[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#granrodeo

11601 posts

TOP POSTS

バラライいい曲や〜♡
PV見てるだけで元気湧いてくる٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ
紀章さんの笑顔めっっちゃ好きなの!!
このハート作ってるのとか可愛すぎてもう...(;∀;)
アルバム早く発売にならないかな〜♡♡
昨日メイトに電話して予約したんやけど、
ちゃんと出来てるか不安だわ((;ºДº;))
電話に出た子が話通じなくて大変だったからw
#GRANRODEO#KISHOW#谷山紀章

Happy Birthday GRANRODEO 💕🎊
12 years 💕
Thank you for all 💕
#GRANRODEO #Birthday #谷山紀章 #ezuka

#GRANRODEO #livetour2017pierrotdancin #zeppdivercity
大好きなよいこわるいこふつうのこを初めて生で聴けたぞーふー。

#今日の一曲
‪・‬
‪・‬
‪勝手ばっか 外野なんて
言ってばっか 調子こいてんな
勝つのは 俺だろ
‪Can you do it
‪・‬
‪・‬
‪♪『Can Do』‬
#GRANRODEO
#黒子のバスケ

昨日のやつ、みんな連れて来た。
#drive#nowplaying#GRANRODEO

e-ZUKAパイセン誕生日おめでとうございます!
て、まだ一緒に飲んでますけどね(≧∇≦)
#granrodeo#flow#7#塚さんバースデー#50歳

The promotional truck TT
.
.
Ono Yuuki and Ono Kensho for today's seiyuu greetings TT .
.
Kensho's hairstyle is killing me.. ILABIT T---T
.
.
#onokensho #onoyuuki #granrodeo

9/22 . 23 グランロデオ 武道館2days💥🤘🏾
バックダンサー🔥無事終わりました。
ありがとうございました!!!!!
.
.
#武道館#GRANRODEO#バックダンサー

MOST RECENT

日にちは過ぎたけど12歳おめでとう!!大好きです!!(*^▽^*)
#granrodeo
#12歳
#おめでとう🎊
#2017.11.23
#結成日
#大好きです💕
#イラスト

2017.11.23

丸っと12年🎵
おめでとう、ありがとう(*´ω`*)
これからもGRANRODEOの楽曲と生きて行きたいです(*`・ω・´) #GRANRODEO

投稿そのうち消す。これ見る人なんてかなり少ないだろうけどジャケ写載せるの禁止だよー!
載せちゃってる人いるっぽい…
MUCCさん側が徹底的に隠してるのに参加アーティスト側がアナウンスしないのも良くないよ。

予約したのにまだ届かないよー⤵いつも最速フラゲできるタワレコなのに。多分日曜だなー。
待てずに先に試聴しちゃった笑

#MUCC
#rottengraffty #bandmaid #thebackhorn #ken #sukekiyo #gibkiygibkiygibkiy #氣志團 #polysics #caligari #plastictree #シド #flow #theoralcigarettes #lynch #ヒステリックパニック #矢野絢子 #merry #dezert #roach #breakerz #granrodeo #鬼龍院翔

-
11/23是GR日(/´∀`)/ 12周年快樂(/´∀`)/ 咳嗽咳到要掛還是要po文慶祝😷
GR開啟了我聽搖滾的路🎤🎤
搖滾這條路不好走但還是走到了今天
原本2005年合作後就不打算繼續了
感謝你們的堅持💦💦
我愛Kishow❤我愛E-zuka❤
不管詞曲都超愛❤❤
要繼續邁向下個12年(*´・ω・)っ
明年Kishow要來找老婆了>/////<
3/11不見不散💖💜💛💚💙
#granrodeo

祝12周年🎉
KISHOWさんの書く歌詞、歌声...e-ZUKAさんの書く曲、ギター...瀧田さんとSHiNくんのかっこいいパフォーマンス...全てが大好きです。
これからもついて行きます。

#granrodeo #granrodeo12周年 #granrodeoに感謝 #フォロワーさんに感謝

GRANRODEO12周年おめでとうございます!
素敵な音楽ありがとうございます🎶
日々ドライブの友と、癒しとして助かっています!
来年もこれからも活躍を期待と応援させてもらいます\(^^)/
#GRANRODEO #谷山紀章 #飯塚昌明

約7年で集めたアーティストのサイン集。
色々なイベントやライブに参加した思い出証。

#サイン
#FLOW
#GRANRODEO
#bless4
#佐香智久

本日#誕生日 でした💪
27歳だってwwww
旦那には週末祝ってもらう予定👌
#A3#左京さん と同じ時間誕生日なので
合同で祝ってもらったり
前夜祭で祝ってもらって#十座 ケーキサプライズででてきたり( ´•௰•`)♡
じゅうちゃんいけめん…
泣きそうになったよありがとうありがとう
このケーキを準備する過程を聞いて本当感謝しかなかった
ありがとう
シェリルも誕生日だし
#GRANRODEO も12年経ったし
おめでたい事が重なってる日٩(ˊᗜˋ*)و
歳とともに落ち着いていきたいと(いろいろ)思ってるけど
変われてるのか、変わろうとしないのかw

お祝いのLINEくれた子もありがとう(*•̀ᴗ•́*)
毎年誰かに一緒にいてもらえてるから幸せです😌❣️
こんな私ですが皆さんどうかこれからも仲良くしてくださいね←

GRANRODEO12周年✌︎
:
まだまだ新規だけどこれからもっともっとスキになってく!!!!💖💖
ずっとついていく自信しかない🤢♥️
:
#GRANRODEO #12周年 #らぶ #💖 #ロデオガール #RG #ろ組

Happy Birthday GRANRODEO
#GRANRODEO #drawing #birthday

.
GRANRODEO丸12年だってさ。
おめでとおめでとおめでと!!
これからも追い続けるぜっっ
そう言えばG12ライビュ行ってきました。
見れてよかったけどやっぱ生ライブがいいよー!!
来年まで我慢だ😑⚡️
#GRANRODEO#12周年#G12#ライビュ#池袋#ラババンラスイチで買えた#嬉しい#沖縄料理も食べた#まさかの三線生演奏#花も歌ってくれた#楽しかった

今日で丸12年‼️出会えたことに感謝😊これからもずっと大好きです✨来年は台湾行くよ〜😋#GRANRODEO#干支ひとまわり#Legacy Taipei

Happy Birthday GRANRODEO 💕🎊
12 years 💕
Thank you for all 💕
#GRANRODEO #Birthday #谷山紀章 #ezuka

Most Popular Instagram Hashtags