[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gucciネイル

2375 posts

TOP POSTS

おnew🐍🖤🌹⛓♥️
#GUCCI#gucciネイル #autumn
手書きの🐍と🌹がやばい @naaatimi ❣️

#休日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#きょんちゃんネイル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#gucciネイル 🐝❤️⭐︎💚🌹💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年最後のネイルはこんな感じ💅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近GUCCIがめちゃめちゃツボ😭💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回もお気に入り😘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これで明日からの仕事もがんばれそう💪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帰ってきてから断捨離😤

ふたりでたくさんのいらない物をリサイクルショップに持って行ったらとんでもない金額に🤑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだいらない物あるからまた持って行こう🚚
あきやくんいつもありがとう🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今月のネイル#lexx#lexx92#いつもありがとう

.
.
OPENしたばっかりの@chipieee_tokyo
可愛いネイルしてもらったよ❤️
.
GUCCIネイル!ってアバウトにお任せしたら
めっちゃ可愛くしてもらえて終始感激😂💕笑
.
.
自爪を削らないジェルだからずーっと続けても
痛まないらしいのでこれからもお世話になります🙇‍♀️💗 .
お店の内装も可愛すぎてほんとインスタ映えするから
みんなにもぜひ見て欲しい😳!!!!笑
.
.
場所は明治神宮前からすぐで
タピオカ屋さんが1階にあるからすぐわかると思います❣️
担当してくれたchikoさんもめっちゃ面白くてずっと話してた😭🌈
.
@chipieee_chiko さん
ありがとうございました🙇‍♀️🙏🏻💋
.
.
.
#newnail #ニューネイル #GUCCIネイル #chipieee

ネイルチェンジしてきました。😁
Gucciネイル💅娘にクリスマスっぽい
って言われました。🎄
確かに!言われてみれば😅
#gucciネイル
#ネイルチェンジ

GUCCIネイルかわいすぎん❤️❤️❤️😻😻 なっちゃん本日8人目のネイルでした
残業させすぎてごめんねだいすき❤️❤️ すぐ落としちゃうから落ち込む、、 #GUCCIネイル #グッチネイル #永井菜月ネイル
#GUCCI


GUCCI✨……🎄❄ 可愛い可愛い可愛い可愛い😩💖 いつもドストライク💅💎✨ #ネイル#ネイルデザイン#gucciネイル #gucci#new#冬ネイル#クリスマスネイル

#footnail 🐾💜💜💜 #GUCCI #gucciネイル

めちゃめちゃ可愛いネイルしてもろた💅✨
流行りのグッチネイル♡
#gucciネイル #グッチネイル #ネイル #nail

MOST RECENT

本日12時半〜、15時以降空きあります♡
年末に向けて予約が混み合いますので、お早目のご予約をお待ちしております(^O^)
☎︎082-561-0573
#gucciネイル #クリスマスネイル#お洒落ネイル #vinanailフラクサス #イオンモール広島府中#スタッフ募集中


#20171211#フットネイル .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日はお仕事休み🤪💗
久しぶりにフットネイル💅💎✨
いつも親指1に👄描いてもらってたんだけど
今回は#GUCCIネイル にしてみた🕺🏻✨💫
ほんと可愛い満足満足🤩💓
冬でもネイルすると気分上がる👼🏻🙌❤️
@trunail さんいつもありがとうございます⭐
.
#ネイルアート#フットネイル#ペディキュア
#ジェルネイル#TRUnail#GUCCI#シェリーライン
#クリスマスカラー#ずっと見てられる #可愛い
#kawaii#Instagram#instagood#instalike

#休日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#きょんちゃんネイル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#gucciネイル 🐝❤️⭐︎💚🌹💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年最後のネイルはこんな感じ💅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近GUCCIがめちゃめちゃツボ😭💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回もお気に入り😘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これで明日からの仕事もがんばれそう💪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帰ってきてから断捨離😤

ふたりでたくさんのいらない物をリサイクルショップに持って行ったらとんでもない金額に🤑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだいらない物あるからまた持って行こう🚚
あきやくんいつもありがとう🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今月のネイル#lexx#lexx92#いつもありがとう


GUCCI✨……🎄❄ 可愛い可愛い可愛い可愛い😩💖 いつもドストライク💅💎✨ #ネイル#ネイルデザイン#gucciネイル #gucci#new#冬ネイル#クリスマスネイル

#gucciネイル #bee#nailstagram #nail
#レトロ#グッチ
画像頂きました~☺可愛い❤
遠くからでも目立つ!GUCCIネイルしてるわーって目立つ✨
有難うございます❤

こんばんは梅田です❤️
GUCCIネイルかわいすぎて
サンプル作りました💅
今回強めが多くてらしくないと言われましたがおススメです❤️
※凝ったアートはプラス料金、お時間もアートにより異なります❗️ご満足頂きたいので、ご予約の際はご相談下さい❤️
#petitsourire#nail#nails#naildesigns#nailart##gel#gelnails #nagoya#nagoyanail#nagoyanailsalon#sakae#sakaenail#sakaenailsalon#プティットスリール#ジェル#ジェルネイル#名古屋#名古屋ネイルサロン#栄#栄ネイルサロン#ネイリスト#アイリスト#スタッフ募集#GUCCIネイル

今回はGUCCIネイル
なんかクリスマスっぽいし
さいこーに気に入った!

724ありがとー!! そんでコーヒーありがとー!!
サボテンはお正月まで寝かせるw

#gucciネイル
#gucci
#ネイル
#ネイルアート
#ジェルネイル
#クリスマスネイル
#グッチ
#グッチネイル
#スタバ
#スターバックス
#starbucks
#コーヒー
次はいつネイルできるんやろ…

.
💚✨❤️✨💚✨❤️✨💚✨
#newnail ちゃん❤︎
.
.
行きの15分くらいの地下鉄ん中で
適当にデザイン決めて駆け込んだ
けどとてもかわゆい😀😀
この親指のデザインのGUCCIの
トレーナーがめちゃ欲しい😞
.
#newnails #gucciネイル #guccinails
#グッチネイル #gucci #instanails
#クリスマスカラー
#ちゃんとひろきちのイニシャル入りだよ

ブランドネイル
やってます!
私のまわりだけ流行っているのかな…次はヴィトンネイルに挑戦します。
#CHANELネイル#GUCCIネイル#ブランドネイル#ココイスト#agehagel
#東武動物公園ネイル

.
.
🆕💅✨
.
GUCCIで🎄カラーを取り入れて、
来年は戌年だからダルメシアン柄も☺︎
.
#グッチネイル#GUCCIネイル
#ダルメシアンネイル#クリスマスネイル
#20172018ネイル#ハートネイル
#GUCCI#グッチ

たまには、ネイルの写真・・・😄
GUCCIネイル❤️流行ってますね🎶
手作り感が満載😆1本づつで良かった〰️😁💦
#ジェルネイル#GUCCIネイル#グッチネイル#流行ってます#手書き



ずーっとやりたかったGUCCIネイル💅♡
たえちんが連れてってくれた❤︎
いつも運転ありがとう😭🙏🏼💖
めっちゃ可愛く仕上げて貰えて大満足〜🤤💕


#GUCCIネイル #グッチネイル #nail #nailstagram #gelnail #guccinail #instaphoto #instagood #いいね返し

先日やっとネイルチェンジ💅✨
#gucciネイル

ずっと頼りにしてた
ネイリストさんの所になかなか
行けなくて…😭
先月限界が来たので
たまたま見付けてすぐ入れた
ネイルスクール生の
サロンへ行ったところ…😭
大失敗…😭
あっという間に、亀裂、剥離
そして、今週頭の作業で
全ての爪根元から(お肉から😱)
折れました…

で、急遽飛び込みのよーな形で
全部チップで長さ出ししてくれて、すぐ行けるサロンへ

ココが大阪ミナミやぁー🍻な
宗右衛門町…(笑)
私以外は皆さん、
今からご出勤?な感じでした😅

なんやかんややりたいネイル出来て良かった🙌💕
でも、元々通ってたサロンへ
早く戻れますよーに(笑)

#guccinail#guccinails
#GUCCI
#グッチネイル
#ネイル#nail#ネイルアート#nailart#ジェルネイル#クリスマスネイル
#デザインネイル#ネイルデザイン#naildesign

#nailstagram #naildesign#手描きアート
#カラーブロッキング#
#hugmug_beautybu

#nailstagram #nails#gucci #art#gucciネイル#nail#ネイル#ネイルアート

流行りに便乗😏

可愛い😆予定より、シンプルになったけど、大満足💁

帰り際買い物してたら、案の定英語で接客されるんやけど😑
いい加減にして(笑)

gucci nail ⛓🥀🐝🇮🇹
かわいいすぎる。カラーも手書き🐍もツボ。
#gucci#nail#snake#flower#decembernail#italy

今月のネイル〜💅 念願のGUCCIネイル💕💕💕
めちゃくちゃ可愛くしてもらって、
バラ🌹のパーツとかチェーンとか可愛すぎてメロメロウキウキ❤︎ 12月やからちょっとクリスマス感🎄

キラキラもパールも全部大好き😘

今月もありがとうございました🌟

テディベア目隠ししちゃった…😎👅 #gucciネイル #gucci #ネイル #ネイルアート#クリスマスネイル

こんにちは♪RUNAです☆
いきなりですが、ちょっとすごいの撮れたんで見てください!!!
すごくないですか?食パン。
パンを焼いていること忘れてて。気が付いたらファイヤーしてました。
これ、よーく見ると右端の所にまだ火種が…( ̄▽ ̄)
あまりに見事に炭化してるので思わず写真撮っちゃいました!

でもこれ、危ないですよね。
これからは気を付けます。。。反省です。

全然話が変わりますが、
ネイル変えました〜♪(´ε` )
先日ご紹介したGUCCI風ネイル\(^o^)/
私が10年くらい愛用している時計もGUCCI♪香水もGUCCI♪ってことで愛を込めてのGUCCIネイル(*´ω`*) クリスマスカラーにも見えてきたっ!!!!笑
オススメです〜☆ ☆*.:*⚪︎☆*⚪︎.:*⚪︎☆*⚪︎.:*⚪︎☆*⚪︎.:*⚪︎☆*⚪︎.:*⚪︎☆
ネイルサロンSpice☆(スパイス)
最高のスタッフが全力の笑顔でお迎えします♡
完全予約制
※小さなサロンですので席数に限りがございます。
ご予約はお早めに!!!
平塚市紅谷町14-27☆平塚駅西口徒歩1分
11:00~20:00(L.O)

いいね!コメント!フォロー大歓迎です♡
ネイリスト募集中(^^) ご予約は【お電話】か【hotpepper beauty】で!!
TEL0463-20-4814
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150848/
☆*⚪︎.:*⚪︎☆*⚪︎.:*⚪︎☆*⚪︎.:*⚪︎☆*⚪︎.:*⚪︎☆*⚪︎.:*⚪︎☆
#トースト#焦げた#GUCCIネイル#nailsalonspice#spice#ジェル#ジェルネイル#nailart#naildesign#nailsalon#naildesigns#nailfashion#nail#nails#instanail#nailstagram#lovenails#love#beauty#fashion#ネイルサロン#キッズスペース完備#平塚#平塚駅#平塚ネイル#茅ヶ崎#藤沢#大磯#湘南#湘南ネイル

Most Popular Instagram Hashtags