#guパジャマ

10612 posts

TOP POSTS

#GUpajamaholic
#Repost @miiannnnn
・・・
.
.
❥❥
.
新デザインがたくさん発売されたGUのパジャマシリーズ💘💘
.
前回ハート柄のシリーズをたくさん揃えたので
今回は品のある無地のサテンパジャマを☺️✨
.
少しくすんだグリーンとブルーの間のような絶妙なお色味に
薄いピンクのパイピングが大人可愛くてお気に入り🙊❤️
胸のクラウンの刺繍もお上品です💓
.
さらさらした生地で着心地もばつぐん💗
お友だちとの旅行やパジャマパーティーにも🌙🍭
.
他の色味や柄のものも気になるので
またいくつか揃えてしまいそうな予感😌💓
.
@gu_global
#GU #guパジャマ #パジャマ
#GUpajamaholic #pajamaholic
[PR]
.
.
୨୧

パジャマパーティーの写真全部同じに見えてしょうがない




あみちゃんったらすぐ目つぶるんだから〜🐶


#パジャマパーティー#guパジャマ#サテン

旅行1日目終了!✌︎

ずっとやりたかったパジャマパーティー、やっと出来た!!!!!夢叶った🦄💜💜💜💜
もう、余韻やばすぎる
#パジャマパーティー #guパジャマ

.
新作のベロア生地パジャマget 👼🏻🥀♡
.
#gu #guパジャマ #ベロア #autumn
#instagood #instamood #instadaily

.
*
*
*
ハート柄パジャマ愛用中🌛
今日は楽しかった〜明日もがんばろう〜
*

GUのパジャマ可愛すぎる💓💓今度買おう✨でもどれにするか悩むよなぁ💭
.
.
.
.
.
#gu #guパジャマ #私だけの特別な世界 #instagood

MOST RECENT

#GUpajamaholic
#Repost @miiannnnn
・・・
.
.
❥❥
.
新デザインがたくさん発売されたGUのパジャマシリーズ💘💘
.
前回ハート柄のシリーズをたくさん揃えたので
今回は品のある無地のサテンパジャマを☺️✨
.
少しくすんだグリーンとブルーの間のような絶妙なお色味に
薄いピンクのパイピングが大人可愛くてお気に入り🙊❤️
胸のクラウンの刺繍もお上品です💓
.
さらさらした生地で着心地もばつぐん💗
お友だちとの旅行やパジャマパーティーにも🌙🍭
.
他の色味や柄のものも気になるので
またいくつか揃えてしまいそうな予感😌💓
.
@gu_global
#GU #guパジャマ #パジャマ
#GUpajamaholic #pajamaholic
[PR]
.
.
୨୧

話題のGUパジャマ
着心地良すぎて大好き❤️
ディズニー好きにはこのデザイン最高!

#guパジャマ #gu #disney #instagood

8月15日〜16日 ななちゃんと大阪旅行🚄
1日目は大阪観光
通天閣→串カツ→道頓堀→ホテル着→お好み焼き
@miyukichi9 みゆちゃん色々教えてくれてありがとう💓💓💓)
今回はユニバーサルポートにお泊まり☺️
ホテル内ミニオンズ仕様になってて可愛かった💕
#国内旅行 #旅行 #trip #travel #大阪 #osaka #新世界 #串カツ #だるま #通天閣 #道頓堀 #グリコ #ユニバーサルポート #ユニバーサルシティ #USJ #お好み焼き #夜ごはん #ミニオンズ #フェイスマスク #guパジャマ #お揃い #instadaily #instalike #instagood #instapic #instafood #姉妹 #夏休み #summervacation #japantrip
2日目につづく😆💓💓💓

GUパジャマ〜♥
気分上がる♥
#guパジャマ
#gu
#パジャマ

am10:00
ベッドでごろごろ二度寝タイムがだいすきです🙊🌤
でもそろそろパジャマから着替えて動き始めないと💋
旅行にいっていたのでまずはそのお片付けから🛩👜

#二度寝 #ベッド #ベッドルーム #bedroom #bedtime #パジャマ #pajamas #guパジャマ #ホワイト #white #朝 #お着替え #ベッドから動けない #そろそろ起きなきゃ

pm 22:00
話題のGUパジャマをやっとgetしました😂💓
おうちの近くにないからずっと機会の狙っていたの🐰
サテンっぽい生地が彼ウケしそうでgood💋💍

#gu #guパジャマ #ジーユー #guパジャマ可愛い #サテン #彼ウケ #添い寝 #ベッド #ベッドルーム #newin #pajamas #ホワイト #white #生地 #ボタンがしまらない

*
New Roomwear✨
*
*
ちょっと気が早いけど
GUで長袖長ズボンのパジャマを買いました😊
*
*
ハートドット柄はとっても人気で、いつもすぐ売り切れちゃうから
今回はゲット出来て本当に嬉しい😂💓
*
*
今着てる半袖バージョンは、ネイビー×ピンクドットだけど
今回はホワイト×レッドドットを選んだよ!
やっぱり1番可愛い組み合わせだと思うんだ💓💓
*
*
パジャマに限らず、最近のGUが可愛すぎて…😍😍
次の狙いはファーサンダルです!!
*
*
*
#gu #ジーユー #GUpajamaholic #pajamahoilc #GUパジャマ #パジャマ #pajama #ルームウェア #roomwear #ジェラートピケ風 #ジェラピケ風 #プチプラ #ハートドット #ハート #お気に入り #ずっと狙ってた #やっと買えた #早く着たい

旅行1日目終了!✌︎

.
.
guのハート柄パジャマ♡
可愛すぎるからまた違う色も買おうかな💕
·
本日から趣味垢を作りました🎀💓
趣味が合う方と繋がりたいのでお気軽に
いいねコメントよろしくお願いします♬❤︎
.
like♡
fashion❤︎cosume❤︎pink❤︎J事務所 etc...
.
#gu #guパジャマ
#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
#女子力アップ #女子力向上委員会 #fashion #cosume #jillstuart #pink #kawaii

ぱじゃまエンカついに実現したね🐻
♡8/25〜29inAfilia chronicleS♡

みんなにららちゃんのパジャマ貸すからお洗濯します🍼 ♡
#gu#guパジャマ#コンカフェ#afilia#ハートパジャマ#ジェラピケ風 #笑#GUpajamaholic

.
.
一昨日の👚
さきと同じの載っけよーっと🤴🏻
次こそは4人で仕切り直そうね
.
#gu#guパジャマ#プリント倶楽部👭 #0816#💛

good night..☽⋆゜
.
.
.
なんだか夏なのにずっと暑くない
#夜は寒い くらい😪🍃
ゆぴちゃんにもらった#パジャマ#大活躍 🌙💞
.
長袖ショーパンって#可愛い 💛
お風呂入ったら寝よ🛁
.
.
.
#mickeymouse #mickey #guパジャマ
#goodnight #おやすみなさい #いい夢みてね

一昨日にちょっとお出掛けしてきました(❁´ω`❁)💕💕 駅めちゃくちゃ多くて👀‼💦でした。
さて、インスタで見かけて「GU」のサテンパジャマฅ🐱をGETしてきました🙋✨✨
今、GUって可愛い部屋着いっぱいあるんですね〜( 笑 )🌼🌼
猫(ฅ'ω'ฅ)が一番可愛いかったです(๑•᎑•๑)
サテンって乾きやすくて良いです👍💓
あとサイズも豊富なので嬉しいですね♡
カラコンのバンビシリーズナチュラルの
ナチュラルブラックがお気に入り😍
ネイビーみたいな色が綺麗.*・゚
もう、新作のMAQuillAGEのアイシャドウが売ってましたよ(ºωº)
3種類の中で迷ってる私です( ˊᵕˋ ;)
MAQuillAGE気になってる方、ぜひ色味だけでも参考にしてみてくださいね( 笑 )
プチプラコスメのセザンヌの新色アイシャドウが可愛いかった(๑•ω•๑)♡
すみれ色(❁˙ ˘ ˙❁)安いのに使えそう!
でも売り切れてました😭💦
通販やイオンでも先行で購入出来るみたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ドラッグストアとかはもう少し先なのかなぁ...🤔💭
とにかくどちらも素敵😍ですよ(*´ω`*)
まだお休みだからか、何処も家族👪連れが多いです😅💧
ではお休みなさいヾ(。・v・。)❁
#お出掛け #ショッピング #MAQuillAGE #アイシャドウ #GUパジャマ #猫 #ピンク #可愛いもの大好き(๑•ω•๑)♡ #セザンヌ #すみれ色 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #いつもありがとう😊

昨日GUでリリカとお揃いのパジャマを買いました。🎈♡ #GUパジャマ#パジャマパーティー #はーと #風船 #ハートの風船 #instapic #instagood#l4l#いいね返し

Most Popular Instagram Hashtags