[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#goredeck

658 posts

TOP POSTS

【エログロ注意⚠️】 『熟したとこから割れてゆく
そこから裂いて召し上がれ』 ※ザクロの食べ方

熟れた女子precious…
元々の木目調を活かす為クリアジェッソを使用。和の雰囲気なエログロに!\( 'ω')/🇯🇵🍣 #GOREDECK #ゴアデッキ

#goredeck #ゴアデッキ #excube
冥麿さんの個展覗かせて頂いて、わからされた形w
画材の理解度や構成的な部分で発見が何個かあって自分の作品作りも見直し。
技術的な部分は僕ははっきりと盗っ人なので、展示会に行くことそのものが、よくゆえば勉強、悪く言えば自分に取り込めるものがないか探ってる。ゴアデッキばそういった面でかなりメモがパンパンになる。自分の個性も出していきたいから、そこブレンようにしていかないと持ってかれすぎて、作家性なくなる。
うまく描こうしっかり描こうとし過ぎると商業デザイン化しすぎて、感じない絵になる。内面からえぐって来るアートの魅力はファッショナブルなデザインの世界にはない。これが好きなんやろ?というものは胡散臭いし、これが好きやねんに勝てることはない。痛いほど感じてる。商業デザイン化するほうが、お金になるけど、表面的で打算的過ぎてつまらない。難しいけど今進路の分岐点にいる。どちらかというと技術信者な僕が、人を喜ばせるために磨いてきた利他のデザイン技術を進めている道中、アートという自分勝手な利己的排泄物に打ちのめされているのは心理として屈辱だ。でも認めなければならない。大好きな鳥山明先生や寺田克也先生の作品に、いつしか何も感じなくなってきたのは、きっと衝動性の欠落からくるもの。ヘヴィロックバンドが、デビュー当時の下手くそな演奏なのにファーストアルバムの方が殺伐として良く感じる現象と同じ。
ただ、作為的に掻き立てるような衝動を自分に宿すことができるのかと言われるとNOで、きっとこれは飢えが足りないのです。来年は飢えること、アーティズムについてもっと向かい合う時間を増やそうと思っています。打ちのめされて打ちのめしたい。

格好良すぎる―――――!!!この状況で切られたくない生物がいるかッッ!?否、いない!!!!!!
百合馨さんのGORE GIRL最強でした!!百合馨さんは冥麿さん(@_s2_maro)の個展で展示されている作品のモデルにもなられているので是非!!
#GOREDECK #goregirl #百合馨 #特殊メイク #specialeffectsmakeup

#GOREDECK
進行中です🖌

今週末12/9‬から開催されるゴアデッキ展大阪にて、作品『ENd』を展示させて頂きます。
-
#GOREDECK /ゴアデッキ 2017 大阪
◆‪2017.12.9‬(sat) - 12.24(sun)
◆excube.SHOP/GALLERY
‪大阪市浪速区稲荷1-7-30山崎ビル2F‬
‪http://excube.jp‬
‪https://www.goredeck.net/‬

MOST RECENT

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] 左右田薫
[TITLE] Checkmate
[PRICE] T¥15,000
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] ゴウダヨウスケ
[TITLE] eater
[PRICE] T¥20,000
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/24まで、大阪難波にギャラリー excube で #ゴアデッキ 展を開催中です。
.
[ARTIST] noco(大衆SHOCK堂)
[TITLE] Penalty
[PRICE] ¥100,000
.
作品のほとんどは、ご購入が可能です。お気軽にお尋ね下さい。
.
.
.
[excube]
大阪市浪速区稲荷1-7-30 2F
月ー金)14:00-21:00
土、日)13:00-21:00

今から在廊してます!宜しくお願い致します!
#Repost @goredeck (@get_repost)
・・・
#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/24まで、大阪難波にギャラリー excube で #ゴアデッキ 展を開催中です。
.
[ARTIST] ヨコウチフミヒコ
[TITLE] 顔
[PRICE] ¥50,000
.
作品のほとんどは、ご購入が可能です。お気軽にお尋ね下さい。
.
.
.
[excube]
大阪市浪速区稲荷1-7-30 2F
月ー金)14:00-21:00
土、日)13:00-21:00

エクスキューブ開店中〜ギャラリースペースでは、#GOREDECK 2017 in OSAKA 12/24まで開催中です。
.
.
.
#Repost @goredeck (@get_repost)
・・・
#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/24まで、大阪難波にギャラリー excube で #ゴアデッキ 展を開催中です。
.
[ARTIST] ヨコウチフミヒコ
[TITLE] 顔
[PRICE] ¥50,000
.
作品のほとんどは、ご購入が可能です。お気軽にお尋ね下さい。
.
.
.
[excube]
大阪市浪速区稲荷1-7-30 2F
月ー金)14:00-21:00
土、日)13:00-21:00

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/24まで、大阪難波にギャラリー excube で #ゴアデッキ 展を開催中です。
.
[ARTIST] ヨコウチフミヒコ
[TITLE] 顔
[PRICE] ¥50,000
.
作品のほとんどは、ご購入が可能です。お気軽にお尋ね下さい。
.
.
.
[excube]
大阪市浪速区稲荷1-7-30 2F
月ー金)14:00-21:00
土、日)13:00-21:00

"Moist Dragon" for #goredeck #skateboard #painting #okichu #沖冲. #lowbrowart #dragon http://www.excube.jp/goredeck

ゴアデッキ!ヨコウチフミヒコも参加させて頂いてます!明日月曜日18日在廊予定です。宜しくお願い致します!
#GOREDECK#ゴアデッキ 2017 大阪
[期間]2017.12.9(sat)-12.24(sun)
[時間]月~金)14:00-21:00、土日)13:00-21:00 *会期中無休
[会場]excube.SHOP/GALLERY
大阪市浪速区稲荷1-7-30山崎ビル2F
http://excube.jp
info@excube.jp

#GOREDECK 2017 in OSAKA
until 12/24 at @excube .
.
大阪難波にギャラリー excube で12/24まで開催中の #ゴアデッキ
オフィシャルのウエアはもちろん、出展作家自身によるウエア類も充実しております。この機会に是非🔥

エクスキューブ開店中〜ギャラリースペースでは、#GOREDECK 2017 in OSAKA 12/24まで開催中です。主催の 江川敏弘 氏デザインによるオフィシャルロゴTシャツ、パーカーも販売中です。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/24まで、大阪難波にギャラリー excube で #ゴアデッキ 展を開催中です。
.
[ARTIST] MOWARK
[TITLE] Trinity
[PRICE] not for sale
.
作品のほとんどは、ご購入が可能です。お気軽にお尋ね下さい。
.
.
.
[excube]
大阪市浪速区稲荷1-7-30 2F
月ー金)14:00-21:00
土、日)13:00-21:00

ゴアデッキ!ヨコウチフミヒコも参加させて頂いてます!気合い入ったペン画を基にシルクスクリーンとアクリル絵の具等で制作しました。デッキとロンTと画集出してます。宜しくお願い致します!
#GOREDECK#ゴアデッキ 2017 大阪
[期間]2017.12.9(sat)-12.24(sun)
[時間]月~金)14:00-21:00、土日)13:00-21:00 *会期中無休
[会場]excube.SHOP/GALLERY
大阪市浪速区稲荷1-7-30山崎ビル2F
http://excube.jp
info@excube.jp

#GOREDECK 2017 in OSAKA
until 12/24 at @excube.
.
大阪難波のギャラリー #excube にて #ゴアデッキ 展を開催中。会期も折り返しです!
.
[excube]
大阪市浪速区稲荷1-7-30 2F
月〜金)14:00-21:00
土、日)13:00-21:00
*会期中は無休

エクスキューブ開店中〜ギャラリースペースでは、#GOREDECK 2017 in OSAKA 12/24まで開催中です🔥

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] えりっくえいりあん
[TITLE] BLOODY BABY
[PRICE] THANK YOU SOLD🔴
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] 冥麿
[TITLE] 蜘蛛乃糸-下弦-
[PRICE] ¥90,000
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] エザキリカ
[TITLE] 祝福
[PRICE] ¥90,000
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] 影由
[TITLE] 洋式便所-western style toilet-
[PRICE] THANK YOU SOLD🔴
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] 魚子
[TITLE] 肉天使さま
[PRICE] ¥20,000
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

冥麿さんの個展見に行ってゴアデッキ行って良い休日
#japan#osakaa#tattoo#ink#inked #goredeck #streetfashion #bodypiercing #bodymodification #fashion #

GORE DECK 2017 大阪
NOBUは 17日(日)に在廊させていただきます。
お時間ありましたら是非遊びに来て下さい☆

大阪市浪速区稲荷一丁目7-30
excube

12/9 〜 24
平日 14:00 - 21:00
土日 13:00 - 21:00

#GOREDECK #ゴアデッキ #ゴアデッキ展 #大阪 #難波 #excube #gallery #展示 #Art #ゴア #GORE #スケートボード #スケボー #DECK #徳島 #NOBU #lowbrow #絵 #黒

My works.
「White Darkness」
“GOREDECK 2017 in OSAKA @excube ”にて展示して頂いております!12/24まで開催中です。

#GOREDECK
#OSAKA
#excube
#TaichiKurahashi #artist #art #artwork #dark #painting #drawing #pencil #graphic #picture #illust #illustration #fashion #japan #sk8 #skateboard #skateboarding #gore #grotesque

【エログロ注意⚠️】 『熟したとこから割れてゆく
そこから裂いて召し上がれ』 ※ザクロの食べ方

熟れた女子precious…
元々の木目調を活かす為クリアジェッソを使用。和の雰囲気なエログロに!\( 'ω')/🇯🇵🍣 #GOREDECK #ゴアデッキ

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] 青彦介
[TITLE] 輪廻転生
[PRICE] THANK YOU SOLD 🔴
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] カツマタヒデユキ
[TITLE] capitalism and artists
[PRICE] ¥48,000
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[excube]
大阪市浪速区稲荷1-7-30 2F
月ー金)14:00-21:00
土、日)13:00-21:00

エクスキューブ開店中〜ギャラリースペースでは #GOREDECK 2017 in OSAKA を12/24まで開催中です🔥

GOREDECK。
次はラストスパート、23.24日に行きます◎GOREDECK黒パーカーorTシャツを着ておりますのでお気軽にお声かけください◎
ステッカー、あと少しだけあります◎
#GOREDECK
#GOREGIRL

.....
.....
アニたんがゴアデッキ展見に行ってくれた( ^ω^ )
ありがとぅー❤️
集合写真から外された感が笑ったけどw
でも、これで良かったよーって言ってたから安心した😋‼️
三枚目が実物に近いと思う
四枚目は裏側でっす
これは年代を感じる #アメリカンホラー をイメージして描きました🤡
、、、、
違う絵だけど
来年の3月頃に発売されるアートブックに絵を掲載してもらうことにしました😁
......
......
#ゴアデッキ#ゴアデッキ展示#GOREDECK #スケボー#スケボーデッキ#イラスト#絵#モンスター#大阪#art #artwork #illustrator #illustration #drawing #acrylicpainting #skateboard #monster

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] CHAPI
[TITLE] No.1225(実験用)
[PRICE] Not for sale
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

西日本服屋さん巡り【大阪編②】
12/5(火)昼過ぎ
大阪のセレクトショップで絶対に外せない難波の「excube(@excube )」さん。
ギャラリースペースを併設した私にとって憧れのお店です♪

お店の形態や内装は勿論ですが、最も興味深いのはオーナーの青野さんのセレクトセンスです。セルアウトな大手ブランドには目もくれず、常に新しいデザインを追い求めた結果、パッと見て8割くらいが「これ何ですか?」と聞かずには居られないアイテムに!笑

ただ、それら全てがリアルクローズに収まってるところがまたすごいんです。
ドイツを中心にヨーロッパ古着の買い付けもされてる青野さん。海外アーティストが着ていた衣装等も持ち帰って来られるのですが、それは「衣装」としては地味(紅白に出ていた頃の小林幸子と比較)なんです。

また、ただデザインが面白いだけではダメで、縫製などの技術面もしっかりしてないと青野さんに選ばれません。

つまりexcubeには一定水準の品質をクリアしている「非日常的なリアルクローズ」と「リアルクローズ的な衣装」が混在するということになります。

服好きなお客さんにとってはニッチかつ高品質なアイテムを手に取る機会が得られますし、服作りをする人にとっては置いてもらうことが1つのハードルをクリアしたというステータスになると思います。

なんか偉そうに書いてしまいましたが、要約すると「excubeはヤバい」という事です笑

私が西日本の旅を終えた9日から「GOREDECK(ゴアデッキ)」という展示イベントがexcubeギャラリーで開催されてます。50名以上のアーティストがスケートボードに描く、残虐だけど美しい絵の展示です。チラ見させて頂きましたが本当に綺麗でした!
24日までなので服に興味のない方も、こちらにご興味があればお気軽に訪れてみて下さい♪

看板が置かれてる手前の階段を上がればステッカーだらけの扉がありますので、そこが「excube」です!

#excube #goredeck #ゴアデッキ #大阪 #難波 #セレクトショップ #ギャラリー #ギャラリースペース #新鋭ブランド #海外新鋭ブランド #ヨーロッパ古着 #服好き #osaka #japan #Japanese #fashion #selectshop #gallery #newbrand #usedclothing

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] Deino
[TITLE] Calcium
[PRICE] THANK YOU SOLD!!!
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] Emil Ohlund
[TITLE] Split wide open & chewed up
[PRICE] ¥45,000
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] 戌ヰヒロシ
[TITLE] 複乳般若
[PRICE] ¥8,000
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] MARK RIDDICK
[TITLE] Untitled
[PRICE] THANK YOU SOLD!!!
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

エクスキューブ開店中〜ギャラリースペースでは、12/24まで #GOREDECK 2017 in OSAKA 開催中です。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] ai7n(アイン)
[TITLE] ハリモミ
[PRICE] ¥21,600
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] 沖冲.
[TITLE] Moist Dragon
[PRICE] ¥60,000
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
【Right】
[Artist] 雪駄
[TITLE] naraka-奈落の女帝
[PRICE] ¥150,000
.
【Left】
[Artist] SRBGENk
[Title] sukhavati-血の流転
[Price] ¥150,000
.
展示作品のほとんどは販売しております。お気軽にお尋ね下さい。

エクスキューブ開店中〜ギャラリースペースでは、12/24まで #GOREDECK 2017 in OSAKA 開催中です。

GENkさんに撮っていただいたやつー‪⚔‬
#GOREDECK


有意義な休日(A)

えりちゃんとゴアデッキ。
色んなテイストの作品に触れられて刺激的でした🔥
私はこんなテイストで描くことはあまりというか
まあ無いけど別ジャンルの作品見るのも楽しいね。
今年も江川さんに会いたかった…
期間内にまた行こかな💨

#goredeck は今月24日まで〜
私は土日にいます!在廊時は似顔絵やってます!!
初日は人すごかったけど今からならゆっくり見れるはずだよ〜平日はとくに
おやさいさんとながしろとデッキ並んでるの見たときは仲良しか!!!って感じだった。仲良しや。

一番最後のはカラコンがよく見える写メ
#teamo の新しいカラコン。高発色なのに普段使っても違和感ないめちゃかわなやつ

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-12/24 at @excube .
.
[Artist] 駕籠真太郎
[TITLE] はらきり
[PRICE] not for sale

格好良すぎる―――――!!!この状況で切られたくない生物がいるかッッ!?否、いない!!!!!!
百合馨さんのGORE GIRL最強でした!!百合馨さんは冥麿さん(@_s2_maro)の個展で展示されている作品のモデルにもなられているので是非!!
#GOREDECK #goregirl #百合馨 #特殊メイク #specialeffectsmakeup

#GOREDECK 2017 in OSAKA
12/9-24 at @excube_news
月〜金)14:00-21:00
土、日)13:00-21:00

Most Popular Instagram Hashtags