[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#grisclothing

355 posts

TOP POSTS

New brand @gris_clothing
T shirts
入荷してきました😊

細部にまでこだわりのあるパターン、オリジナルの生地。実物をぜひご覧頂きたいです💕

お気軽にお問い合わせ下さい。

こちらのブランドも10月1日のsmall is more
イベントでご覧頂けます💫

38歳父ぬいぐるみ🐻製作に挑戦💦
#gris17aw #grisclothing #ぬいぐるみ #テディベア

本日21時より販売開始します✨
.
実際手元に届いて、検品や詳細のチェックなどで見れば見るほど、妥協のない服作りに、圧倒されていました😭🙌
.
ポップアップショップにて先行受注いただいた皆様にはすでにお届けが始まっています✨
.
ぜひ #gris_children のタグとともに、お子様の着用投稿お待ちしていまーす🙌
.
https://littowa.com/?mode=grp&gid=1687675&sort=n
.

#littowa #grisclothing #aw17 #kidsfashion


2017.4.24
GRISの展示会へお邪魔してきました。こちらのコートがすてきすぎて…!オリジナルの生地づくりから細部のディテール、長く着られるよう成長に合わせた着こなしを楽しめるという優しさに至るまで、すべてが新しく、すべてがすてきすぎた。

キキどん、矯正ワイヤーにガムが引っ掛かった模様😂

.
small is more𓅳
.
素敵なイベントに♡
おしゃれな子どもたちが
たくさんで楽しかった!
みんなにも久々に会えた☻
.
ちびはgrisのop着て👗
.
.
.
.
.
.
.
#smallismore
#grisclothing #kidsfashion

☆☆☆
サーブ ヘタクソ😫


絶対汚すから #grisclothing 脱がす🤣笑


#lunch
#ランチ
#パスタ

あーちゃんからの初めてのプレゼントʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆たまたま今日は私の誕生日🎂
今までもらったどんなお花よりも愛しい🌸❁❀✿✾
#息子からの初めてのプレゼント #cienta #grisclothing

主人の知り合いの方の展示会へ¨̮
.
.
@gris_clothing .
.
すごくごだわられたデザインとお父さんならではの優しさと¨̮
.
.
生地からここまでこだわれて作られた子供服はなかなか出会えないと思います!!
.
.
届くのが楽しみだな♡
.
.
写真のうでがないもんので…
@gris_clothing
で素敵なお洋服たちご覧くださいませ( ˊᵕˋ )
.
.
モデルされてる可愛いお子様が透明感凄すぎて我が子が、もっそい色黒に見えます🤷🏻‍♂️
.
#grisclothing .

MOST RECENT

"Cap shoulder Coat".
冬物アウター活躍のシーズンが来ました❄️皆さんはお子さんにお気に入りのアウターを見つけられましたでしょうか? 言わずと知れたGRISの高機能コートです‼️
普段ブラックのカラーが目立ちがちですがベイジュの方も存在感は健在です⭐️
以下の取り扱い店舗で発売中です⭐︎
@isetan_shinjuku_baby_and_kids
@matao01260205
@littowa
#gris17aw #grisclothing #17aw #childclothing #子供服 #fashionkids #fashionforkids #kids #kidsfashion #madeinjapan

☆☆☆
グッモーニン❤︎


朝風呂♨︎気持ち良かったー(≧∀≦)


ガクの朝食に良かれと思って
厚焼きタマゴサンドオーダーしたら、
まさかのタルタルソース入りで
坊ちゃん拒否る(●︎´д`●︎)マヂカョ・・・


#温泉
#朝風呂
#そらともり
#風呂上がりの
#モーニング
#おむすびセット
#厚焼きたまごサンド
#タルタルソース
#嫌い
#拒否られる
#偏食
#gris
#grisclothing
#gris_children

2017.11.29

ポカポカ☀️
公園で満喫して夜は焼肉だぁ🥩


#4歳#4歳3ヶ月#53months
#gris#grisclothing #gris_children #theparkshop #saintjames

2017.11.19

GRISのキャップ♡
れおちゃんが被ってたのがすごく可愛くて😆💕

上質なウールで触り心地も気持ちいい♡カイトも気に入ってた😊シンプルなロゴがまたいい👍🏻

れおちゃんのパパさん、なおちゃんどうもありがとうございました☺️🙏🏻💕


#4歳#4歳3ヶ月#52months
#grisclothing #gris_children #caramellondon #eastendhighlanders

*
あっという間にコートの季節*·♚॰०
#寒い…
*
@gris_clothingのコートは
リバーシブルの裏面が好み❤︎
*
*
#3歳 #3歳1ヶ月 #37ヶ月 #37months
#男の子 #キッズ #instakids #kidsfashion
#gris #grisclothing #gris_children
#caramelbabyandchild
#bobochoses


七五三は @gris_clothing さんのパンツで
男の子が履いてもやっぱりカッコイイ😍

#grisclothing #gris #グリ #kidsfashion #kids#fashion #七五三#753#ig_kids #kids_japan #ママリ#コドモノ#キッズコーデ

❤︎❤︎❤︎
冬のコーデの悩み…
コートバージョンもスエット脱いだバージョンもスライド使わずに載せたい…笑
#folkmade #grisclothing #gris_children #drmartens

少し前になりますがフリーペーパー"mammoth"に掲載して頂きました⭐️ 『SONG♫』がテーマで凄く可愛いく撮って頂いております😙
ありがとうございました✨
#gris17aw #grisclothing #17aw #childclothing #子供服 #fashionkids #fashionforkids #kids #kidsfashion #madeinjapan

"Cap shoulder Coat".
この季節何処までの厚着をすればいいのか・・・悩んでおります。
そんな時はこのオーバーコートでお子様をスッポリ覆ってあげて下さい🙌
そんな一枚でバッチリきめる事の出来るコートなんです✨✨✨
雨に負けず風にも負けず
その上、軽量ときたら後何が必要なのでしょうか・・・。
今期のGRISのメインアイテムと言っても過言ではありません👍
カラー展開は、黒とは全く雰囲気の違う上品なベイジュとの二色展開です。
以下の取り扱い店舗で発売中です⭐︎
@isetan_shinjuku_baby_and_kids
@matao01260205
@littowa
#gris17aw #grisclothing #17aw #childclothing #子供服 #fashionkids #fashionforkids #kids #kidsfashion #madeinjapan

🕸🎃🍭🍫🍩🍪🍬🎃🕸
2017.10.31
ハロウィンっぽいことなんもしとらん。
@gris_clothing さんのおよーふくかわいすぎるーーーぅ
#grisclothing

私事ではありますが先々週末から高熱に悩まさせておりようやく社会復帰ができました💦
皆さまこの気温差しっかり対応できてますか?
本日は、少しでもハロウィン🎃気分を味わえるそんなダークなアイテムをご紹介させて下さい。
"Big Foody Cardigan"
大きなフードに贅沢なスイスコットンをふんだんに使ったドレープが効いているカーディガンになります。大人の方もLサイズで着れますとご購入頂いた方もいるぐらい作りはゆったりといてます。
これからは中に着ていただいても存在感は抜群です‼️
もちろんネットに入れてご家庭でもお洗濯して頂けます👍
残り僅かではございますが在庫がございます ⭐️
ちなみにLサイズは黒を残すラスト1つとなりました🙌
AshBrownもMを残す残り1枚です✨
黒のMは・・・。
もし気になる方がいらっしゃいましたらDM頂ければと思います。
#gris17aw #grisclothing #17aw #childclothing #子供服 #fashionkids #fashionforkids #kids #kidsfashion #madeinjapan

.
.
.
GRIS @gris_clothing
のワンピース♡
.
.
これはもう一目惚れで
絶対お迎えすると決めていたもの◎
.
.
.
色も形もたまらない❤︎
後ろまで本当に可愛い〜//
.
.
.
#gris_children
#grisclothing

☆☆☆
台風🌪☔️と並走しながら高松に到着!


まずは Peeaka Booyahさんへ✨


帰りに十川さんと💕


そしてお昼にキッシュ食べて
大知のツアートラックと撮影ー😆


ただ、雨風ともに今がピークか😂


#香川県
#高松
#peekabooyah
#ピーカブーヤ
#十川さん
#いつもありがとうございます
#grisclothing
#gris_children
#wolfandrita
#シャツ買った
#キッシュ
#キッシュ専門店
#206tsumamu
#北浜アリー

@gris_clothing
フォロワーさんに
可愛い子供服あるって
教えてもらって見てみると
可愛いの多くて
買ってみました♫
いろんな着方が出来るパーカー♫
形もほんと可愛い♫
#gris #grisclothing #パーカー

*
*
やっと愛知にもIKEA♡
混んでるの覚悟して行ったけど
思ってたより混んでなかった😊

それでもゆっくり回れなかったから
落ち着いたらまた行こうかな




#イケア長久手 #イケア #ikea長久手 #ikea #gris_children #grisclothing #kidsonthemoon

𓇼
コーデ記録🙂
hat▪️ #cokitica
outer▪️ #grisclothing
shirts▪️ #globalwork #sewingB
bottoms▪️ #nunuforme
boots▪️ #bisgaard
𓇼
ああ、それぞれのアイテムのかっこよさが伝わらない写真…😖
リベンジで撮らなくては…💦
.
去年から愛用しているbisgaardのブーツ、今年はキャメルを仕入れましたが、去年の黒も履いたら全然痛くない!というので今年もいけるかも?!
ちょっと得した気分😆
𓇼
#5歳 #5歳男の子 #キッズコーデ #男の子コーデ #キッズファッション #fiveyearsold #kidsphoto #ootd #kids_ootd #ig_kids_japan #kids_japan_ootd #kids_japan #kidsfashion #fashionkids #boysfashion #coolkids

*
*
変形Sweat♡
暑がりのカイルには
ピッタリなデザイン✨

暑い時は脇から腕が出せるので
温度調整が出来てマル🙆



@reoreoreona
レオちゃんがカッコ可愛く
着てるのを見て欲しくなっちゃった♡
レオちゃんみたいに
coolに着れてないけど💦

@gris_clothing
丁寧に対応して頂き
ありがとうございました♡




#grisclothing #gris_children #gris17aw #kidswear #6yearsold #6歳 #sweat #foody

NEW着画いただきました😘

Repost from @gris_clothing @TopRankRepost #TopRankRepost "3Way Foody Sweat"
GRISの代表作とも言えるFoodySweat。
デザインもさる事ながら機能性、素材とこだわりをもつアイテム✨
体温の高い子供だからこそのこだわりがしきつめらた一品。
パターンにも工夫がなされており普通のスウェットには飽きたと言う方に是非お薦めです⭐︎
色はBkack、Ash Brown の二色に加えて別注色の男の子にでも着こなせるSmokeyPinkの3色の展開です。
モデルは105CMでMサイズを少し大きめで着用しております🙌個人差はあると思いますが後、二、三年は着用可能かと思われます😊
在庫、又は取り扱い店舗等の問い合わせ等はDMより受け付けしております。@littowa
#gris17aw #grisclothing #17aw #childclothing #子供服 #fashionkids #fashionforkids #kids #kidsfashion #madeinjapan

"3Way Foody Sweat"
GRISの代表作とも言えるFoodySweat。
デザインもさる事ながら機能性、素材とこだわりをもつアイテム✨
体温の高い子供だからこそのこだわりがしきつめらた一品。
パターンにも工夫がなされており普通のスウェットには飽きたと言う方に是非お薦めです⭐︎
色はBkack、Ash Brown の二色に加えて別注色の男の子にでも着こなせるSmokeyPinkの3色の展開です。
モデルは105CMでMサイズを少し大きめで着用しております🙌個人差はあると思いますが後、二、三年は着用可能かと思われます😊
在庫、又は取り扱い店舗等の問い合わせ等はDMより受け付けしております。@littowa
#gris17aw #grisclothing #17aw #childclothing #子供服 #fashionkids #fashionforkids #kids #kidsfashion #madeinjapan

.
MOUN TENさんのファーミトンとボトルケース…❤︎
あまりの可愛さに衝動買い!
#moun_ten_ #mounten #grisclothing #gris_children

@gris_clothing
10月13日21時より
mataoのwebshopにて販売する予定です😊

ぜひご覧下さい💫

*
3歳のKIZもよろしくね♬☻☻♫•*¨*•.¸
*
お誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございました♡ᵕ̈*⑅
*
*
#3歳 #3歳0ヶ月 #36ヶ月 #36months
#男の子 #キッズ #instakids
#kidsfashion #gris
#grisclothing #gris_children
#caramelbabyandchild
#今季一番お気に入りのお洋服たち❤︎

gris
KIDS服のデザインほんとかわいい♫
@gris_clothing
#gris#grisclothing

あーちゃんからの初めてのプレゼントʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆たまたま今日は私の誕生日🎂
今までもらったどんなお花よりも愛しい🌸❁❀✿✾
#息子からの初めてのプレゼント #cienta #grisclothing

Repostさせて頂きました☆
まさに理想といったエプロンパンツのはきこなし・・・
やはり基本はサラッとですね・・
性別を問わないこのアイテム.
どちらの性別にも持ち味をぐっと引き出してくれるアイテムだと思います.
黒とチャコール残り僅かとなりましたが在庫がございます.
#gris17aw #grisclothing #17aw #childclothing #子供服 #fashionkids #fashionforkids #madeinjapan
#Repost @_____r.au (@get_repost)
・・・
.
gris♡”
.
待ちに待った
grisのお洋服‼
backstyleのかわいさに♡
ぜひ私も着たい👖””
.
ssのopもかわいいです♡
.
.
.
.
.
#grisclothing
#soorploom

*
Hello🎃October
*
街はすっかりハロウィン準備👻
*
KIZの3歳のお誕生日まで
あと1週間…
2歳はイヤイヤ真っ只中だったけど
#魔の2歳児
それでも比較的お利口さんだった気がする…
ここ最近 3歳に向けてどんどん
ややこしい仕上がりに…🌚
#悪魔の3歳児
*
*
#hellooctober #helloween
#ハロウィン #カボチャ
#2歳 #2歳11ヶ月 #35ヶ月 #35months
#男の子 #キッズ #instakids
#kidsfashion #gris
#grisclothing #gris_children
#KIZmovie

.
gris♡”
.
待ちに待った
grisのお洋服‼
backstyleのかわいさに♡
ぜひ私も着たい👖””
.
ssのopもかわいいです♡
.
.
.
.
.
#grisclothing
#soorploom

.
small is more𓅳
.
素敵なイベントに♡
おしゃれな子どもたちが
たくさんで楽しかった!
みんなにも久々に会えた☻
.
ちびはgrisのop着て👗
.
.
.
.
.
.
.
#smallismore
#grisclothing #kidsfashion

.
GRISさんの18SS受注会へ❤️
細部にまでこだわられ、素材も安心して着せれるし、なにより長く着れるのがうれしい✨
.
お兄ちゃんのサイズもあったら最高やったなぁ〜😭💕
あぁ。お揃いで着せたい!!
.
悩みに悩んで、18SSお願いしてきました❤️
素敵なお洋服を直接見て選べる機会をありがとうございました😊✨
届くの楽しみに働こう!!稼がなきゃ😂
.
.
#grisclothing #gris_children #gris #gris18ss #18ss受注会 #fairybutton #3歳
#ig_kids #ig_kidsphoto #kids_japan #コドモノ #ベビリトル #mamanoko #mamasta_kids #mamapo_official #smarby #tv_kidz #wp_japan #Lovers_Nippon #Lovers_Nippon_Portrait #kids_coffret #daily_photo_jpn #キッズコミュ #kidscomu

☆☆☆
サーブ ヘタクソ😫


絶対汚すから #grisclothing 脱がす🤣笑


#lunch
#ランチ
#パスタ

𓇼
コーデ記録🙂
beret▪️ #grinbuddy
tops▪️ #grisclothing
bottoms▪️ #cokitica
backpack▪️ #ckism
𓇼
今季からリリースされたGRIS! @gris_clothing
インスタでアップされるお写真を見て2017AWをずっとワクワクしながら待っていました…!
物語を感じるお洋服が本当に素敵で、ぜひ着せてみたくて!!
.
田舎住みなのでもちろん展示会などには行けず😣、
オンライン販売を楽しみに楽しみに待って………
Littowaさん @littowa でやっと購入することができました〜〜〜〜〜😍
.
このロンTは袖のところがポイントなのですが、袖や裾のところの可愛さだけでなく、襟の絶妙なあきと立ち上がりに私はとても感動しました
いつか、フルラインナップを見てみたい!機会がありますように!
𓇼
#5歳 #5歳男の子 #fiveyearsold #kidsphoto #ootd #kids_ootd #ig_kids_japan #kids_japan_ootd #kids_japan #kidsfashion #fashionkids #boysfashion #coolkids

☆お知らせです☆
今週末、石川県のFairyButtonさんでGRIS18SSのコレクションをお披露目できる機会を頂きました。もちろん先行で受注も承ります。
当日は私も店頭に立たせて頂くつもりですのでお近くの方は是非お立ち寄り下さい。
9/30(土)
10/1(日)
#gris18ss #grisclothing #18ss #childclothing #子供服 #fashionkids #fashionforkids #kids #kidsfashion
#madeinjapan

★お知らせ★
GRIS 18SSの一般の方向け個展
本日もゆるりと開催しております。
特に今回は招待状等もお出ししておりませんので前回同様どなたでも気軽に来て頂ける展示会になります。 もちろん見逃されたバイヤー様、同業者の皆様もビジネスは無しで気軽にご来場頂ければと思います。
★場所★
〒153-0043
東京目黒区東山3-3-10
大沢ビル602号室
03-6412-8751
★日時★
9.21〜28 11:00〜20:00
終了時間20時とありますが弊社の勤務地なので勤務時間内であれば何時でも大丈夫です。
最終日の28日は15:00までとさせて頂きます。
.
★10.3〜10.6は完全アポイント制とさせて頂きます。勿論、一般の方もアポイントを入れて頂ければご案内させて頂きます。
.
※今回のスペースは前回に比べるとかなり小さくなるので土日は混雑する恐れがあります。
平日のご来場をお勧め致します。
会場ではお履物を脱いでの入室となります。
バギー置き場のスペースも少しではありますがご用意があります。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。 GRIS
#gris18ss #grisclothing #18ss #childclothing #子供服 #fashionkids #fashionforkids #kids #kidsfashion
#madeinjapan

*
GRISの展示会に行ってきたよ❤︎
@gris_clothing
2018SSも可愛くてカッコ良かった✨
*
静止画のつもりでポーズとる
レオナ姫が可愛すぎた❤︎
毎度のことだけど
KIZのまともな静止画はなし☜
#静止しないオトコ
*
*
#gris #grisclothing
#gris_children
#2歳 #2歳11ヶ月 #35ヶ月 #35months
#男の子 #キッズ #instakids
#kidsfashion
#KIZmovie

littowaさんでBigFoodyをご紹介していだいでおります。素材も軽く保温性もありお子様を優しく包んでくれます.
袖口には指抜きと手袋の苦手なお子様もこれなら大丈夫かと。デザインですがなんとこのスウェットには何通かりの着方があるんです。胸に空いてる大きな穴はただのデザインじゃございません‼︎. そこの穴から何と・・・。
どうなるかは➡︎ @littowa (@get_repost)
・・・
grisの変幻自在スウェットフーディ❗️ @reoreoreona ちゃんの着画が届きました😙
.
限定カラーのピンクと着用カラーのアッシュがまだ在庫ございます🙆 .
お子様とこんな着方もできるよーと楽しんでみてください💕 .
#grisclothing #gris_children #gris #littowa

grisの変幻自在スウェットフーディ❗️ @reoreoreona ちゃんの着画が届きました😙
.
限定カラーのピンクと着用カラーのアッシュがまだ在庫ございます🙆 .
お子様とこんな着方もできるよーと楽しんでみてください💕 .
#grisclothing #gris_children #gris #littowa

キメっ…なわけではなく、ただのふてくされ笑
#grisclothing #gris_children #drmartens

友人夫婦が手掛けるKids ブランド @himher_children の 伊勢丹popup shopにも行ってきた今日。
@gris_clothing のれおなちゃんにも会えてとんでもなく可愛い二人に癒されたよー💕💕💕 売り場に普通に美しい女優いて眩しかったー😍💕野波さん、真面目に百貨店で働いてました。笑

久しぶりに @yoko__sakaiちゃんにも会えた☺
#謎に照れてる風な私#himher #grisclothing #isetan #popupshop #kids #kids売り場のパワー凄い#大人顔負け

*
静止しないオトコ☜
#一瞬の勝負
*
まともな静止画が撮れないのが
ここ最近の悩み💭
#元気でよろしい☜
#いつも後ろ姿
まともな着画撮れなくて伝えきれないけど…
GRISのシャツにキャップ
ホントに可愛くてお気に入り❤︎
シャツはどの角度から見ても
どんな動きしてても
秀逸なシルエット✨
*
*
#プチ家族旅行中
#博物館
#2歳 #2歳11ヶ月 #35ヶ月 #35months
#男の子 #キッズ #instakids
#kidsfashion #gris #grisclothing #gris_children

littowaでしかお取り扱いのない別注アイテムも要チェックです
😙👍
.
#littowa #grisclothing #限定アイテム

Most Popular Instagram Hashtags