97
Working out day!!
#workout #workoutoutfit #gusports #nike

🙏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝ヨガ 。
体がだんだん起きてくる感じが
きもちいい〜 🌼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#yoga #yogini #yogagirl #yogagram #yogalife
#ヨガ #リラックスヨガ #ハタヨガ #ヨガウエア #gu #gusports #guスポーツ #adidas #ヨギーニ
#趣味 #趣味の時間 #朝活 #朝ヨガ
#自律神経を整える
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#年齢層高めすぎた…

これもずっと春になったら
何か新しいこと始めたいと思っていて
やっとスタートした
ウォーキング&ランニング!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずは形から☆ってことで
全身GUでウェアを揃えて
やる気をチャージ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日目往復3km弱
2日目往復5km弱
いけました~\(^o^)/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっとランニングやとしんどいけど
ウォーキングやと思ったより大丈夫で
しかも目標にした所まで行けたら
達成感もあって楽しい♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ、普段本当に全く運動しないので
その代償が遅れてやってきて
昨日から全身筋肉痛でバッキバキw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
8時間立ちっぱなしの仕事終わり
早朝に歩くので体も疲れきって
おかげでよく眠れます^^*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、歩いた分だけお腹が空いて
結局何か食べてしまうので
ダイエットにはならなそうですw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
三日坊主にならないように
無理のないように続けていきたいです♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ウォーキング
#ランニング
#gu
#gusports

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags