[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gram_factory

367 posts

TOP POSTS

カラフルでふわっふわのかき氷🍧🌨自分でトッピングできるお店なんです…☺︎



@gram_factory gram_factory #gram #gram_factory #ふわふわかき氷 #下北沢 にあります🔍下北沢駅の改札口を出て左手にマックがある状態でまっすぐ歩き続けると右手にお店があります☃️(簡単すぎる説明) #instafood



#gram
甘々甘々甘々甘々、、、

#gram_factory #下北沢カフェ #いいね返し

🍧🍖❤️.
.
今日は櫻とでーと👩‍❤️‍👩w
美味しかった可愛かった食べ過ぎた!
1週間空いた位で久々感w帰りの電車
2人して寝たwねむ、早く帰って寝た
い寝ないようにするための投稿。w
とかやってたらバス2個逃した👎. .
#gram_factory #gram#下北沢#とろける大人のハンバーグ

*
とみーは爽子らしい。
確かに似てる🤔🤔
#下北沢
#gram_factory
#パワーワードはヘビメタ

せきゆり
素敵なお店をありがとう〜
おみやげも、おしゃべりもほんとにありがとう楽しかった!ぜひまた!😍 #gram #gram_factory
#下北沢

2017.07.06

🍧💕💕


#gram_factory #ice #下北沢

ふわふわ美味しかった〜〜🍧❤️
楽しすぎたね🦅🦆🐥
久しぶりに沢山話して良かった😉😉
早くまた遊ぼ!!
らぶ松田👧🏽💕
#gram_factory #下北沢 #下北沢カフェ #かき氷 #l4l

Cereal offender 🍶🤖 #gram_factory

MOST RECENT

.
やっとgramの新作食べてきた!!
めっちゃうまかった!🎶
#gram_factory

下北沢はおしゃれなところだった🍓
#下北沢#nycupcakes#gram_factory#&;ROLL#sweettwist

🍧🍓#かき氷 #フォトジェニック
下北沢にオープンしたかき氷屋さん『gram』は、ふわっふわのかき氷に自分の好きなトッピングをすることができます。この写真はたっぷりイチゴが乗ったイチゴ味。上には濃厚なクリームが乗っていて食べ応えもありますよ!
#sucle

Cereal offender 🍶🤖 #gram_factory

:
:
:
:
○gram_factory(下北沢) 「古着巡りとずっと行きたいと思ってたかき氷のお店です」 「プレーンだとこれまた安くて、値段は覚えてませんが700円いかないくらいだった気がします!トッピングも安い料金でこんな感じに可愛く出来ました🐥」 「めでたし、めでたし」 「P.S.2ヶ月前の写真ですね」
○安定のカフェ友フレンズ募集中○
:
:
:
:
:

#東京カフェ巡り #東京カフェ #shimokitazawa #gram_factory #gram #cafe #ice #東京カフェ部 #カフェ友募集 #コスパよき

.


下北の gram_factory
おいしいかわいい 🤷🏼‍♂️❤️ .


#インスタ久しぶり #gram_factory #下北沢 #おしゃれさんと繋がりたい

.
.
下北沢☺︎
お店の中に入った瞬間
アメリカンな雰囲気あったよね笑
可愛くて、とりあえず可愛いしか言えなかったよ☀︎
.
.
#下北沢 #gram_factory #cute #delicious #f4f #f4follow #f4l #f4follow #instagood #おしゃれさんと繋がりたい

리오치랑 시모키타 데이트 🍬🍬
楽しかった可愛かった美味しかった💗
#下北沢 #gram_factory
#自分でトッピング ❤︎
항상 옆에 있어 줘서 고맙다 ☺︎ ぷぷ

ゆうかてぃんと衣装の買い出しに行ったのが既に懐かしい
ミュージカルの衣装係のお陰でゆうかてぃんと仲良くなれて幸せ😗♡
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#衣装#下北沢#gram#gramfactory#gram_factory#かき氷#下北沢カフェ#LyonsFoods

1週間の休み2日目♡
10.12♡
下北沢で荻野可鈴さまさまの生誕祭があるからその前に大好きなあーちゃんとおデートしました♡
かき氷食べて、ガストで時間まで話して、物販行って、ファーストキッチンで時間まで話して…めっちゃ店入るやんw
でもずっと話してたけど一緒に居てめっちゃ楽しかったしずっと笑ってた!!今日も会いますwさすがかよ笑
あーちゃんありがとう♡
かき氷のデザインセンス無さすぎや( ˙-˙ )

#下北沢 #gram_factory #かき氷 #ガスト #ファーストキッチン #ずっと話してた #最高かよ #大好き💕 #お姉ちゃん的存在

.
.
.
ありさとカフェ巡り〜🍰‼️
#gram_factory
自分でトッピング選んでのせるのが楽しかったー!🏳️‍🌈⭐️センスが問われるカキ氷だった👊🏻笑笑
.
#flippers のパンケーキはフワフワで
フォークとフォークで食べるんだよー🤤❣️
.
#sweettwist
おなかいっぱいすぎて2人で半分こしたからコーンは食べれなかった〜💥次はコーンで食べたいな🤧🤙🏻
.
#パンとエスプレッソと 🥐
フレンチトースト!!
金魚鉢ソーダ飲みたかったな〜😾🤚🏻
.
#カフェ #カフェ巡り #カキ氷 #いちご #ピンク #パンケーキ #秋 #奇跡のパンケーキ #アイス #フレンチトースト #パン屋さん #はちみつ #下北沢 #下北沢カフェ #表参道 #表参道カフェ #原宿 #原宿カフェ #プリクラ #プリント倶楽部 #ハート #手書き加工 #キラキラ #キラキラ加工

ブルーベリーチーズだよ
.
#gram_factory#simokitazawa


昨日は #gram_factory へ!!

最初は美味しいけど、最後の方しんどかった(。・ω・。)

でもインスタ映えー🍓🍓

下北でかき氷(^-^)
写真ないけど、ハンバーガーも美味しかったー!

#下北沢 #スパイダーマン #かき氷 #gram #gram_factory #ハンバーガー #8burger #eightburgers

トッピング欲張りすぎたらごちゃごちゃ🍫🍭🍪やっぱり甘かった🙄#gram_factory #shimokitazawa #eosm10

.
.
これトッピングする前
これだけでもカワイイよ🐰🍒💭
2枚目は天使だよ🌷
.
.
💒 #gram_factory

.
.
🍓 #下北沢 #gram_factory 🍓
自分で選んでトッピングできて、
たくさんかわいいお菓子あって大満足😋♡♡
ふわふわですごく美味しかった🍧

#gram_factory #shimokitazawa オリジナルトッピングじぶんでさした😎💕

下北沢散策。
食と服の素敵な出会いに👏💓
古着見てあーだこーだ言うの楽しすぎ!
.
#休日#下北沢#lunch#鶏そば#そると#かき氷#gram_factory#古着#古着屋#grapefruitmoon#買い物#服#食#旅#oks#米

#夏の思い出
息子が行きたがっていたかき氷やさん🍧

#女子力 高い#息子 #ZIP #BOOMERS が好き。女子か😂!? 小さなことだけど、息子のやりたいことをやらせてあげられた~て自己満足でしかない夏の思い出🍧  #gram_factory #gram  #かき氷 #ふわふわ#snowpowder  #下北沢 #スノーパウダー #美味しい

KINOKO with ナッツ
ちょっと失敗した…笑

#gram #gram_factory
#下北沢 #icecream #かき氷

#strawberrygram
#gram
#gram_factory
自分でトッピングが選べます。
シンプルなミルクか抹茶の方がトッピングが映えそう。
ベースの氷も甘すぎなくてちょうどいい感じ🙆
※トッピングは手早くするのが吉◎(いちごが陥没した)

#かき氷
#かきごおりすと

💓💭
-
-
今日は下北沢へ〜.
美味しかった🙊❣️
-
#shimokitazawa #gram_factory

食べてみたらかき氷だった!
パフェだと思ってたw
めちゃ美味しかった♡
#gram_factory
#下北沢

ひかると新宿でショッピング🎶
渋谷より新宿の方がわかんないけどちゃんとひかるの行きたいとこ案内できた😊
またgramに行ってご馳走になってきた🎶
いつ食べても美味しいね〜
#gram_factory

_

今日から9月。たまに来るよくわかんない感情のままだけど時給も上げてもらったし、今やるべきこと頑張る。前見る。バイト頑張ろ。

#gram_factory のかき氷ふわふわで美味しかったなあー。飾り付けのセンスないなー。(笑)

#gram #かき氷 #ふわふわ #トッピング #かわいい #おしゃれさんと繋がりたい #photogenic #instagood #instafood #下北沢 #下北沢カフェ #カフェ

.
.
#gram
.
#MACCHAgram
いちご売り切れてて残念だったけど
抹茶美味しかった︎︎❤︎︎
.
#MACCHAgram #gram_factory #gram #抹茶 #かき氷 #snowpowder #下北沢

子供にはよくある事😑

今日は下北沢のラーメン屋さん#鶏そばそると に行ってみたら、「社員旅行の為休業」😑😑😑

なえる〜〜💧暑いし💧最悪〜💧
その後のプランゼロで、その近所にあった
#gram#かき氷 を食べる事に。

出来上がって写メ撮って、さぁ頂きます🙏

「ベシャ〜ン😭」
2枚目の写真。。😑
お店を汚すし、他のかき氷は早く食べないと溶けるし💦
「すいません😓汚してすいません😓」
長女が「私がもう一個買ってあげるわ」
いーたん「いい、いらん。これでいい。😔」
とりあえず生き残っているかき氷を食べてから掃除しようと先に食べていると
3枚目の写真
新しいかき氷#kinakogram を笑顔で差し出して頂いて😭

倒れたかき氷の美味しいところの下の白い氷だけを、無言でガッカリしながら食べてたいーたんの顔が…ちょっと照れくさそうに喜ぶわけでもなく、落ち込むわけでもなく😉
微妙に嬉しそうで☺️

お店の方ありがとうございました🙇💦

鶏そばそるとーーなんでこんな時期に社員旅行なのーー😥

#お店の方 #の #配慮 #で #末っ子 #救われました #ありがとう #gram_factory

カラフルでふわっふわのかき氷🍧🌨自分でトッピングできるお店なんです…☺︎



@gram_factory gram_factory #gram #gram_factory #ふわふわかき氷 #下北沢 にあります🔍下北沢駅の改札口を出て左手にマックがある状態でまっすぐ歩き続けると右手にお店があります☃️(簡単すぎる説明) #instafood

Most Popular Instagram Hashtags