[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gram鎌倉

2252 posts

TOP POSTS

鎌倉→赤レンガ🧚‍♀️


名古屋でピンキーリングなくして悲しみが深かったので鎌倉で同じの作ってもらった!そして新しいリングも買った!
美味しいものいっぱい食べられて、初のクリスマスマーケットにも行けてめちゃめちゃ満足😇💗 次こそはビール飲もう!飲めないけど、のもう!💫

#gram鎌倉
#赤レンガ倉庫
#クリスマスマーケット


.
.
念願のgramでオーダーリングを作ってもらいました ❁
.
1時間半並んだけど…
出来上がったら可愛すぎて並んだ甲斐があった ◯*
鎌倉また行きたい 。
.
.
#gram鎌倉#鎌倉

もー旅行行きたい😎(笑)次はカメラもって旅にでるよー🌞🌞
鎌倉の行きたいお店は次は絶対並んでやる🤗

人生なにがあるかわからんねー悩みはいっぱいあるけど画像の道のようにまっすぐ生きていかんばね✨

#gram鎌倉#sunset#pic#逗子マリーナ

鎌倉観光楽しかった🌸
.
#鎌倉
#gram鎌倉
#観光

鎌倉🎍
晴れててよかった◡̈⃝︎⋆︎*
むしろ暑いぐらい😵💦
#報国寺の竹林 #鶴岡八幡宮
#カレー 私には辛すぎ🍛
#大仏様 奈良の大仏と間違えるバカ
#gram鎌倉 ありがとう😏

先日の鎌倉でいちばん楽しみにしてたのがgramのリング💍✨
すてきな職人のお兄さんが指をちらりと触っただけで、ぴったりサイズのリングをその場でトントン仕上げてくれるとゆー、なんともスペクタクルな体験ができるお店😉💍✨
デザインもフィーリングでおまかせしましたが、3つともぜんぶかわいくてお気に入り😍✨1個990円なり。
友だちとおしゃべりしてたので並んで待つのも楽しかった🎶お店を出てからは、指先をついつい眺めてはにまにま😋インスタ女子っぽいことしたぜよ💘
普段づかいにちょうどいい感じなので、がしがし毎日つけたいな💓
#gram鎌倉 #blythe #blythedoll #ブライス

ザ・インスタ映え
.
.
(笑)

左側の3つが私ので
右側の2つが友達の(*´ω`*)💛
金の指輪がお気に入り!
さりげなーく美香子のMの形になっています。 ……でも指太いせいかなかなか入らないときがある。悲しい。

#gram #gram鎌倉 #鎌倉 #小町通り

MOST RECENT

.
#念願の #gram鎌倉
.
デザインおまかせしたリング1番可愛い😍笑

#2017121117
4ヶ月ぶりの愛の人と鎌倉の旅 ☺️
かわいいお皿も買ったんだ〜〜〜💗
#dayoff#kamakura#gram鎌倉

鎌倉の小町通りにあるGramってお店でリング作ってもろた💍❤️

手のデカイわたしはなかなか市販の指輪はサイズが合わず。。。でしたがこれはジャストサイズ🌈

さすがです🤙🏻

#鎌倉 #小町通り #gram #gram鎌倉 #リング #ring #ミラーレス #ゴープロ #gopro #goprohero4 #goprohero5 #goprohero6 #iphoneカメラ #旅行 #trip #travel #女子旅

2017/12/17 *長文注意報*

何から書けばいいのかわかんないんだけど、
とりあえず、気づいたら誕生日終わってた、、。
充実しすぎてて帰って爆睡してた、、。笑
二十歳の誕生日、最高な1日だった!😆

ずっと欲しかった財布とか、
久々連れてって欲しかったドライブデートとか、
ずっと楽しみにしてた8年越しの花嫁とか、
ずっと行ってみたかったgramとか。
夢がいっぱい詰まってたなぁ😳

gramはペアリング作ってくれるところで、
鎌倉にあるよ、本当にオススメできます👍

あと、8年越しの花嫁はバカ泣いた。笑笑
せっかくの誕生日途中から目が腫れすぎてブスなった。笑笑

泰知チョイスのランチもディナーも
美味しくって、雰囲気最高だったし!

志村泰知、1日ありがとう🙏
みさとにとって、世界一の彼氏だと思います。

ハタチのみさとは、
自慢の娘、自慢の友達、自慢の彼女と言われるような人をちょっくら目指します✌️


誕生日メッセージ送ってくれた方、
本当にありがとうございました。
全く返信できてないので、とりあえずお礼を、、。
本当に嬉しかったです。
今日1日かけて返信させていただきます。
年々お祝いしてくれる人が増えるという嬉しい事実にただひたすら感謝です🐥

#mybirthday #birthdaypresent #coach #coachwallet #wallet #drive #drivedate #lunch #doubledoors #hunberg #spagetti #gram #gram鎌倉 #鎌倉 #pairring #handmade

☺︎鎌倉☺︎
超運良すぎてやばかった🙄
この前鎌倉行けなかったから行けて良かったあああ!
.
.
.
#鎌倉 #gram鎌倉 #revenge
#instagood #いいね返し
#もみじ茶屋 #抹茶ティラミス

家にいる休日が一番落ち着く。
そういえばデジタル一眼というカメラを借りてカメラマンデビュー
した
.
.
.
#トレーニング#ワークアウト
#ジム#デジカメ#一眼レフ#
#海#由比ヶ浜#夕暮れ
#フィットネス
#training#workout#fitness
#fitness#gram鎌倉#sunset
#partner#seaside#Japan
#happy

.
gram💍
.
鎌倉のgramにてリングを作って頂いた🌙✨
最近シルバー好きなので全部シルバー⛓
お値段は990円でシンプルなデザインだから
毎日つけられるし 何個でも欲しくなる💓
.
どこかアクセサリーのお店で良い所ないかな〜💭

💍[ 2017.12.15 / Fri ]( #鎌倉 🗿)
.
この旅で1番行きたかったやつ💍💓
手見てからすぐカンカンカンカンて3分くらいで作ってくれた!!すごかった!!&かわいい!!😽💍💓
*
#gram #gram鎌倉 #手作り指輪 #💍
.
.
.


最後です。


翌日は鎌倉に。念願のgramに行けた!!!
行く時間ないから諦めてたけど見つけたら並んでしまった!!
鎌倉来て別行動してでも昼ごはん食べんでも欲しかった!!!!


コックが見つけた喫茶店が最高な雰囲気だったなぁ。
また行きたい。


楽しい楽しい旅行でした!
コックありがと〜😊
喧嘩しなくて…良かったあ!!!

#箱根神社#芦ノ湖
#8hotel #洒落たビジネスホテル
#鎌倉#gram#gram鎌倉


念願のgram💍💕
そして初指輪💍
可愛すぎてずっと眺めちゃう😂
作ってもらってすぐお気に入りになったからこれから会う人高確率でついてると思います🤔笑
次はシルバーが欲しい!
#ring #gram #kamakura #鎌倉 #指輪 #gram鎌倉



ステキなプレゼント。
ばっちりゴールド系、さすがです

指が細くもなくきれくもないから
リングの可愛さ伝わりにくいのが残念
細く見せたかったけど、むりやった

#gram鎌倉 #ring

先日gramさんでオーダーしてきたcuffが届きました!とっても素敵なものを作っていただきありがとうございます * 大切にします˚‧º
#kamakuragram #gramkamakura #gram #鎌倉 #鎌倉gram #gram鎌倉 #cuff

今回の旅行のなかなかメインの楽しみ💍
いっぱい作ってもらった✨
ふつうに喋ってたのに、作ってくれた人に「大阪から旅行ですか?」と聞かれた大阪人です。笑
.
#1123 #神奈川 #鎌倉 #小町通り
#gram鎌倉 #手作り指輪 #オーダーメイド #990円
#思ったり並んでない #指細くなりたい #またいきたい .
#菜央ちゃんと行く鎌横江旅行 #1日目 #鎌倉編
#なかなか時差投稿 #面倒くさがりなんです #お許しください(笑)

鎌倉→赤レンガ🧚‍♀️


名古屋でピンキーリングなくして悲しみが深かったので鎌倉で同じの作ってもらった!そして新しいリングも買った!
美味しいものいっぱい食べられて、初のクリスマスマーケットにも行けてめちゃめちゃ満足😇💗 次こそはビール飲もう!飲めないけど、のもう!💫

#gram鎌倉
#赤レンガ倉庫
#クリスマスマーケット




こないだ鎌倉で
指輪作って貰った☺︎
自分の指にフィットして
とてもいい感じ✌︎


#鎌倉#小町通り
#gram鎌倉 #指輪

▸ ▸
.
.
先日 鎌倉のgramにて
指輪を作って頂きました ♘
(なんと4つも!欲張り!笑)
.
去年買った uniqlouのメンズニット
残念なのは 少しチクチクしてしまうところ
インナー必須です 🤘🏻💭
.
#ring #gram #watch #klasse14 #knit #uniqlou #instagram #instagood
#指輪 #gram鎌倉 #腕時計 #クラス14 #ニット #白ニット #ユニクロユー #置き画 #置き画くら部 #手元くら部 #お洒落さんと繋がりたい

세상 하나밖에 없는 반지⭐︎
반지 장인님이 내손가락 사이즈에 딱맞게 망치로 두드려서 뚝딱뚝딱 즉석에서 링을 만들어주셨어요♡예쁘닷-!ㅎㅎ
.silver 990yen
.gold 2,990yen

#반지#데일리링#크리스마스#일본#가마쿠라#일상#gram鎌倉#gramkamakura

#愛用#コスメ#シンプル#ナチュラル#shiro#savon#練り香水#香り#香水
#アクセサリー#リング#gram鎌倉 #フィリップオーディベール#philippeaudibert #シルバー#nail#nailholic
香水が苦手な私。仕事柄香りの強い香水もつけませんが。
ほんのり香る女子に魅力を感じ。そんなほんのり香るアラフォー女子を目指し、おしゃれ女子めぐちゃんおすすめ‼︎
もうなくなるから買いに行こーっと。

姉の仕事姿を見に、いざ鎌倉へ✨
まさかのgramに行けるなんて…😂
行けるとこ全て行った鎌倉旅行でした😃

#いざ鎌倉 #gram鎌倉

.
.
今更
.
鎌倉と江ノ島💡
なんと晴れ🌞(珍
紅葉綺麗🍁
ほんとに楽しかった充実幸せ🎈🎈
.
めっちゃ笑ってたなあ:)
写真見返すとにやつく:)♡
.
#初#鎌倉#江ノ島#晴れ#gram鎌倉#指輪#おみくじは二人とも吉#念願の#しらす丼#美味しかった#インスタントカメラ

一泊二日の旅🏃‍♀️💨 箱根の温泉
行ってきた❤️ ずっと楽しみにしてたから、
行けてよかったね!
客室も最高だったね!

これからもずっと一緒
にいたいと思わせてくれるゴリラさんです。
ありがとう!
#gram鎌倉 #gram
#箱根#雪月花
#大涌谷#箱根神社
#黒卵#天気#箱根温泉
#星の王子様ミュージアム
#鎌倉#gram鎌倉
#楽しかった☺️


念願のgramで 3つの指輪を つくってもらいました◌◌◌

オープンくらいに 着いたのだけど
もらった整理券は 12時。
そこからも 1時間くらい 並んだよ𓏲𓏲

目の前で 自分の指に ぴったりの指輪を
トントン 作ってくれて あっという間に 完成﹗

どれも お気に入りで 自分の手を 見つめては
にまにま してました ⸍⸍⸍⸍
また ちょっとずつ 増やして いきたいな ^^✱


#gram #gram鎌倉 #オーダーメイドリング #指輪 #鎌倉 #小町通り #ドライコットン

.
gramさん(@gram.kamakura)にて
笑顔が素敵なお姉さんにお任せして、素敵な組み合わせの指輪を作ってもらいましたტ・:*。
単純だから、指元がキラキラしてて幸せ
.
お姉ちゃんにも充実した休日だったよ〜って言ってもらえて本当に良かった○
・:*。・
:*。
・:
:
.
#gram鎌倉 #order_ring #brass #k14_gold #真鍮リング #鎌倉デート #小町通り #プチ旅行気分 #浄智寺 #紅葉 #kamakura #maple #ginkgo


.
.
念願のgramでオーダーリングを作ってもらいました ❁
.
1時間半並んだけど…
出来上がったら可愛すぎて並んだ甲斐があった ◯*
鎌倉また行きたい 。
.
.
#gram鎌倉#鎌倉

.
.
念願のgram😆
シンプルなのも一つ作ればよかったな〜
また作りに行こう
ありがと、そのべ🙆💓
.
.
#gram鎌倉 #職人 #ring #鎌倉

*
2017.10.7-8
*
女子旅▷▷▷鎌倉 江ノ島 Part2✩︎⡱
*
堂々と載せる程の綺麗な手ではございませんが…
*
鎌倉に行ったら行きたいと思ってた #gram鎌倉#指輪 を作ってきた。整理券が配布されるほど人気って聞いてはいたけど、想像以上の人気だった!
*
好み伝えただけで、すごく良い感じに作ってくれた♡︎
*
仕事の日は出来ないけど、休日に出かける日は #マニキュア くらいはと頑張っております、最近。
*
#女子旅 #鎌倉 #小町通り #ピンキーリング #女子力アップ #女子力向上委員会

朝から鎌倉へ~!
ほぼ食べて指輪つくって終了。
でも指輪かわいくて満足。
また絶対に作りにいく。
目指せヘビーユーザー。

#鎌倉 #gram鎌倉 #指輪 #満足
#由比ヶ浜 #ぶれぶれ
#良き休日 でした。

その場でカンカン作ってもらった指輪だよカワイイ💍💍💍
#gram #鎌倉 #gram鎌倉

Most Popular Instagram Hashtags