[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#go君

119 posts

TOP POSTS

ナンバーファイブ15周年おめでとうございます!
みんなしゅうGO!
#GO君
#ストロベリー
#サイプレイス上野とロベルト吉野
#餓鬼レンジャー
#ウルフパック

#お待たせしました💕ゲージ組み立て😭餌やり😭色々してたら今になっても〜〜たんねっ😭もう、くたくたっ😭やっとこさ写真撮ろうと思ったら全くカメラ見ない😭😭😭名前決まったよ〜〜❗️和風な名前ばっかり考えて頭沸いても〜〜て、和風捨ててみたのっ👍🌟
ほんでおもいついたのが、GO💕DAIGO風に…👀🌟ごっつG❗️男前O‼️っちゅ〜〜事でGO君ですっ💕ご〜君とか、ごっつ男前とか呼んでやって下さい😂初めてのオシッコもウンチもちゃんとシートにできました😭身体の一部くっついてないと座らない甘えた君💕もうかわいて😭かわいて😭おーまいがっ💕💕💕💕💕#プードル#GO君#かわいい#癒し❤️

MOST RECENT


▽2017.11.01(wed)

新生児~たまらんっ🤤💓
銀ちゃんが大きいバイキンマンのぬいぐるみ
ベビーベッドに投げ入れてGO君泣いてた。
やんちゃな兄がいるから、たくましく育つね🕺👍✨

みおちゃんと同級生だけど
GO君と並んでる方がなんだかしっくりくるw

#GO君 #新生児 #みおぎんひな #知高 #生後7ヵ月 #3月生まれ #3月2日生まれ #20170302 #早生まれ #ミニーマウスの日 #薄毛 #baby #babygirl #babycode #ベビーコーデ #インスタキッズ #Instakids #インスタベビー #Instababy #ママリ#ママリミニ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #親バカ部 #コドモダカラ #mamanokoカメラ部


バロン君ママ(@johnnyhousetomo )さんから#顔面バトン 回ってきましたぁ😆
バロン君と同じ色のGO君です😊
このバトンを…
ルイ君ラムちゃんママ(@ruikawa_ikka )さん
ラフ君ママ(@lafdaguren_93ch )さんに回したいと思います☺️
お忙しかったり、回ってきてたらスルーしてくださいね😊
.
.
#GO君
#顔面バトン
#頭のトサカはご愛嬌
#はなわじゃないよ
#ダックス#ダックスフンド
#多頭飼い #短足部
#ハリネズミ #はりねずみ

#6.16
GOの2才の誕生日🎂
おめでとう〜っ💓😊
娘達のリクエスト料理でお祝い🥂
ずっと一緒にいようねっ💓
#GO君#誕生日#おめでとう#愛犬#プードル#2才#ワンコ#うちの子#お祝い#ありがとう💓#😊

どら君の新しいお家🏠
大福君パパ(@maa0216 )さんにお願いしていたケージ😊
昨夜届けてくださいました💕
昨年10月末に初めて連絡させてもらい、細かく何回も相談(わがまま🤣)に付き合ってくださいました😂
途中経過の写真も送ってきてくださったり…ありがとうございます😊
想像以上に素敵なケージです❤️❤️
とりあえず引っ越し完了です😊
もう少しセンスがあれば可愛くなるのになぁ…😅
.
.
#ハリネズミ#hedgehog
#大福君パパ
#ありがとうございます💕
#ケージの下はバズ君のベッド
#しずちゃん#go君#写ってるよ
#どら君#よく見える
#ふわもこ部
#ダックス#ダックスフンド
#ミニチュアダックスフンド
#多頭飼い #短足部

Most Popular Instagram Hashtags