#guキッズ

650 posts

TOP POSTS

GUのキッズワンピースが素晴らしい❤️
冒険出来ない私は黒を選びましたが、これカーキ色もありだなぁ😊✨ ブランドのお洋服以外もいいと思えば即購入❤️
私の唯一のこだわりと言えば、ブランド力に頼らないことかな😊✨
#碧唯#碧唯ちゃん
#gu #guキッズ
#黒が好き

.
.
最近の娘お気に入りヘアアレンジ
.
その名も“鬼角ヘア”👿👿👿←本人曰く 笑
.
.
帽子かぶれないから休日限定。
ミィみたいなお団子が1番似合うと母は思うけど本人は1番嫌いな髪型らしい...
.
.
中々かみ合わない親子の好み😂
.
今日は1日中兄さんの将棋大会のお付き合いありがとね♡♡

親BKpic💕💕💕✨✨✨
5歳の次男はまだまだ甘えてくれるけど、小2の長男はもう全然遊んでくれへんし😭
母ちゃん寂しいよ💦💦💦
先日の次男コーデです。
.
.
キャップ、シューズ → @donoban_mama #donobanmama
トップス → #gu
デニム → #ユニクロ
.
.
@donoban_mama では
◆3月3日(金)13:00~3月9日(木)13:00◆
スーパーSALEやってます。
次男が履いてるシューズも1000円アンダー✨✨✨
レディースアイテムも新作10%OFFに👏
.
.
#ユニクロキッズ
#GUキッズ

宮崎お土産📦🚄 日向夏🍊

毎年❗巨人軍キャンプ⚾を楽しみにしている同僚からのお土産🍊

今年も有り難う😋

#宮崎お土産
#日向夏
#初めまして日向夏🍊👧
#guキッズ

today'scoordinate

#gu のチュールスカートが可愛い😍

#gumania #guキッズ#キッズコーデ


たまにはお揃いコーデ。。。
ありがとう!GU!
主婦の味方♡
#GU
#GUキッズ
#親子でお揃い
#兄弟コーデ

MOST RECENT

【💸time is money⏰】
.
毎日の時間はみんな平等にありますよね ⏰🌟
誰かは少ない、誰かは多いということはありませんよね?
.
でも、
平等に時間はありますが
効率良く多くのことをこなしている人と
そうでない人がいます!
.
すべては同じほど重要ではないことに気づき、
最も重要なことに集中する
.
大きな成果を上げるには、
どれだけ集中して取り組めるかです!
.
わくわくドキドキ毎日Happy 🤗💖
仕事=遊び
遊び=仕事
全力で楽しんでます🎶
.
❤️💚💙💛😋🙆❤️💛💜💙💚🤗💋.
元フリーターの私でも出来ました❗️.
出来るかな?と不安な方も安心、安全のサポート❗️.
問い合わせはLINE@にて🤗
@orn6865o』.
.
#love #peace #シングルマザー #看護師 #事務 #キャビンアテンダント #保育士 #空いた時間 #ユニクロベビー服 #GUキッズ #スマートウォッチ #美顔水 #ネイルケア #高畑充希fan #ブルゾンちえみ風に言ってみた


今日の娘コーデ☺

お盆が終わり、帰省していた家族を見送りに駅へ。
「もっと一緒にいたかったなぁ。。😢」と涙を浮かべてるかと思いきや、「エレベーターのボタン押すっ!!!」と手のひら返してダッシュ💨からのドヤ顔😳

トップス→#ライトオン#Right-on
デニム→#GU

#キッズコーデ#キッズファッション#ライトオンキッズ #GUキッズ#4歳#女の子#スーパーロングヘア#スーパーロング

職場の送別会に同席するからおめかしさん(*´-`)❤
華凛code👚☺ ★Tops⇔しまむら★T👕⇔gu
★pants⇔しまむら★Bag⇔ふろく

#6歳#きょコ#小学生#gu#しまむら#しまパト#gucode#guキッズ
#安かわ#お洒落さんと繋がりたい
#instakids#autumncode#6moments#完全に母の趣味


午前中には @tokibe_studio さんの
自然光だけでの撮影イベントに
お邪魔してきました\❤︎/
《明日16日でイベント終了です!》

久々に行けてめっちゃ楽しかったー‼︎
ほんと楽しそうな笑顔いっぱいで
時吉さん天才‼︎☺︎
ほんとにお世話になりありがとうございました‼︎

そして…
まだまだ序の口1着目〜笑



#gu#guキッズ#guコーデ#ジーユー
#ダンガリー#コンビネゾン#オーバーオール
#キッズ#キッズコーデ#キッズファッション
#love#cute#smile#girl#fashion#kids#kidsfashion#kidsphoto#kidsstyle#image#images#photography#kidsphotography#japan#ジュニア時計igc3

***
**
コンチワヾ(¯∇ ̄๑).•*¨*•.¸¸♬
*
蒼空「シヅク」& 翠花「ミヅハ」の
*
#双子コーデ
*
guサロペ✖でかリボンヘアバン✖ヒラキサンダル
*
このコーデも可愛ぇ~(*♡﹃ ♡*)わら
*
しかも❢けいがいっつも、拝見させてもらってる可愛ぇダイスキな双子ちゃん(@yukkkaaa88 チャン)と、イロチサロペ&オソロサンダルなのが嬉しすぎるー.•*¨*•.¸¸♬四つ子コーデで撮影できたらなーって、妄想しとこ(*♡﹃ ♡*).•*¨*•.¸¸♬わら
*
きのーゎ、妹家族と全員集合できたぁ❣
*
硬式野球、少年野球男子がいるから、全員集合出来るのゎ、1年に2回あるかな?貴重な食事会ⓦ
*
まー双子ゎ姪っ子ちゃんがいれば、それだけでえーんやけどねⓦ
*
楽しそ( ´艸`)わら
*
*
#双子#ツインズガール#8歳#オソロコーデ#guキッズ#ヒラキッズ#大人買いヒラキ#ヒラキ#kids_japan #ママリ夏だよ #コドモノ#でかリボン#ヘアバンド#ビッグリボンヘアバンド#ビッグリボン#comona#インスタキッズ#キッズファッション#仲良し#いとこ#焼き肉
#ドリンクバーやりたがる双子
#でもジュース苦手な双子
#ドリンクバーでお茶オンリー
#お茶なんてそんなおかわりできやん
#わら

*
*2017.08.11*
*
行って来ましたトミカ博!!
あいにくの天気だったけど、息子を連れていきたくてお友達に付いてきてもらいました❤️
*
沢山のトミカを見て、ゲームもして楽しそうだったので良かった😆🎶
*
そして娘達でモデルさんごっこで遊ぶwww
イヤ~、我が子は無理だとハッキリわかった瞬間でした😂💦
*
雨だったので室内だけだったけど、ピカチュウにも遭遇😳
駅もピカチュウだらけで可愛かった!!!!
*
そして…
プティとグローバルワークでもお買い物❤️
ムフフな1日でした(。-艸-。)💕
*
*2017.08.13*
*
今日から1週間旦那がお盆休み。
最悪ですwww
初日はGUへ!!
どーしても諦めきれなかった娘のファーサンダルのワインレッド。
*
ダメ元で行ったけどラス1あったーーー😭✨
もちろんお買い上げ😙💓
*
夕方からはひぃばぁをお迎えするために義実家に🏡
息子は
「ひぃばぁこっちだよ~かえっておいで~」
とおいでおいでしておりました😊✨
*
夕飯ごちそうになって帰宅。
今週ずっと天気悪いっぽいからヤダなぁ~…
*
*
*
#夏休み#お出掛け#桜木町#トミカ博#パシフィコ横浜#ピカチュウ#ミミッキュ#ピカチュウ大量発生チュウ#買い物#購入品#petitmain #プティマイン#グローバルワークキッズ #gu #guキッズ#キッズ#キッズコーデ#キッズファッション#姉弟#9歳#4歳#5歳差#旦那#お盆休み#1週間#長い

.
gu キッズ ファーサンダル👡
可愛すぎ♡
.

.
次女用に18センチにしたのが
ピッタリすぎたーーー🙈
ワンサイズあげるべきだった🙈
.
#guキッズ
#ファーサンダル
#三姉妹
#長女と次女
#18センチ
#20センチ
#1290円とか
#破格w

宿題たくさん頑張ったから、昨日はお出かけ🎶
でもまだまだ残ってるけどねー✏️😭💦
またまたそんなに暑くなかったから先取りで#秋コーデ 🍁
#gu#ポンポン #バレーシューズ で👟
洋服は全部#グローバルワーク だよ👚
セールで両方合わせても2000円くらいでお得だったよ♥️♥️
夏物だけど、色が秋っぽくてお気に入り🎶✨✨
ゲーセンで取った#ミニオン 達💛人形は取れないと思ってやったら取れて意外と大きくて持ち帰るのが大変だったわ🍌🍌😂
あと1つは引っ張ってお散歩出来るミニオンは家の中で歩き回ってあそんでるー🏃‍♀️💕💕



#いつコ
#5歳 #9歳 #姉妹 #姉妹コーデ #おソロコーデ #リンクコーデ #キッセレ #comonaファッション #comonaリンクコーデ #comona #mamanoko #mamanokoおでかけ #mamanokofashion #インスタキッズ #親バカ部 #夏休み #いこーよ #コドモダカラ #junjunキッズファッションイラスト #junjunラクガキ #guキッズ #kjp_ootd #comonaファッションton103

台風で明日から出かける事ができなくなるので、急いで欲しかったサンダル👡getしに😉✨ 大型店のみの取り扱いの為に2ヶ所まわって最後の一足☺get✨

欲しかった、ベージュとワインレッド購入できてよかったぁ😍😍 #アクロスプラザ与次郎 #gu #guキッズ #おそろいコーデ #姉妹コーデ #ベージュ #ワインレッド #ファーサンダル #冬物 #サンダル #大型店のみの取り扱い #在庫あまりなかった #プチプチコーデ

Most Popular Instagram Hashtags