[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gr706

64 posts

TOP POSTS

お買い物post。

8/21発売 #ネイルホリック の新色、悩みに悩んでこちら購入してきました。

#GR706#PU113 は欲しいと思ってたけど、持ってない雰囲気の #WT013#SP042 はラメがキラキラあんまり可愛くてカゴに(*´艸`*) ラメトップコートは意外と持ってそうで持ってない雰囲気なので塗るの楽しみです♪

.
.
.

NAIL HOLIC
優秀やった◎

#ネイル#セルフネイル
#gr706 #or207

這禮拜要分享的眼妝
#etudehouse #gr706 #makeup


アンバサダーの皆さまの作品を順次ご紹介させていただきます!

8/21発売の新色をご使用いただいております♪

@c_e_colorful さま、ありがとうございます♪

Repost from @c_e_colorful @TopRankRepost #TopRankRepost *
#ネイルホリック新色 について前のpostに記載していますので、良かったらご覧下さい✨
頂いた新色で今塗りたい気分だった2色を早速塗りました🙌
ターコイズとテラコッタをシンプルに #塗っただけネイル
.
中指 #GR706
かなり深めのグリーン。
他のサイトで新色情報を見た時に1番気になっていたカラーでした👀💕
既存カラーのBL900も綺麗なターコイズでお気に入りですが、こちらはもっと深めのカラーです。
.
人差し指 小指 #BR311
これぞまさにテラコッタ!赤土色!って感じのカラー😆
今の時期でも秋冬でも、長く使えるカラーだと思います。
エスニックネイルにも合うし、和風なネイルにも使えそう👏
小指は既存の細筆ゴールド #GD083
人差し指にはパーティーフレーク #GD027 を重ねてます✧
.
最近全然ネイルできなかったので ひっさしぶりに色塗ったーー😻💓
まだまだ色々書きたいのですが、ただ今まさかの旅行中なのでw帰ってからゆっくり書きまーす📝
.
付けているリングは新色と一緒に頂いたスタージュエリーガールのチェインリング💍
調節できるタイプのチェーンリングなので、 #ファランジリング のようにも使えます✨
華奢なデザインがとっても可愛い♡
.
@nailholic_kose #nailholic_kose
@star_jewelry_girl #スタージュエリーガール #ネイルホリック #nailholic
*
#セルフネイル #セルフネイル部 #プチプラネイル #ネイルポリッシュ #マニキュア #ターコイズネイル #テラコッタネイル#ベタ塗りネイル#シンプルネイル#簡単ネイル#夏ネイル2017#自爪ネイル#ネイルポリッシュ#nailpic#美甲#指甲油

*
#ネイルホリック新色 について前のpostに記載していますので、良かったらご覧下さい✨
頂いた新色で今塗りたい気分だった2色を早速塗りました🙌
ターコイズとテラコッタをシンプルに #塗っただけネイル
.
中指 #GR706
かなり深めのグリーン。
他のサイトで新色情報を見た時に1番気になっていたカラーでした👀💕
既存カラーのBL900も綺麗なターコイズでお気に入りですが、こちらはもっと深めのカラーです。
.
人差し指 小指 #BR311
これぞまさにテラコッタ!赤土色!って感じのカラー😆
今の時期でも秋冬でも、長く使えるカラーだと思います。
エスニックネイルにも合うし、和風なネイルにも使えそう👏
小指は既存の細筆ゴールド #GD083
人差し指にはパーティーフレーク #GD027 を重ねてます✧
.
最近全然ネイルできなかったので ひっさしぶりに色塗ったーー😻💓
まだまだ色々書きたいのですが、ただ今まさかの旅行中なのでw帰ってからゆっくり書きまーす📝
.
付けているリングは新色と一緒に頂いたスタージュエリーガールのチェインリング💍
調節できるタイプのチェーンリングなので、 #ファランジリング のようにも使えます✨
華奢なデザインがとっても可愛い♡
.
@nailholic_kose #nailholic_kose
@star_jewelry_girl #スタージュエリーガール #ネイルホリック #nailholic
*
#セルフネイル #セルフネイル部 #プチプラネイル #ネイルポリッシュ #マニキュア #ターコイズネイル #テラコッタネイル#ベタ塗りネイル#シンプルネイル#簡単ネイル#夏ネイル2017#自爪ネイル#ネイルポリッシュ#nailpic#美甲#指甲油

久々にセルフネイル💅
ネイルホリックの新色で丸フレンチに挑戦✨
うまく丸みがでないなぁ・・・ #丸フレンチ
#セルフネイル
#ネイルホリック
#nailholic
#nailholic_kose
#ro606
#gr706
#bl905

new in🌈
*
*
3連休いかがお過ごしですか〜?
私はお仕事だったので2連休です😵
*
やっと#nailholic 新色✨
新潟駅内のマツキヨでしか新色を
見かけないのですが他にどこにあるの、、笑
発売翌日に行ったらもう何色か売切れで
きのうまた行って手に入れて来ました👍🏻
左から、
#PU111
#PU113
#RO606
#GR706
#BL914
#BL915
#ducato#デュカート#ラズベリートリュフ
*
*
ちゃっかりデュカートも一色購入❤️
*
*
*
#nail#manicure#polish#selfnail#マニキュア#ネイル#ポリッシュ#セルフネイル#ネイルホリック

オータムフットネイル

久しぶりのpostが汚足👣でスミマセン💦

ずいぶん前にしたフットネイルです🙌

いただいたネイルホリックの新色で秋っぽいこっくりカラーのネイル。発色抜群で1度塗りです(^^)
カラークラブは夏に購入したのをやっと使いました✋

NAIL HOLIC
#gr706
#or207

カラークラブ
#d202
@nailholic_kose
@colorclub_jp_official
#セルフネイル #セルフフットネイル #ネイルホリック #nailholic_kose #カラークラブ#ネイルサークル#ネイルビレッジ#ネイル好きな人と繋がりたい #セルフネイラーさんと繋がりたい #imoan_nail

MOST RECENT

2017.11.15
.
#キャンドゥ#サンドジェムネイル (ビーチ)
#ネイルホリック#GD083#GR706
#プロランス ⏩ホワイト
#デュカート ⏩ルビーピンク、シナモン 
#パラドゥ#ネイルファンデーション BO
.
.
デュカートのシナモンを発売されてからずーっと悩んでたけど我慢できずに買ってきたーー◡̈*✧Shhh!と並ぶ神カラーだわ( ´罒`*)✧
.
合わせたのはツイードネイル。作るの楽しいね☺
.
.
#セルフネイル#セルフネイル部#自爪ネイル#selfnail #naill #nailinstagram #nailpolish#ポリッシュ#ポリッシュネイル#マニキュア#sechevite #セシェヴィート#ネイルサークル#ショートネイル#ツイードネイル#ducato#パラドゥネイル部 #nailholic_kose#ツィードネイル


ハロウィン前に塗って postしそびれた
フラワーネイル🌼
何だか キモくなってしまった💦
親指と薬指の黄色…
ほんとは
マスタードカラーにしたかったのに
その時は持ってなくて…
その後 pa のA183マスタードカラー
GETしました✨✨
そして NAIL HOLIC のGR706
深みのある青味がかったグリーン
お気に入りになりました💚

🔹 @nailholic_kose #gr706
🔹 #TMジェルスタイルマニキュア
・・TMGM1506 クリーミーイエロー
🔹#ITSDEMO ミニデモネイル609 ・
🔹 @konad_official S32 チョコレート
🔹 @pa_nail A02
🔹 @bundlemonster #bmxl216
🔹#クラッシュホロ
🔹#メタルパーツ
#フラワーネイル #秋ネイル #セルフネイル #ネイルアート #ポリッシュ #セルフネイル部 #flowernails #newnail #nailart #nails #nailstagram #nailpolish #naildesign #nailartdesin #nailstagram #nailedit #miniryu_nails

たまにする#油絵風ネイル 
塗り方がそうなだけ!絵の具のどてっと
した感じを使ったよ*⸜( •ᴗ• )⸝*
それといつもの#塗りかけネイル
#リキュールネイル  のオレンジの
ところにはカラフルなホロを🌈

#宇宙ネイル のパープルラメを
#ニュアンスネイル のところにすこし
仕込んでます👻

大好きなブルーグリーンは2色。
#nailholic#GR706 は全部の中で
一番大好きな色です😉😉😉

#時短ネイル  #ショートネイル
#2枚目のブレww

.
.
.

NAIL HOLIC
優秀やった◎

#ネイル#セルフネイル
#gr706 #or207

171021 究極の時短ネイル。
時短で、簡単で、なのにそこそこお洒落に見える優れものです(笑)

#nail#selfnail#nailstagram#instanails
#セルフネイル#セルフネイル部
#時短ネイル#ちょんちょんネイル#秋ネイル
#nailholic_kose#gr706#br311
#こたつめ


ホリックさんの新入りさん♡
#nailholic_kose #nailholic
#PU111 #PU114 #GY017 #GR706
これで持ってるネイルホリックの数が55本になりました(*´∇`*)


コウノドリ見ながら塗り替え~
ホロのところ以外塗り直しました🤗
#時短ネイル #塗りかけネイル
#母ちゃん #ネイルホリック
#GR706 #一番のお気に入り

金曜日終わったヾ(●´∇`●)ノ
Fridayの夜テンション上がる!
って買ってきました😄
#ネイルホリック
#nailholic_kose
#ネイルホリックパーティーフレーク
#sp021
#sp023
#gr705
#gr706
#bl911
#br311
#br319
#be318
#ro606
#rd403
#セルフネイル初心者
#ネイル購入品
10色💅★*
さてと週末ネイル何しようかな🤔

#nailholic がオススメと聞いた次の日に、たまたま見かけた#gr706#ro606 に一目惚れして即買い😍
派手目な色なので、週末ネイル用に久々のポリッシュ!

これがプチプラなのにすごくいい😙
機材とかを設置したりすると、すぐ爪の先が剥がれちゃうのに全然剥がれない✨
乾くのも速いし、一度塗りでこの発色!!
安いし速乾だから、毎日塗り直しても良いかも😃

そして、プチプラの#parado のリムーバーを使用!
落ちるのが速いし、コットンを用意しなくてもいいし、リムーバー特有の変な臭いもしないからこれはいい買い物だったかも✨

最近ジェルばっかりだったから、ポリッシュがこんなに進化してると思わなかった💦
時間をかけられない時は良いかも😊

#nail #nailholic #ネイルホリック #新色 #ネイル #parado #パラドゥ

.
.
nail💅とvape💨💨
.
ネイルホリックは本当に優秀ね💮💯
.
女子力が上がった!💪💪 ..
来たよ来たよあざとい女子!!
萌え袖の季節だああああ!!💩💩💩
.
#セルフネイル#selfnail#💅#ネイルホリック#gr706#br371#gr703#autumnnail#vape#mainmod#twosubmod#rudis#優秀ネイル#萌え袖

オータムフットネイル

久しぶりのpostが汚足👣でスミマセン💦

ずいぶん前にしたフットネイルです🙌

いただいたネイルホリックの新色で秋っぽいこっくりカラーのネイル。発色抜群で1度塗りです(^^)
カラークラブは夏に購入したのをやっと使いました✋

NAIL HOLIC
#gr706
#or207

カラークラブ
#d202
@nailholic_kose
@colorclub_jp_official
#セルフネイル #セルフフットネイル #ネイルホリック #nailholic_kose #カラークラブ#ネイルサークル#ネイルビレッジ#ネイル好きな人と繋がりたい #セルフネイラーさんと繋がりたい #imoan_nail

どくタイプの秋ネイル🙃シュガーネイル新色が使いたかったのです。
昨日の夜、女子特有の月のリズムにより、めーっちゃイライラしてしまってそのテンションで塗ったせいか、なかなかな毒属性配色になった🙃朝起きたら機嫌直ってて、自分の手みたら、ちょっとびっくりした🙃なーんか既視感あるなって思ったんだけどこれ、完全に、くさった死体の仲間とお揃いコーデやん。(写真4枚目はGoogle検索よりお借りしました)
まっ、そんな時もあるよね。
ϵ( 'Θ' )϶/💫・:*.:+キアリク
.
<使用色>
●左手
ネイルホリック#RD606
シュガーネイル3 #マローブルー
●右手
ネイルホリック #GR706
シュガーネイル3 #ティラミス
.
#秋ネイル#ハロウィンネイル#シュガーネイル#シュガーネイル3#キャンドゥ#キャンドゥネイル#ネイルホリック#nailholic_kose#プチプラネイル#セルフネイル#polish#nail#nails#美甲#指甲油#指彩#네일#네일아트#ドラクエ#くさったしたい

ネイルホリックの新色ワンカラーネイル♡念の為二度塗りしてるけど、1度塗りでもかなり綺麗に塗れてました(・∀・)一日休みだとどうしても凝ったやつやるのが勿体なくてワンカラーに落ち着きます( 笑 )その分、色合いの組み合わせにはこだわりますよ♪
今日は健康診断。会社指定の病院が遠くてめんどくさいー(´・ω・`) #えみりーねいる #nailholic_kose #ネイルホリック#GR706 #PK819 #ワンカラーネイル

Most Popular Instagram Hashtags