#guestsnap

1490 posts

TOP POSTS

,,,💜


すぐ黄色に抜けちゃう髪には

パープルを忍ばせたカラーでツヤ感UP🦄💕

メインアシスタント @chest_shimosako くんの

素敵なモデルさん😍

かわいく巻いて仕上げてくれました♡

#COQOO
#avedacolor
#aveda
#myguests🏳️‍🌈
#guestsnap はじめました ⍩⃝⃜

.
#smmmarket 無事終了しました✌︎
雨の中、ありがとうございました i i
沢山並んで頂いて感激です
.
#guestsnap

HONEY MI HONEY 10TH ANNIVERSARY SHOW / PARTY
2016年5月19日に執り行われたコレクションショー&アニバーサリーパーティのゲストの皆様、関係者の皆様方、ご来場いただきまして誠にありがとうございました!これからもHONEY MI HONEYを宜しくお願いいたします。
#HONEYMIHONEY #HONEYMIHONEY10TH #GUESTSNAP

h.w.dog store
- guest snap -
CLUTCH Magazine@edu405
#thehwdogandco
#guestsnap
#clutchmagazine
DOG00040
FRONT 6.5 ANTELOPE
¥32,000+tax

2017/8/20
SAAYA IBE 様
ご協力ありがとうございました‼

笑顔が可愛くて、ネイルもお洋服もオシャレなSAAYAさん♪今日は素敵なお母様とアウトレットへ遊びに来てくださってありがとうございました‼
お優しい雰囲気のSAAYAさんとお母様にとても癒されました♪是非またいつでも遊びにいらして下さいね♪
担当staff:Hirai
#palgroupoutlet#パルグループアウトレット#guestsnap#ゲストスナップ#今日のゲストスナップ#happyatpremiumoutlets#ハピプレ

おはようございます❤️11月もあともう少し😳💦今週もよろしくお願いします❤️switchで可愛くなりましょう😍💕💕ご来店お待ちしています❤️
#guestsnap#switchnao#nao髪

mayo様ありがとうございました✂︎ #SCREEN#guestsnap#cut#color

W e e k e n d s | #guestsnap @paparoneee

.
.
ミルクティーアッシュ×モーヴカーキ
本日お休みを頂いて明日からまた
営業しております☺️🌟
最近の天気はあいにくですが
リフレッシュにぜひいらして下さい❤︎
.
#美容師の休日#セミナー#guestsnap#salonstyle#innercollar

MOST RECENT

2017/8/20
SAAYA IBE 様
ご協力ありがとうございました‼

笑顔が可愛くて、ネイルもお洋服もオシャレなSAAYAさん♪今日は素敵なお母様とアウトレットへ遊びに来てくださってありがとうございました‼
お優しい雰囲気のSAAYAさんとお母様にとても癒されました♪是非またいつでも遊びにいらして下さいね♪
担当staff:Hirai
#palgroupoutlet#パルグループアウトレット#guestsnap#ゲストスナップ#今日のゲストスナップ#happyatpremiumoutlets#ハピプレ

,,,💜


すぐ黄色に抜けちゃう髪には

パープルを忍ばせたカラーでツヤ感UP🦄💕

メインアシスタント @chest_shimosako くんの

素敵なモデルさん😍

かわいく巻いて仕上げてくれました♡

#COQOO
#avedacolor
#aveda
#myguests🏳️‍🌈
#guestsnap はじめました ⍩⃝⃜

2017/8/19
有香 様
みなみ 様
ご協力ありがとうございました‼

今日は元気で優しい有香さんみなみさんお二人と出会えて、お話するのもすごく楽しくって、本当に幸せなお時間いただきました♪是非またアウトレットへ遊びにいらして下さいね♪
担当staff:Hirai
#palgroupoutlet#パルグループアウトレット#guestsnap#ゲストスナップ#今日のゲストスナップ#happyatpremiumoutlets#ハピプレ


▷▶︎guest snap ・



前下がりの切りっぱなしボブ




女性の強さ





ボブは少しの角度の変化で色々な表情を出せます







女性のたくさんのキレイ、可愛いを引き出します♡♡






#guestsnap #arenaguest #arena緑が丘 #shizukastyle #ファッション#fashion #ボブ #切りっぱなしボブ #自然体 #美容師 #千葉美容師

久々の都会は早速に、なかなかF◯CKな渋滞で出迎えてくれました♡


Thanxx, I'm glad ☆



#RIPporLAfY#hairsalon#hairdesinger#hair#ヘアサロン#guestsnap#スナップ#6d#grⅱ#snap#portrait#撮影#shooting#hairsnap

2017.8.18
あれもしたい
これもしたい
もっとしたい
もっともっとしたい
と思っていたら
マツエクまでできるように
なってしまいました👁
見捨てず根気強く
教えてくれた先生に
感謝感謝の極みです👁
次は浴衣を着付けられるようになろ
って、毎年言ってる。
今年は振袖も覚え直そう
#エースリー#A3
#A+3
#Athree
#guestsnap
#eyelash
#carelist
#stylist
#eyelist
#osaka#japan#愛
#難波#心斎橋
#new#salon#open#comeingsoon
#モデル募集
#マツエク#自然#育毛#目力#目ヂカラUP
#eyelist_takase

2017/8/17
ご協力ありがとうございました‼

担当staff:Arisato & Chadou
#palgroupoutlet#パルグループアウトレット#guestsnap#ゲストスナップ#happyatpremiumoutlets#ハピプレ

2017/8/17
葵衣 様
あやの 様
『かわいいお洋服ありがとうございました♪』
『店員さんも可愛くて、接客もステキです♪』
素敵なメッセージとツーショット、ご協力ありがとうございました‼

葵衣さんのようなお洋服大好きな方にとっても素敵に着こなして頂けて、あの最後の1点だったチェックのシャツは本当に幸せ者です‼(*´ω`*)
あやのさん、手作りのタッセルイヤリング、センスが素敵すぎて尊敬します‼♪(/ω\*)
あんなキレイな色合わせのタッセル初めて見ました‼♪オシャレなあやのさんだからあんな可愛いイヤリングが出来たんですね(*^^*)
お二人と出会えてお話できて、本当に幸せな時間でした♪
是非また、アウトレットへ遊びにいらして下さいね♪
担当staff:Hirai
#palgroupoutlet#パルグループアウトレット#guestsnap#ゲストスナップ#happyatpremiumoutlets#ハピプレ

2017/8/17
テリン 様
ジンリョ 様
ご協力ありがとうございました‼

Thank you for your snap!!
担当staff:Nagatani
#palgroupoutlet#パルグループアウトレット#guestsnap#ゲストスナップ#happyatpremiumoutlets#ハピプレ

1日の95%を海パンで過ごす日々もそろそろ終盤…


刹那…



#RIPporLAfY#hairsalon#hairdesinger#hair#ヘアサロン#guestsnap#スナップ#6d#grⅱ#snap#portrait#撮影#shooting#hairsnap

Salon work ☆
9/12〜9/22まではベトナム出張の為不在となります。
よろしくお願いします🇻🇳
#alexreco #alexrepublic #velvetA #sovaka #salonwork #guestsnap #hairstyle #hairmake #japan #vetnam #hochiminh #ショートへア #マッシュ#長野から#ありがとう





ボブ♡♡






手ぐしで乾かすだけでOK☺︎






セットがラクで可愛く仕上がるのが1番です♪♪







女性のたくさんのキレイ、可愛いを引き出します♡♡








#guestsnap #arenaguest #shizukastyle #ボブ #グレージュ #ノンブロー #自然体 #美容師 #千葉美容師

☺︎
今日は、5ヶ月のBaby girl💕👶♡ママ♡が、
カラー&カット♡

前回は出産前💕にcut✂︎だったので、すっきりメンテナンスさせてもらいました♡

すっきりラクラクBobです♡
ハネてもナオヨシBob♡笑

カラーリングも秋色エメラルドベージュ💚

✔︎リタッチ7.8㎝はそのままで
✔︎地毛の色を生かしながら
✔︎中間のオレンジを消し
✔︎グラデーションでトーンダウン🌈💚。

地毛が、キレイだったので生かしました☺︎

日差しが入ると色んな表情を出してくれる

カラーリング♡

午後は子守をしてくれていた
M©︎のお母様がcut♡で来店♡

髪の毛と気持ちまですっきりニコニコで帰って来てたよ♡ありがとうねって言って頂き😭

こちらこそとっても嬉しかったー♡

M©︎いつもありがとうございます💛

子育て👶♡を楽しんでいるママさん♡
とっても、ステキでした♡

#torinoottimo #guestsnap #神戸#ヘアサロン#垂水区本多聞#舞子#ヘアカラー

2017/8/16
オグラ 様
アカリ 様
ご協力ありがとうございました‼

オグラさんとアカリさん♪洋服のお色づかいがオシャレで素敵なお二人♪本日は可愛いツーショットをありがとうございました‼♪是非またアウトレットへ遊びにいらして下さいね♪
担当staff:Hirai
#palgroupoutlet#パルグループアウトレット#guestsnap#ゲストスナップ#今日のゲストスナップ#happyatpremiumoutlets#ハピプレ

Most Popular Instagram Hashtags