[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gsword

962 posts

TOP POSTS

「スッキリ !!」にて放送し、大反響を得た「HiGH&LOW g-sword」フラッシュアニメがDVDで初登場!5分の完全新作アニメも収録!全て実写の豪華キャストでボイスを収録! 「HiGH&LOW g-sword」DVD付き単行本は10月17日発売!
#HiGH_LOW #gsword

.
しまむらで明日HiGH&LOWコラボパーカー発売だって❗❗
しまむらスゴいな~😲
しかもしまむら安心価格1900円
明日見に行ってみようかな~🤣
. .
『HiGH&LOW g-sword』×『しまむら』オリジナル缶バッチ付き!コラボ プルパーカが、全国の『ファッションセンターしまむら』で9/20(水)より発売。shimamura.gr.jp/shop/ #gsword #CLAMP#HiGH_LOW #しまむら

奇跡😭😭😭😭❤️
30分並んだ店舗では
ママたちに奪われ、、、
雨宮だけ欲しかったからもう、
顔が病んでた😂笑
.

あ!あっちに行ってみたらあるかも!
奇跡を信じてもうちょっと田舎の店舗に。
うぉー😭❤️
誰も見てもない触ってもない😭❤️
さすが田舎😭❤️
あざーす😭❤️
リア友ちゃんの分もげっと🤘
てかね、1店舗各サイズ1点ずつとかどんだけーーーーw
数もうちょっと増やして欲しかったね😭😭😭
#しまむら#ハイロー#gsword #highlow

*
『HiGH&LOW g-sword』×『しまむら』オリジナル缶バッチ付き!コラボ プルパーカが、全国の『ファッションセンターしまむら』で9/20(水)より発売。


shimamura.gr.jp/shnp
#gsword #CLAMP #HiGH_LOW #しまむら
チラシで見るとこんな感じらしいよ‼️
ハイローのパーカー
何だか子供っぽい感じがするけど…

🐍
キタ━(゚∀゚)━!
#gsword
#clamp
#highlow
#山王連合会
#cobra

欲しい欲しいー‼️ゲット出来ますように🙏✨
『HiGH&LOW g-sword』×『しまむら』オリジナル缶バッチ付き!コラボ プルパーカが、全国の『ファッションセンターしまむら』で9/20(水)より発売。shimamura.gr.jp/shop/ #gsword #CLAMP #HiGH_LOW #しまむら

朝から頑張りました🙌
可愛い広斗がお家に来てくれた〜❤ #登坂広臣
#雨宮広斗
#ハイロー
#gsword

『HiGH&LOW g-sword』

#グッズボックス 
#9月15日発売決定

#CLAMP

描き下ろしイラストアクリルスタンド2種、チケットホルダー他、マスキングテープ、ポストカードセットが入ったボックス♡

#gsword
#High_low

【ニュース】『HiGH&LOW g-sword』×『しまむら』オリジナル缶バッチ付き!コラボ プルパーカが、全国の『ファッションセンターしまむら』で9/20(水)より発売。shimamura.gr.jp/shop/ #gsword #CLAMP #HiGH_LOW #しまむら

明日は息子入院😂明後日遂に手術😂無事に手術おわりますように🙏サッカー復帰までサポートしよ😌

MOST RECENT

かわいすぎるー💗💗

g-swordシリーズ大好きなんよ😂💕
CLAMP先生のイラストが可愛過ぎて…💓💓

でも単行本なら800円なのに、DVD付いたら3800円くらいになるゆーとこは、さすがLDHやなって思っちゃうわ🤑🤑🤑

今はそんなお金が無いので我慢してる🤕🤕

テスト頑張って、買えたら買いたいなってとこ。

その前に!とりまライブ当てなきゃ💪💪💪

#ハイロー #gsword #CLAMP #単行本 #アニメ #マンガ #かわいい #雨宮兄弟 #山王連合会

転売するなよ💢
定価1900円なのに…
しかも結構売れてたりする…😭
#しまむら
#転売反対
#メルカリ
#gsword
#highlow

雨宮兄弟か 山王が 欲しかったけど、売り切れてた😭でも、鬼邪高かわいい😆

#highlow #gsword #鬼邪高校

昨日消してしまったのでもっかい🙆💧2軒はじこしてやっと手に入れた✨✨しかもラスト1枚😢💗
めーーっちゃ可愛いし愛用決定ですね。笑神様ありがとー😚💗
.
.
.
#はいあんどろー #highlow #gsword#達磨一家 #達磨#だるま#日向#長袖#雨宮兄弟#欲しかった#whiterascals #山王連合会#無名街#鬼邪高校#可愛すぎる#happy#赤#red#adidas#スウェット

2017.09.21 タイトルの通り、
やりすぎスモコーナー です 😅
(記録のためのUP)

ここまで集められたのは親切なお友達のおかげだ☺感謝している💕

🌟朗報🌟
HiGH&LOW実写版のフォトクリアファイル が
9/23(土)正午から EXILE TRIBE STATION ONLINEにて発売スタート!
クリアファイル1枚 900円+送料一律500円。
渋谷のポップアップストアに行かなくてもオンラインで買えるようになったよ🙌

#涼音屋 #スモーキー #ルードボーイズ #スモ様 #ハイロー #ハイアンドロー #highlow #highandlow #gsword #highlowgsword #highandlowgsword #clamp #京まふ



スモーキーグッズ
京まふ: 和紙クリアファイル、扇子、ちりめん風巾着袋、金平糖、
Shibuya109: クリアポスター、フォトクリアファイル、
UFOキャッチャー: BIG缶バッジ、アクリルキーホルダー、パスケース、
END OF SKY劇場:デニムランチトート、ラバーキーホルダー

-
昨日、ハイロー×しまむらコラボパーカー発売✨
職場近くにあって10時に仕事抜けて10時5分前に着いた。
しかーし!全然ない😱💧2店舗行ったけど状況同じ。
-
あたしはお目当てのラスカルズをラス1でゲット😭🙌
SWORDのも1つ手放した人がいてたまたま買えたけど、けちょこが欲しかった山王は買えなかった( ;∀;)
-
そして手にできない人続出💦
朝並んで先頭の1人が全て買い占めて2人目ですら買えない店舗もあるみたいだし転売ヤーさんの格好の商品に💦
-
1900円が昨日ヤフオク見たら1万くらいだった、、、😓
チラシに載せときながら各1個ずつしか在庫におかなかったとかいう話…そりゃ高額転売煽るよ💦
-
普段のしまむらのチラシはそれでいいのかもだけど、、、ハイローだよ?
END OF SKY公開1週間で86万人見てるんでしょ?😥
担当者がハイローの事全然わかってない証拠💣
再販されますように🙏
-
#HIGHLOW#HIGHandLOW#HIGH_LOW#しまむら#しまパト#パーカー#SWORD#sweat#whiteRascals
#gsword#fashion#instaphoto#l4l#LDH#再販希望
#事件発生#しっかりして

2017/9/21 ✨✨.
昨日(20日)
出向先の事務所から「しまむら」まで数分⌛️.
🚙💨💨💨.
1店舗一枚しかないって教えてもらってから.
急にドキドキ💦.
.
「しまむら」にオープン前から並んだのは初めて!
店前に人が来る度に対戦相手に見えてくる😫.
テレビで見かけるバーゲンの時のような争奪戦が頭をよぎったよ😰.
.
#しまむら #コラボ #ハイロー #gsword .
#Highandlow #雨宮兄弟 #パーカー #缶バッチ .
#雨宮雅貴 #雨宮広斗 #TAKAHIRO #登坂広臣 .
#OMI #HIROOMITOSAKA #臣 .
.
ハイローコラボに向かった人は2人だけ.
買えました✨🙏.
他の人は違う目的だった😅.
何を求めてオープン前からだったのか🤔.
2bro って何?.
.

⚠️フォロワーの方、過去にお取り引きされたことがある方のみ限定!

友人のために探し回ったのですが、タブってしまったのでこちらお譲りします。

売り切れて欲しくても買えなかった方、転売しないという約束でお譲り致します。

フォロワーの方、過去にお取り引きされた事がある方で欲しい方いませんか?

熱意のこもったコメント下さった方にお譲り致します。

#山王連合会 #山王 #雨宮兄弟 #rudeboys #ルードボーイズ #達磨一家 #鬼邪高 #鬼邪高校 #whiterascals #ホワイトラスカルズ #g_sword #gsword #highlow #ハイロー #しまむらコラボ #パーカー #トレーナー #譲り #コブラ

しまむらで、ラスカルズのパーカーGETしてきた👍✨
コブラとSWORDが欲しかったけど、やっぱ売り切れてるよね~😣でも、何もGETできないよりかは、ラスカルズGETできたし、よし😆✌️フードの中もイラストあって可愛い❤️
#しまむら
#ハイロー
#highlow
#highandlow
#gsword
#whiterascals
#パーカー

妹が買いに行ってくれたー!ホントに感謝🙏✨
めっちゃ可愛い😂

#highlow #gsword #RUDEBOYS #雨宮兄弟 #しまむら #コラボ #CLAMP #スモーキー #雨宮広斗 #雨宮雅貴 #SWORD

*画像関係ないです。笑
今日、ハイローのg-swordとしまむらのコラボのパーカー買いに、部活休んでまで行ったんですけど…なんとまぁ!
売り切れ!!!😳💦
欲しいと言っていた山王&雨宮がなく…でもルードはあって!Lサイズだけど買いました😅
まさかこんな私の住んでいるところのようなド田舎で売り切れるとはちょっとびっくりで。。。
こんなド田舎でもハイロー知ってる人いるんだ!(バカにしすぎw)
とにかく山王なくて残念😢
仕方ないよね、、、学生は学校があるから学校終わってからじゃないと買いに行けないもんね…。
………………………………………………
話それますが、最近BTS垢も始めました🙋🏻
フォロワーさんでバンタン好きな方いたら言ってください!
即フォローしに行きますので🏃💨
よろしくお願いします!!!
#しまむら #ハイロー #highlow #gsword #コラボ #パーカー #売り切れ

岩田famのお友達が買ってきてくれて、2駅隣で近いから仕事帰りに待ち合わせして雨宮兄弟のパーカー受け取ってきた❤️ありがとう😭😭
本当に感謝しかないです😭🙏
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ😆💕
次はゆっくりお話しようね😊
#HiGH_LOW
#ハイロー
#gsword
#しまむら
#雨宮兄弟
#雨宮広斗
#登坂広臣

お母さんが達磨一家と鬼邪高校の買ってきてくれました😭❤❤他チームも好きだから嬉しい🙌✨
自分でも行ったけど完売…。。。。。
RUDE BOYSと雨宮兄弟が欲しかったけど…無いものは仕方ない😖⤵︎⤵︎⤵ 数が少なすぎます😭 #しまむら
#HighAndLowTheMovie
#ハイロー
#gsword
#CLAMP
#達磨一家
#鬼邪高校
#RUDEBOYS
#雨宮兄弟

Most Popular Instagram Hashtags