[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gp707

6 posts

TOP POSTS

最近は、用途に合わせてこの3個のバッグをとっかえひっかえ使っています。マリメッコのミニトートはスーパーに行くときやちょっとそこまで用。エルベGP707(ネイビー×紫)はお出掛け、ランチに学校行事用。大きめトートGP725は資料が多いときやビデオやカメラを持っていく園行事用にとても便利(^_^)。
数は沢山持っていないけれど、私の性格上じっくり考えて購入したお気に入りは、ずっと愛用するので、自分にとって満足感のある、使う度に嬉しくなるモノを選ぶようにしています。

#マリメッコミニトート#マリメッコ#ライデミニペルスカッシ #エルベシャプリエ#エルベGP#gp725#GP707#お気に入り#暮らし#シンプルな暮らし

Neighborhood & Coffee

ゆったりのんびり☕️

#starbucks #starbuckscoffee #neighborhoodandcoffee
#kobe #神戸
#スタバ #スターバックス

MOST RECENT

Neighborhood & Coffee

ゆったりのんびり☕️

#starbucks #starbuckscoffee #neighborhoodandcoffee
#kobe #神戸
#スタバ #スターバックス

26.3.2017
.
小雨に打たれながら野球チームの撮影。
からの小出かけ。
.
redcardデニムの裾を自分で切りたい衝動を
抑えられそうにない今夜。
#今夜だけきっと♪
.
#ワイドパンツ#iena #イエナ
#春ストール#citrus
#トートバッグ#エルベシャプリエ #gp #gp707 #noirnoir #HerveChapelier
#ハンドルカバー #claude #ulurujewelry

昨晩の値上げ直前、まさかのオンライン新色発売👀‼
思わず、ポチりそうになったけど…
ひとまず落ち着いて考えよう…🌀
と、今に至りますw
*
私のGPエルベ❤
2年前の値上げ直前にポチった“マスティック×フューシャ”💗
この子をきっかけに、エルベ再燃が始まったのよね❇
*
少しでも安く買いたいし、楽天ポイントもあるし、ポチりたい衝動にかられるけど…
やっぱり、実際に見たいし、店員さんに相談しながら買いたいし…
値上げ後に手に入れよう〜💨
*
パプリカはまだ1回しか使ってないしね💦💦
昨日、ジーーーっとエルベページ💻を見つめていたら、パパに「ほんまに好きやな〜」って呆れられた(^_^;)💧
「あぁ、好きですよ❗大好きです😌💓」
*
#エルベ大好き#エルベ病#エルベ#エルベシャプリエ#herve#hervechapelier#gp707#バッグ#コレクション#ママアイテム#ママコーデ#ootd#outfit

最近は、用途に合わせてこの3個のバッグをとっかえひっかえ使っています。マリメッコのミニトートはスーパーに行くときやちょっとそこまで用。エルベGP707(ネイビー×紫)はお出掛け、ランチに学校行事用。大きめトートGP725は資料が多いときやビデオやカメラを持っていく園行事用にとても便利(^_^)。
数は沢山持っていないけれど、私の性格上じっくり考えて購入したお気に入りは、ずっと愛用するので、自分にとって満足感のある、使う度に嬉しくなるモノを選ぶようにしています。

#マリメッコミニトート#マリメッコ#ライデミニペルスカッシ #エルベシャプリエ#エルベGP#gp725#GP707#お気に入り#暮らし#シンプルな暮らし

Most Popular Instagram Hashtags