#good4nothing

12639 posts

TOP POSTS

バンド組んだらしいっす。
#hawaiian6 #fuckyouheroes #bbqchickens #good4nothing

すげーいい奴ら
#good4nothing

今日はみんなでストーンハンマー!
みんなでワイワイできるのはやっぱり楽しいな!
ENTH見てから、スターベムズとかセックスマシンガンズ、ホワイトベリーの元ボーカルやらいろいろ見れた!
ハワイアンはダイバーがたくさんおって、途中で肩を負傷。。SHANKで復活してからのスカダンス!ジャパハリも見れたし、Hysteric Blueのなぜやら春も最後に聴けて楽しい1日でした!明日からまた仕事頑張ろ!
#ストーンハンマー
#ENTH
#hawaiian6
#SHANK
#sexmachineguns
#ジャパハリネット
#good4nothing

Seeeeeet you freeeeee!!!!!!!! by マッキン

タニーの顔(笑)

#渋谷QUATTRO
#GOOD4NOTHING

堺の人たちに捕まりました 笑
その後長崎の人にも捕まりました笑 明日は頑張るぞ〜!!
#ひろん家 #good4nothing #SHANK #ストハン

GOOD 4 NOTHINGアリガトウ!
#メロホリ
リリース&ツアーおめでとう!

千葉LOOKライヴ一緒にハジケれた皆サイコーアリガトウ!
ぶっ飛んで楽しすぎてヤバかったよw

さすが千葉LOOK!マジック起こるわ〜♪ コレは、RADIOTSライヴで、ラストのWAKE UPで楽屋乱入したヤツw
グッフォにスタンバイさせてあげない!の巻w

あゝ〜くっそ最高だったー!

さあ、今夜は、渋谷THE GAMEで
RADIOTSブッぱなすぞー!
仕事終わったら遊びおいでなー!
ピットで待ってるよ。
夜露詩句!

photo by H.and.A

#good4nothing
#radiots
#千葉look
#メロホリ

#stonehammerfes
.
暑かった…‼️
曇りかと思って油断したら
めっちゃ晴れ🌞
致命的に焼けた気がする😱
.
ハワイアンのMAGICかRAINBOWとか…
グッフォーのパラダイスとかCause You're Aliveとか…
もう胸いっぱいですわー🤣
.
.
.
あぁフォーエバーヤング。
.
#石鎚山は雲の中
#good4nothing
#g4n
#hawaiian6
.
甘酸っぱい気持ちでいっぱいだ。
そして関係ないけど
長瀬智也がかっこよすぎる。
おやすみなさい。

* *

岐阜は今夜もアツくなりそう‼︎
柳ヶ瀬antsライクです(o´ω`o)
*
*
2017.07.21.

#GOOD4NOTHING
#MELODICHOLICTOUR2017
#DRADNATS
#dub4REASON
#サマーデイズ

MOST RECENT

ストハン行ってきた!
ずっと気になってたMEANING、HAWAIIAN6、GOOD 4 NOTHING、OVER ARM THROWやっと見ることができた〜。
MEANINGは覚悟して行ったけどやっぱり死亡(笑)
その後隼人さんとよっくんと一緒に写真撮れて本当幸せ。
地元のバンドいっぱい出てて、その中でも暴レ猿とRIDE STAR SKATEBOARDとTHE STARBEMSがめちゃくちゃかっこよかった!
地元の人たちの思いやりがあふれたいいフェスだった。
#hammerstone #meaning #hawaiian6 #good4nothing #shank #enth #ridestarskateboard #暴レ猿 #thestarbems


.
.
2017.07.23
#stonehammer2017 in #愛媛 #西条
.
愛媛の夏フェス #ストハン に潤也先輩と行ってきました🏔🏃💨
.
大本命のENTHから参加して
最初から最高すぎて汗だくだく👩👶🤓
楽しすぎてあっという間やったな〜もっと聴きたかった😿
.
聴いたことなかった地元バンドも沢山見れて
最後は #ハワイアン→#OAT#SHANK#グッフォー
最高に楽しすぎた〜( ;o; )✨
.
ストハン初めて行ったけど、愛媛にこんな楽しいフェスが
もっともっと増えたらいいな〜 ◟́◞̀*
.
次ENTHちゃん見れるの10月ツアー😿遠いな〜( ; ; )
.
.
#ehime #saijyou #g4n #GOOD4NOTHING #overarmthrow #hawaiian6 #summerfestival #festival #stonehammer

GOOD 4 NOTHINGのU-TANさんがアーティストページに掲載されました。
使用機材はMRn-140です。
現在は廃盤ですがEG-250も使用されています。

バンド組んだらしいっす。
#hawaiian6 #fuckyouheroes #bbqchickens #good4nothing

西条ひうち公園
STONE HUMMER fes2017
.
天気めっちゃ良くて日焼け(><)
途中お昼寝したり
食べたり飲んだり
まったりしたフェスでした♡
.
#enth で若者達に恐怖し(笑)
#hawaiian6 で相方放置してつっこみ
#shank は最前列でのりのりで
#ジャパハリネット は後で大人見
ラストは#good4nothing でもみくちゃ
.
知らないアーティストが多かったけど楽しかった!!!!
砂ぼこりと、ダイバーさんの足で
着てたSHANKの白ロゴTが砂で黄色に(笑)
来年も絶対いく(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
運営さんお疲れ様でした!来年もお願いします♡
.
#stonehummer #stonehummerfes2017
#愛媛
#西条
#ひうち公園
#夏フェス

ストーンハンマーフェス。
ゆるくて居心地のいいフェス。
今年はハワイアンやシャンクがくるから人多くなってたけど、まだ全然ゆるさのあるフェス。
知り合いとはライブ中にばったり会うし、最後にみたグッフォはやっぱりかっこえかったなぁ😄
なんであんなに楽しくさせてくれるんだろ!
ダイブしたときに下の人の頭がとんできて舌切って血だらけになったのもいい思い出だ😁
なんせ、愛媛 西条であるストーンハンマーフェスってのは最高なので来年は是非是非!
#ストーンハンマー2017
#good4nothing
#チームグッフォ松山

2017.07.23
STONE HAMMER fes 2017
どのバンドもかっこよくてほんとにいいフェスでした。だいぽんと色違いしてたら盗撮されてました🙈🔞
#stonehammer #ストハン #さくらえび #mond #enth #thestarbems #前田有嬉 #prayforme #meaning #hawaiian6 #overarmthrow #shank #ジャパハリネット #good4nothing #西条 #ethc

昨日は仕事終わりにおうちBBQ
今日は姪っ子ちゃんの自転車買いに出かけた🚲帰り膝の上で眠る姪っ子可愛すぎが😂
ほんまはストハン行くつもりで休みとったけど子供らとあそびよったら疲れて行くのやめた。笑
#ストハン #overarmthrow #good4nothing #shank 見たかった
#行けば良かったかな
#しかし姪っ子達可愛かったので良しとします
結局今年はあとモンバスだけ!楽しみ(^ν^)

ストーンハンマー楽しかったデス
#ストハン
#SHANK
#OVER ARM THROW
#ENTH
#GOOD4NOTHING
#Hawaiian6




今年のストハンは最高でした。

小さなゆるいフェス。



珍しく長文になるかもです。笑



最高のメンバーと
最高の音楽をくらえることが出来て
最高でした。



相変わらず、
ハワイアンは最高。

OAT、SHANK、G4Nも
もちろん最高。



で、もっと最高なのが人。



まず、
セキュリティの数がハンパない。
セキュリティの人が
最高。

あと、
客。最高。



初めはOATのファンが最高!!
やと思ったけど、
いや、西条人?いや、愛媛県人?
いや、ストハンに来てる客が最高でした!!



今日は何回ダイブしたかわからんけど、
OATの時にダイブ失敗して、
途中で背中から落ちた時に
引っ張り上げてくれて、
(↑これは普通。)
その後です。
頭をぐしゅぐしゅってしてくれて、
すぐにもう1回行け!って言ってくれて
あげてくれました。



クソ感動しました。



あと、
全く知らん人がいきなり肩車してくれた。



最高でした。



ちなみに健さんは出てません。笑

みなさん、お疲れ様でした!!!

(↑お疲れ山じゃないんかい!)

#ストーンハンマー #ストハン #2017 #西条 #hawaiian6 #ハワイアン #overarmthrow #oat #shank #シャンク #good4nothing #g4n #グッフォ #ikkinotdead #pizzaofdeath #ピザオブデス #kenyokoyama #横山健

STONE HAMMER FES 2017
2年連続での参加!ゆるい感じがまた良い!
そして久しぶりのMEANINGが楽しすぎた‼︎ #ストーンハンマー
#ストハン
#チケットを忘れるという失態
#ENTH
#MEANING
#SEXMACHINEGUNS
#Hawaiian6
#SHANK
#ジャパハリネット
#GOOD4NOTHING

ストハン!
灼熱で焦げました😅

朝イチのライスタ、ENTH、グッフォが目当て。
いつもライブで会う連中だけでなく県外のフォロワーの人達とも会えて話も出来て満足♪
LONGMANの2人がプライベートで見に来てて写真撮ってもらいましたw

で、やっぱりね、グッフォだわ。最高。

物販で14000円使ったのは大反省www

#ストハン
#good4nothing
#ENTH
#ridestarskateboard
#ライスタ
#overarmthrow
#Hawaiian6
#SHANK

.
まだまだ鳥取余韻〜☺️☺️💕💕💕
.
しっさんより拝借〜🎉👏😊
サンバスは夏の始まりにぴったりだね〜☝️🌴🏖
.
#Repost @shochix (@get_repost)
・・・

2017.07.15
鳥取合宿2日目🍉
.
や〜まんっ😎🤘🌴
.
とり〜じょたちによる
鳥取県総体から早1年…🌴🌈
.
今年は中四国からの招待選手も加わり
総勢10名で夏を先取りしてきました🌽👣
.
夏はやっぱり各々の推しのバスタオルと
海とスイカとトウモロコシとタイダイに限るね💞
.
海の綺麗さと楽しさ伝われ😎🤘🏖
.

@ii_smith @a.s.k.d.i.s0707
@shochix @okommm
@nya__231 @chicherovah
@imozooou @tom.ki
@chary_sk @rincemania
.
#とりーじょ #鳥取県総体
#広島香川京都からの招待選手🏃‍♀️
#鳥取 #島根 #夏 #海 #summer #🍉 #🌽
#アクションカメラ#muson #movie
#SUNSETBUS #WANIMA #HEYSMITH
#SHANK #SHIMA #GOOD4NOTHING
#ALLFOUNDBRIGHTLIGHTS #HiSTANDARD

STONE HAMMER🌈
朝からやり直したい。
初めての愛媛県フェス🍊🌈
行ってすぐにLONGMANと写真📷♡
どのバンドもよかった😭
Hawaiian6→SHANK→ジャパハリ→GOOD4NOTHING🎼🎤
またライブでお友達できた😭
みんなさん優しい人ばっかでよかった😭
帰り際にSHANKの物販見に行ったら
drの雄季さんいてリュック捨てて走って行ったのに私は着てたティシャツは着替えててWANIMA🤦‍♀️笑
名前ペン持っていったのに
サイン貰わず😭写真撮るのと喋るので精一杯🤦‍♀️笑 ドラムかっこよかった😭イケメンだった😭 夏の始まりとっても良き🙆はなまるフェス🙆
みなみん本当にありがとう♥️
*
*
#stonehammer#ストハン#愛媛県西条市#フェス #西条ひうち運動公園#夏フェス#野外フェス #天然日焼け#shank#hawaiian6#ジャパハリネット#good4nothing#longman
#どこが痛いって言われたら顔面の日焼け#いい夏の思い出#西条市に感謝#来年もお願いします

Most Popular Instagram Hashtags