[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#godzilla怪獣惑星

710 posts

TOP POSTS

11月劇場鑑賞7本目。
普通におもしろかった。
映像もキレイだし迫力もある。
ただエンドロール後のちらっと続編キャラ映像でちょっと見たい気持ち下がった(笑)

#GODZILLA怪獣惑星
#ゴジラ
#アニメーション
#3部作
#2万年後の地球
#映画記録

セブンイレブンで予約販売されたGODZILLA 怪獣惑星 の特典付き前売り券を受け取ってきた。
ブルークリアverのソフビとアクリルジオラマです。😄
アクリルジオラマは間違えてヤスリをかけてしまい、はめる穴が少しスカスカになってしまいました😅
#ゴジラ #GODZILLA #GODZILLA怪獣惑星

試写会までの隙間時間に「ゴジラ IN 有楽町マルイ」へ行ってきました。

ゴジラファンにはたまらないアイテムが多数展示されています!
来年1/8まで有楽町マルイ8階でやっているので、ぜひ足をお運びください。

#ゴジラ #GODZILLA怪獣惑星
#シンゴジラ
#ゴジラIN有楽町マルイ

大阪のなんばマルイで、ニュー・ゴジラにあいさつしてきた(笑)
ニュー・ゴジラを激写に成功!
#ゴジラ #GODZILLA #godzilla怪獣惑星 #なんばマルイ

#GODZILLA怪獣惑星 気づいた頃にはパンフレットとチケットホルダーを購入していた。
劇場公開が終了したらNetflixで配信するらしく、お客さんは数えるほどしかいなかったけれど、劇場で観ておいてよかった。

.
我が家にあらわれた
小さなゴジラ
ようこそ
お茶でもいかが
.
XAI
2017.11.20
#GODZILLA怪獣惑星

MOST RECENT

「GODZILLA 怪獣黙示録」今、読んでる本。
#godzilla怪獣黙示録 #godzilla怪獣惑星

.
#godzilla怪獣惑星 観てきた。
だいぶ良かった!
#映画 #movie #ゴジラ #アニメ #虚淵玄

「GODZILLA 怪獣惑星」
日本の代表的特撮映画、世界に誇るゴジラを初のアニメ化。
地球各地に怪獣が現れ、撃退を繰り返す中、その中でも最強の怪獣ゴジラが現れる。人間や怪獣、問わず破壊を繰り返すゴジラ。核攻撃にも耐え地球人類に為す術はなくなる…そんな中、宇宙人類が地球にやってくる。ゴジラの駆除を約束、はたまた宗教などを持ち込み、ゴジラ撃退後には地球に住まわせろと言う。地球人は従う、共闘しかなく…だが異星人類の力を持ってしてもゴジラを倒せず…そして地球人類、飛来した宇宙人類は地球を放棄し地球に似た人類が生活できる星を探すのだが…又、地球に戻るという選択をとる…。
ってな超SFなお話。
感想
ダメーっとは言えない。が、ゴジラ映画か?と言われれば…という意見が多いであろう作品。
今までのゴジラ映画を観る感覚でいると肩透かしを食らう。前情報を多少持って映画を観た方がよいでしょう。
が、特撮のゴジラがゴジラだ!(まぁ、シン・ゴジラは初のフルCGなんで完全に特撮なんて言いにくいけど)と言う方はダメでしょう。全然ゴジラじゃない。
アニメ好き、SF好きなら楽しめる。設定が、専門用語が兎に角激しく飛ぶ。SFやアニメに慣れていないと中々厳しい。パンフに物凄く詳しく色々記載があるので後でパンフを読むといいかと。パンフ見てから映画を観るのもいいけど、多少ネタバレがあるので…まぁ、予測出来るんだけど。
しかし、より多くの人に楽しんで頂くためあえて言おう!ゴジラっていうモノが出てくるだけで、全く別のモノだと捉えて頂きたい。じゃあゴジラじゃ無くても…とも言えるが、例えばガンダムはどうか?ガンダムが出てくるだけで宇宙世紀を離れてしまえば別モノ。だが、ガンダムとして成立するではないか!そもそも、特撮ゴジラでも、宇宙人や未来人、対ゴジラ軍のGフォースなどなどSF要素がないわけじゃない!
と、昔からの家族でゴジラ映画を毎年新作公開の度に映画館へ足を運んだゴジラファンの我が一家を代表して言っておいた。シン・ゴジラも親父とお袋と観たしね。
シドニアの騎士、進撃の巨人を思わせるグッと熱くなる(アニメ特有の)描写あり、戦闘シーンは迫力もあり楽しめるが…アニメ映画にありがちな時間の尺もあり予定調和にパパっと展開が早く進んでしまうところは致し方ないが…3部作にして、更に90分という時間にあえてしているかはわからないが、もう少し丁寧に描けなかったのか?とも思う事もある。
主人公は主人公っぽくあり、他のキャラもそれっぽく世界観には合っていたと思います。声優さんも有名な方が凄く多くて、集客目的からか芸能人にやらせるよりは全然よく完成度も高く楽しめました。
SFアニメ好きとしては良い出来かと。
が、ゴジラファンの私として、最後に…うーんゴジラの造形が…カッコいいか?やけに筋肉質、アメリカ版ゴジラ(2014)に似た感じ。そして…ゴジラの眼の輝きが…ウルウルしててキモい…。
続編に繋がる布石も色々残しつつの今作。残り2作。ゴジラファンとして、アニメ好きとして、1作目観てしまったーっという映画ファンとして観届けたいと思います。
まぁ、でもパンフ見て調べれば調べる程もう1度観たくなります。
評価B -
#movie #映画 #GODZILLA #ゴジラ #GODZILLA怪獣惑星 #アニメ

『ゴジラ 怪獣惑星』を観てきたのだ。「ゴジラから俺たちの地球を取り戻す!」って人間側の主張がエゴに感じられて主人公になかなか共感できなかったが、終盤恐怖のどん底に叩き落されて人間がちょっと可哀想になってきた。一見シンプルだけど様々な考察ができる流石は虚淵玄の脚本・構成。今回はまだほんの序章。早くも第2章が楽しみなのだ。
#ゴジラ #godzilla #godzilla怪獣惑星 #ゴジラ怪獣惑星 #怪獣惑星 #映画 #cinema

#GODZILLA怪獣惑星
ゴジラに興味がなくて、虚淵玄脚本だからハズレなしかなーという感じで鑑賞。
だからゴジラ映画としては知識ないため「???」
💡あ、ただゴジラってこんなに丸っこかったけ?とは思った😆
SF映画としては面白かった。アニメーションならではなアクションシーンだし、豪華声優陣使ってるなーという印象(笑)
3部作の第1部だし冒頭としては良かったと思う。
とにかくゴジラ討伐しか頭にないハルオはなんかキャラ的にどうなんだろ〜とか思ったりもしたけど😅
今後の展開どうなるかな…2018年5月が楽しみ😊

#映画鑑賞#虚淵玄#ゴジラ
#豪華声優陣#アニゴジ#宮野真守#小野Dに萌えた

GODZILLA怪獣惑星とはこういうことです。
#godzilla怪獣惑星 #godzillamonsterplanet #godzilla #ゴジラ

Last post of limited items from Godzilla exhibit. Plus Shin Godzilla poster I got at Godzilla store.
#godzillamonsterplanet #godzilla怪獣惑星 Link is in my bio. https://youtu.be/bQGEJqF1g0U
#godzilla #hedorah #radon #mechakingghidorah #mogera #godzilla1954 #shinjinishikawa #西川伸司 #toho #kaiju #tokusatsu #アニゴジ #ゴジラ #godzilla2016 #godzilla2017 #ヘドラ #メカキングギドラ #モゲラ

11月劇場鑑賞7本目。
普通におもしろかった。
映像もキレイだし迫力もある。
ただエンドロール後のちらっと続編キャラ映像でちょっと見たい気持ち下がった(笑)

#GODZILLA怪獣惑星
#ゴジラ
#アニメーション
#3部作
#2万年後の地球
#映画記録

昨日鑑賞の半券と紀伊国屋書店ゆめタウン広島店で購入した【新ゴジラ論】。
#godzilla怪獣惑星 #新ゴジラ論 #小野俊太郎 #ジグソウソウレガシー

*
*
「GODZILLA 怪獣惑星」
公開初日の17日に見に行って
アニゴジケシ、もらった😃
*
ゴジラ、初めて見た。。。
もしマモが主人公、ハルオの声やってなかったら絶対見て無い😅
ハルオの声(マモの声)に萌え💕
ゴジラとの戦闘シーンはハラハラ、ドキドキ、怖かった💦
*
#怪獣惑星 #godzilla怪獣惑星 #ゴジラ #godzilla #アニゴジケシ #宮野真守 #マモ #マモちゃん

#GODZILLA怪獣惑星 気づいた頃にはパンフレットとチケットホルダーを購入していた。
劇場公開が終了したらNetflixで配信するらしく、お客さんは数えるほどしかいなかったけれど、劇場で観ておいてよかった。

#GODZILLA怪獣惑星 見て来た。シン・ゴジラとは確実に違う、新たなゴジラシリーズの進化。シンゴジが初代のマインドを持つ作品ならば、この作品は平成やミレニアムシリーズのマインドを受け継いでいる気がする。SF作品としての設定やディティールの作り込み、ゴジラという破壊神の絶望感、CGアニメだからこそ成せる迫力あるアクションシーンには圧倒された!

「ゴジラ 怪獣惑星」

ゴジラ史上初のアニメ映画作品。

ギットギト(ギッタギタ)のSFであり、ゴジラの圧倒的な破壊力と存在感で叩きのめされ、メッタメタに絶望感に打ちのめされる。

特撮ではできないアニメやからこそできるゴジラ。

パンフレットについてる、劇中に出てきた対ゴジラ報告書も必見!
虚淵流ゴジラはどうなるのやら。

#GODZILLA怪獣惑星 #ゴジラ怪獣惑星
#虚淵玄
#メッタメタのギッタギタ
#サイトーの漫画アニメ備忘録

きょうは「GODZILLA 怪獣惑星」を見に行ってきた。
ひとことで言うと「ゴジラ」×「まどマギ」×「シドニア」(笑)。
引き込まれる映画だった。
#godzilla #godzilla怪獣惑星

Most Popular Instagram Hashtags