[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gohanjp

3336 posts

TOP POSTS

のせパントーストのご紹介です!
普段飲むスープの素がソースに?!
つけパンがあるなら、のせパンもあり!?
.
コーンスープをトーストにのっけちゃいました!
さらにパン界では殿堂入りのベーコンチーズをのせ、
ケチャップと胡椒を思う存分かけてめしあがれ。
ほんのりコーンの風味が口の中で広がります♪
ごちそうさまでした!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
【のせパントースト】
■ 材料(1人分)
食パン 1枚
コーンスープの素 1食分
ベーコン 2枚
ケチャップ 適量
胡椒 適量
ピザ用チーズ 適量
お湯 50cc
.
■ 手順
1. コーンスープの素にお湯を注いで混ぜる。
2. 食パンに1とベーコン、ケチャップ、胡椒、ピザ用チーズをのせ、トースターで4~5分ほど焼いたら完成!
.
#食欲の秋 #料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #朝食 #昼ごはん #トースト #コーンスープ #チーズ #ケチャップ #ベーコン

無限鶏キノコのご紹介です!
二種類のキノコを絶品おつまみに。
無限アップの裏技見つけました。
.
しめじとえのき、サラダチキンをレンチン!
あとは梅茶漬けの素をふりかけるだけ。
日本酒と一緒に食べて疲れも忘れちゃおう!
お好きなお茶漬けでチェレンジしてみては?!
ごちそうさまでした!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■ 材料(1人分)
サラダチキン 1パック
しめじ 1株
えのき 1株
梅茶漬けの素 1袋
バター 2片
.
■ 手順
1. しめじ、えのきは石づきを切り落とし細かく裂く。
2. 1を耐熱容器に移してバターを加え、ラップをして600Wのレンジで5分ほど加熱する。
3. レンジから取り出したらほぐしたサラダチキンを加え、お皿に盛り付けて梅茶漬けの素をふりかけたら完成!
.
#食欲の秋 #料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #夜ごはん #夕食 #夕飯 #きのこ #しめじ #えのき #お茶漬け #チキン

牛たまコク炒めのご紹介です!
牛肉を卵と炒めただけなのにコクのある簡単男飯。
白飯足りてますか?!すすんじゃいますよ!
.
今回は炒めた卵とネギを牛肉と一緒に炒める。
タレにはコクを出すためにオイスターソースを投入!
ネギのシャキシャキ感とふんわり卵も堪らない。
大きな口で白飯と一緒にガッツリ飯あがれ!
ごちそうさまでした!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■ 材料(1人分)
牛バラ肉 300g
卵 2個
白ねぎ 1本
サラダ油 大さじ2
(A)
 みりん 大さじ2
 砂糖 小さじ1
 醤油 大さじ2
 オイスターソース 大さじ2
.
■ 手順
1. 白ねぎは斜め切りにする。(A)は器に混ぜ合わせておく。
2. フライパンにサラダ油大さじ1を引いて溶いた卵を流し入れ、軽く火を通してかき混ぜたら一旦皿に空ける。
3. 空いたフライパンにサラダ油大さじ1を引き、白ねぎと牛バラ肉を炒める。
4. 肉に火が通ったら混ぜ合わせた(A)と、先ほどの卵を戻して全体に和えたら完成!
.
#食欲の秋 #料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #夜ごはん #夕食 #夕飯 #牛肉 #卵 #ソース # #ネギ

スタミナ焼牛のご紹介です!
激ウマ!牛キムチのアレンジレシピ。
白飯がないと食べられないレベルに旨い!
.
ピリ辛キムチと牛肉に焼肉のタレが最高に絡む!
山椒も効いていて食欲そそられるっ。
少し辛いものが苦手な方は、
ラー油と一味の量を調整してみてください!
ごちそうさまでした!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■ 材料(1人分)
木綿豆腐 1丁
牛こま切れ肉 300g
キムチ 200g
白ねぎ 1/3本
ごま油 小さじ2
焼き肉のタレ(中辛) 100cc
一味唐辛子 小さじ1
ラー油 好きなだけ
山椒 好きなだけ
水 小さじ1
片栗粉 小さじ1
輪切り唐辛子 適量
.
■ 手順
1. 白ねぎはみじん切り、豆腐はさいの目切りにする。
2. フライパンにごま油を引き、白ねぎを弱火で香りが出るまで炒めたら、牛こま切れ肉を加えて中火で炒める。
3. 焼き肉のタレ、一味唐辛子、山椒、ラー油、キムチを加え、全体に絡まるまで炒める。
4. 豆腐を加えて馴染ませたら、水溶き片栗粉を少量ずつ加えてとろみをつける。
5. 皿に盛り付け、とどめに輪切り唐辛子をかけて完成!
.
#食欲の秋 #料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #昼ごはん #キムチ #牛肉 #豆腐

鶏ねぎ香りそばのご紹介です!
いよいよ冬に近づいてきましたね~
寒い夜はお蕎麦で体をポカポカ温めよう!
.
今回はトースターで鶏肉をこんがり焼きます。
甘みのあるネギが蕎麦の深みを出してくれて格別!
鶏肉もプリプリ。ネギとつゆの香りが食欲そそります!
ごちそうさまでした!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■材料(1人分)
蕎麦 1人前
鶏モモ肉 200g
白ねぎ 1/2本
醤油 大さじ1
水 400cc
白だし 大さじ3
和風だし 小さじ1
一味唐辛子 お好みで
.
■ 手順
1. 白ねぎを5cm程度の幅で切り、醤油で下味をつけた鶏モモ肉と一緒に、トースターで焦げ目が付くまで焼く。蕎麦は規定の分数茹でる。
2. 鍋に水と白だし、和風だしを加え、1の鶏モモ肉を入れたら肉に火が通るまで煮込んだら、蕎麦を加える。
3. 汁ごと器に移し、焼いたねぎをのせ、お好みで一味唐辛子をかけたら完成!
.
#食欲の秋 #料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #夜ごはん #夕食 #夕飯 #蕎麦 #トースター #だし #ネギ #鶏肉

魚肉ソーセージマヨソースカツ丼のご紹介です!
コスパ良し!カツ丼は豚だけじゃぁない!
豚肉の代わりにあるものを代用したレシピ。
.
おうちの冷蔵庫にあればラッキ~!
今回は魚肉ソーセージに衣をつけて揚げちゃいました。
白飯にゴロっと乗せてソースとマヨネーズを思い切りっ!
半熟の目玉焼きを絡めてめしあがれ!
ごちそうさまでした!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■材料 (1人分)
魚肉ソーセージ 5本
ご飯 丼1杯
小麦粉 適量
溶き卵 1個分
パン粉 適量
サラダ油 適量
卵 1個
中濃ソース 好きなだけ
マヨネーズ 好きなだけ
.
■手順
1. 魚肉ソーセージに小麦粉をまぶして、溶き卵をくぐらせ、パン粉を付ける。
2. フライパンにサラダ油を注ぎ、1を中火で返しながらキツネ色になるまで揚げ、残った油で目玉焼きを作る。
3. 丼にご飯を盛り、一口大に切った魚肉ソーセージをのせ、中濃ソースとマヨネーズをかけ、 目玉焼きをのせたら完成!
.
#食欲の秋 #料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #夜ごはん #夕食 #夕飯 #牛肉 #卵 #ソース # #ネギ

【終電ごはん】第20弾!
夜遅くまで仕事を頑張るあなたを応援したい。
華金の飲み会の〆を探すあなたに届けたい。
そんなあなたにお届けする究極の簡単逸品メニュー。
今回は・・・チキチキ親子丼
.
仕事帰りのお疲れなあなたへ。
コンビニで買って作れる簡単レシピ!
味付けされたチキンを使うから無駄な調理いらず。
ふんわり卵とめんつゆの風味が後からフワ~。
ごちそうさまでした!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■ 材料(1人分)
コンビニチキン 1個
卵 1個
めんつゆ 大さじ2
水 大さじ2
ご飯 茶碗1杯
刻み海苔 適量
.
■ 手順
1. 卵を軽く溶く。
2. ボウルに食べやすい大きさに切ったコンビニチキン、めんつゆ、水、溶いた卵を入れ、600Wのレンジで2分半ほど加熱する!
3. お茶碗にご飯をよそい、2をのせ、刻み海苔を散らしたら完成!
.
#食欲の秋 #料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #夜ごはん #夜食 #チキン #鶏肉 #コンビニ飯 #コンビニ #卵 #親子丼 #丼

生姜焼きパスタのご紹介です!
家庭の味方、いろんな味で楽しめる麺料理。
パスタ×生姜焼きのコンビは意外とアリ!?
.
いつも食べている味付けに飽きてきたら・・・
白飯にあう生姜焼きとモチモチパスタ、
これがまた最強の組み合わせになりました!
お肉と一緒に食べられるのは男も嬉しい!
ごちそうさまでした!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■材料 (1人分)
豚バラ肉 200g
パスタ 100g
玉ねぎ 1/2個
サラダ油 大さじ1
青ねぎ お好みで
(A)
 生姜すりおろし(チューブ可) 大さじ 3
 みりん 大さじ3
 砂糖 小さじ2
 醤油 大さじ2
.
■手順
1. 玉ねぎは1cm幅程度に切り、豚バラ肉は食べやすい大きさに切る。パスタは規定の分数茹でる。
2. フライパンにサラダ油を引いて玉ねぎをを炒め、しんなりしてきたら豚バラ肉を加えてさらに炒める。
3. (A)を加えて炒め合わせたら、パスタを加えて和える。
4. 皿に盛り付け、お好みで青ねぎを散らしたら完成!
.
#食欲の秋 #料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #昼ごはん #パスタ #麺 #麺スタグラム #生姜焼き #豚肉 #パスタランチ

ベーコンローリングアヒージョのご紹介です!
GOHANでは大人気、アヒージョシリーズ!
ベーコンで巻いたアツアツウマウマ料理。
.
エリンギ、ウインナーをベーコンで巻いて、
にんにくの入ったグツグツ油へ投入!
食べ応えも十分!ワインと一緒にめしあがれ。
皆さんの好きなアヒージョネタぜひ教えてください!
ごちそうさまでした!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■材料(1人分)
ウィンナー 6本
ベーコン 6枚
エリンギ 1本
にんにく 5片
オリーブオイル 適量
鷹の爪 適量
塩 適量
胡椒 適量
.
■手順
1. エリンギを6等分の薄切りにする。ソーセージとエリンギをベーコンで巻き、つまようじを刺して留める。
2. スキレットなどにオリーブオイル、にんにく、鷹の爪を入れて火にかけ加熱し、1を加えて煮る。
3. 仕上げに塩、胡椒を振ったら完成!
.
#食欲の秋 #料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #ボジョレー #ボジョレーヌーボ #ワイン #アヒージョ #ベーコン #ウインナー

MOST RECENT

久々に~
スパイスチキン、砂肝ネギ塩ガーリック、わかめサラダ
#gohanjp#酒に合う#料理#酒にしか合わない#なめこ#長芋#ネバネバ

牛たまコク炒めのご紹介です!
牛肉を卵と炒めただけなのにコクのある簡単男飯。
白飯足りてますか?!すすんじゃいますよ!
.
今回は炒めた卵とネギを牛肉と一緒に炒める。
タレにはコクを出すためにオイスターソースを投入!
ネギのシャキシャキ感とふんわり卵も堪らない。
大きな口で白飯と一緒にガッツリ飯あがれ!
ごちそうさまでした!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■ 材料(1人分)
牛バラ肉 300g
卵 2個
白ねぎ 1本
サラダ油 大さじ2
(A)
 みりん 大さじ2
 砂糖 小さじ1
 醤油 大さじ2
 オイスターソース 大さじ2
.
■ 手順
1. 白ねぎは斜め切りにする。(A)は器に混ぜ合わせておく。
2. フライパンにサラダ油大さじ1を引いて溶いた卵を流し入れ、軽く火を通してかき混ぜたら一旦皿に空ける。
3. 空いたフライパンにサラダ油大さじ1を引き、白ねぎと牛バラ肉を炒める。
4. 肉に火が通ったら混ぜ合わせた(A)と、先ほどの卵を戻して全体に和えたら完成!
.
#食欲の秋 #料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #夜ごはん #夕食 #夕飯 #牛肉 #卵 #ソース # #ネギ

のせパントーストのご紹介です!
普段飲むスープの素がソースに?!
つけパンがあるなら、のせパンもあり!?
.
コーンスープをトーストにのっけちゃいました!
さらにパン界では殿堂入りのベーコンチーズをのせ、
ケチャップと胡椒を思う存分かけてめしあがれ。
ほんのりコーンの風味が口の中で広がります♪
ごちそうさまでした!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
【のせパントースト】
■ 材料(1人分)
食パン 1枚
コーンスープの素 1食分
ベーコン 2枚
ケチャップ 適量
胡椒 適量
ピザ用チーズ 適量
お湯 50cc
.
■ 手順
1. コーンスープの素にお湯を注いで混ぜる。
2. 食パンに1とベーコン、ケチャップ、胡椒、ピザ用チーズをのせ、トースターで4~5分ほど焼いたら完成!
.
#食欲の秋 #料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #朝食 #昼ごはん #トースト #コーンスープ #チーズ #ケチャップ #ベーコン

今夜は半額の恩恵の豚ロースで塩ダレ焼き、
あとは春巻きとフライドポテトで。
明日歯医者なんで今日の内に思いっきり食っときますww
では皆様今宵もかんぱーい!

#sony #xperia #xperiaxz #supper #roastpork #springrolls #friedpotatoes #gohanjp #夕飯 #晩ご飯 #ばんごはん #ひとりごはん #ぼっち飯 #男飯 #男子ごはん #料理 #料理男子 #オトコノキッチン #だいやめキッチン #豚ロースの塩ダレ焼き #春巻き #フライドポテト #アサヒプライムリッチ #家飲み #酒の肴 #酒のつまみ #アテ

無限鶏キノコのご紹介です!
二種類のキノコを絶品おつまみに。
無限アップの裏技見つけました。
.
しめじとえのき、サラダチキンをレンチン!
あとは梅茶漬けの素をふりかけるだけ。
日本酒と一緒に食べて疲れも忘れちゃおう!
お好きなお茶漬けでチェレンジしてみては?!
ごちそうさまでした!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■ 材料(1人分)
サラダチキン 1パック
しめじ 1株
えのき 1株
梅茶漬けの素 1袋
バター 2片
.
■ 手順
1. しめじ、えのきは石づきを切り落とし細かく裂く。
2. 1を耐熱容器に移してバターを加え、ラップをして600Wのレンジで5分ほど加熱する。
3. レンジから取り出したらほぐしたサラダチキンを加え、お皿に盛り付けて梅茶漬けの素をふりかけたら完成!
.
#食欲の秋 #料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #夜ごはん #夕食 #夕飯 #きのこ #しめじ #えのき #お茶漬け #チキン

鶏ねぎ香りそばのご紹介です!
いよいよ冬に近づいてきましたね~
寒い夜はお蕎麦で体をポカポカ温めよう!
.
今回はトースターで鶏肉をこんがり焼きます。
甘みのあるネギが蕎麦の深みを出してくれて格別!
鶏肉もプリプリ。ネギとつゆの香りが食欲そそります!
ごちそうさまでした!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■材料(1人分)
蕎麦 1人前
鶏モモ肉 200g
白ねぎ 1/2本
醤油 大さじ1
水 400cc
白だし 大さじ3
和風だし 小さじ1
一味唐辛子 お好みで
.
■ 手順
1. 白ねぎを5cm程度の幅で切り、醤油で下味をつけた鶏モモ肉と一緒に、トースターで焦げ目が付くまで焼く。蕎麦は規定の分数茹でる。
2. 鍋に水と白だし、和風だしを加え、1の鶏モモ肉を入れたら肉に火が通るまで煮込んだら、蕎麦を加える。
3. 汁ごと器に移し、焼いたねぎをのせ、お好みで一味唐辛子をかけたら完成!
.
#食欲の秋 #料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #夜ごはん #夕食 #夕飯 #蕎麦 #トースター #だし #ネギ #鶏肉

おはようございます☀
食パンに生卵を落としそこねて、朝からドタバタしておりました💦
いつになったらシュッと料理ができるようになるのでしょうか、、、
#gohanjp #カルボトースト#朝ごはん#おうちごはん#男子ごはん#料理男子#料理初心者#頑張るしかない

本日カリカリ油淋鶏でした。めっちゃうまかった!しかも簡単だからまたつーくろ。さーちゃんの辛ラーメンチーズダッカルビも安定においしかった🤗✨お腹いっぱいすぎる…。 #gohanjp
#豚バラ肉
#好評
#もやしナムル (風添え)

今夜は久々の大判お好み焼き。
ちょいと高い粉初めて使ってみたけど、
生地の作り方が普通と違うんで…
説明書読んどいて良かったなぁと。
豚バラもお好み焼き用使いましたよ。
では味付けはいつものレモン醤油マヨで、
今宵も皆様かんぱーい!

#sony #xperia #xperiaxz #supper #okonomiyaki #soulfood #gohanjp #夕飯 #ばんごはん #晩ご飯 #ひとりごはん #ぼっち飯 #男飯 #男子ごはん #料理 #料理男子 #オトコノキッチン #だいやめキッチン #お好み焼き #お好み焼 #二人前を一枚に #大判 #日清山いもたっぷりのお好み焼粉 #大盛りの美学 #ぐい麦 #酒の肴 #酒のつまみ #アテ

甘辛豚にんにく野郎 せみ餃子 かぼちゃの煮物 #自炊 #おうちごはん #gohanjp

Most Popular Instagram Hashtags