[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gogoサマー

299 posts

TOP POSTS

_
毎回動画のパンチが強い 😐
.
#GOGOサマー
#懐かしいネ
#KARA
#🎥

#おしぱん

#KARA / #GoGoサマー

20歳初めは世界で1番大好きなスンヨンを踊りました💕💕💕
私がK-POPに入り込むきっかけになった大切なグループ!
しかもユンたんゆりあちゃんアスカゆっかと踊れて嬉しかったし楽しかったですありがとう大好き〜!! 間違えまくりだったけど楽しかったからおーるOKです←

#oneday
健太には毎回
二度と誘わんといて。って
言ってから
別れるんやけどなー!
ゆーたら、#gogoサマー

@sakiyoshida_34 ちゃんに💓#KARA#GOGOサマー
教えてもらったっちゃん😆🎶🎶

たまたま小倉で会いました。。。
ありがとうございました💮
#夏休みのスタート
#激アツな夏
#GOGOサマー
#おごりですか

朝6時から練習して9時から学校のトレーニングルームでこんなことするなんて馬鹿だよね。船田ダンス覚えてない。込山ムキムキになったね。てか、これキモすぎ。こんなにふざけられるのもあと9週間。
#gogoサマー #マッスルダンス
#元気出していこうぜ

GOGOサマーのMVに出てたタイプのVW TYPE II ピンク色のキーホルダー買っちゃった😊 欠品中だったのが、やっと入荷したぁ💖
ボタン押すと光がちゃんとVWのマークに🌟
#VWタイプ2キーホルダー #はる乃さんイラストお借りしました@_KS0717#GOGOサマー #KARA

そろそろ夏ダァ🍉🐜🐜#gogoサマー

MOST RECENT

.
.
明日は、北海道✈️
.
初めて仙台空港から乗る!!😳遅刻気をつけなきゃ😳
.
行くとこは友達と計画済み!
.
最近知り合った後輩ちゃんが石垣島出身で
.
遊びに行きたくなったから買っちゃった!笑
.
とりあえず年末は今年3回目の沖縄本島計画してるから
.
石垣島も行っちゃおうかと検討している!
.
地元じゃないのに沖縄って落ち着くんだよな〜✨
.
石垣島行ったら川平湾でしょー!!
.
島の人は、東京とか都会に憧れる人いるけど
.
俺は、島の人に憧れる!✨毎日海でも良いくらい
.
#札幌旅#前日#藻岩山#札幌#小樽#旭川
#石垣島#行きたい#年末計画#沖縄大好き#三味線ライブ
#오카나와#globalcommunication#gogoサマー

このメンバーのみんなで練習して本番も踊れて嬉しかった🙌🏻💕
いい思い出になった💭
ありがとう😊
.
#ダンス#TRC#卍あたしんドリア卍#GOGOサマー!#KARA#一生仲間#青山テルマ#みてみて☆こっちっち#ももいろクローバーZ#TT#LIKEOHHAHH#SIGNAL#TWICE#





2017.09.27.

体育祭だったよーって🏃💨👯🎶 高校生になってはじめての体育祭!

ほどほどに、いい感じに、
ゆるくてたのしかったなぁ💭💭 インテリア科で3位取れてうれしかった〜💐✨ ・


応援もやったよ〜

GOGOサマー → TT → 応援合戦 →ばいにゃん

なんだかんだでばいにゃんが1番すきなんです、、。 頭にのこるな、あれはʬʬʬʬ ・

先輩がかわいすぎてつらみ。

応援の先輩はもちろんなんだけど!
その他もろもろの先輩もかわいすぎかよ🙈💕 どんだけ顔面偏差値たかいん?って。 ・


体育祭ではあんまり写真撮れんかったから
文化祭ではクラスの子も撮りたいし、
先輩方とも撮りたいな💭💭 ......とってね?←← ・



#体育祭 #応援 #gogoサマー #tt #ばいにゃん #先輩 #かわいすぎる #enjoyed #interior

.
0915
.
.
体育祭⭐️
応援パフォーマンスは練習すごい頑張ったし嫌な時もあったけどめっちゃ楽しかった⭐️
とにかく楽しかった‼‼‼
#体育祭 #応援パフォーマンス #練習 #kara #gogoサマー #カラ #the #rampage #ランページ #knockingknocking #クラスtシャツ #デザイン #1位いただきました #ゴリラ系女子 #ゴリラ系男子 #ゴリラ #赤ブロック #最高



GOGOサマー!卍
ありがとう2-1♡♡♡♡

#0908 #ikeda #sjk #文化祭
#GOGOサマー#おいでシャンプー

일본어 공부 할때마다 내가 카라라고 생각하면서 공부해야지.. 카라도 급하게 일본진출 할때 빡세게 일본어 공부 엄청하고
짧은 기간에 일본어 공부 엄청 열심히 해서 실력이 엄청 늘었으니깐 나도 이제부터 일본 진출을 앞둔 카라 멤버라고 생각해서 열심히 해야지...

完全自己満のオリジナルgogoサマー💓夏までに恋したーいっていう目標叶わずwブルゾンちえみの言ってた、気づいたら恋が始まるのを待つしかない💓

#gogoサマー
#dance
#自己満
#生徒お休みで1人で#踊ってみた
#オリジナル
#最後の適当感

朝6時から練習して9時から学校のトレーニングルームでこんなことするなんて馬鹿だよね。船田ダンス覚えてない。込山ムキムキになったね。てか、これキモすぎ。こんなにふざけられるのもあと9週間。
#gogoサマー #マッスルダンス
#元気出していこうぜ

*
2017.08.20❤️💜💚💙💛🖤
この日のために毎日頑張った!!!
めっちゃくちゃ楽しみにしてた、
#実践女子BBQ 😆🍖
#八王子実践高校 🏫
#実践女子 👩‍👩‍👧‍👧🌟
*
50%雨予報でドキドキだったけど、結局1回も降らず🌞
*
BBQからの、夜の飲みでみんな合流😍🍻
もう最&高に楽しくて幸せだった〜〜。
*
現役の頃から色んな人に「実践楽しそうだよね」ってよく言われてたし、実践生をSNSに載せると他の人から「面白い」ってよくコメントくるし、
高校の頃は皆んなのギャグ線を当たり前だと思ってたんだけど、そうじゃないんだな、実践生の面白さは特別だなって思いました🙏🏻💗(笑)
*
えりか、なっちゃん、きほ、百合子、まほちん、八町、ぽよ、ぽこ、ますあや、えなちん、しおり、ちゃんりょー、なべかな、まなか、岡田、原🐵❤️
*
こんなにたくさん皆んなが集まれたし超楽しかったから、計画して良かったー💓って思いました( ´◡͐`)♫
*
みんな大好きすぎるっ❤️ありがとう❤️
*
#とりあえずタグ付け一苦労
#ポッカッテ #gogoサマー
#祭り女 #わだかまり
#実践コール (昨日できた
#緑団多し 🙋🏼💚
#みんなの昨日のストーリー率
#百合子が珍しくめっちゃあげてた
#高校戻りたいの一言
#高校戻りたい 🏫💭💭💭

久々にパンケーキの会メン全員集合😆♡みんなの近況報告聞けた笑、さりとか久々すぎたwww月1で集まれるように定期的に連絡しましょう笑笑とりあえず楽しかった♡♡
#柏 #飲み #ハシゴ #パンケーキメンだけどパンケーキ全く関係ない笑 #短大 #大好き #久々 #月1 #近況報告 #夏 #GOGOサマー #KARA #写真大量 #キャッチに捕まる

Most Popular Instagram Hashtags