[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gt2000ny4

451 posts

TOP POSTS

日曜日だよ🎵 パパりんとはしろー😆⤴
💠
娘①、#B型インフルエンザ ご当選🎯😭😭😭
長時間放置不可のため、隙を見て#ゆるジョグ
ってか、これ以上一緒にいたら絶対もらいそうなので、逃亡🏃💨
#とりあえず水曜日まで出席停止
💠
#サンタリレーマラソン に参加の#IGYR の皆さん、応援に行けずごめんなさい🙇💦💦
💠
雲1つない快晴☀
行きはよいよい、帰りは向かい風😵🌀 さぶい。
💠
.
.
#ゆるラン#夫婦ラン#隙間ラン#朝ラン#running#ランニング女子#run❤eat#走る母#shapeup#ダイエット#nikeplus#garmin#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#BBAランナーズ#asics#GT2000NY4#ハシリマスタグラム#寒すぎて#耳が取れそう👂#耳あてか#ニット帽か#悩み中#耳対策#教えてplease

Back to the real stuff #asics #gt2000ny4 #löpning

超久々❗
パパりんと#夫婦ラン
💠
パパりんは湘南後初の#リカバリーラン 🏃腰と足爪の様子をみながら。
私は右ハム&お尻チェック🍑
💠
ま、しばらくはこんな感じでゆるゆると😉🎵
💠
さーて、これから娘②のピアノの発表会🎹
心臓にわるーい…😂
💠
.
.
#ゆるラン#朝ラン#隙間ラン#running#ランニング女子#run❤eat#走る母#shapeup#ダイエット#nikeplus#garmin#IGYR#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#BBAランナーズ#イマソラ#冬晴れ#asics#GT2000NY4#ハシリマスタグラム#電線邪魔💢

寒波来てますね🐧
家を出るのに勇気が要ります😖
#ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #腰痛もち

あさラン@坪井川緑地公園
#ランニング #肉体改造 #epson #asics #gt2000ny4

アップダウンはありましたが、上りは前半に集中してたので、後半は気分よくラストスパート気分を味わえました🏃💨
#ランニング #ジョギング #ハーフマラソン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #小川和紙マラソン #腰痛もち

GT2000-4買いました。
後輩達に続きたいw。
#青山学院大学 #gt2000ny4 #お伊勢さんマラソン #テンション⤴︎⤴︎

0409。浜松城へ。#sakurarun#15km#asics#gt2000NY4

Amazonで安くなっていたので秋からのレースに向けてポチりました。今まで履いていたkayanoに比べると軽いです。
#asics #gt2000ny4 #running

MOST RECENT

日曜日だよ🎵 パパりんとはしろー😆⤴
💠
娘①、#B型インフルエンザ ご当選🎯😭😭😭
長時間放置不可のため、隙を見て#ゆるジョグ
ってか、これ以上一緒にいたら絶対もらいそうなので、逃亡🏃💨
#とりあえず水曜日まで出席停止
💠
#サンタリレーマラソン に参加の#IGYR の皆さん、応援に行けずごめんなさい🙇💦💦
💠
雲1つない快晴☀
行きはよいよい、帰りは向かい風😵🌀 さぶい。
💠
.
.
#ゆるラン#夫婦ラン#隙間ラン#朝ラン#running#ランニング女子#run❤eat#走る母#shapeup#ダイエット#nikeplus#garmin#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#BBAランナーズ#asics#GT2000NY4#ハシリマスタグラム#寒すぎて#耳が取れそう👂#耳あてか#ニット帽か#悩み中#耳対策#教えてplease

寒波来てますね🐧
家を出るのに勇気が要ります😖
#ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #腰痛もち

·
2代目GT2000NYさんも先代の走行距離を超え
傷みが目立つようになって来ました。
久々にソールを見ると、右足が親指側広範囲
左足が3趾の付け根付近が減っていました。
·
左足を右足が庇ってる…!!!
·
左の蹴りが弱い!!!
·
·
側弯は左に傾いてるのに、不思議だなぁ
·
·
#ランニング #ランニング女子 #ランナー #ラン #running #runner #run
#gt2000ny4 #1000km走行 #ソールの減り

アップダウンはありましたが、上りは前半に集中してたので、後半は気分よくラストスパート気分を味わえました🏃💨
#ランニング #ジョギング #ハーフマラソン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #小川和紙マラソン #腰痛もち

超久々❗
パパりんと#夫婦ラン
💠
パパりんは湘南後初の#リカバリーラン 🏃腰と足爪の様子をみながら。
私は右ハム&お尻チェック🍑
💠
ま、しばらくはこんな感じでゆるゆると😉🎵
💠
さーて、これから娘②のピアノの発表会🎹
心臓にわるーい…😂
💠
.
.
#ゆるラン#朝ラン#隙間ラン#running#ランニング女子#run❤eat#走る母#shapeup#ダイエット#nikeplus#garmin#IGYR#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#BBAランナーズ#イマソラ#冬晴れ#asics#GT2000NY4#ハシリマスタグラム#電線邪魔💢

昨晩走るつもりでしたが、寒さと風に負けてしまいました😅
#ランニング #ジョギング #朝ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #桃木川 #榛名山 #腰痛もち

フル後、再始動の#リカバリーラン っていうか、#ゆるジョグ 🏃
💠
驚くほど筋肉痛もなく、結構元気だったのですが、走ってみるとやっぱり右ハムが不安定…😅
年内はあまり無理せず、ゆるゆる行きます。
💠
写真はオールスポーツさんから拝借🎵見事な#グリコポーズ (笑)
ゼッケン検索で70枚程度の半分以上がゴールシーン😂😂😂
絶対買え❗ってことかしら?😜
💠
ゴール動画でも見つけることが出来ました✨ @hanazato0714ハナちゃん、ありがとー😆💕✨
💠
.
.
#ゆるラン#隙間ラン#running#ランニング女子#run❤eat#走る母#shapeup#ダイエット#nikeplus#garmin#IGYR#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#BBAランナーズ#asics#GT2000NY4#ハシリマスタグラム#家の近くの古いアパート#ガヤガヤ賑やか#とうとう取り壊しか#ビックリ撮影やってる#コウノドリ#でも綾野剛はいません

関東地方の平野部だけは寒気の影響は少ないみたいですね🐧
#ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #臨江閣 #腰痛もち

明日明後日は走る時間がなさそうなので、珍しく連日ランにしました🏃、
やはり脚が重い😅
#ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #腰痛もち

#湘南国際マラソン 前の#最終調整ラン 🏃
💠
ゆるーくゆるーく、縁起良さげなゾロ目で終了❤
💠
ここにきて、右おしり、右ハム、右膝が痛いかも😱❔
『全て気のせい❗』ってことにして、#アドレナリン 先生と#ロキソニン 様に頼りきって楽しんできまーす☺🎵
💠
先日の#多摩川国際マラソン の時とほぼ同じ格好で走る予定です🎵
見かけたらぜひ声かけて下さいね😁✌
💠
.
.
#ゆるラン#隙間ラン#running#run❤eat#走る母#ランニング女子#shapeup#ダイエット#nikeplus#garmin#IGYR#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#BBAランナーズ#イマソラ#秋晴れ#asics#GT2000NY4#ハシリマスタグラム#これから買い出し#やること沢山#早く寝たい …😅

走った後、ちょっと横になって休むつもりが、目覚めたら朝でした😅
#ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #腰痛もち #小川和紙マラソン

昨夜は季節外れの暖かさでしたね☀️
#ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #寝落ち #腰痛もち

腰を痛めてから5日も経ってないので不安でしたが、なんとか完走はできました🏃、
参加人数が少な目なこじんまりした大会も、走りやすくて良いですね😊
#ランニング #ジョギング #ハーフマラソン #上州藤岡蚕マラソン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #腰痛もち

気を付けてたつもりだったのですが、昨日腰ヤっちゃいました😨
それでも夕方あたりから少しは楽になってきたので、様子見ながら走ってみました🏃
果たして日曜に間に合うのか…😖
#ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #ギックリ腰 #腰痛もち #上州藤岡蚕マラソン

#疲労抜きゆるラン 途中、何度もストレッチ付き😄
💠
日曜日のpostに、沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました😆✨
まだまだ#絶賛筋肉痛祭り ですが、脚の様子を見ながら、時計は見ないで、ストレッチしながら超ゆるラン 🏃🏃🏃
💠
やっぱ、動いてる方がラクだわ~😁👍
💠
.
.
#隙間ラン#リハビリラン#ランニング女子#running#run❤eat#走る母#shapeup#ダイエット#nikeplus#garmin#IGYR#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#BBAランナーズ#asics#GT2000NY4#イマソラ#ハシリマスタグラム

今日は日差しが暖かくて風も弱かったので、ウインドブレーカーなしで走れました🏃、
#ランニング #ジョギング #昼ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #石田川 #利根川 #腰痛もち

週末は本格的な寒さがやって来るようですね😖
#ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #広瀬川 #腰痛もち

冬場は乾燥と冷気で喉を痛めがちなので、マスクをして走ってます😷
#ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON 写真は #足利尊氏公マラソン #腰痛もち

2017.11.11.
#朝ジョグ
#NEWシューズ試走

恐るべしAmazon…
恐るべしお姉ちゃん…

一昨日ポチったモノが
昨日には届いてるし😆
そしてお姉ちゃんには
それがすぐにバレた😱
迂闊なことに
お姉ちゃんが時々インスタ覗くのを
母ちゃんすっかり忘れていたよ😣
夕食後に
「ねえママ〜、#家族に言えない って
何のこと〜?」
ゲッ…ゲホッ💦
タ…タグで墓穴を掘ってしまった💨
ええ、洗いざらい白状しましたよ😢
小さくても女は女…
お姉ちゃん、侮れません…

お姉ちゃんに固く口止めをして
今日は朝ジョグで試走🏃
フィット感がいいかも😌
そしてTabio✨
靴よりこっちが良かったのか⁉
アーチのホールド感がすごくいい😆
もっと早く買っていれば良かった😊
いつもより足裏痛くなるのも
遅かった気がします😌

いつも長くてスミマセン💦
もう一つだけ💦

私のGARMINコーチ、
11月に入ったあたりから
ペースとか距離を告げる
音声ガイドが突然英語に😣
カスタマーサポートにも問合せ、
サインインし直したり
ペアリングし直したりしたものの
やっぱり今朝も外人コーチのまま…
同じ現象の方いませんか?
直し方ご存知の方いませんか?
ちなみに、設定→言語→日本語
はダメでした😵

良い週末を!
レースの皆さん頑張って下さい😊

#ハシリマスタグラム
#ナイキプラス#nikeplus
#ジョギング#jogging
#ガーミン#GARMIN
#アシックス#asics
#GT2000NY4#Tabio
#また地味好みを指摘されそう…
#BBAジョガー#ランニング初心者
#母のig交友関係も把握されてる
#誕プレpost嬉しかったらしい
#igネタ聞くの楽しいらしい
#でもバレてちょっと気楽になった😅
#王様の耳はロバの耳
#英語だとteenとtyをよく聞かないと💦
#あっポッキーランすれば良かった💨
#走れたことに感謝
#早く治れタナさん
#スットコドッコイかーちゃんず

昨日のクローズアップ現代を見ましたが、今後マラソン大会も淘汰されていくのでしょうね🤔
#ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #腰痛もち

ハーフ走っても右膝は無事だったので、とりあえずは一安心です😊
逆にゆっくりペースの方が、膝に負担がかかるフォームなのかもしれない…🤔 #ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #三俣駅 #上毛電鉄 #腰痛もち

スタートから調子良いなあと感じたのは追い風のおかげでした😅
後半は向かい風に押し戻されてしまいました💨🏃、
#ランニング #ジョギング #ハーフマラソン #足利尊氏公マラソン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #渡良瀬橋43 #腰痛もち

最近走った翌日に、右膝に痛みまではいかないけれど違和感が出るので、今日は様子見でした🏃、
#ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #y腰痛もち #膝が痛い

あぁ、また文章が消えてる…😭😭😭
何でかなぁ?てなわけで編集したよ~✏
💠
10月#〆ラン は安定の22:30スタート🎵
#ハロウィンナイト #紅葉ラン 🍁
近所のいちょうがいい感じ☺
💠
ハロウィンなので🎃?
なぜだかpicもゴースト的な仕上がりに👻(pic2)
💠
10月は猛暑の#東日本ハーフ に始まり、まさかの#横浜マラソン中止 まで、なかなか激動の1ヶ月…😂
11月・12月は落ち着いて#多摩川国際ハーフ#青葉区民マラソン (10㎞)、#湘南国際 (フル)に臨めますように🙏
💠
.
.
#ゆるラン#夫婦ラン#隙間ラン#ランニング女子#running#走る母#shapeup#ダイエット#nikeplus#garmin#IGYR#IG自撮りランナーズ#BBAランナーズ#ハシリマスタグラム#asics#GT2000NY4

週末にはまた台風が来るみたいだから貴重な晴れ間ですね🌀
#ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #前橋駅 #足利尊氏公マラソン #腰痛もち

日曜は雨がほぼ確実な情勢ですね😔
台風で中止にならなければ良いけど…
#ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #腰痛もち #上州太田スバルマラソン

今ごろですが…😂
昨日の#夜ラン 🌛with パパりん❤
💠
今日からまた#雨予報
なのでどーしても走りたかった。
でも色々いろいろイロイロ雑用が多く、走り出しは22:30…😅
朝、危うく寝坊しかけたよ💦💦
💠
このところ、何かとバタバタで全然post出来てませんが、お得意の#じわじわラン で頑張ってまーす😁✌
💠
さー、今日もお仕事ガンバロー💪
💠
.
.
#ゆるラン#夫婦ラン#隙間ラン#ランニング女子#running#run❤eat#ダイエット#shapeup#走る母#nikeplus#garmin#IGYR#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#BBAランナーズ#asics#GT2000NY4#ハシリマスタグラム#らんふろわいん#万年寝不足

昨日は那須岳に行ってきたのですが、渋滞が酷くて、2時間程度の見込みが5時間半以上かかりました😖
でも絶景が見られたから良しとします🍁
#ランニング #ジョギング #昼ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #那須岳 #茶臼岳 #峠の茶屋 #腰痛もち

#隙間ラン 2連発🎵
💠
pic①…今日の#夫婦ラン with #娘ちゃんコーチ (彼女は🚲)
ひとしきり暑さが落ち着いた#午後ラン 🏃
でもでも、走ると暑い😱💦💦 止まると寒い😅
うちのコーチ、帰りの下りは鬼コーチに変身👹
親二人、必死にチャリについていく🏃🏃🏃💦💦
つかれたー😵
💠
pic②…昨日の#夕ラン 🌆 こちらもwith 娘ちゃんコーチ🎵
走り出し1㎞のところで別でお出かけ中のにーさんからメール📨
『鍵忘れた❗家に入れない🔑』
マジかー😱😱😱
10㎞くらい、#ゆるラン しようと思ってたのに…😅
とりあえず30分後に家で待ち合わせにして、そこからは巻きでダッシュ💨
結局遅刻したけど…😂
超つかれたー😵😵
💠
.
.
#ランニング女子#running#run❤eat#走る母#shapeup#ダイエット#nikeplus#garmin#IGYR#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#イマソラ#カコソラ#秋空#夕焼け#asics#ゲルフェザーグライド4#GT2000NY4#ハシリマスタグラム#らんふろのんあるびーる#走った後は#しっかり補給#間違いなくプラス😂

昨日は急遽仕事が舞い込むも終わらず、さが桜マラソンのエントリーに間に合わずしゅーりょー😩😩


まぁそんな時もあるさ


って思ってたら今日もかよ😵😵

ってことで、帰ってからの日付またぎラン🏃
ゆるっと走ってたけど、太腿の前側がイヤ〜な張り💧

ひどくなる前に鍼でも行こうかなぁ



#running
#jogging
#ig九州ランナーズ
#走るひと
#garmin
#太陽の橋
#このオブジェは何やろ
#マカロニ星人
#勝山公園
#nikeplus
#本気ならasics
#gt2000ny4

ちょうど走りやすい陽気で、ハーフまで行けちゃいました🏃、
#ランニング #ジョギング #朝ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #利根川 #腰痛もち

あぁ、いろいろ間違った😭
💠
間違い①
雨の止み間の#隙間ラン
今シーズン初の長袖、長タイツラン🏃
朝、寒かったの❗家出たときも風が強かったの❗
が、しかーし…
暑い😵💦蒸し暑い💦💦
ご丁寧にお日様まで登場☀
もう暑さと自分に負けて8㎞でエイド(pic②)
ウェア選びは慎重に😜👍
💠
間違い②
折角のお休みだったので、ホントは#IGYR@maki_maki_k マキコさんと@sunrise_s57 あさひちゃんと#みなとみらいラン する予定だったのに…ピンポイントで木曜だけ雨予報☔しかも豪雨とか😰
泣く泣く延期にしたのに、行けたじゃん😭❗
天気予報はギリギリまで粘りましょう😁
💠
.
.
#ゆるラン#午前中ラン#ランニング女子#running#run❤eat#走る母#shapeup#ダイエット#nikeplus#garmin#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#asics#GT2000NY4#イマソラ#雨上がり#らんふろのんあるびーる#ハシリマスタグラム#東日本ハーフマラソン#横浜マラソン#右のおしり痛い#ヤバそう

おはようございます。
夕べ2週間ぶりに#夜ランしました
持病の腰痛悪化で走れる状態ではなかったです😓
大分良くなって走って見たけど走力落ちすぎ、少しずつ上げてかないと❗
#ランニング #ジョギング
#ガーミン #リハビリラン
#アシックス #gt2000ny4
#稲刈り #激沈上等
#running #jogging
#ぼっち練
#相変わらずナイキのアプリと繋がらない

走る前から予感はあったのですが、やはり頭痛が出ました(*_*;
#ランニング #ジョギング #昼ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #まゆドーム #腰痛もち #頭痛もち

午前ラン14キロ🏃‍♀️&あすけん開始日から−1.3キロ!
なに?昨日から0.2増えてるし!😂🐽
でもランニング後1キロ減ってました😅👍


ハーフ走るつもりだったけど、左ふくらはぎに違和感出てきたのでやめておきました😊
走ってたら可愛い壁見っけ💗


#富士見が丘西側交差点
#ハートの壁
#地元の美術部中学生をはじめ地元の方々で作成したらしいです😊
#また撮りに走って行きますね☺️
#2枚目はいつものセン北阪急


#あすけん栄養士の未来さん
#昨日もアルコール取りすぎと言われました😅
#ハシリマスタグラム #igランナーズ #ig首都圏ランナーズ #IG横浜ランナーズ #asics #gt2000ny4
#NRC #foreathlete220j #garmin

中体連秋季大会から帰宅して、遅い昼食を摂った後、夕方から寝落ちしてしまい、ランは昨日と同じく22時過ぎからとなりました😩

少し肌寒いぐらいの気温で、向かい風の中のランでした〜🏃
昨晩同様に少しペースを上げて走ってみました!
シューズも同じくNEWYORK4です👟
昨晩と全く同じコースなのに、なぜか今日の方が400m少なく記録されました🙀
やっぱりGPS時計でないと不正確なのかな〜?と考えさせられましたね🤔

幸い、今日も左足首は特に気になりませんでしたので、明日も走りたいです❗️🏃💨 #夜ラン#asics#gt2000ny4#GPS時計が欲しい#シューズも欲しい#物欲止まらない

#おはようございます😃
今日は短く苦手な坂大股走りのみ〜🏃‍♀️
とうとう届いてしまった東北みやぎのゼッケン😀
Hってどんだけ後ろよ〜〜😂笑

今日も良い1日を👍


#あすけん開始日からマイナス1.7キロ
#体脂肪落ちないぞ
#筋トレ不足か

#東北みやぎ復興マラソン
#朝ラン #ハシリマスタグラム #igランナーズ #ig首都圏ランナーズ #IG横浜ランナーズ #asics #gt2000ny4
#NRC #foreathlete220j #garmin

天気が良すぎましたが、前半の上り坂は木陰が結構あったので救われました🏃、
完走後はサンレイク草木へ🚙
参加賞のTシャツを見せると無料で日帰り入浴できました♨️
#ランニング #ジョギング #草木湖一周マラソン全国大会 #gt2000ny4 #adidas #EPSON #サンレイク草木 #腰痛もち

今日も#行けるとこまで行ってみよーラン 🏃
今日は久々にパパりんと一緒に❤
このところお互いバタバタで別々が多かったので、やっぱ二人の方がたのし~😆⤴
💠
#IGYR の他のメンバーが撮ってたここの壁目指してGO👊
普通は一人用っぽいけど、無理やり二人で入り込んでみました😁✌
💠
その後は大桟橋まで足をのばし、ぶちょー@dede.toilet に教えてもらった撮影POINTへ。ぶちょー、早速行ってきたよ🎵多分ここかな?違ってたらゴメン(笑)
💠
.
.
#ゆるラン#朝ラン#夫婦ラン#隙間ラン#running#run❤eat#ランニング女子#shapeup#ダイエット#走る母#nikeplus#garmin#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#イマソラ#秋晴れ#でも夏日#YOKOHAMAmarinewalk#asics#GT2000NY4#ハシリマスタグラム#らんふろぷろていん#この後プール

最近の日中と朝晩の気温差がはげしいせいか、脚が重かったなぁ🏃、
#ランニング #ジョギング #夜ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #腰痛もち

🏃 夕ラン 12km 5:10/km
🍰 丸永&チョコミント🍫🌿祭

📷 pic 1 馴れてきたGT-2000
今日は上半身の力が抜けて楽に走れた。この感じを大事に走ろ🙌
#gt2000ny4
#色は馴れない😆
#好きな車は
#2000GT
#dino246gt
#旧車好き

📷 pic 2
Instagram で教えていただいたお菓子たち😻❤

あいすまんじゅうチロルの再現度が凄いと @satonose さんに教えていただいたので早速食べてみたら...丸永とチロルすごー✨🙌✨

丸永は、今年しろくまトロピカルが個人的超大ヒット🍧&昔からアイス饅頭が好きっ😋💯

あとは大好きなチョコミント🍫🌿
もちとろにアイスも教えていただいて、特にコールドストーンがお店よりも美味しいと思った😋💕

裏見たらこれも丸永っ😆
やっぱり好きっ😘💕

#もちとろチョコミント
#コールドストーン
#ミンティミントチョコクランチ
#あいすまんじゅう
#丸永製菓最強説

@satonoseさんいつもありがとうございます✨💕😻❤

#s55ランナー #小デブランナー #月間200km #マラソン #ランニング #1日で食べたんじゃないよ #2日半だよ😏 #プレイリスト推薦曲まだまだお待ちしてます😘 #水戸漫遊マラソン #チョコミン党 #丸永製菓 #instarunners #marathon #running #metalresistance

あれ?気温高い予報だけど、意外と涼しい?
よーし❗#行けるとこまで行ってみよーラン 行っちゃおー😆⤴
💠
が、しかーし😱
天気予報は正しかった…💦💦
暑い☀😵💦直射日光にやられ、ちゃんと走れたのは15㎞位まで…😅
その後は5㎞毎にしっかりエイドを挟んだ#マラニック 😜
まぁ、目標の#新幹線 も見れたからいっか🎵(pic①)
💠
途中、川原の雑草が成長しすぎてて、人1人通るのがやっと❗
ヘビとか、タヌキとか、変なおじさんとか、何かいても絶対分かんないから❗(pic②)
💠
更に途中、BBATシャツ着てKKCと記念撮影📷(pic③)
💠
30㎞過ぎからはずーーーっと『アイス🍦アイス🍦🍦アイスー🍦🍦🍦』とばかり考えてて…そしてまさかの選択ミス…😂(pic④)
クッキー部分に口の中の水分全部持っていかれ、危うく窒息しかける💦💦
💠
今回のエイド、350ml のペットボトル×2本、500ml×3本❗
上のアイスとアミノバイタルゼリー。絶対摂取カロリーの方が多いはず(笑)
💠
暑かったけど、途中休憩が多かった理由はそれだけじゃない。
途中から足腰痛いし、自分に負けまくりだし、脚もメンタルもまだまだフルを走れるとこまで成長できてない😭❗
それが分かったのが今日の1番の収穫✨
さー、この先どんな練習しよーかねぇ❔
教えて~エライ人~❗❗
💠
.
.
#ゆるラン#ぼっちラン#隙間ラン#running#run❤eat#走る母#shapeup#ダイエット#ランニング女子#nikeplus#garmin#走る母#IGYR#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#IGリバーサイドランナーズ#BBAランナーズ#イマソラ#秋晴れ#asics#GT2000NY4#ハシリマスタグラム#らんふろのんあるびーる#食べ過ぎ注意

パパりんが『#夏休みお疲れ様休み 』をプレゼントしてくれたので、#IGYR#トレラン に初参加✨
💠
とりあえず、pic①を撮ることが最終目的❗(pic②はメイキング😁👍)
海を目指して、まずはお山から。
💠
港南台駅から鎌倉に向けてぐおーっと坂を駈け上がり、海が見える展望台へ。(pic③)
#横浜市内最高点 (pic④)を経由し、前日の雨で結構滑るお山を堪能し、無事下山✌。
💠
鎌倉の街中を#観光ラン してたら花嫁さん発見👰❗(pic⑤)
素敵な瞬間に偶然立ち会えた喜びで、疲れも吹き飛ぶ😁👍
💠
#鶴岡八幡宮 で参拝🙏
お祭りの日だったらしく、殿様でも登場しそうな、なかなかレアな場面に遭遇❗(pic⑥)
すぐ移動しちゃったので、結局何のお祭りか良く分からず…😅
💠
その後、海まで走りpic①+pic⑦~10を撮影📷✨
マリンスポーツを楽しむ人々の中に青い13人の集団(笑)
えぇ、浮いてましたが何か?😉
💠
鎌倉駅に戻り、2駅電車に乗り大船へ移動🚃
銭湯で汗を流してからの打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
💠
パパりん、素敵な1日をどうもありがとう❤
💠
.
.
#ゆるラン#休日ラン#running#走る母#run❤eat#ランニング女子#shapeup#ダイエット#IGYR#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#BBAランナーズ#asics#GT2000NY4#イマソラ#カコソラ#くもり#らんふろびーる#ハシリマスタグラム#次はパパりんと一緒に行きたいな 😉

スタートするのが7時過ぎてしまいましたが、陽射しが強くても風はすっかり秋らしくなりました🌾
#ランニング #ジョギング #朝ラン #gt2000ny4 #adidas #EPSON #利根川サイクリングロード #腰痛もち

9月最初のランは縁起良く#1234ラン
💠
涼し~い❤
#午後ラン っていうか#夕ラン だったので、大分お日様☀が活躍してたけど、それでも涼しい❗
後半の消耗が全然違うね🎵
💠
今月も宜しくお願いしまーす☺
💠
.
.
#ゆるラン#隙間ラン#running#ランニング女子#run❤eat#走る母#nikeplus#garmin#ダイエット#shapeup#IGYR#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#IGリバーサイドランナーズ#BBAランナーズ#LSDTシャツ#asics#GT2000NY4#ハシリマスタグラム

雨雲に向かってよーいどんっ❗
💠
なんとなんと❗
気が付いたら前回のランから1週間も経ってる😱😱😱
すっかり#浦島太郎ラン 🐢
💠
とりあえず雨降る前に💦💦
と思って急いで走ってきたけど、なんと横浜は雨が降らなかったというオチ😂😂😂
💠
明日も走れるといいなぁ🎵
.
.
#ゆるラン#夕ラン#隙間ラン#滝汗ラン#ランニング女子#running#run❤eat#ダイエット#shapeup#走る母#nikeplus#garmin#IGYR#IG横浜ランナーズ#IG自撮りランナーズ#BBAランナーズ#イマソラ#カコソラ#雨雲#asics#GT2000NY4#ハシリマスタグラム#IGリバーサイドランナーズ#顔に虫🐝😱#ウギャー 😫

今日はメンテデー🏥💊や💆へ😆
久々 #洋服防備録😝
相変わらず何かで悩む😂
このウェッジソールサンダル、黒のキラキラでお気に入り😊💗

明日は月例川崎🏃‍♀️
良い週末を😊👍



#朝ラン #ハシリマスタグラム #igランナーズ #ig首都圏ランナーズ #IG横浜ランナーズ #asics #gt2000ny4
#NRC #foreathlete220j #garmin

#hm #unitedarrows #classecolore
#整骨院はジャージ持参😆

Most Popular Instagram Hashtags