[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#goldsymphony

6416 posts

TOP POSTS


あの!!!!
にっしーの「良かったと思い合えるまで」で、
宇野ちゃんが「思い合えるまで」でハモるじゃないですか、その後!!!!


男子メンがラーラーラーって歌ってるところ、

千晃ちゃんは
「え〜〜〜ー(思い合えるまでの、で、の母音)」って歌ってると思うんですがどう思いますか!笑笑

聞いてると千晃ちゃんが「え〜〜」って言ってるようにしか聞こえなくて🙄


急に気になりまして!(笑)

他のライブの映像もそう聞こえるから千晃ちゃんだけ「え〜〜」って歌ってるんですよね、多分←



#aaa #伊藤千晃 #千晃ちゃん #さよならの前に #goldsymphony #ハモリ

·
はっ( ゚д゚)ハッ! そ〜だ!!
·
バトンが回ってきてた!!!
·
@nomu.nissy.aaa.24 より
aaaの好きな20曲…だったかな?
·
まぁ~選べないゎな。。。
絶対コレ入ってるゎ…頭の中よく流れてるもん。
·
とゆー事で…今日の脳内音楽より…
·
#autumnorange
#GoldSymphony
#西島隆弘#宇野実彩子
#Nissy#nissy #takahironishijima
偏った編集しております…
歌詞も何となく繋がってます…
のむちゃん (*´︶`*)♡Thanks!

.
.
久しぶりに見たけど、
やっぱ可愛い¨̮💕
.
.
#たかうの
#nocrynomore
#goldsymphony


でもこっちのバージョンもかっこいい✨
秀太ボイパすごーい!!💗



#aaa
#partyitup
#goldsymphony

AAA ARENA TOUR2014
-Gold Symphony-
『V.O.L』④
#aaa #goldsymphony #voiceoflove

#goldsymphony 💙❤️
.
保育園送ったあと久しぶりにみよう😋
.
.
#AAA

✩GoldSymphonyの「V.O.L」①
*
✩みんなのわちゃわちゃ感、見てるだけで幸せ☺️
*
✩にっしー細いから普通に持ち上げられるんだね(*^ω^*)
*
*
✩GoldSymphonyが一番好きなライブだから今日DVD買ってしまった😂ライブのためにもお金ためないと💰
*
#AAA#GoldSymphony#V.O.L

虹のこの部分大好き🌈
頑張ろう、自分らしくていいんだって思える
AAAの曲は最高だ!
明日からまた実習で辛いけど、AAAパワーでがんばる!!
❁DVD見ててテレビを写したので画質とか音声とかわるいですが、すいません💦
★記念すべき100投稿目✨ 投稿は不定期ですが、みなさんいつも見てくださりありがとうご ざいます(*^^*) これからもよろしくお願いします!!
#AAA#GoldSymphony#虹#頑張ろう

.
昨日、やっと買えました♡
何軒か回っても見つからなかったこれ…おばあちゃん家に近いお店にいくと普通に売っててちょっとショック🙄
買えてよかった😍✨
緑&黄も付いてきました笑
#aaa
#アーガイル柄
#マスキングテープ
#goldsymphony
#GS

MOST RECENT

·
はっ( ゚д゚)ハッ! そ〜だ!!
·
バトンが回ってきてた!!!
·
@nomu.nissy.aaa.24 より
aaaの好きな20曲…だったかな?
·
まぁ~選べないゎな。。。
絶対コレ入ってるゎ…頭の中よく流れてるもん。
·
とゆー事で…今日の脳内音楽より…
·
#autumnorange
#GoldSymphony
#西島隆弘#宇野実彩子
#Nissy#nissy #takahironishijima
偏った編集しております…
歌詞も何となく繋がってます…
のむちゃん (*´︶`*)♡Thanks!

ごはん作るどころじゃない(笑)見てしまう😳❤#gyao #AAA#goldsymphony

gold symphony


ちあちゃん


#AAA#伊藤千晃#ちあちゃん#chiaki #chiakiito #goldsymphony

❁
オレンジ色に舞う秋風
もどかしい思いさらって
足元の枯葉ほら舞いあげる
はしゃぎすぎたキセツが終わりを告げても
君だけは眩しすぎる色彩

AAAのバラードで好きな歌のひとつ
(あまり知られてませんが)

#goldsymphony
#宇野実彩子
#AAA

LIVE DVD、GOLD SYMPHONYを何回も見てます💕このDVDお気に入りのひとつです💕#🍊🍇🍏🍋💙🍑❤️#AAA#えーオタさんと繋がりたい #えーオタさんフォローお願いします #GOLDsymphony#aヲタさんと繋がりたい

☺︎
王子スマイル🤴🏻💫
.
相変わらず輝いております👍🏻
_
#與真司郎 #AAA #王子
#prince #smile #shine #goldsymphony
#前髪ありじろう #王子smile


あの!!!!
にっしーの「良かったと思い合えるまで」で、
宇野ちゃんが「思い合えるまで」でハモるじゃないですか、その後!!!!


男子メンがラーラーラーって歌ってるところ、

千晃ちゃんは
「え〜〜〜ー(思い合えるまでの、で、の母音)」って歌ってると思うんですがどう思いますか!笑笑

聞いてると千晃ちゃんが「え〜〜」って言ってるようにしか聞こえなくて🙄


急に気になりまして!(笑)

他のライブの映像もそう聞こえるから千晃ちゃんだけ「え〜〜」って歌ってるんですよね、多分←



#aaa #伊藤千晃 #千晃ちゃん #さよならの前に #goldsymphony #ハモリ

なんと・・・・ 私のフォロワーさんが100人になっていた!びっくりした‼
こんな私の投稿をいつも、いいねたくさん押してくださってありがとうございます😭
これからも皆さんお願いします❗
ここ最近は、DMでもたくさん、お話してくれる人も増えて嬉しいです❗これからもお願いします🙇🌈
#フォロワー100人
#ありがとうございます😭
#宇野実彩子
#GOLDSYMPHONY
#AAA

今日はホームセンターに行って
残りのガチャを引いてきました❤

ぜんぶ引くつもりが、
4個引いた時に全メンバー揃っちゃったので、あと2個残ってるのは
見えたんだけど、
既に出たしんちゃんが見えてたから
あといっこは分からなかったけど
2 個残しで帰ってきました(´^ω^`) 今度行った時にでもまた引こうかな

#AAA
#goldsymphony
#ガチャ
#丸顔すぎる
#ほっぺにビスケットは隠してません

かあみんとのさいたま参戦楽しみやなあ😎💓この感じのだっちゃんとにっしーが1番好き〜
#aaa #goldsymphony #nextstage #西島隆弘 #日高光啓

車の中で見てます👀
来月くらいにはEighth Wonder買うっ✌️🌟
ちょっとずつ増えて来た🎶💭
部屋もAAAパンダでいっぱいなってきた😍

#all推しが強くなってきた#けどね#與teamなので#笑#安定の#goldsymphony

同級生のお友達が、ホームセンターに
AAAガチャがあるの教えてくれて
代行で引いてきてくれました❤

にっしー②
しんちゃん②
秀太①

goldsymphonyの時だねー😬✨ 正規品ではないかも?

しかも友達が、転職祝いだから
お金いらないって~(´°д°`) しばらく払う、いらないを
繰り返して、、、 こんなんする歳になったんやね~って笑っちゃった(*´ 艸`) 高2からの付き合いだから早25年

これからも仲良くしてね~❤ #AAA
#goldsymphony
#良い友達ばかりに恵まれてます
#感謝
#ありがとう
#次回、ランチ奢るね

Most Popular Instagram Hashtags