[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#go保護犬go

357 posts

TOP POSTS

PEACHHOUSEのお客様方も応援している静岡県御殿場市で活動されているGO!保護犬GOさんのチャリティフリマのご紹介です。
12月13日(日)
駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)
午前9時〜午後15時まで
雨天中止
今回も少しですがお洋服をご寄付させていただきます、また今回は私も伺わせていただこうと思ってます😊
よろしくお願いします✨
#保護犬 #チャリティフリマ #駒沢オリンピック公園 #GO保護犬GO

お友だちから、『保護犬の投稿を読んだよ。まいちゃんの想いが文章を通して伝わってきました。それでね、私も何かできないかな?と考えました』とメールをもらいました。

去年の作品展に向けて作っていた刺繍の作品の売上全てを、GO!保護犬GOさんへと申し出てくれました。 &39のときに出逢ったお友だち。
気持ちを気持ちで受け止めてもらうことはとても嬉しいことです。

@stitchplus55 ちゃんの、
刺繍ブローチ
つけ襟

compoteブースでチャリティ販売させていただきます。
売上は全てGO!保護犬GOさんへの募金となります*

#stitch
#コトコトコトコトことり市
#いぬとわたしのことり市
#GO保護犬GO

おひさしぶりです☆
元気ですよー(*´ω`*)
*
*
#go保護犬go #poodle #ふわもこ部
#くぅちゃん

ミッちゃんお誕生日おめでとう♡
推定7さい‼︎まだまだ元気です

2年前の今日、ミッちゃんは推定5さいで我が家にやってきました♡
2年経ってますます可愛さに磨きがかかってます( ^ω^ )

#GO保護犬GO#保護犬#うちの子記念日#7さい#ミニチュアダックス

一昨日からお隣さんが旅行に行ったので、一週間鍵を預かってご近所の犬友と一緒に朝晩お世話していますฅ🐱ฅ🐱
保護猫ちゃんたちで、赤ちゃんの頃から私もスキンシップしているので、怪しい人とは思われていないみたい😅
猫ちゃん達にとっては環境は変わってないからいいけど、五人家族でいつも賑やかだから一週間はちょっと寂しいね( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
私も一週間お世話したら情が湧いちゃう😢
#保護猫#保護犬#里親募集中#GO保護犬GO#情がわく

♥️🐷 #go保護犬go

クロさん! えらい(๑˃̵ᴗ˂̵)
後はマーキングだけ?のんびり行こうぜ。
ごはんもゆっくり食べよう(p_-)
#go保護犬go
#譲渡犬

*
クレしん見ながらも、ちぎちぎ。
一つでも多くの命が幸せなりますように。

#go保護犬go
#ちぎちぎ

MOST RECENT

親戚の集まりがありました🏠
母方の叔父のお嫁さんの実家ファミリー4世代🐶🐶👶🏻👦🏻👦🏻👦🏻👧🏻👧🏻👧🏻👨🏻👨🏻👩🏻👩🏻👵🏻⇦昭和2年生まれ
フツーなら叔父さんのお嫁さんの実家なんて交流ないと思うけど、うちは仲良くさせてもらってます🤗
昼間っから呑んだくれ🍺🍾🍶
🏠
🤗
🍾
#乃が美 #ultimatenervous #airbuggyfordog #airbuggy #GO保護犬go#イエローリボンプロジェクト #クーと千代のおいもクッキー #黒兵衛#わんこも食べられる大肉焼売#チワワ #chihuahua #殺処分ゼロ #犬ばか部 #ブルー#ブラックタン#いぬら部#里親募集中#いぬすたぐらむ #savethe21 #里親#ツェルニー#メロディー#ショパン#猫バンバン#ちわすたぐらむ #保護犬#買わずに飼ってね#レスキュードッグ#わんこなしでは生きて行けません会

ハナちゃんの第2寝床✨
手洗いするときに邪魔😥左足を🐶顔近く、右足をお腹近くに置いて手を洗ったり歯磨きしたり……。ハナちゃんは動きません😆
#保護犬出身#家族の前だけドテ寝する#散歩嫌い犬#行きはノソノソ 帰りはダッシュ#家族の癒し犬#もうどこにも行かないよ#ここが我が家#go保護犬go

.
🐶静岡県!大きな甘えん坊ダルタニアン君
#GO保護犬GO さんに仮住まいの男の子
甘えん坊で賢く大きな優しい男の子です✨
男性が苦手で女性の里親様を探してるようです
この子と優しい時間を送って貰えませんか?
詳しくは下記からcheck☟check☟
.........
.
#Repost @gohogoinugo (@get_repost)
・・・
里親さん募集中ダルタニアン君
おうちの中でお利口さん
シーツトイレもできちゃいます
35キロくらいです

詳細は
GO!保護犬GO 知る見る伝える→殺処分ゼロへ
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura

#保護犬 #GO保護犬GO #殺処分 #保護犬GO #里親募集中 #東京都 #譲渡会 #保護犬の会 #雑種 #シニア犬 #チワワ #土佐犬ではありません #土佐犬 #ビーグル #犬多頭飼い

親戚宅にて🏠
新居が完成して初めてお呼ばれしたツェルメロたち🐶粗相をしないか心配したけど、脱衣場にセットしたおトイレに誘導したらバッチリ🚽いい子ちゃんたち😍
ソファにはツェルメロ専用の叔母さん手作りキルトを用意してくれてました😊
5枚目のPICはいつの間にか右手のそで口から手が二本(*´艸`)ププ
🏠
🚽
😊
#親戚 #パッチワーク #キルト #ソファ #GO保護犬go#イエローリボンプロジェクト #クーと千代のおいもクッキー #黒兵衛#わんこも食べられる大肉焼売#チワワ #chihuahua #殺処分ゼロ #犬ばか部 #ブルー#ブラックタン#いぬら部#里親募集中#いぬすたぐらむ #savethe21 #里親#ツェルニー#メロディー#ショパン#猫バンバン#ちわすたぐらむ #保護犬#買わずに飼ってね#レスキュードッグ

☆Go保護犬Go☆
個人的に応援してるワンコ達のイベント情報の紹介です🐶 ✧ぐまっちさんのブログより

#Go保護犬Go
詳しくはこちらをご覧下さい🐶
@gohogoinugo

☆Go保護犬Go☆
3本🐾のリキ君里親決定♡
ぐまっちさんのブログより☻

最初の頃の顔と今の顔、全然違いますね。
Goさんの所で、医療、躾、愛情たくさん♡
保護犬のイベントに行くと毎回変わっていくワンコ達の様子が目に見えてわかります。

リキ君おめでとう☆
これからは愛情独り占めだね💖

@gohogoinugo
#Go保護犬Go

☆Go保護犬Go☆
応援しているGoさんのイベント
『ミニ保護犬の会』
のご紹介です☆
@gohogoinugo
#Go保護犬Go

Most Popular Instagram Hashtags