#guitarhythm

1680 posts

TOP POSTS

ギタリズムビデオでしか聞くことの出来ない?WIND BLOWS INSIDE OF EYESのアウトロ。カジュアルな服装の布袋さんもまたよし(^-^)
#布袋寅泰
#ギタリズム
#GUITARHYTHM

#gshock #hotei #GUITARHYTHM #dw5600 チェンジチェンジチェンジ!チェンジユアセルフ!

HOTEI 35th ANNIVERSARY G-SHOCK
GUITARHYTHM MODEL
.
日本を代表するギタリストでありロンドンを拠点に世界中で活躍し、昨年アーティスト活動35周年を迎えた、布袋寅泰氏とのスペシャルコラボレーションモデルが登場します。ベースモデルにはG-SHOCKの原点であるDW-5600をセレクト。フェイス部への見切り板やバンドに"GUITARHYTHM"模様を大胆にデザイン。また美錠、サイドボタンにはブラックIPを施すなど、細部に至るまで徹底的にモノトーンデザインにこだわりました。
.
Introducing the latest collaboration watch with world-renowned guitarist TOMOYASU HOTEI, to celebrate his 35th anniversary. DW-5600HT-1JR features "GUITARHYTHM" patterns, HOTEI’s unique black and white guitar design on the face and band, and buttons treated with black IP.
.
DW-5600HT-1JR
.
#g_shock #dw5600 #tomoyasuhotei #guitarhythm #collaboration

やっぱりGUITARHYTHM LIVE のプロショットが観たい。最近更にそう思います。出してくれればファンは嬉しいですが、久美ちゃんもいるし無理なのかなー。
#布袋寅泰
#guitarhythm
#山下久美子
#boowy
#代々木第一体育館

ギタリズム。#guitarhythm #hotei

皆さんこんにちは👋😃
『ギターコラボ』マサさん(masa.6955 )リードギターバージョンです😊
少しマサさんの歌声入ってます~🙆自分とは違うライブバージョンでのソロ弾いてますよ~✨
マサさん気持ち込めて弾いてますねぇ~😊自分は間違えないように弾いてます(笑)😁💦お陰でアコギ弾いた指先には弦の跡がバッチリ付いてたのは疑いものない証拠なり❗
では✋皆さんマサさんの渾身のソロ聞いて下さいね(*^^*) #布袋寅泰
#GUITARHYTHM II
#YOU
#masa.6955

MOST RECENT

.
2017.5.19
高橋まことさんBOØWYセッションの前日は
布袋寅泰ファンクラブ" beat crazy "限定ライブ
" B.C.ONLY2017 "でした 🎸
オールスタンディングは初体験❤️
なんとかステージ左側サイドギター前
ステージから2〜3人目をキープ 👍🏻
自分ライブ参戦史上『COMPLEX ROMANTIC 1990 TOUR』7列目真ん中を越えた😁
.
ライブが始まると布袋さん ギターソロで左に来る来る✨✨✨
その都度ギシギシと後ろから押されてアラヒフには かなりライツ〜なんですが頑張りました 笑
触れそうなポジションで観れた幸せな時間でした✨✨✨
リスバンの人の下 ☞マークの先の手 自分っぽいけどなぁ
.
2日連チャンでBOØWYメンバーを超至近距離で拝めるなんて
なんたる幸せ✨✨✨
.
ライブ前に声掛けてくれた ともちゅくん ありがとねぇ😁
.
#beatcrazy #BCONLY2017 #豊洲PIT
#布袋寅泰 #HOTEI #TOMOYASUHOTEI
#GUITARHYTHM #ギタリズム
#俺たちはBOØWYを卒業できない
#BOØWY #BOOWY #暴威 #ボウイ

ギタリズム。#guitarhythm #hotei

みんな大好き❗✴️
GUITARHYTHM🌹🎸 購入時にもらった歌詞カード押し入れで発見しました👮

#いつ、君の元にとどくだろう ギタリズムは 止むことなく
#布袋寅泰#hotei
#guitarhythm#ギタリズム
#art work付き歌詞カード
#1988年 #最初に買ったcd
#誰もいない残業中に聞いてカッコ良すぎてブッ飛んだ‼️#身体中に電気流れた⚡←昭和

スマホケース(iPhone6)もずいぶん前に換えた。
その後SEにしたから使ってはいないんだけどね😯
そして、このレザーウォレットは傷が付きにくく丈夫だし、使い勝手も良いからオススメしたい!
#布袋寅泰 #ギタリズム #guitarhythm #BOØWY #財布 #wallet

今日は(昨日は)このGUITARHYTHM Tシャツを着て仕事に。WALKMANからは勿論GUITARHYTHM🎶
.
海外のロックアーティストのTシャツ着るファッションはあるのに日本のアーティストのTシャツ着る人少ないですよね。僕はライブ会場で買ったら普段でもガンガン着ます👍ヘロヘロにならない程度に(笑)
.
#tomoyasuhotei #GUITARHYTHM #Tシャツ #布袋寅泰 #ギタリズム #intothelighttour

BCオンリー大阪で布袋バンドのプログラマー岸利至さんとツーショット😄写メアップの許可が取れましたのでアップします😄二枚目はザッカリーとの別角度です😅
#布袋寅泰
#BCオンリー
#なんばhatch
#岸利至
#abingdonboysschool
#西川貴教
#JUNKFUNKPUNK
#TWOTRIBES
#ギタリズム
#GUITARHYTHM
#HOTEI
#bconly
#boowy
#COMPLEX
#吉川晃司
#ビートクレイジー
#beatcrazy

25年ぐらい前の布袋寅泰とジーザスジョーンズとのW HEADLINE TOURの時のツアーTシャツ ネイビーの布袋寅泰ヴァージョンです。インスタにUPする為に袋から出してみました。ギタリズム3の頃ですね。このツアーの映像残ってないかな?是非観てみたいです。数年前ロンドンでマイクエドワーズがライブにゲスト出演してましたね。自分で言うのもなんですがこのデッドストック状態のTシャツはレアかな?この前にレッドのジーザスジョーンズヴァージョンをUPしてます。
#布袋寅泰 #布袋 #hotei #jesusjones #mikeedwards #guitarhythm #boowy #boøwy #complex

25年ぐらい前の布袋寅泰とジーザスジョーンズとのW HEADLINE TOURの時のツアーTシャツ レッドのジーザスジョーンズヴァージョンです。インスタにUPする為に袋から出してみました。ギタリズム3の頃ですね。貴重なライブかと。自分で言うのもなんですがこのデッドストック状態のTシャツはレアかな?この後にネイビーの布袋寅泰ヴァージョンをUPしますね。
#布袋寅泰 #布袋 #hotei #jesusjones #mikeedwards #guitarhythm #boowy #boøwy #complex

アレもコレもやってるけどどれも楽しいや😆二兎を追う者一兎をも得ず🐰にならなければよいのですけどね👴💦
PCかじり虫になると本当に腰がやられる😱😱😱💀💀
久しぶりのpostのせいかキャプションもpicも支離滅裂ですね🎵
まぁ気長にやります😌

#guitarhythm#pc作業#kyosukehimuro#tomoyasuhotei#なぜか位置情報に和歌山がある件#間違いなく北海道です#演奏より事務作業#本末転倒#孤独のギター兵#バンドスコア#結局スコア通りには弾かない#頑固なひねくれ者#安定の耳コピ

昨晩ジュニアさんが私に書いてくれた、よくわからない落書きがどうしても#guitarhythm にしか見えない件。

結構このつんつん金髪好きです。てか、布袋さんの金髪基本好きです。BOOWYのベルリン、COMPLEX.1989tour、ROCK THE FUTURE tour 2000-2001全部好きです!画像はCOMPLEX,1989意識で白黒に。
#布袋寅泰
#HOTEI
#boowy
#boøwy
#COMPLEX
#guitarhythm
#rock

beat crazy Presents Special Gig "B.C. ONLY+1 2017"
今年も大阪と東京に参戦しました😁
in tokyo
大阪のライブの余韻と
完治してない筋肉痛のまま
豊洲PIT入り
大阪と違うセトリにビックリしたけど
またまた年甲斐もなく
ノリノリのはっちゃけぶりを遺憾なく発揮
帰りの新幹線の時間が気になり
残念ながらアンコール前で会場を後にしたけど
大満足のライブでしたゎ😃✋️
#布袋寅泰
#hotei
#bconly
#b.c.only+1
#beatcrazy
#豊洲PIT
#G柄
#G-SHOCK
#ギタリズム
#guitarhythm
#BOØWY
#COMPLEX
#toyosu
#tokyo
#japan
#306

beat crazy Presents Special Gig "B.C. ONLY+1 2017"
今年も大阪と東京に参戦しました😁
in osaka
アンコール4曲を含め全17曲🎤
オープン二ングから大声を張り上げて
両腕を振り回し
飛んぶは 跳ねるは 大暴れ(笑)
年甲斐もなく
ノリノリのはっちゃけぶり😅
全身筋肉痛になったことは
言うまでもない(笑)😁✋️
#布袋寅泰
#hotei
#bconly
#b.c.only+1
#beatcrazy
#なんばhachi
#G柄
#G-SHOCK
#ギタリズム
#guitarhythm
#BOØWY
#COMPLEX
#nanba
#osaka
#japan
#306

Most Popular Instagram Hashtags