[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gu購入品

1918 posts

TOP POSTS

月曜日にゲットした新作コート❤️
#ウールブレンドチェスターコート
今年は秋が短いね😣💦
薄手のコートたくさん着たかったのに寒くて出番無さそう⛄️
コートはキャメルとブラックもあるよ😃
ピンクの小物と合わせたかったのと🎀
可愛い系もカッコいい系もどっちにも使えそうだったので🎵
明日からまた雨だねー☔️台風きらーい😒
#GU新作 #gu購入品 #置き画 #チェスターコート #ピンク大好き #プチプラ購入品 #プチプラファッション #プチプラアイテム #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #followme

GU購入品。大人気のレースタイトスカートが再販になってました😍前回買えなかったブルー、やっぱり素敵✨ピアス、これで590円ってすごいな😳
#gu #gu購入品 #レースタイトスカート#ボリュームピアス

*
#gu ポチっと品
*
#リボンスリッパ
#グレンチェック
*
790円🎶限定価格でした😆
*
みほちゃん
@shimoopy が買ってたやつー♥️
*
どんな靴下で合わせようかー☺️
こういうの履いたことなくて、
うまく合わせられるかしら?
*
今日、一回スーパーに行く時に履いて、
履き心地オッケー😆って確認して、
しまむらまでは、駅から歩くみたいだから、スケッチャーズのスニーカーに履き替えました🤣
*
#gu購入品

.
GU行ったらアウターが可愛いすぎた。
@gu_global #gu
#ボアブルゾン
サイズはLにしました。
.
ワンピースだけと思ってたのに……
もうどうしたらいいの(泣
しばらくGU禁。
.
.
#購入品 #gu購入品 #ボアブルゾン

こんにちは🖤
雨が降って凄いですね💦
小学生帰りはお迎えかな。。。 GUのオンライン、大型店限定のベイカーテーパードパンツ👖

買ってみました♡⃛
まだ届かないですがワイドパンツが気に入っていたのでこれも期待大🖤
ベイカーパンツ欲しかったので楽しみです。
#gu#gu購入品
#ベイカーテーパードパンツ
#ベイカーパンツ


GUの、#ポインテッドバレエシューズ
秋もお世話になります🙏❤️
.
金具は、目立つので切りました✂️✨
.
春夏は、エナメルverの#ポインテッドバレエシューズ を履き潰しました(﹡ˆᴗˆ﹡)
.
秋冬も、履き潰しますっ✨
980円でした!👡
.
GU#ジーユー
#パンプス
#プチプラ部
#GU購入品


GUのバレエシューズ♡
春夏にシルバーを購入してとても履きやすかったので、秋冬用にボルドーとベロアブラックの2色を追加購入☺︎
この値段でこのクオリティはすごい♡
.
.
#ポインテッドバレエシューズ
#ベロアポインテッドバレエシューズ
#gu購入品
#guコーデ

♡セーラームーン×guコラボ第2弾♡

というわけで、覗いてきました🙋🌼 開店15分前に行ったけど、1組待ってたくらいかな?都会はすごいと聞いていたので、こういうときは田舎であることに感謝(笑

開店後も売り場にいても5組くらい?でした。なので、ゆっくりと品定めできました😆

ガチのオタクっぽい人からキレイめな人までいろんな人が見に来ていて、それを見るのがまた楽しかったw私はフツーの主婦過ぎて逆に浮いてた😅

そして、大型店限定はもちろんなかったけど、現物見たら可愛いものだらけで悩んだ💦

クラッチバッグとか可愛かったけど我慢して、春先も着れそうなワンピースとブラウスをget💮ピンクのルナのシャツも可愛かったな😻

あとはフツーのカーディガンが可愛かったから併せて購入❤

やっぱりコラボのは生地が薄いから、今着るには暖かい物が必須です🙆

#セーラームーン#セーラームーンコラボ#gu#guコラボ#gu購入品


もこもこ♡
ボアブルゾン☺︎
アウターにしてはプチプラの¥3990
GUにしては高めの¥3990(笑)
ショート丈で合わせやすく着回し力抜群!!…なハズ。



#gu #ボアブルゾン #プチプラアウター #gu購入品

MOST RECENT

ちょっと前にGUで買ったトップスと
セリアで買ったぽんぽんゴム❤✴
GUのはビジューがついてて一目惚れ♡
最近ブラックにハマってるのでブラックを買いました󾌧💓
*
あとねー、、このぽんぽんゴム100円とか
安すぎません?!😱❤❤
こういうヘアゴムも欲しくて、でも雑貨屋だと結構なお値段するからプチプラな
ものがほしくて󾌧✨
そしたら偶然セリアで見つけて即買いしましたね( ´•ω•` )❤❤
いやー、、本当に今の100均って素晴らしいですよね♡お洒落なものや可愛いものがたくさん売ってるから100円で済んじゃいますよね(´•ω•`)♡
100均巡りも楽しいなと感じたいちにちでした♡♡
*
#GU#gu購入品 #ビジュートップス
#セリア#ぽんぽんゴム#100円ショップ
#プチプラアクセ #お洒落すぎる
#100均巡り #ピンク加工 #ステラルー
#お洒落好きな人と繋がりたい
#ステラルー好きな人と繋がりたい
#こう見えてプチプラしか買いません(笑)


.
.
ずっと買おうか迷ってた2点。
やっぱり欲しくて買ってしまったー😂
.
.
UNIQLOの
#フランネルチェックシャツワンピース
このまま1枚で着てもかわいいし
羽織りにもなるし、着回し出来そう❤️
.
.
GUの#レースアップブーツ
黒かこげ茶か迷ったけど
合わせやすそうな黒にしました♩¨̮⑅
.
.
GU最近ちょこちょこ行きよるけど
ファーのさわり心地がプチプラとは
思えないほど、サラサラふわふわで😳✨
ファー物も何か欲しいなあ…💭
.
.
#秋服 #プチプラ
#gu購入品 #UNIQLO購入品
#ファッションのお手本はプチプラのあやさん

GU購入品☆
テディオーバーサイズセーター。
カラーはナチュラル。年齢的にも真っ白はキビシイので、このくらいの白がしっくりきます。艶のあるフェザーヤーンがポイントのセーター。(ホームページより)
身長154cmの私だとSでもいい感じのダボっと感でした。肌触りが良く。動きやすい!

本当は4枚目のブラウンが欲しかったのですが。

着てみると肩がいかつい感じに、、サイズ上げてみてもダメでした。他の方のブログではいい感じなのに😱着てみて良かったです。人によりますね。

#ジーユー #GU購入品#gu #プチプラ#フェザーヤーン #テディオーバーサイズセーター #ナチュラル

¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
GU新作購入品❤︎
1枚目→ジャンボネックケーブルセーター 試着するまで白かブラウンにしようと思っていましたが、グレーを着てみたら(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡グレーのタートル持ってなかったし❤︎おチビですがXLサイズが一番良かったです◡̈❁
2枚目→リバーシブルボアアウター
今季ボアアウターが色々出ていて色々試着してみましたが似合わなくて꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱ꋧこれは大人っぽく着れました◡̈♥︎
1枚目のタートルの上に着たらまたまたピッタリ✨ノーカラーなのでスッキリだし合わせやすいししかもリバーシブル✨ボアが飽きたらリバーシブルにして2度楽しめます❤︎Mサイズですが、XLサイズのタートルの上から着れました❣️
両方ともプチプラなのにとっても暖かくて優秀でした✨
限定価格を待とうか迷いましたがサイズ欠けしそうなので購入😅
タートルのXLサイズはラスト1枚でした💦気になる方は急いだ方が💨
*
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#ジャンボネックケーブルセーター #タートルネック
#リバーシブルボアアウター #gu #gumania
#gu新作 #gu購入品 @gu_global
#guセーター #guタートルネック #guアウター #プチプラ購入品 #プチプラ部 #ootd #outfit #今日の購入品
#fashion #cordinate #instafashion
#アラフィフ #アラフィフコーデ

#uniqlo#gu
*
先週の#購入品 です😊
*
#ユニクロ では…
#ミラノリブスカート navyとred ¥1290
#レーヨンドレープハイネックブラウス ¥1290
(#長袖 )orange
すべて#セール 価格😆
*
#ジーユー では…
#クラッシュベロアプリーツスカート
black (#アプリ会員特別価格 ¥1490)
#スカラップヘムセーター brown ¥990
boys #バイカラーカーディガン (長袖)
gray ¥990(セール)
*
以上を購入しました❗️
#プチプラ 💕
*
ブラウスは着心地良くて
落ち感あるのでスッキリ見えます!
セーターもスカラップが かわいい(*´ー`*)💓
*
#ユニクロコーデ #sale #セール品 #ボトムス #トップス #ブラウス #gu購入品 #GUMANIA #GUコーデ
#セーター #ファストファッション #ファッション #fashion #autumn #gu_global #トレンド

#gu購入品
まだあとひと袋あった…
買い過ぎちゃう?

#gu購入品

購入品更新ラストスパート!!

新しいブーツ購入☆今日の参観に履いて行こう^_^行ってきまーす♪#神戸市西区でリボン屋さん#GU購入品#授業公開 #ママコーデ #リボン好き

🛍#買い物 記録🛍
#gu購入品 #トップス #セーター👚✨
なんと、定価で990円❗️
着心地も抜群‼️🎵
全色買いしたいくらいだったけど、さすがに同じ服ばかり着てるわけにもいかないので、3色💛❤️💙#色違い 😄🎶

#gu #プチプラ

*
こんばんは🌝
*
今日も夜泣きちゃん。
割とあっさり寝てくれるのですが起きた時の意味不明な怒りに疲れる…
*
今日は『抱っこしないで!』と怒ってました😂
*
その後抱っこで寝ました。笑
*
さてさて、今日のpic📷
*
これは一体なんでしょーか!!!?
*
正解は〜✨
*
・フェイクファースリーブプルオーバー
・フェザーヤーンオーバーラップカーディガン
・ケーブルオーバーサイズカーディガン
*
*
今日の#gu購入品 💕💕
*
雨で娘も抱っこ紐、保育園の荷物もある中抱えて帰りました。
*
めっちゃ重かった💦💦
*
でも寒くて寒くて暖かい服を欲してたんです❤️あと諸事情によりストレスフルで発散のため
*
爆買いチャイニーズもびっくりですよ。
*
でも欲しくて諦めていたものが入荷されてたりしたので良い買い物ができたきがします✨
*
相変わらずスタバは臨時休業中なので私を癒してくれるものがありません😢
*
三連勤頑張ったのに〜
*
水曜日に行こっと。
*
では明日はお弁当作りがあるので寝まーす😪
*
*
#ママファッション #プチプラファッション#ジーユー#gu#ジユジョ#おしゃれさんと繋がりたい #フェイクファースリーブプルオーバー#ケーブルオーバーサイズカーディガン #フェザーヤーンオーバーラップカーディガン #白ニット#淡色#淡色好き#何の写真かわからない #アラサーママ#2児ママ#爆買い#冬支度#ワーママ#働くママ

♡♡ 最近の購入品 ♡♡
.
.
.
記録として投稿させてください 🙇‍♀️
#しまむら購入品 ◎ リボンフロッキースカート 1900 円
◎ ゴブランタイトスカート 980 → 700 円
◎ ポケットファー編み上げスカート 1500 円
◎ ウエストリボンスカート 700 円
◎ ボリューム袖 トップス 1500 → 900 円
◎ シャギーニットトップス 1500 円
◎ コーデュロイ リボン 480 → 280 円
#gu購入品 ◎ GU ショルダーフリルセーター 960 円
▶︎▶︎ 8点 7480 円
現在 臨月妊婦のため 全部 産後着る用 🙋
妊娠して 洋服買ってなかったから物欲爆発💥
早く 新しい洋服着て お出かけしたいな ☺️💕
.
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品 #しまパト購入品 #プチプラ #プチプラ購入品 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落ママになりたい

2017.10.16

こんにちは♡

この前クローゼットの衣替えをしたんだけど、去年買った子供服、今年もほぼ着れる👍💕
特にアウター類は去年大きめで買ったから全部着れる✨
ラッキー♡
で、私が着てるこのニット、今季のGUの商品なのに、クローゼットの奥から発掘されました😭
完全に忘れてた←
チェックパンツもGUの新作💓

♡kids♡
トップス→#globalwork (去年)
パンツ→#西松屋
キャスケット→#3coins
ファースニーカー→#韓国子供服
★mama★
ニット・パンツ→#gu
パンプス→#楽天 @amiami_shoes
#バッグ:#moncha @moncha_official (RP1707BA083) #PR


#リンクコーデ#親子リンクコーデ#親子コーデ#おやこーで#ママコーデ#プチプチ#gumania#guコーデ#gu購入品#グローバルワーク#スリーコインズ#スリコ#ファーシューズ#アミアミ#楽天お買い物部#R_fashion

この土日でゲットしたもの〜
トップス→GU
スカート→GU
バッグ→grove

トップススカートは大型店のみの取り扱い品だった〜
バッグは迷いに迷ってお買いあげ☺️中身も割と入りそうっ
でも色を選び間違えたかな〜〜ってちょっと思えてきて…😭
濃い茶色があるとかわからなかったよー😭

#gu #gu購入品 #grove #world #プチプラ

Most Popular Instagram Hashtags