#gunさん

381 posts

TOP POSTS

@iwaki_ai あいちゃーんありがとう(つд;*)
あいちゃんのおかげてTシャツGETできたヽ(・∀・)ノヤッター❤
それと…このたかのりはんカッコいい(ノ´∀`*)💕
#岩田剛典 #がんちゃん #GUNさん


わたしはこの表情が1番かな😎

#岩田剛典
#GUNさん
#三代目JSoulBrothers

がんちゃんとこじはるちゃんも伏見稲荷大社に来てたので、同じポイントで撮ってもらいました
#GUNさん
#こじはるちゃん
#やっと私も来られました

テンションが上がります✨

匠の技見て来ました。

#革靴
#shoes
#bar
#gunさん
#靴磨き
#匠の技
#yuta_ozawa
#おざっつ

.
.

EXILEのNEW SINGLE✨

がんちゃんは何処だぁ🤔三代目グセと今までのEXILEの位置で左ばっか気にしてて…"がんちゃんがいない"( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )←いないわけないっ(笑)

って右に視線うつしたら"いたぁ~"٩(๑>∀<๑)۶1番前~しかも最初の方に出番~😍AKIRAさんにMr.EXILEと言われるがんちゃん✨
三代目にもEXILEにもがんちゃんは必要不可欠な存在だよ♥️♥️♥️俳優業も頑張ってほしいし応援してるけど…やっぱり三代目でEXILEでキラキラ輝く笑顔とパフォーマンスで魅了してくれるがんちゃんに期待しちゃうし大好きだよ💕 .
.

#岩田剛典#がんちゃん#GUNさん#王子#ダンスしてるがんちゃんが好き#樹#コブラ#仔犬#オラオラ#真逆の役を演じる#俳優としても輝く#ただただ逢いたい♥️

がんちゃん目パチパチ😳ちょうど目を開けてるときとるのに何回スクショーしたことか😂💭なんだろー?達成感みたいなのできた笑笑
@takanori_iwata_official #がんちゃん #岩田剛典 #おがん #GUNさん #明日も #GUNばろう #!!

デキタテヨムカ、タカノリイワタ。

#デキタテノムカ、フジワラノリカ
#タカラCANチューハイ

感覚が麻痺するぐらいのメディアラッシュ。
だってもう多少のこと見逃しても
焦らんもんwww
んで、こちらの厳選6冊♡

まだ1冊ずつニヤニヤしながら
読む時間が作れてない👉👈 なんだかんだいって
その道を撮り続けている老舗の
ananは流石でございます。

みんなはどれがすきー?

#うちのたかのりはん
#岩田剛典本屋ジャック
#アン♡アン♡
#Sカワ
#ヌメヌメヌメロ←
#月刊EXILE
#smart
#エルジャポン
#岩田剛典#岩ちゃん#GUNさん
#ひかえひかえぇぇ、GUN様のお通りだい!
#ははぁー…🙇🙇🙇🙇
#岩田ガールズ

.
4.27

EXILE新メンバーとして2周年を迎えさせて頂きました❗️ 一同、これからも初心を忘れずEXILE魂を胸に活動して参りますのでどうか宜しくお願い致します🙏🏻✨ #EXILE
.
おめでとう😭👏🏻✨
これからも謙虚に前向きにひたすら進み続けている岩ちゃんを応援するからねー🙌🏻💕✨
EXILEも15周年💓
いろいろな企画も考えられてるみたいなので楽しみ〜🙈
.
#岩田剛典#白濱亜嵐#関口メンディー#世界#佐藤大樹
#2周年#おめでとう
#岩ちゃん#がんちゃん#GUNくん#GUNさん

MOST RECENT

岩ちゃん暗くてわからない👑💫✨
頑張って明るくして見たけどこれが限界💦
iPhoneとリングと綺麗な手はなんとか見えました📱👋

韓国の路地裏とか見てたら
韓国ドラマが観たくなってきた🤣笑

@takanori_iwata_official
#三代目jsoulbrothers#三代目さん
#三代目jsoulbrothersfromexiletribe
#三代目jsb#三代目jsb#三代目
#3代目#3代目#3代目jsb#3代目jsb
#3代目jsoulbrothersfromexiletribe
#3代目jsoulbrothers#3jsb#LDH
#岩田剛典#岩田#剛典#いわたたかのり
#岩ちゃん#岩くん#がんちゃん#がんくん
#GUNちゃん#GUNさん#GUNくん
#EXILEGUN#TAKANORIIWATA

花冠王子🤴岩田剛典👑💫✨
日本映画批評家大賞🎥🎞
新人男優賞受賞🏆
岩ちゃん4冠おめでとう〜🎊🎉㊗️💖💫✨

花冠💐👑似合うのは岩ちゃんだけね〜💘
花冠作る充希ちゃんを見守ってる感じが素敵〜😊✨

@takanori_iwata_official
#三代目jsoulbrothers#三代目さん
#三代目jsoulbrothersfromexiletribe
#三代目jsb#三代目jsb#三代目
#3代目#3代目jsb#3jsb#LDH
#3代目jsoulbrothersfromexiletribe
#3代目jsoulbrothers
#岩田剛典#岩田#剛典#いわたたかのり
#がんちゃん#がんくん#岩ちゃん#岩くん
#GUNちゃん#GUNさん#GUNくん
#EXILEGUN#TAKANORIIWATA

GUNちゃんストーリー👑💫✨
🐪🐪🐪🐪🐪🐪ラクダ第2弾‼️
NAOTOさんもいる❓
3人ぐらいの声が聞こえてくるけど〜
『かわいい顔してるな〜』の声は岩ちゃんかな❓
そんなにラクダばっかり見せられてもね〜😱💦笑

@takanori_iwata_official
#三代目jsoulbrothers#三代目さん
#三代目jsoulbrothersfromexiletribe
#三代目jsb#三代目jsb#三代目
#3代目jsoulbrothersfromexiletribe
#3代目#3代目#3代目jsb#3代目jsb
#3代目jsoulbrothers#3jsb#ldh
#岩田剛典#岩田#いわたたかのり
#岩ちゃん#がんちゃん#岩くん#がんくん
#GUNちゃん#GUNさん#GUNくん
#EXILEGUN #TAKANORIIWATA

Most Popular Instagram Hashtags