#goldenjazz

1602 posts

TOP POSTS

真咲さんの退団が近づくにつれて淋しさが募ります😭
最近、#goldenjazz ばかり観てます💖
#まさちゃぴ 最後のデュエダン✨✨
ちゃぴちゃんかわいい😍
真咲さんは、いうまでもなくいつもキラキラ✨✨ #龍真咲
#愛希れいか

.
私の好きなGJだし、まさきさんのカワイイが詰まっててとっても癒されました♡
.
男役の癖も出ない。
羽根も恋しくない(笑)
....メリハリというのかな?切り替えがとっても上手な方なんだろうな😊やっぱりまさきさんはフェアリーーー!!
そんなところが強みで皆さんも大好きなところなんだろうな♪♪
.
いつも知り合いの方に録画してもらってるのだけれど、副音声も録画できるの...かな??
#龍真咲 #煌月爽矢 #goldenjazz #wowwowライブ #公開収録

My lovely original song we played last summer at #goldenjazz #summersong #singersongwriter #bossanova #livemusic

Tune in NOW for #GoldenJazz hosted by the Wiseguy on Golden Eagle Radio. Golden Jazz highlights the influence of jazz in today's culture and world. Tune in at 10AM and make sure to follow @joshescutia and check out the Wiseguys 🎷❤️🎶 #WeAreGER #CalStateLA

🌙龍真咲舞台衣装part5
以上です‼️
#龍真咲 #舞台衣装 #日比谷シャンテ#GOLDENJAZZ

わざわざ行ってよかった幸せ
#舞音千秋楽 #goldenjazz #出待ち

舞音、GOLDEN JAZZ宝塚千秋楽おめでとうございます☆
愛の物語である舞音、楽しいGOLDEN JAZZ。
東京までは、タカスペなどをはさんで、しばらくあきますが、東京でも頑張って下さい!
昨日観劇させていただいたので、感想は後程。
#月組 #舞音 #GOLDENJAZZ #龍真咲 #愛希れいか

MOST RECENT

**
久々に#紫咲樹れの を載せてみます。
辞めてから2ヶ月がたったけど、辞めてから1番最初に観る組は月組さんって絶対決めてたから、東京来るの凄く楽しみ!!
やっぱり1番自分のいた組が大好きだし、会いたいって思う方沢山✨✨

私は袖から観る宝塚の舞台が大好きで、ライトのあたり方とか
みなさんの横顔とかすっごく大好きだったなぁ。
そんな事をふと思い出すと大好きな世界だったなって思うし
あのメンバーで舞台に立つ事はもうないんだっていう
幸せと寂しさが交互に押し寄せて来るときが時々あるんだけど
最近それが頻繁にやって来ます。。
大好きな月組をもうすぐ観れるからだと思うけど
初めて全員の舞台を客席から観るから変な感じするんだろうなぁーって!
今まで小劇場とかは客席から観てたけど
パレードでたまさまを迎える瞬間花道からじゃなくて客席からなんだなって思うといろんな気持ちが押し寄せて来そうです
でも、それと同時に楽しみで仕方ない!
同期の活躍も、憧れ大好きな上級生さんのかっこよさ綺麗さや、可愛いだいすきな下級生の姿を観るのが楽しみです!!

次の月組公演何回行くんだろうー笑😃
泣く事には変わりないと思うが笑

久々に長々とつらつら書きましたが、
読んでくださりありがとうございました!!


#宝塚歌劇団#98期#暁千星 #麗泉里#紫乃小雪#周旺真広#音風せいや#清華蘭#蒼真せれん#珠城りょう さん#月組#月組公演#AllforOne #東京公演#楽しみ#新人公演 も楽しみ#蓮つかさ さん一個上さん。お世話になりました!写真は#舞音#ゴールデンジャズ#goldenjazz #タンバリン で踊るやつ#パレード#楽しかったー

очень приятно 🇨🇳✌️
My little joys ..🤔😌
#Repost @paintedwithtea (@get_repost)
・・・
My favorite student ever! #goldenjazz #cmi #china #cover by @mssounday #mylittlejoys

My favorite student ever! #goldenjazz #cmi #china #cover by @mssounday #mylittlejoys

Ya casi viernes y toca clase en #goldenjazz

Quien vere en clase ? :-)

2017.7.21
再放送の20時半からタンバリン鳴らす夜🎺🎷🎻
冒頭、ドラム朝美さんの青靴下、ニコちゃんのお顔になってるー!可愛いぃぃ🙂!!
靴はアディダスかなぁ?
約2年前だけど、明らかに今と立ち位置は大きく違っていて(カルーセル輪舞曲と比べても、映り込み率が格段に違う)
この数年での飛躍を改めて感じた次第です、しみじみ🍵
#すばらしきwowowの高画質
#月組#GOLDENJAZZ#朝美絢

本日20:30~WOWOWライブで、
GOLDEN JAZZ 龍真咲 煌月爽矢の副音声解説付きの再放送❣️
スカイステージのジプシー男爵も見たいけど😅テレビ三昧📺週末のご褒美✨
#龍真咲 #煌月爽矢#月組 #宝塚 #wowow #スカイステージ #goldenjazz #中原由貴

"One fly down" by lovely #norahjones #live #gig #goldenjazz #cmi #cover with @extraordi_nery

Most Popular Instagram Hashtags