#groundkiss

990 posts

TOP POSTS

MT参加された方々、おつかれさまでした!
予想外の台数でスムーズにはいけませんでしたが、皆様がマナーを守ってくれたので何も問題なく終了することができました。
遠方から来てくれた方々もいて合計で80台ほど集まりました。また開催できたらいいなぁ〜と思っています。ありがとうごさいました。 (MT前にエッソで亀ってしまい、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした😓) _______________________________________________________

#groundkiss #zc72s #zc32s #swift #suzuki #stanceswift #suzukisports #STANCE #JDM #USDM #happystance #stancegang #cambergang #worldwide #stanceworks #sulmmed #suzukistance #jdmgram #lowlife #simplyclean #japan #camberswift

Toodammm low ✌️️✌️️✌️️#groundkiss #lowfamily

Street Night Meeting in KUMAMOTO
についてのご案内です。

先日告知したメガセンタートライアルの駐車場の件ですが、許可を取り開催オッケーとの事で告知させて頂いたのですが、開催前に告知を見た一部のあまり良い印象を持たない方々からの苦情や誹謗中傷の電話がお店や本社の方にあり、開催が難しくなってしまいました。

メガセンタートライアルの方々、また関係者の方々に多大なるご迷惑をお掛けしたことをここにお詫び申し上げます。

そこでもう一軒事前に許可を取って開催しても大丈夫との事で話しのあった場所に変更という事になりました。
今回このように苦情や誹謗中傷のお電話があったという事で変更先の場所は告知せずにしようと思っている次第であります。

本当に参加意思のある方だけで開催したいと思っていますので、マナーを守って参加出来る方のみダイレクトメッセージなどで場所を聞いて貰い参加という方法を取らせて貰います。

皆様の参加、ご協力よろしくお願いします。

#熊本#crazyjap#groundkiss#kumamoto#jdm#usdm

MOST RECENT

MT参加された方々、おつかれさまでした!
予想外の台数でスムーズにはいけませんでしたが、皆様がマナーを守ってくれたので何も問題なく終了することができました。
遠方から来てくれた方々もいて合計で80台ほど集まりました。また開催できたらいいなぁ〜と思っています。ありがとうごさいました。 (MT前にエッソで亀ってしまい、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした😓) _______________________________________________________

#groundkiss #zc72s #zc32s #swift #suzuki #stanceswift #suzukisports #STANCE #JDM #USDM #happystance #stancegang #cambergang #worldwide #stanceworks #sulmmed #suzukistance #jdmgram #lowlife #simplyclean #japan #camberswift

Street Night Meeting in KUMAMOTO
についてのご案内です。

先日告知したメガセンタートライアルの駐車場の件ですが、許可を取り開催オッケーとの事で告知させて頂いたのですが、開催前に告知を見た一部のあまり良い印象を持たない方々からの苦情や誹謗中傷の電話がお店や本社の方にあり、開催が難しくなってしまいました。

メガセンタートライアルの方々、また関係者の方々に多大なるご迷惑をお掛けしたことをここにお詫び申し上げます。

そこでもう一軒事前に許可を取って開催しても大丈夫との事で話しのあった場所に変更という事になりました。
今回このように苦情や誹謗中傷のお電話があったという事で変更先の場所は告知せずにしようと思っている次第であります。

本当に参加意思のある方だけで開催したいと思っていますので、マナーを守って参加出来る方のみダイレクトメッセージなどで場所を聞いて貰い参加という方法を取らせて貰います。

皆様の参加、ご協力よろしくお願いします。

#熊本#crazyjap#groundkiss#kumamoto#jdm#usdm

Street Night Meeting in KUMAMOTO
についてのご案内です。

先日告知したメガセンタートライアルの駐車場の件ですが、許可を取り開催オッケーとの事で告知させて頂いたのですが、開催前に告知を見た一部のあまり良い印象を持たない方々からの苦情や誹謗中傷の電話がお店や本社の方にあり、開催が難しくなってしまいました。

メガセンタートライアルの方々、また関係者の方々に多大なるご迷惑をお掛けしたことをここにお詫び申し上げます。

そこでもう一軒事前に許可を取って開催しても大丈夫との事で話しのあった場所に変更という事になりました。
今回このように苦情や誹謗中傷のお電話があったという事で変更先の場所は告知せずにしようと思っている次第であります。

本当に参加意思のある方だけで開催したいと思っていますので、マナーを守って参加出来る方のみダイレクトメッセージなどで場所を聞いて貰い参加という方法を取らせて貰います。

皆様の参加、ご協力よろしくお願いします。

#いかれた日本人 #GROUNDKISS
#usdm #jdm #vip #drift #チャンプロード

有名人卍 @shun_z33
何年か前から知り合いなのに
はじめてコラボした気がする

_________________________________________

#groundkiss #zc72s #zc32s #swift #suzuki #stanceswift #suzukisports #STANCE #JDM #USDM #happystance #stancegang #cambergang #worldwide #stanceworks #sulmmed #suzukistance #jdmgram #lowlife #simplyclean #japan #camberswift #CAЯGEKIDAN

Most Popular Instagram Hashtags