[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#granfixer

77 posts

TOP POSTS

.
.
.
最近メイク前に
#グランフィクサー を使い始めたよ😌✨
.
スキンケア機能もあって
メイク下地としても使えるんだけど、
使った感じは
伸びが良くてサラっとしたアイクリーム✨
.
冷房で身体が冷えて
乾燥も気になっていたし、
目元のエイジングケアは大切だって聞いたから
この機会に☺️✨
.
継続は力なり〜💪🏻✨✨
.
キャップがツボ押しにも
使える所が個人的にはお気に入り☺️💕
.
.
(@granfixer )
#granfixer#パーフェクトアイ#ピンクのビタミンin#アイクリーム#目元のオールインワン#まつ毛美容液#眉毛美容液#マスカラ下地#アイシャドウベース#pr

プチプラコスメでの目元のケアandアイシャドウベースコスメレポ💡💄


目元は一番皮膚が薄くて、色素沈着しやすかったり、乾燥しやすかったりとトラブルが出やすいところ💡
なので目元ケアは重要❤アイクリームは年齢とともに特にめっちゃ必須です笑

擦るという行為を積み重ねると色素沈着やしわに繋がり、もう元に戻れなくなってしまいますので、アイクリームなどのスキンケアを塗るとき、メイクを落とすとき、目元のメイクをするときなど、目元まわりは本当に優しく触れるようにしてください😊❤

普段動画の様にアイクリームを塗ってケアしています😊✨




アイテープやアイプチを使用されている方で、アイシャドウベースに抵抗ある方が多いと思うですが、、、
アイシャドウベースのほとんどは油分が含まれていて、油分が含まれているとアイプチやアイテープが剥がれやすくなってしまいます😱

このクリームはオイルフリーなので、動画のように少量を指に馴染ませて、優しく叩き込む感じにまぶたにつけてあげるとアイシャドウベースとして使えるのでオススメ😊

このクリーム、まつげ、まゆげ美容液、アイクリーム、マスカラ下地の役割もあるもので、
私は主にアイクリームとまつげの美容液(主に下まつげ)として目元全体に塗って使っています😊

使用しているもの💄
✔️#グランフィクサー パーフェクトアイ(@granfixer )



#granfixer #パーフェクトアイ #ピンクのビタミンin #アイクリーム #目元のオールインワン#まつげ美容液 #眉毛美容液 #マスカラ下地 #アイシャドウベース #pr #skincare #スキンケア ##ノーズシャドウ #シェーディング #ハイライト#アイシャドウ #アイブロウ #眉毛 #目元 #メイク好きさんと繋がりたい #ブラシ #メイクプロセス #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #コスメ #コスメ紹介 #ツヤ肌 #下地


今日UPしていた動画の再投稿になります!🙇
投稿する際に、私が間違えてフィルターを
触ってしまっていたようで、
色が分かりづらいというお声をいただきました😵💦
見えにくかった方は、こちらでもう一度
見てみてください☺️💡
ご迷惑をおかけしました🙇!


▶︎▶︎▶︎スキンケアしながらメイク❤️

最近使い始めた @granfixer
#パーフェクトアイ」をベースにして
メイクしてみました😉💕

冷んやり気持ちいいジェル状のクリームで、
目周りのケアをしながらメイク出来て一石二鳥( ›ω‹ )❤️

汗だくで過ごしたけど、崩れる事なく
ピタッと付いてくれてました🙆

パーフェクトアイは、
✔️まつ毛美容液
✔️眉毛美容液
✔️アイクリーム
✔️マスカラ下地
✔️アイシャドウベース
と、いろんな使い方が出来ちゃう優れもの🙋💓

美容成分たっぷりで、キャップの先端は
目周りのツボ押しにも使えちゃいます🙆✨

【アイシャドウ】
#MAC
#スモールアイシャドウ
エラ(ベースカラー)
テンプティング(締め色)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
#グランフィクサー#granfixer#パーフェクトアイ#ピンクのビタミンin#アイクリーム#目元のオールインワン#まつ毛美容液#眉毛美容液#マスカラ下地#アイシャドウベース#PR#今日のメイク#アイメイク#アイシャドウ#eyemake#eyemakeup#メイク#美容#コスメ#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#เครื่องสำอาง#ともみめいく

.
cosme
.
最近使い始めた目元オールインワンケアができる#グランフィクサー@granfixer
.
たっぷりの美容成分が配合されているので、目元のくすみをすっきりカバーして、マスカラ下地・アイシャドウベースとしても使えてメイク持ちも良くなります。目が疲れている時などキャップの先端が目周りのツボ押しとして使えるところも便利です👏
.
#グランフィクサー
#granfixer
#パーフェクトアイ
#ピンクのビタミンin
#アイクリーム
#目元のオールインワン
#まつ毛美容液
#眉毛美容液
#マスカラ下地
#アイシャドウベース
#PR

メイク前のスキンケアを
動画で投稿してみました❣️
.
.
#グランフィクサー を使っています👀
.
.
スキンケア兼メイク下地として使用していて、
これ1つで全部の目元スキンケアが完成するので
かなり時短になります🕰
.
.
いつもメイク前に使うので、
眉毛とリップ以外
動画はほぼすっぴんなのですが(笑)
.
このあとメイクをすると発色も持ちも格段にアップ!
.
.
目元スキンケアって
あまり納得のいくアイテムに
出会えていなかったんだけど、
.
ようやく好きって言える
アイテムに巡り会えました(T-T)💓💓
.
.
アンチエイジングは目元からするべし!と
私の美容師匠にきいたので、
私も今日から目元ケアをがんばるᙏ̤̫
.
.
夏のうちは苦手だけど日傘&サングラスで
紫外線対策しようと思います🌞
.
.
.
@granfixer
#granfixer#パーフェクトアイ#ピンクのビタミンin#アイクリーム#目元のオールインワン#まつ毛美容液#眉毛美容液#マスカラ下地#アイシャドウベース#pr#コスメ#メイク#メイク動画#プチプラ#スキンケア

アイクリームと言えば

グランフィクサーの
パーフェクトアイ💕

普通にアイクリームとして乾燥小ジワなど気になる部分にもお使い頂けますが、

メイク時にアイシャドウベースとしてもお使い頂けます

オイルフリーなので、
メイクの上から塗ってOK

気になる方は
店頭のサンプルでお試し頂けます ・

#アイクリーム
#クマ対策
#乾燥対策
#アイシャドウベース
#マスカラ下地
#眉毛美容液
#まつ毛美容液
#クマ対策
#小ジワ対策
#ピンクのビタミンin
#グランフィクサー
#granfixer
#パーフェクトアイ
#プチプラコスメ
#多機能アイクリーム

#Repost @lisa.ebihara (@get_repost)
・・・
.
.
.
最近メイク前に
#グランフィクサー を使い始めたよ😌✨
.
スキンケア機能もあって
メイク下地としても使えるんだけど、
使った感じは
伸びが良くてサラっとしたアイクリーム✨
.
冷房で身体が冷えて
乾燥も気になっていたし、
目元のエイジングケアは大切だって聞いたから
この機会に☺️✨
.
継続は力なり〜💪🏻✨✨
.
キャップがツボ押しにも
使える所が個人的にはお気に入り☺️💕
.
.
(@granfixer )
#granfixer#パーフェクトアイ#ピンクのビタミンin#アイクリーム#目元のオールインワン#まつ毛美容液#眉毛美容液#マスカラ下地#アイシャドウベース#pr

瀕死のまつ毛を救うべく久しぶりにまつ毛美容液👀こちらまゆ毛もいけちゃう優れもの♡
#granfixer#eyeswisecreator#まつ毛美容液#まゆ毛美容液#育毛

MOST RECENT

人気のまつげ美容液 『アイズワイズクリエイター』

先端にチップが付いたブラシなので
まつげの生え際までしっかり美容液成分が届きます。

まつげが弱くなってしまった方、
まつ育をしたいと思っている方は
ぜひともお試しいただきたい逸品です

『アイズワイズクリエイター』
1,800円(税抜)

LOFT、plaza、東急ハンズなどのバラエティショップや、アットコスメ、アインズアンドトルペ、ショップインなどのコスメショップにてお求めいただけます

#まつ毛美容液
#まつげ美容液
#プチプラコスメ
#まつ毛エクステ
#グランフィクサー
#granfixer
#アイズワイズクリエイター
#眉毛美容液
#大人女子
#大人のコスメ
#コスメ
#cosmetics
#マスカラ下地
#まつげエクステ

アイクリームと言えば

グランフィクサーの
パーフェクトアイ💕

普通にアイクリームとして乾燥小ジワなど気になる部分にもお使い頂けますが、

メイク時にアイシャドウベースとしてもお使い頂けます

オイルフリーなので、
メイクの上から塗ってOK

気になる方は
店頭のサンプルでお試し頂けます ・

#アイクリーム
#クマ対策
#乾燥対策
#アイシャドウベース
#マスカラ下地
#眉毛美容液
#まつ毛美容液
#クマ対策
#小ジワ対策
#ピンクのビタミンin
#グランフィクサー
#granfixer
#パーフェクトアイ
#プチプラコスメ
#多機能アイクリーム

まつげ美容液と言えば

グランフィクサーの
アイズワイズクリエイター💕

まつエクをしている方!

毎日まつげをとかすことで、
自まつ毛のまつ育をしつつ
まつエクの持ちも良くなりますよ⭐️

#まつ毛美容液
#まつげ美容液
#眉毛美容液
#EGF配合
#ダイヤモンドシルク
#センブリエキス
#人参エキス
#グランフィクサー
#granfixer
#アイズワイズクリエイター
#プチプラコスメ

グランフィクサーのアイズワイズクリエイターめっちゃ良い。まつげバサバサの日も近い…?! Amazon:
グランフィクサー アイズワイズクリエイター まつげ美容液 8ml [オイルフリー・マツエクOK・低刺激・しみにくい] https://www.amazon.co.jp/dp/B00FWBZWO6/ref=cm_sw_r_cp_apa_XpLeAbNJN2778

#まつ毛美容液 #眉毛美容液 #グランフィクサー #アイズワイズクリエイター #granfixer

目元を美しく見せたいなら

お化粧前にパーフェクトアイをひと塗り

メイクしながら、
気になるクマや小ジワをケアします

ビタミンB12、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、フラーレン、レチノール配合で、
日中もしっかりケアします。

#アイクリーム #ビタミンb12 #ヒアルロン酸 #コラーゲン #セラミド #フラーレン #レチノール #目元ケア #オールインワン #まつげ美容液 #まつ毛美容液 #眉毛美容液 #アイシャドウベース #マスカラ下地 #アクセサリー #granfixer #パーフェクトアイ #グランフィクサー

#Repost @lisa.ebihara (@get_repost)
・・・
.
.
.
最近メイク前に
#グランフィクサー を使い始めたよ😌✨
.
スキンケア機能もあって
メイク下地としても使えるんだけど、
使った感じは
伸びが良くてサラっとしたアイクリーム✨
.
冷房で身体が冷えて
乾燥も気になっていたし、
目元のエイジングケアは大切だって聞いたから
この機会に☺️✨
.
継続は力なり〜💪🏻✨✨
.
キャップがツボ押しにも
使える所が個人的にはお気に入り☺️💕
.
.
(@granfixer )
#granfixer#パーフェクトアイ#ピンクのビタミンin#アイクリーム#目元のオールインワン#まつ毛美容液#眉毛美容液#マスカラ下地#アイシャドウベース#pr

ちょっとした仕草やふるまいから、

この人、なんかおもしろいな。

この人、なんか苦手だな。

この人、なんかかっこいいな。

この人、なんか優しいな。

ほんの少しの事ですが、人は敏感に感じ取るものです。

背筋を正して堂々と。

意識することで、
自然と自分も、自分に関わる人も変わってくるのではないでしょうか。

#granfixer #グランフィクサー #まつ毛美容液 #眉毛美容液 #大人コスメ #アイクリーム #エイジングケア#女子力

#Repost @momomi_makino (@get_repost)
・・・
.
.
最近#グランフィクサー をメイク前に
使うようにしてるよ💋💋
(@granfixer )
.
これ一個で
*まつ毛、まゆ毛美容液
*アイシャドウベース
*マスカラ下地
*アイクリーム
の役割を果たすの😳✨
,
しかもキャップではツボ押しができるから
朝の浮腫みに効くよ🌈
.
アイケアしっかり、続けてみます✌🏻
.
#granfixer#パーフェクトアイ#ピンクのビタミンin#アイクリーム#目元のオールインワン
#まつ毛美容液#眉毛美容液#マスカラ下地
#アイシャドウベース#pr#beauty

可愛いピンクのアイクリーム💕

ピンク色の秘密は
ビタミンB12💕

目元のオールインワンとして、
アイクリームはもちろん、

💜まつ毛美容液
❤️眉毛美容液
💛アイシャドウベース
💚マスカラ下地

としても使える優れもの❣️


これで1800円(税抜)なんて驚きのコスパ👀❣️

#ピンクのビタミンin #アイクリーム #目元 #マスカラ下地 #アイシャドウベース #まつ毛美容液 #まつげ美容液 #眉毛美容液 #まゆげ美容液 #可愛い #pink #ピンク #チョコレート #コスメ好きさんと繋がりたい #グランフィクサー #パーフェクトアイ #granfixer

グランフィクサーのアイクリームの使用感を @lisa.ebihara 様からrepostさせていただきました👀💕
・・・
.
.
.
最近メイク前に
#グランフィクサー を使い始めたよ😌✨
.
スキンケア機能もあって
メイク下地としても使えるんだけど、
使った感じは
伸びが良くてサラっとしたアイクリーム✨
.
冷房で身体が冷えて
乾燥も気になっていたし、
目元のエイジングケアは大切だって聞いたから
この機会に☺️✨
.
継続は力なり〜💪🏻✨✨
.
キャップがツボ押しにも
使える所が個人的にはお気に入り☺️💕
.
.
.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon
(@granfixer )
#granfixer#パーフェクトアイ#ピンクのビタミンin#アイクリーム#目元のオールインワン#まつ毛美容液#眉毛美容液#マスカラ下地#アイシャドウベース#pr



#GRANFixer #グランフィクサー
#まつげ美容液 (まつげ&眉毛)
#アイズワイズクリエイター

本気でケアしたい人の
#スペシャル美容液
力強くイキイキとした
まつげ・眉毛に整えます♡


☘️上下まつげ&眉毛に届くブラシ!
まつげの生え際まで塗れる柔らかチップと短い毛や眉毛も逃さない#キャッチブラシ で、成分がしっかり届く✨

☘️徹底ケアする#美容液成分 を配合✨
美容液成分(ダイヤモンドシルク、EGF、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、パンテノール、ビタミンE誘導体、セラミド、ケラチン)や植物エキス(人参エキス、センブリエキス、昆布エキス)を配合。ダメージを保護し健やかなまつげ・眉毛へ♡

☘️目にしみにくい低刺激✨
デリケートで敏感な目元に使う物だから、目にしみにくい低刺激設計にこだわり!


上下まつげと眉毛に塗りやすい2WAYブラシ!
・まつげの生え際には先端のチップで。
・全体や眉毛はキャッチブラシでとかすように。


界面活性剤フリー、アルコールフリー、シリコンフリー、オイルフリー、無香料、無着色、無鉱物油


💋まつげエクステ中にもおすすめ💋
オイルフリーなのでエクステが取れにくい!


使ってみた感想✏︎
ブラシ&チップが合わさって出してびっくりの形。
ブラシも大き過ぎず、小さ過ぎず塗りやすい!
そして先端のチップで根本まで塗れる!

たまにつけまつげをしたり、マスカラ下地+マスカラで傷めまくったまつげちゃんをいたわりたいと思います♡


貴重な体験させて頂きありがとうございました♡

@granfixer
#まつ育 #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

グランフィクサー(GRAN FIXER)のまつげ美容液を買ってみた👀
伸びろ伸びろ〜〜
2枚目は風呂上がり🛁
眉毛ない😮笑
#granfixer #まつげ美容液 #アイクリーム #マスカラ下地 #眉毛美容液 #アイシャドウベース #5役 #すごい #まつげ伸びろ #cosmetics

#Repost @manamin_158cm (@get_repost)
・・・
.
cosme
.
最近使い始めた目元オールインワンケアができる#グランフィクサー@granfixer
.
たっぷりの美容成分が配合されているので、目元のくすみをすっきりカバーして、マスカラ下地・アイシャドウベースとしても使えてメイク持ちも良くなります。目が疲れている時などキャップの先端が目周りのツボ押しとして使えるところも便利です👏
.
#グランフィクサー
#granfixer
#パーフェクトアイ
#ピンクのビタミンin
#アイクリーム
#目元のオールインワン
#まつ毛美容液
#眉毛美容液
#マスカラ下地
#アイシャドウベース
#PR

.
.
最近#グランフィクサー をメイク前に
使うようにしてるよ💋💋
(@granfixer )
.
これ一個で
*まつ毛、まゆ毛美容液
*アイシャドウベース
*マスカラ下地
*アイクリーム
の役割を果たすの😳✨
,
しかもキャップではツボ押しができるから
朝の浮腫みに効くよ🌈
.
アイケアしっかり、続けてみます✌🏻
.
#granfixer#パーフェクトアイ#ピンクのビタミンin#アイクリーム#目元のオールインワン
#まつ毛美容液#眉毛美容液#マスカラ下地
#アイシャドウベース#pr#beauty

*
グランフィクサーさまのキャンペーン当選❗
*
話題の2wayブラシでまつげと眉毛をケア❗
ダイヤモンドシルク、EGFなどの美容成分配合でダメージを保護し、上向きカールが続くハリコシのある美しいまつげへ✨💕
目にしみにくい低刺激で、
2wayブラシがとっても使いやすい‼️
*
*
#アイズワイズクリエイター #グランフィクサー #まつげ美容液 #まつ毛美容液 #睫毛美容液 #眉毛美容液 #まつげ眉毛美容液 #自まつげケア #ダイヤモンドシルク #EGF #GRANFIXER



グランフィクサーの
プレゼントキャンペーンで
アイズワイズクリエイター
いただきました、ありがとうございます😊

まつげと眉毛の美容液なので
毎日塗ろうー(((o(*゚▽゚*)o)))💓

低刺激なのが嬉しいっ😆🌟

2wayブラシが優秀だと思います❣️

#アイズワイズクリエイター #まつ毛
#グランフィクサー #まつげ美容液
#granfixer #まつげ #眉毛 #低刺激

グランフィクサー『アイズワイズクリエイター』当選しました〜💓 本気でケアしたい人のまつげ&眉毛美容液✨

何と言っても、この2WAYブラシが画期的‼️ 全体や眉毛はブラシで、塗りづらいまつげの際や、下まつげには先端のチップで塗れます🙆

低刺激で、目にしみることなく使えますし、マツエクにもOKです👏

使い始めて1週間ですが、まつげに張りがでて、伸びるのも早くなりました❣️
これからも毎日使い続けたいと思います💕


#granfixer #グランフィクサー #アイズワイズクリエイター #まつげ美容液 #まつげまゆげ用美容液 #2wayブラシ #低刺激 #毎日のケアが大切 #当選品


今日UPしていた動画の再投稿になります!🙇
投稿する際に、私が間違えてフィルターを
触ってしまっていたようで、
色が分かりづらいというお声をいただきました😵💦
見えにくかった方は、こちらでもう一度
見てみてください☺️💡
ご迷惑をおかけしました🙇!


▶︎▶︎▶︎スキンケアしながらメイク❤️

最近使い始めた @granfixer
#パーフェクトアイ」をベースにして
メイクしてみました😉💕

冷んやり気持ちいいジェル状のクリームで、
目周りのケアをしながらメイク出来て一石二鳥( ›ω‹ )❤️

汗だくで過ごしたけど、崩れる事なく
ピタッと付いてくれてました🙆

パーフェクトアイは、
✔️まつ毛美容液
✔️眉毛美容液
✔️アイクリーム
✔️マスカラ下地
✔️アイシャドウベース
と、いろんな使い方が出来ちゃう優れもの🙋💓

美容成分たっぷりで、キャップの先端は
目周りのツボ押しにも使えちゃいます🙆✨

【アイシャドウ】
#MAC
#スモールアイシャドウ
エラ(ベースカラー)
テンプティング(締め色)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
#グランフィクサー#granfixer#パーフェクトアイ#ピンクのビタミンin#アイクリーム#目元のオールインワン#まつ毛美容液#眉毛美容液#マスカラ下地#アイシャドウベース#PR#今日のメイク#アイメイク#アイシャドウ#eyemake#eyemakeup#メイク#美容#コスメ#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#เครื่องสำอาง#ともみめいく

今日はアイメイクのhowtoをあげますっ🐷

レノア・ジャパンから出た、グランフィクサー パーフェクトアイを使って、メイクをしてみた😎
①アイホール全体にグランフィクサーパーフェクトアイをぬって、アイシャドウベースに✨下まぶたにも忘れずに塗る✨
②ルナソル ジェミネイトアイズの一番薄いベージュを全体に塗り、次に茶色の濃いめの色を締め色にグラデーションで重ねて塗る
③茶色のシャドウを下まぶた、目尻から3分の1塗る
④綿棒にグランフィクサパーフェクトアイをつけて、それをまつ毛に塗ってマスカラ下地にする(わたしはエクステなのでこれだけでまつ毛にコシが出てキレイな仕上がりになりました!エクステの方にもオススメ!!) このグランフィクサーパーフェクトアイは、一本でアイケアからメイクの下地にもなるので優秀😆
一つで5役!!眉毛美容液、アイシャドウベース、まつ毛美容液、マスカラ下地、アイクリーム😭✨
アイシャドウベースとして使うとよれにくいし、落ちにくくなるから今の季節本当に助かる🤔🎶
#グランフィクサー #granfixer #パーフェクトアイ #ピンクのビタミンin #アイクリーム #目元のオールインワン #眉毛美容液 #まつ毛美容液 #アイシャドウベース #マスカラ下地 #pr

#granfixer
#グランフィクサー
プレゼント企画にて当選した
#まつげ美容液 🎵

2wayブラシで
根本まで すっごく塗りやすい😆

しかも、根本まで塗ってもしみない💗

マツエクの上からも、眉毛も🆗だって😉

税抜き 1,800円

#ダイヤモンドシルク配合
#アイズワイズクリエイター
#当選 #当選品
#プレゼント企画 #2wayブラシ
20170721(金)

#granfixer
#グランフィクサー
プレゼント企画にて当選した
#まつげ美容液 🎵

2wayブラシで
根本まで すっごく塗りやすい😆

しかも、根本まで塗ってもしみない💗

マツエクの上からも、眉毛も🆗だって😉

税抜き 1,800円

#ダイヤモンドシルク配合
#アイズワイズクリエイター
#当選 #当選品
#プレゼント企画 #2wayブラシ
20170721(金)

☆lucky☆
2017/07/19
こんばんは!先日グランフィクサーさんのInstagramリポストキャンペーンに当選してまつげ美容液を頂きました( * ˊᵕˋ )
*
#granfixer#アイズワイズクリエイター#まつげ#眉毛#スペシャル美容液
*
楽天のデイリーランキングで1位を取ったこともある美容液です( *´꒳`* )
オイルフリーでエクステにも使えるのが私には嬉しいです(♡´艸`)塗った後乾くのが早いので目にしみることもなくて使いやすいです♡
来週エクステのメンテナンスに行くのでそれから本格的に使っていきたいと思います(♡˙︶˙♡)
グランフィクサーさんありがとうございます♡

#cosme#cosmetics#グランフィクサー#まつげ美容液#コスメ#化粧品#ケア用品#ケア#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#キャンペーン#当選#プレゼント企画#2wayブラシ#むっち

今日は #まつ毛美容液 兼、#眉毛美容液 兼、
#アイクリーム のスキンケア機能のある
#グランフィクサー の感想書くよ 💭✍️ ( @granfixer )
上の3つのケアができるのは嬉しいけど、
更に凄いのが、
#マスカラ下地 兼、#アイシャドウベース 兼、
眉マスカラ下地 になる 👏🏻❣️
私的に使ってみて実感したのは、
アイシャドウが綺麗に発色する 🌈🙏🏻💕
( スワイプした動画にUPしてみた 📽)
二重幅にアイシャドウがたまらなくなって、アイシャドウがくすんだりしてたけど、
ちゃんと発色してくれるから
使ってなかったアイシャドウも使える様になってありがたい 🙏🏻❣️
美容液入っててケアしながらっていうのは
私的にNICE ✋🏻💞
'
ゆいちゃんとダンスしたけど
ほぼヨレてなくて感激 😭🌈
'
#granfixer #スウィートインスタ #今日のメイク #パーフェクトアイ #ピンクのビタミンin #目元のオールインワン #PR #コスメマニア #プチプラコスメ #いいね返し #韓国コスメ #韓国 #キャンメイク #セザンヌ #韓国好きな人と繋がりたい #エチュードハウス #メイベリン

美は一日にしてならず😤

まつ毛も一日ケアしたからと言って、いきなりグンッと伸びるわけではありません

毎日毎日、丁寧にお手入れすることが大切✨

目には見えない速度ですが
少しずつ少しずつ、理想のまつ毛に近付きましょう💕

#グランフィクサー #granfixer #アイズワイズクリエイター #まつげ美容液 #まつ毛美容液 #マツエク #眉毛美容液 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #大人コスメ

.
cosme
.
最近使い始めた目元オールインワンケアができる#グランフィクサー@granfixer
.
たっぷりの美容成分が配合されているので、目元のくすみをすっきりカバーして、マスカラ下地・アイシャドウベースとしても使えてメイク持ちも良くなります。目が疲れている時などキャップの先端が目周りのツボ押しとして使えるところも便利です👏
.
#グランフィクサー
#granfixer
#パーフェクトアイ
#ピンクのビタミンin
#アイクリーム
#目元のオールインワン
#まつ毛美容液
#眉毛美容液
#マスカラ下地
#アイシャドウベース
#PR

これひとつで全部完了❣️

パーフェクトアイがあれば目元ケアがぜんぶ出来ちゃいます❣️❣️

可愛いピンク色のクリームは【ビタミンB12】💕💕

さらに、
【フラーレン】【レチノール】配合で、目元のハリが気になる方やエイジングケアにも💕

#グランフィクサー #パーフェクトアイ #granfixer #まつげ美容液 #眉毛美容液 #アイクリーム #マスカラ下地 #目元美容液 #エイジングケア #コスメ好きさんと繋がりたい

プレゼントの発送お待たせいたしました
*・゜゚・*:.。..゚・*。.:*゚・*'・*:.。. .゚・*。.:*・゜゚・
本日プレゼント品を発送いたしました🚚

プレゼント品はメール便でのお届けになります📬

当選者フォームからご登録頂いた方で、
もし1週間経ってもお届けがない場合はDMにてご連絡ください🙇‍♀️

アイズワイズクリエイターを使ってみた感想をぜひともお寄せください💕

毎日たっぷりの美容液でケアして理想のまつ毛に✨✨

#granfixer #グランフィクサー #アイズワイズクリエイター #まつげ美容液 #眉毛美容液 #プレゼント #コスメ好きさんと繋がりたい #cosmetics #skincare #マスカラ #マスカラ下地 #egf #コラーゲン #セラミド #ケラチン #大人女子

グランフィクサー アイズワイズクリエイターの
プレゼントの募集を締め切らせていただきました❣️

沢山のご応募ありがとうございました😊

当選者の方には、6/29(木)までに
こちらのアカウントよりメッセージにて
ご案内させていただきます😉 ・
楽しみにお待ちください💕🎁

#granfixer #グランフィクサー #アイズワイズクリエイター #まつエク #まつ毛エクステ #まつ毛美容液 #まつげエクステ #まつ毛美容液 #まつげ美容液 #眉毛美容液 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #2wayブラシ

夏といえば…

海やフェスの予定が盛り沢山🎉

普段よりもちょっとだけ派手に盛り上げたいなら、
メイクにはカラーマスカラをプラス💕✨

グランフィクサーのパーフェクトアイで、
カラーマスカラもしっかり発色❣️

この夏を最高に楽しんで、たくさん思い出作りましょ✨

#granfixer #グランフィクサー #パーフェクトアイ #コスメ好きな人と繋がりたい #マスカラ下地 #カラーマスカラ #ピンク #クーピーマスカラ #クーピー柄カラーマスカラ #フェス #フェスメイク

*
*
今日のメイクはナチュラルに💄
*
▪︎CEZANNE チークスティック02
▪︎CEZANNE UVファンデーション EXプレミアム EX2
▪︎babypink ラベンダーマジックベース
▪︎グランフィクサー パーフェクトアイ
▪︎excel パウダー&ペンシル アイブロウEX
▪︎K-パレット リアルラスティングアイライナー
▪︎ピメル すっぴん風クリアマスカラ
▪︎ETUDEHOUSE PLAY101STICK
▪︎CANMAKE シークレットカラーアイズ02
▪︎cosmetic malibu アイシャドウ205
*
以前 @kpalette_jp 様のプレゼントキャンペーンで当選し
リアルラスティングアイライナーをいただきました💗
スルスル描きやすくて気に入ってます😌💭✨
*
ありがとうございます🥀
*
#今日のメイク #今日のコスメ #コスメ紹介 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #CANMAKE #CEZANNE #kパレット #ETUDEHOUSE #cosmeticmalibu #malibu #babypink #excel #granfixer #ピメル #ナチュラルメイク #シークレットカラーアイズ #play101stick #ラベンダーマジックベース #すっぴん風クリアマスカラ #uvファンデーションexプレミアム #エクセル #マリブ #ベビーピンク #セザンヌ #キャンメイク #プチプラ #プチプラコスメ #デパコス #デパートコスメ


:
自まつ毛が、細い&短い&少ない😢
その上、エクステをしているので
まつ毛美容液が必需品。

いろいろ使ってみたけど、今回はこちら💓

まつ毛だけではなく、
眉毛の美容液としても使えるみたいで、
しかもこの面白いブラシの形に惹かれた✨

すごく塗りやすい💕

こういうの、
塗っても意味がないっていう説もあるけど…
どうなんだろ。
:
#グランフィクサー#まつ毛美容液#眉毛美容液#GRANFixer#eyelashes#eyebrows#essence#속눈썹#눈썹#미용액

アイズワイズクリエイターは
ブラシの先端がチップになっているので、

下まつげにもたっぷり
美容液を塗ることができます💕

下まつげを伸ばしたいと思っているあなた☝️✨

アイズワイズクリエイターで
下まつげもバッチリまつ育しましょ✨💝✨ ・
#グランフィクサー #granfixer #アイズワイズクリエイター #まつ毛美容液 #眉毛美容液 #まつエク #まつ育 #まつえく #まつ毛エクステ #まつ毛パーマ #女子力アップ #女子力向上委員会 #angelicpretty #ターコイズ #下まつげ #plaza #loft #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き

アイズワイズクリエイターは、
まつ毛と眉毛を本気でケアしたい人のスペシャル美容液✨

徹底ケアする美容成分と植物エキス配合で、
ダメージを保護し健やかなまつ毛・眉毛へ。

デリケートで敏感な目元に使うものだから、
目にしみにくい低刺激設計にもこだわりました。

💎美容成分💎
・ダイヤモンドシルク
・EGF
・コラーゲン
・ローヤルゼリーエキス
・パンテノール
・ビタミンE誘導体
・セラミド
・ケラチン

🥕植物エキス🥕
・人参エキス
・センブリエキス
・昆布エキス

#グランフィクサー #granfixer #アイズワイズクリエイター #まつ育 #まつエク #眉毛美容液
#まつ毛美容液 #スキンケア #女子力 #大人女子 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #女子力向上委員会

ボサボサなまつ毛には

アイズワイズクリエイターがオススメ👀❣️

自まつ毛はもちろん、
まつエクにも使えます!

先端のチップでたっぷり美容液を馴染ませればマツ育にも🌟

#グランフィクサー #granfixer #アイズワイズクリエイター #まつエク #まつ育 #まつげ育毛 #まつ毛
#まつ毛美容液 #スキンケア #女子力 #大人女子 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #女子力向上委員会

パーフェクトアイのピンク色は
実は「ビタミンB12」なんです👀!

ピンクのビタミンが気になる目元をケアします。

さらになんと
コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・ペプチド配合でうるうるの目元に✨

可愛いだけじゃない、実力派の「パーフェクトアイ」
お店などで見かけた際は、是非お手に取ってお試しくださいね😘

#ピンクのビタミンin #グランフィクサー #granfixer #パーフェクトアイ #アイクリーム #オールインワン #目元美容液 #まつ育
#まつ毛美容液 #スキンケア #女子力 #大人女子 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #女子力向上委員会 #ビタミン #ビタミンb12

*.。゚+\新発売/:。*+ グランフィクサーから
可愛いピンクのアイクリーム 【パーフェクトアイ】

これひとつで、 [1] 眉毛美容液
[2] アイシャドベース
[3] まつ毛美容液
[4] マスカラ下地
[5] アイクリーム

目元のすべてのケアが完了しちゃいます❣️❣️
.
全国のバラエティショップやアマゾンで販売中。
アマゾンからのご購入はプロフィール欄のリンクから💕
.
ぜひお試しくださいね💁


#グランフィクサー #granfixer #パーフェクトアイ #ピンクのビタミンin #アイクリーム #オールインワン #目元美容液 #まつ育 #まつ毛美容液 #スキンケア #女子力 #大人女子 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #女子力向上委員会

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5.8にgranfixer様より
当選商品が届きました♡

#granfixer 様ありがとう
ございます💕
@granfixer 様💓

#グランフィクサーパーフェクトアイ #instagramキャンペーン当選 #instagram当選 #当選 #サンプル品 #サンプル #グランフィクサー #ピンクのビタミンin

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4.22にgranfixer様より
当選DMが届きました♡

#granfixer 様ありがとうございます💕

#granfixer #当選DM #当選

グランフィクサー💓
これは初めてマツエクする時に購入したまつげ美容液❤️
塗る所の構造が、まつ毛の根元に塗りやすくてリピート💓
色々な美容液使って来たけど、これ使ってからまつ毛が丈夫になった気がする😳✨
#granfixer#グランフィクサー#まつ毛美容液#まつ毛#美容液#マツエク#マツ育#美容#コスメ#スキンケア#まつ育#リピート#おすすめまつ毛美容液

4本目でなくなりそうだから5本目購入予定👛✨

アイズワイズクリエイターはマスカラ下地にも使えちゃうんです👱🏼‍♀️💕
.
まつ毛に優しいパンテノールやセンブリエキスでしっかりと潤し、次に乗せるマスカラの付きを良くします❣️
.
マスカラがよく伸びるからまつ毛がググーンと⤴︎✨
.
ぱっちりオメメになれちゃいますよ😚💕💕
.
.
❤️詳細はプロフィールのリンクから❤️
.
.
#グランフィクサー #まつげ美容液 #granfixer #眉毛 #cchannel #まつげ美容液 #まつげ美容液 #眉毛 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #スキンケア #女子力向上委員会 #女子力アップ #マスカラ #マスカラ下地

グランフィクサー アイズワイズクリエイターは2wayブラシが特長💖
.
①キャッチブラシでまつ毛全体を整えるように溶かして美容液をたっぷり塗ります。

オイルフリーだから、マツエクのメンテナンスにもおすすめ😘
.
②チップ部分でまつ毛の根元や細かい毛、下まつ毛まで 丁寧に美容液を付けることができます。
.
.
しっかりたっぷり美容液を付けて、美しいまつ毛活動しましょう❤️❤️❤️
.
#グランフィクサー #まつげ美容液 #granfixer #眉毛 #cchannel ##まつげ美容液 #まつげ美容液 #眉毛 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #スキンケア #女子力向上委員会 #女子力アップ

使うことで、変わる。
しぐさや表情、眼差しまでも。
それまでよりも
ずっと豊かで、印象的なものへ。

決してオモテに出ることはない。
けれど私に、確かな自信を与えてくれる。
影で”美”を支える、GRAN FIXER

#まつ毛美容液 #グランフィクサー #granfixer #アイズワイズクリエイター

使うことで、変わる。
しぐさや表情、眼差しまでも。
それまでよりも
ずっと豊かで、印象的なものへ。

決してオモテに出ることはない。
けれど私に、確かな自信を与えてくれる。
影で”美”を支える、GRAN FIXER

#まつ毛美容液 #グランフィクサー #granfixer #アイズワイズクリエイター

使うことで、変わる。
しぐさや表情、眼差しまでも。
それまでよりも
ずっと豊かで、印象的なものへ。

決してオモテに出ることはない。
けれど私に、確かな自信を与えてくれる。
影で”美”を支える、GRAN FIXER

#まつ毛美容液 #グランフィクサー #granfixer #アイズワイズクリエイター

使うことで、変わる。
しぐさや表情、眼差しまでも。
それまでよりも
ずっと豊かで、印象的なものへ。

決してオモテに出ることはない。
けれど私に、確かな自信を与えてくれる。
影で”美”を支える、GRAN FIXER

#まつ毛美容液 #グランフィクサー #granfixer #アイズワイズクリエイター

使うことで、変わる。
しぐさや表情、眼差しまでも。
それまでよりも
ずっと豊かで、印象的なものへ。

決してオモテに出ることはない。
けれど私に、確かな自信を与えてくれる。
影で”美”を支える、GRAN FIXER

#まつ毛美容液 #グランフィクサー #granfixer #アイズワイズクリエイター

使うことで、変わる。
しぐさや表情、眼差しまでも。
それまでよりも
ずっと豊かで、印象的なものへ。

決してオモテに出ることはない。
けれど私に、確かな自信を与えてくれる。
影で”美”を支える、GRAN FIXER

#まつ毛美容液 #グランフィクサー #granfixer #アイズワイズクリエイター

使うことで、変わる。
しぐさや表情、眼差しまでも。
それまでよりも
ずっと豊かで、印象的なものへ。

決してオモテに出ることはない。
けれど私に、確かな自信を与えてくれる。
影で”美”を支える、GRAN FIXER

#まつ毛美容液 #グランフィクサー #granfixer #アイズワイズクリエイター

使うことで、変わる。
しぐさや表情、眼差しまでも。
それまでよりも
ずっと豊かで、印象的なものへ。

決してオモテに出ることはない。
けれど私に、確かな自信を与えてくれる。
影で”美”を支える、GRAN FIXER

#まつ毛美容液 #グランフィクサー #granfixer #アイズワイズクリエイター

まつ毛美容液
#まつげエクステOK#オイルフリー#超塗りやすいらしい(笑)#アルコールフリー#シリコンフリー#エクステの上からもOK#2wayブラシ#まつげと眉毛#スペシャル美容液#eyewisecreator#上下まつげ#まつげ美容液
#グランフィクサーアイスワイズクリエイター#8ml#日本製#レノア・ジャパン(株)#gran#granfixer
DHCの美容液が無くなるので切り替え。
同じのばっかり使うとまつ毛が慣れちゃって仕事してくれなくなるらしいです。
出来れば…キティのやつ再販して欲しいな(笑)
可愛いから(笑)

瀕死のまつ毛を救うべく久しぶりにまつ毛美容液👀こちらまゆ毛もいけちゃう優れもの♡
#granfixer#eyeswisecreator#まつ毛美容液#まゆ毛美容液#育毛

初めての購入品♡
まつえくにも可能♪
まつげ美容液(๑^︶^๑)・.。: .
.
.
#アットコスメ #まつげ #まつげ美容液 #まつげエクステ #3位 #楽天 #1位 #アイケア美容液 #ランキング #granfixer #eyes

Most Popular Instagram Hashtags