#gtプラス

362 posts

TOP POSTS

本日は
MXテレビにて、格闘技パンクラス
19:00〜20:30生放送にてゲスト解説させていただきます。
大会は15時よりAbemaTVにてご覧になれます。

テレビ朝日
「しくじり先生」
21:58〜23:05
本当に良い授業でした。
テレビ東京
「GTプラス」
23:30〜24:00

週末ですが、よろしくお願い致します。
#パンクラス#しくじり先生
#GTプラス

.
富士でインタビューされた #GTプラス ❤️
前にバイバイしてるやつだけ
放送されてたからまさか紹介して
いただけると思ってなかったから嬉しい⭐️⭐️⭐️

嬉しいすごく緊張した😂
優しくお写真撮っていただきましたありがとうございました📸✨
毎週日曜23:30〜テレビ東京「GTプラス」❣️
#gtプラス #中尾さん#jmsgg#富士スピードウェイ

狩野さん、山本さんこの度はご結婚本当におめでとうございます!😂💐
狩野さんからご連絡を頂いて、とってもびっくりしました😳
すっっごくお似合いのお二人!羨ましいです💑🌟
SUPERGTの知識やレースのポイント、インタビューのコツなど何から何まで狩野さんに本当にたくさん助けてもらいましたし、教えて頂きました🙇
尊敬する大好きな狩野さん、お幸せになってください💕💍 #supergt #gtプラス #狩野アナ #ご結婚おめでとうございます #💍

スーパーGT 第5戦 富士スピードウェイ
レースいよいよスタートです!! ロンハーにも出るらしい今年注目の女芸人と言われる @yuuuubi
後ろに @akiyoshi0630nakao くん
#gtプラス #富士スピードウェイ #スーパーGT #チームGT+

車好きが集まりました。放送は、4月9日(日曜)の23時30分からです。#GTプラス #テレビ東京

富士も攻める!
あれこれ悩んでも正解分かんないから自分らしく!

#supergt #GTプラス #PRIUS #priusaprgt

何がなんだかわからんかったけど、はい🙋はい🙋w
ZENTがグイグイって言われてる😂
あやちゃんと私とっても楽しそう😂😂 #GTプラス #ルーキー #新人レースクイーン
#ZENT #ZENTsweeties

MOST RECENT

本日は
MXテレビにて、格闘技パンクラス
19:00〜20:30生放送にてゲスト解説させていただきます。
大会は15時よりAbemaTVにてご覧になれます。

テレビ朝日
「しくじり先生」
21:58〜23:05
本当に良い授業でした。
テレビ東京
「GTプラス」
23:30〜24:00

週末ですが、よろしくお願い致します。
#パンクラス#しくじり先生
#GTプラス

#スーパーgt #gtプラス これからはじまります!

http://www.tv-tokyo.co.jp/sgt/
#武井壮 さんゲストです!

昨日は、#supergt を観にドキちゃんと富士に🗻🚘
レポーターを卒業してから初めてのレース観戦☺︎最高にドキドキハラハラ感動して帰ってきました😭!
ARTAの皆さま、本当におめでとうございます😭👏
やっぱりレース楽しすぎるなぁ、、
久しぶりにGTプラスの皆さまにもお会いできて本当に幸せ😭💗 #supergt #gtプラス #富士スピードウェイ

#Repost @sakon_yamamoto (@get_repost)
・・・
スーパーGT 第5戦も最後まで緊迫したレースでした(^^)
今回のゲストは #アスリートの #武井壮 さんでした!
レース初観戦だったそうですがスーパーGTのハイスピードバトルを楽しんで頂けたようで嬉しい限りです😊
その様子は、GT+にて!
#スーパーGT #gtプラス #テレビ東京

スーパーGT 第5戦も最後まで緊迫したレースでした(^^)
今回のゲストは #アスリートの #武井壮 さんでした!
レース初観戦だったそうですがスーパーGTのハイスピードバトルを楽しんで頂けたようで嬉しい限りです😊
その様子は、GT+にて!
#スーパーGT #gtプラス #テレビ東京

今夜のGTプラス
レースクイーン紹介
もしかしたらうつるかもなので
チェックしてみてくださいʕ•̫͡•ོʔ 【SuperGT Rd.5】
予選5番手からの決勝4位!
.
.
次戦の鈴鹿こそ
去年に続き優勝
できるよう皆さん
応援よろしくお願いします♩
.
.
.

武井さんが声かけて
くれたのでBREEZEで
ぱしゃりヾ(◍'౪`◍)ノ゙♩
.
.
.
#スバル#SUBARU#レースクイーン#サーキット#車#BRZ#スーパーGT#レース#モデル#釣りガール#ラウンドガール#かっこいい#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮るのが好きな人と繋がりたい#スマホ写真部#ドライバー#武井壮 さん#GTプラス#TV#photo#instalike#instagood#race#racequeen#car#costume#girl#circuit#supergt

スーパーGT 第5戦 富士スピードウェイ
レースいよいよスタートです!! ロンハーにも出るらしい今年注目の女芸人と言われる @yuuuubi
後ろに @akiyoshi0630nakao くん
#gtプラス #富士スピードウェイ #スーパーGT #チームGT+

今日は16時30分より
「帰れまサンデー」
無人駅で飲食店を見つけるまで帰れません。
前回よりもさらに・・・
23時30分より
「GTプラス」
魔物が棲む仙台菅生ラウンドGT300

ぜひご覧ください。

そんな私は今日は富士スピードウェイにいますよ。
#帰れまサンデー #GTプラス
#SUPERGT #富士スピードウェイ

23時30分より
「SUPERGT+」よろしくお願いします。
今日は愛車自慢。かなり面白いですよ。
車好き必見。名車が登場します。
#SUPERGT#GTプラス#SUPERGTプラス

スーパーGT 第4戦 SUGOは、例年通り?例年以上に大荒れのレース展開でした!
そして、今回のスペシャルゲストは #いとうあさこ さんでした👏👏👏
姉御肌でとっても気さくで素敵な方でした💕
#スーパーgt #gtプラス #髪の毛跳ねてるのはご愛嬌

Most Popular Instagram Hashtags