[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gopro写真部

134 posts

TOP POSTS

.
🗓2017.05.15
今日ゎ96 cafe☕︎からの、新居にお邪魔😆💕🌈🎶
天気良かったら、もっといい写真とれたのにな〜😭💔🌀
新居ゎ綺麗やし、お邪魔した瞬間から
家事バリするし、夜ご飯も作ってくれて
ほんま主婦してる〜〜〜😏‼️
ほんま羨ましい😭💕🌈
_
#shiga#nagahama#shigacafe#96cafe#gopro#滋賀カフェ巡り#96カフェ#黒壁#gopro写真部#看護師の休日

☆☆☆
@yuna___04 さん素敵なペアルックありがとうございます。
.
新作リリース情報はライン@でいち早く告知しますので是非友達追加してください✨
【ライン@ID:@legamens
.
#disney#disneyland#disneydate#linkcode#legamens_#date#love#couple#couplephoto#gopro#goprohero5#ディズニーデート#ディズニーランド#リンクコーデ#gopro写真部#goproのある生活#おそろコーデ

ハワイ4日目
#samskitchen で朝ごはん
#daiamondhead .
・トロリーで爆睡して隣のおばちゃんに頭突きする
#実弾射撃 で銃の威力に何度もよろける
・またステーキ食べる
・またビーチでプカプカする
もう少しで帰国。最高の時間だった。最高の相棒だった。

#女子旅 #hawaii #oahu #waikiki #honolulu #goproのある生活 #goprohero5 #gopro女子 #goproのある旅 #gopro写真部 #楽しい時間は一瞬 #楽しかった #これだから旅行はやめられない

☆Winter Picnic Memories☆

日曜日に子守りがてら連れてった公園が良い感じに哀愁漂う雰囲気で良かった!
今度はフードポットに温かいスープ持って寒さ対策して行こうと思った♬

今宵は第2水曜日なんでeight NAGOYAでMONICA!!!eight周年WEEKなんでお時間許す方は是非♬

#winter #picnic #Pathos #gopro #photo #thanks #冬 #ピクニック #哀愁 #写真 #gopro写真部 #感謝

.
🗓2017.07.02
も〜7月😂はっや〜〜🙄💨‼️
明日はUVERのLive〜〜😚❤️💙❤️
そして中旬にはミリヤのLiveも〜〜😆💓
しかも最前列😍🌈🎶楽しみすぎる😚💕
そして久しぶりにゆうほさんにあいたいよ〜〜😇💓
_
#kyoto#cafe#monscafe#gopro#京都#京都散策#cafe巡り#モンスカフェ#gopro写真部#看護師と美容師の休日

.
🗓2017.05.10
八坂庚申堂、ここもずっと行きたかった所😚💕🎶
カラフル🌈でかわいかった〜😆💕❤️
しかし思ったのゎ、goproで撮るよりも
iPhoneとかレフでアップで撮る方が正解やと😂‼️😇💕
ちゃっかり、アップって撮ったのLINEのアイコンで採用😆💕
思ったよりも小さかったけど、行きたいとこ行けて幸せ😆❤️🌈🎶
_
#kyoto#kimono#colorful#rainbow#gopro#京都#着物#八坂庚申堂#ぼんぼん#京都巡り#gopro写真部#看護師と美容師の休日

.
🗓2017.05.30
天命反転地で皆んながよく撮ってるspot😊💓🎶
すーぐ高い所乗りたがるのを
危ないでって心配してくれる😂💓
あっくんってお父さんみたい😂❤️💙❤️
室内やから、青空でもないし自然感もなくて
そこまで気に入ってるpicじゃないけど
あっくんの優しさを感じる😊💕🌈
最近大切やなって思うのゎ、プラスな事を考えて
プラスな発言をして、プラスに行動すること😇💕
ポジティブポジティブポジティブ😚✨💖
ネガティヴになると全てうまくいかん気がする😇💨💨
幸せゎ自分で呼びこんで掴むもの😇💕
仕事が1番しんどいからこそ、こやって思わんといかん😊‼️🌟
キラキラしてる人って素敵やなって思ったから、
自分もそっち側の人間にならなあかん😇💕💨
_
#youthfulsurf#Americanflagtee#linkcode#yoropark#bluesky#picnic#date#couple#gopro#養老公園#天命反転地#ピクニック#オシャピク#リンクコーデ#青空#デート#gopro写真部#あっくんと過ごす休日

MOST RECENT

素晴らしくいい天気ですが
気温も落ち着いてすっかり夏も終りです。

#Japan #茨城 #ibaraki #水戸 #Mito #夏 #summer
#夕陽 #sunset #gopro #gopro写真部

明日から仕事行くメンタル見つからない😇
夏最高ですね🍉👏
花火撮るの難しい。

#goproのある生活 #goprohero5
#写真部
#南部の火祭り #カップルフォト
#gopro写真部 #夏休み終了のお知らせ

#水戸一中 のやつらと
前日夜更かし釣りからの
午後行動の #海#ビーチバレー 🙌

#茨城 #水戸 #大洗 #サンビーチ
#夏 #summer #GoPro #gopro写真部 #タイムラプス

.
🗓2017.06.18
晴れたらお出かけするつもりやったけど
天気悪いし👎休息日😭💔😇💨
父の日やからお昼にあっくんとパパと
まるぜんのランチ食べに言った😚❤️💙❤️
帰って来てからあっくん死ぬように寝てるから
遊んでくれへんし暇〜〜🙄💨✋💨
早く梅雨終わって欲しいな〜〜😂💕🌈🎶
_
#youthfulsurf#Americanflagtee#linkcode#yoropark#bluesky#picnic#date#couple#gopro#養老公園#天命反転地#ピクニック#オシャピク#リンクコーデ#青空#デート#gopro写真部#あっくんと過ごす休日

.
gm〜〜🌞💕
休日やけどそゆなの関係なく今日もお仕事😂💓笑
気付けば今日ゎ記念日〜〜😆🌈🎶❤️
時間の流れってはやいな〜〜😇💨💨
ほして自分のカルテで24歳7ヶ月ってのみて
もー25やん😂あせる😂ってなってた😂💔笑
こやってすぐに年取ってくんやろなー😇💨❤️笑
素敵な女性になりますよーに。
_
#youthfulsurf#Americanflagtee#linkcode#yoropark#bluesky#picnic#date#couple#gopro#養老公園#天命反転地#ピクニック#オシャピク#リンクコーデ#青空#デート#gopro写真部#あっくんと過ごす休日

.
🗓2017.06.07
そろそろ本腰の梅雨入りか〜〜😂?
天気も悪けりゃ、体調も悪い😇💔👎💔
こんな事になるくらいなら
妊娠してるってなった方が嬉しかった😭🌀
明日のMRIの結果で手術かもって言われたし
お願いだから何もありませんよーに😭🌀💔
女で居られることにも期限があるし
先の事真剣に考えんといかんな〜〜😭
とりあえず健康1番😂💓じゃないと写真部も出来ない😇💔
とりあえず落ち着いたら保険みなおそ😭😂😭
そんな今日ゎ新卒指導の研修で草津に〜〜😎💨
直人くん(幼馴染)に数年ぶりにあって
元気もらった😂💓そして幸せそうやった😊💕
幼馴染の双子ちゃんどっちも結婚か〜〜💒💕
そんなけ歳とってもたんやな〜〜😂💕
_
#youthfulsurf#Americanflagtee#linkcode#yoropark#bluesky#picnic#date#couple#gopro#養老公園#天命反転地#ピクニック#オシャピク#リンクコーデ#青空#デート#gopro写真部#あっくんと過ごす休日

.
🗓2017.06.05
今日も快晴〜〜🌞💕🌴❤️💙❤️
にかぎって夜勤😂💔🤣💔笑笑
明日以降天気悪い日多いみたいやし悲しい😭💔😢
picnic楽しかったな〜😚💓💓
次ゎともちゃんとpicnic🌈💓🎶
晴れますよ〜〜に😎💕💕
_
#youthfulsurf#Americanflagtee#linkcode#yoropark#bluesky#picnic#date#couple#gopro#養老公園#天命反転地#ピクニック#オシャピク#リンクコーデ#青空#デート#gopro写真部#あっくんと過ごす休日

.
🗓2017.06.02
今日もいい天気〜〜😊❤️🌞💕
お出かけしたいところやけど、
今月ゎ夏に向けて美容dayが多い😂💓💓
目指せ見た目も心もキラキラ人😇💕💨
付き合って2ヶ月くらいの時にあっくんが
プレゼントしてくれたお揃いのshoes👟💕
あっくんゎ毎日のようにはいてるけど
ゆなゎ大切すぎて大切な日にしか履けない😇💕笑
iPhonecaseもteeもcapもbagも他にもお揃いあるけど
それでもまだまだ揃えたい😊❤️💙❤️
最近あっくんの事が分からんくなることも多いけど
仲良しなのゎ変わりない😂💓笑
_
#youthfulsurf#Americanflagtee#linkcode#yoropark#bluesky#picnic#date#couple#gopro#養老公園#天命反転地#ピクニック#オシャピク#リンクコーデ#青空#デート#gopro写真部#あっくんと過ごす休日

Most Popular Instagram Hashtags