#gramfactory

1138 posts

TOP POSTS

.
.
.
❤️🌈⭐️ gram factory ⭐️🌈❤️
.
.
トッピングを自分で好きなだけ選べて載せれるから
世界に1つだけ😍☀️
.
.
味も見た目も💯📛
.
.
#gramfactory #グラムファクトリー #下北沢 #かき氷 #夏 #summer #東京 #tokyo #icecream #chocolate #love #芸術 #cute #カラフル #colorful #sweets #dessert #cafe #カフェ #flamingo #フラミンゴ #instafood #Instagood #instalike #instapic #followme @uwasalabo

かわいい壁とも出会えたね🐾#baby#used#gramfactory #🍧#💓

.
お腹いっぱいのくせに欲張って1個ずつ食べてフワフワすぎてのどかわいてトッピングしすぎて飽きて捨てちゃってごめんなさい、、、🍧
#gramfactory #いちごリベンジの巻

.
りこぴーとひっさびさに会った日👅🦋
ショッピングと花火すごくいい日でした!
#下北沢#足立の花火#gramfactory#グラムファクトリー#かき氷

.
🍧:07.22
ゆいと下北沢デート😍🌈💗
美味しいものたくさんたべて映画見て笑った😂
たのしかったありがとう❣️❣️❣️
#ゆいにゃん #下北沢 #下北沢カフェ #ワッフル #orange #かき氷 #gram #gramfactory

2017.7.17
*
初の下北沢巡り👭
オシャレなカフェたくさんだった〜💓
念願のかき氷🍧
また、ゆっくり観光したいな✨✨

そして、あやかと大好きな人の舞台❤️
やっぱり、かっこよかったです。

今回も近くで頑張ってる姿見れて幸せだった…💓💭
いつもいつも、一緒に入ってくれてありがとう。

3日間ずっと一緒に居たから寂しいけど、次あやななに会えるの楽しみに頑張る😭💪🏻💓
素敵な3連休になりました✌🏻️✌🏻️・
*
#下北沢カフェ #新大久保#カフェ巡り
#gramfactory

@gram_factory に行ってきたよ💕
自分で飾り付けしたの✨楽しかった〜😆
味もとっても美味しかったよ😍
#gramfactory
#かき氷
#待ってる間に友達の溶けちゃった
#暑くてかき氷日和

かわいくて楽しくてひんやりで
おいしかった。
#gram
#gramfactory
#下北沢
#フォトジェニック
#インスタジェニック

MOST RECENT

.
お腹いっぱいのくせに欲張って1個ずつ食べてフワフワすぎてのどかわいてトッピングしすぎて飽きて捨てちゃってごめんなさい、、、🍧
#gramfactory #いちごリベンジの巻

.
りこぴーとひっさびさに会った日👅🦋
ショッピングと花火すごくいい日でした!
#下北沢#足立の花火#gramfactory#グラムファクトリー#かき氷

かわいい壁とも出会えたね🐾#baby#used#gramfactory #🍧#💓

.
こちらは下北沢にある #gram さんの #STRAWBERRYgram 自分で量り売りのお菓子をトッピングしました💕
.
開店20分くらい前に向かったら一番乗りでした(笑)開店と同時にどんどんお客さんが続々と並んび始めた感じかな😀店員さんがお一人だったので忙しそうでしたけど😅
.
ちょっと甘いな~と思ったけどいちごの酸味とよく合ってます( ◠‿◠ )♡
.
#下北沢
#下北沢スイーツ
#スノーパウダー
#いちご
#gramfactory
#グラムファクトリー
.
#かき氷 (?)笑
#かき氷すと
#あいグラム
#かき氷あい
#東京スイーツ #instasweet #instasweets #ice #icecream #japansweets

.
🍧:07.22
ゆいと下北沢デート😍🌈💗
美味しいものたくさんたべて映画見て笑った😂
たのしかったありがとう❣️❣️❣️
#ゆいにゃん #下北沢 #下北沢カフェ #ワッフル #orange #かき氷 #gram #gramfactory

.
.
.
❤️🌈⭐️ gram factory ⭐️🌈❤️
.
.
トッピングを自分で好きなだけ選べて載せれるから
世界に1つだけ😍☀️
.
.
味も見た目も💯📛
.
.
#gramfactory #グラムファクトリー #下北沢 #かき氷 #夏 #summer #東京 #tokyo #icecream #chocolate #love #芸術 #cute #カラフル #colorful #sweets #dessert #cafe #カフェ #flamingo #フラミンゴ #instafood #Instagood #instalike #instapic #followme @uwasalabo

2017.7.17
*
初の下北沢巡り👭
オシャレなカフェたくさんだった〜💓
念願のかき氷🍧
また、ゆっくり観光したいな✨✨

そして、あやかと大好きな人の舞台❤️
やっぱり、かっこよかったです。

今回も近くで頑張ってる姿見れて幸せだった…💓💭
いつもいつも、一緒に入ってくれてありがとう。

3日間ずっと一緒に居たから寂しいけど、次あやななに会えるの楽しみに頑張る😭💪🏻💓
素敵な3連休になりました✌🏻️✌🏻️・
*
#下北沢カフェ #新大久保#カフェ巡り
#gramfactory

流行る前ですいてました!
.
🌼gram factory
📌東京都世田谷区北沢2-15-1
🎀インスタフォローで100yenOFF!でした。いちごは売り切れだった😢
.
#かき氷#グラムファクトリー#下北沢カフェ#カフェ巡り#gram#gramfactory#milk#oreo#instafood#yummy#l4l

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#gramfactory #gram #ice #かき氷 #oreo #milk #choco #chocolate #초코 #초코맛 #맛있다 #귀엽다 #instafood #instagood #おいしかった #l4l

.
.
#gram💗

お店の雰囲気おしゃれでなによりかき氷が美味しすぎた〜!🤤
いちご売り切れだったから今度食べてみたいな〜!🍧
.
#gram#gramfactory#macchagram#抹茶#りほはきな粉#かき氷#ふわふわ#美味しすぎた#店内も可愛い#下北沢#カフェ#cafe#TWICE#ブルピン#レドベル#流れてた#韓国#korea

みさきと下北からの渋谷🚃
でかき氷と生クリームのお店に行ってきた〜6時間ぐらいぶっ通しで喋ってたね🤦‍♀️
#0721 #gramfactory #生クリーム専門店 #かき氷からの #アイスクリーム #プリント倶楽部

Most Popular Instagram Hashtags